うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 殿の日常
引越し前のご報告




「まだまだ地べた這いつくばって生きてるよ?」

な母上でございます~。

姿を潜めようとも決してブログをやめたりはしませぬぞ。

ふっふっふ。

母上はしつこい女なのです。

引越し準備の合間をぬって

皆様のブログも荒らしにいかせていただきやんす。

0001.jpg

殿はただいまお昼寝中です。

元気だったかと言われれば、なんとも微妙な具合でして…

8月上旬はひどいクシャミに襲われておりました。

牧草の粉にやられたわけでもなく、

突然2~30回連続でクシャミを始めるのです。

クシャミをした後は必ず涙と鼻水を出しているし、

スナッフルではないかと病院へ連れていってました。

抗生剤の注射のおかげか今はクシャミ一ついたしません。

突然暑くなるとクシャミをすることがあるそうなのですが、

それにしちゃひどかったなぁと思ったり…。

スナッフルでも完治はしていると思うのですが、

念のためもうしばらくは

他のうさちゃんに接触させないよう気をつけたいと思います。




そしてお引越しでございますが…

ジャーン。買っちゃいました!

0002.jpg

長距離移動用キャリー『アトラス10DXオープン』!!

この大きさなら殿も横になって寝れそうです。

多分寝てくれないとは思いますが(笑

9~10時間ほど新幹線&電車&タクシーの移動時間がかかるため、

広島~京都辺りで一泊することにしました。

新幹線停車駅付近のペットと泊まれる宿を

今必死こいて探しているところであります。


しかしうちの両親には

「ササっと一気に連れてきなさいよ。かわいそう。」

と言われてしまいました。

確かにそう…そうなのだが…

10時間近くキャリーで移動は辛そうです…。

それに父上が最終日ギリギリまで仕事をせねばならないため、

あの馬鹿でかいコンフォート80の持ち手がおりません。

一緒に手荷物で運ぶ気マンマンでしたが、

抱えてみたら予想を遥かに超える重量だったため

引越し屋さんに持っていってもらうことにしました。

殿は旅先でサークル休憩です。


母上が張り切ってコンフォート80に買い換えた時、

もろに下痢をしてくださった日の殿。

686.jpg

だ、大丈夫なのかほんとに・・・。


しばらくインターネットはつながりませぬが、

旅中、携帯からでも更新したいと思います!

現状回復費&敷金返還もお楽しみに…フフフ(泣

あとなっちゃん、うさぎフレンドありがとう~!

お返事もちっと待っててくださいね~。



[ TB*0 | CO*31 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

兎間なおこ | URL | 2007/08/23(木) 17:23 [EDIT]
いよいよ引越しですな!アート引越しのは駄目だったのかな?
まだまだ暑いですから、どうぞ気をつけて下さいなー。
埼玉、連日猛暑記録を更新しておりますが、大丈夫かいな?(笑)
千葉にすれば良かったのに・・・。ふんふん。(笑)
ともかく頑張れよーーーー!!引越し先が決まったら住所を教えるだよ!
引越しソバ送るから(笑)ノビノビのやつ。(笑)

兄上 | URL | 2007/08/23(木) 17:43 [EDIT]
妹よ!!旅立ちも不安だが日記の更新が滞るのも心配じゃ!
俺が責任を持ってブログの更新をしてやろうではないか!!

もちろん有料ですがd(゜ー゜*)ネッ!
● 母上~!
ゆう | URL | 2007/08/23(木) 20:15 [EDIT]
いよいよ関東に!
それも電車ですか!!!(ニヤッ)
うむ~確かに長旅ですが、途中宿泊があると
それはそれでストレスのような。。。
難しいですなあ~
母上の熟慮の末の決断、応援しております!
神奈川を通過する時、頭の思い出してくだされ。
落ち着いたら是非、お会いしたいものです。
そうそう11月にはうさフェスタが横浜であるし。
埼玉~横浜、湘南新宿ラインで近くなりました!
とにかくお気をつけて~
● ありゃ!!!
ゆう | URL | 2007/08/23(木) 20:19 [EDIT]
頭の思い出して・・って・・・・(笑)
頭の隅にでも私たちの事を・・・と打ちたかったのです(汗)
随分と抜けちゃったものです。。。
失礼!!

