うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: 殿の日常
もう一人の我が子よ。



前回紹介したカワイイこの子・・・

20070718113655.jpg

実は・・・

母上が産んだ子でも、殿がよそに作った子でもなく

やっとやっと出会えた殿の兄弟の写真でございました~。


実は殿に同じ日に生まれた兄弟がいるのは知っておりました。

彼を探してネットで調べたこともございます。

ブログをやっていればいつか気づいてもらえるのではないかと、

うさぎランキングに登録したこともございました。

よそ様のブログで「兄弟と再会」という記事を見る度に

ヨダレを垂らしながらパソコンに食いついていたものです。


そして10ヶ月・・・


殿の兄弟である「八五郎」クンの飼い主かじやんさんから、

連絡をいただくことができたのであります~!

かじやんさんも殿を探して、福岡のペットショップまで行かれたとか!

兄弟の幼き日の写真をたくさん見せてもらい、

母上はもう一人の我が子に会えたような感激を覚えておりました。

1005.jpg

あぁ・・・かわゆい・・・。



・・・殿!弟にやっと出会えましたぞ!

同じ乳を分け合った兄弟ですぞ!

1007.jpg

ちょっとした「兄弟」違いをなされる殿。

そしてかじやんさんと知り合えたことで、

殿のルーツが判明。

一体このウンチ色はどのようにして産まれたのか。

まさしくここからは、飼い主の自己満足の世界でございます。



・・・殿のパパとママは生粋のアメリカ兎。

パパがチョコレート色でママはライラック色です。

二人はアメリカで子作りに励み、ママだけ日本へやってきました。

殿と八五郎クンをお腹に宿したまま・・・。

1016.jpg

突然インターナショナルになられた殿。

最近呼んでもやってこないのは、日本語がわからないせいですか?


そして日本で産まれたのがこの二人。

ブリーダーさんが何度か挑戦したもののできなかった、

待望の綺麗なチョコレート色だったそうです。

しかし男の子だということで譲られることになりました。

八五郎クンはブリーダーさんからかじやんさん宅へ。

殿は名古屋から福岡までトラックでやってきました。

そして福岡のペットショップでやっと落ち着いたところで、

母上に捕らえられ熊本まで来てしまいました。

1015.jpg

そういえば半月以上全く懐いてくれませんでしたな・・・。

意外とナイーブな男です。

・・・引越し大丈夫かい!?



しかし気になることがたった一つ・・・。

兄弟であるはずの八五郎クン、

なんと今でも体重が1,2キロ台だとな!


殿なんて我が家にやってきた時・・・

3ヵ月半で既に1,4キロもありました。

一体この差はどこで・・・?

母上の考えとしては、

恐らく赤ちゃんの頃の「オッパイ争奪戦」で

殿が八五郎クンを打ち負かしたのではないかと思っております。

1006.jpg

「お兄ちゃんひどいヨ!」

・・・しかし子種は恐らく優秀であろうはっちゃん。

1017.jpg

八ちゃん。お兄ちゃんは心も体もエロも大きく育っていますぞ。

ただ男の器は小さそうです。

はっちゃん、いつか再会いたしましょうね。

これからも何卒宜しゅうお願いしますぞ♪




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*39 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみたれしましま | URL | 2007/07/25(水) 07:11 [EDIT]
朝一に来て見てよかった!
なんと生き別れたブラザーであったとは!!
消息がわかってようございましたなあ、殿♪
それにしても、八五郎くんもかわいい。。。
珍しいチョコレート色にはライラック色が必要だったのですね。
美味しそうな話です(笑)

ペット可物件ですか。
最近近所で建っているマンション、アパートはたいてい
ペット可をウリにしているところが多いですが、
関東はどうなんでしょうね。
新しい建物のほうが多いのでは?
駅近でとなると厳しいかもしれませんが、
徒歩15分くらいの場所なら案外それを
ウリにしているかもしれませんよ。
ちなみにうちは分譲マンションですが、ペット不可です。
購入を決めたきっかけが「大丈夫ですよ、ペット飼ってる人いっぱいいますよ。」という前入居者の話。
実際、入居後、管理規約を見るとペット不可。
だまされた!と思いましたが、現在では
半数以上の世帯で何かしら飼ってますので、
マナーを守って飼うならいいかな、と容認してくれているようです。

早くいいところが見つかりますように。。。

ちったん | URL | 2007/07/25(水) 08:12 [EDIT]
おはようございま~す(o^v^o)
私も朝一で見に来てよかった♪
いいなぁ、兄弟と出会えるなんて~!!!
うらやましいな♪
わたしもヨダレをたらしながら、みなさまの記事をよんでる1人です((;^_^A
殿、母上、よかったねぇ~~♪
八五郎君と、また再会できるといいですね!
そのときは涙涙の再会かしら。。。w
それともカクカ・・・w
おうち、早く決まるといいけど~~
うちは一応持ち家なので、普通に生活してますが、
東京に居た時は、アパートでこっそりと色々飼ってましたよ♪

とみえ | URL | 2007/07/25(水) 11:31 [EDIT]
こんにちは。私も起きてすぐ来て良かった(笑)
貴重なチョコレート色、かわいい兄弟、そしてアメリカ☆
感動ですねっ。やっぱり「不思議な縁」ってありますよね。
住まい探しも、多少そういう部分があると思います。
所沢近辺の埼玉でしたら、現地まで行って見てきますぞ!!
24時間対応の動物病院のそばにある、ペットOK物件は
いかがでしょうか。勝手な事言ってすいません。
ご依頼があれば、突撃取材してまいります!!

まろねろ | URL | 2007/07/25(水) 14:08 [EDIT]
ほえ~、ご兄弟でありましたか。うりふたつですね。かわいい~。
名前も(