なっちゃんママ | URL | 2007/08/23(木) 20:27 [EDIT]
いよいよですね~
なっちゃんが、「母上のお引越し手伝いたーい」と言っとりました(^^)
引越屋さんを使う引越をしたことがないので、引越はみんなでやると思っております。。
移動中何かと心配なことがあると思いますが、母上と殿ならきっと乗り切れます!!
それと、新住所の連絡をお忘れなく~
引越のご挨拶タオル貰いに行くからね(笑)

だちょう | URL | 2007/08/23(木) 20:53 [EDIT]
おや,京都通過ですか。(ニヤッ)
いつ行かれるのですか?(ニヤッ)
殿を見たいなあ・・・。
新大阪周辺で泊まったりはしないですよね?
てか,やっぱり京都行きたいですよねー。
http://www.pet-yoogle.jp/f/p270_i16177.html
お調べになったとは思いますが,下京区(JR京都駅があるところ)のペット可ホテルですって。

きち太 | URL | 2007/08/23(木) 21:21 [EDIT]
いよいよですか~
引越ししてからもいろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

殿のくしゃみが治まったようで良かったです。
体調は万全で移動したいですものね。
● >なおぴこ
母上 | URL | 2007/08/23(木) 21:52 [EDIT]
アートはさすがに長距離すぎやしたー!
近場だったらOKだったようですが・・・ザンネンじゃー。
埼玉なんだか恐ろしいことになってますの!
人まで熱中症で亡くなっちゃうだなんて・・・
お、おそろしいっす。

引越ソバのびのびのやつって・・・
茹でてから贈るんかい!(笑
● >兄上
母上 | URL | 2007/08/23(木) 21:52 [EDIT]
うさぎブログじゃなくて秋葉ブログになるから、
無料でもお断りいたします・・・。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/08/23(木) 21:52 [EDIT]
そうそう!うちの母親からしたら、
飛行機でパパっと行った方がいいじゃない!
てな具合なようです~。
夏じゃなけりゃそれも考えるのですが・・・
殿がそれで死んでしまったら
母上も切腹ものですしの・・・。

神奈川通過する時、もちとん思いだしますとも!
「頭」を!!!(笑

うさフェスタもちろん参加予定なので、
その際は何卒よろしくだすー!
あと地元の友人が鎌倉に住んでるので
うさフェスじゃなくても行くかもです(笑
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/08/23(木) 21:53 [EDIT]
なっちゃんなんて優しい子なのだーー!
こんな母上のお引越まで手伝ってくれるとは・・・。
会ったらぜひチョコレートをあげよう(笑

お盆に爆弾送るつもりだったのですが、
新住所になってからの方がいいかな~?
などと思っているうちに今になってしまいました(笑
よく考えたら次の住所を手紙に書けばいいのです。
母上の脳味噌は暑さでとろけ中です!ふふ。
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/08/23(木) 21:53 [EDIT]
おぉっ!実は昨日から探し始めたもので、
湯ーグルなるものは見ておりませんでした~!
ありがとうございます~!
本当は新大阪で泊まりたかったのです。
丁度移動時間が半々になるので・・・。
でも新大阪付近はペット可の宿がないんですよねー(泣
難波まで出なけりゃならないようです。

京都行ったら観光したくなりそうですな・・・
坂本竜馬の墓を見にいきたい
● >きちタサン
母上 | URL | 2007/08/23(木) 21:54 [EDIT]
いよいよでございます~!
本当にこの手段が最適なのか、
やってみないと分からないので怖いです(泣

クシャミは見ていてほんと気の毒でした~。
2,3回だと可愛らしくて微笑んじゃうのですが、
あまりにも辛そうだったので・・・。
いやはや、ほんと治って良かったです!!
● いよいよ~~
spur | URL | 2007/08/23(木) 22:55 [EDIT]
なんだか私もドキドキですじゃ!
殿、母上、道中気を付けて・・
ちょっとでも涼しい日になるよう
祈るばかりでござるよ・・

しもヨメ | URL | 2007/08/23(木) 23:19 [EDIT]
お久しぶりです(^-^)
いよいよ引越しなんですね!
おや?もしかして京都で途中下車をお考えですか??
京都の夏は蒸し暑いどすえー(^^;)
コメント欄を見ていて、何となく目にとまったのですが
坂本竜馬のお墓に行きたいそうで。
昔、行きました~ご都合があえば案内致しますよヽ(´▽`)/

殿、クシャミが頻繁にでていたんですね。
でも治まって本当よかったです。
長時間の移動になりますが、一緒にいられるから安心ですよね。
まだまだ暑い日々が続きます。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。。。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/24(金) 00:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しなもかママ | URL | 2007/08/24(金) 00:27 [EDIT]
おー、いよいよですな。
こっちはというか埼玉は暑いらしいですぞ。
くれぐれも体調には気をつけてくだされ。


ちったん | URL | 2007/08/24(金) 07:34 [EDIT]
母上~!
お元気でしたか?(o^v^o)
いよいよなのですね!!!
ほんと暑い毎日だけど、お気をつけてお引越ししてね♪
引越し完了のお祝いには、サンダーバード大量におくりますよ!(≧▽≦)むふふ

ゆあん | URL | 2007/08/24(金) 08:51 [EDIT]
母上さま地べた生活の様ですがお元気そうでなによりです。
人ごとだと思っていた引越が うちは明日明後日と2日がかりで
することになりました。
れんがは コンフォート80から元家ラビットケージに引越完了
今日これからペットホテルにお泊まり頂くことになっています。
だって 今日の午後エアコン取り外しなんだもーん
うちらが暑いわ! て感じです。
母上さま・殿 10時間の移動がんばってくださいね!
殿 ここで男を見せて! 元気に到着するのですよ!
うちはなんだかんんだ船にも乗りつつ3時間半くらいにの移動に
なりそうです。
お互い引越準備・移動がんばりましょうねー^^

ラヴィすけ | URL | 2007/08/24(金) 14:03 [EDIT]
お久しぶりです^^

殿、くしゃみ大変でしたね。でも治まってよかったですね。
いよいよ引越しですか~^^まだ関東は暑い日が続くのでお気をつけくださいませ!
涼しい日になるように祈ってます^^

みみたれしましま | URL | 2007/08/24(金) 15:19 [EDIT]
もうじきお引越しですか。。。
新居はペットOKのところですか?(笑)

もし大阪界隈で一泊ならご連絡を~!!
ぜひ殿にお目にかかりたいです。
あ、もちろん母上にもですよ(笑)

道中お気をつけて!!

なっちゃん | URL | 2007/08/24(金) 21:03 [EDIT]
ほうほう!
いよいよですか!
やった~!
まっています!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/24(金) 22:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● お久し振りで~す!!
姉上!! | URL | 2007/08/25(土) 00:53 [EDIT]
いよいよ引越しですね~!!
お気に入りのお部屋は見つかったですか!?
慣れない土地での お部屋探しは大変やったでしょう(^-^;)

さすがに コンフォートを手荷物では・・・かなり厳しかでしょうねっ!!
いくら愛する殿の為とはいえ・・・。
母上のお体がもちませぬぞ~!!
引越しの準備、大変だと思いますが・・・。コツコツと頑張って下さい!!

実は、うちも事務所の移転のため、この猛暑の中、気絶寸前になりながら、
コツコツ、引越し準備をしてますよ~!! 8/28が引越日です!!
お互い頑張るとです!!

たけうさ | URL | 2007/08/25(土) 13:41 [EDIT]
いよいよ大移動ですね☆
まだまだ日本列島、暑いでしょうから
十分にお気をつけあそばせ。
無事の引越し完了報告、たのしみに待ってますぞ!!!
● 初めまして
tana | URL | 2007/08/25(土) 18:41 [EDIT]
ようこそ、関東へ。

うさぎフレンドつながりで、拝読させていただいておりました。
うちは女の子ですが、よろしくお願いいたします。

では、道中お気をつけください。
って、引っ越し日は、何時なんだろう?

ルビー | URL | 2007/08/25(土) 20:21 [EDIT]
おぉ~~、引っ越し先決まったのですね!
この暑い時期、荷造り・移動はかなり大変だと思いますが、がんばってください!
確かに、コンフォート80は持てないよ~(ーー;)60でも重いですもん。。。

とにもかくにも、その後の報告を楽しみにしています!
こっちはまだまだ猛暑が続きそうですよ~。

ももたんのママ | URL | 2007/08/27(月) 16:37 [EDIT]
お引越し、大変でしょうけどがんばって下さい♪
現状回復費&敷金返還、興味津々(笑)
大家さんに内緒でももと暮らしておりますが、
柱をガリガリ、壁紙の下のコンクリートまで・・・トホホ
まずは、もものお腹を心配しましたが☆
殿は、いたずらはしましたか?
ご報告楽しみにしていますね♪
● ついに!!
タカタ | URL | 2007/08/27(月) 22:32 [EDIT]
母上さま!ついに関東進出ですね!!
万全の準備、殿も母上様との愛の夜行列車(違)の旅を楽しんでくれることでしょう!
どうぞお気をつけて~いらっしゃいいませ。
あ、兄上さまのブログ更新といのにもちょこっと興味が・・。

LAPIS | URL | 2007/08/28(火) 13:21 [EDIT]
母上様、ついにお引越しなのですね。
長時間の移動…さぞかし疲れることと思います。
どうか気を楽にしていらして下さいね!!
無事に移動&お引越しが終りますよう、
心からお祈りしておりますー!!


sawa212 | URL | 2007/08/28(火) 22:39 [EDIT]
いよいよなんですね~~~。
殿は夏風邪でも引いたのでしょうか???
ま、元気になって引越しもうまくいくことを祈っています!!
新天地でのブログ更新も楽しみにしてますよ!!
ガンバレ!!殿!!
ガンバレ!!母上!!
ガンバレ!!父上!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
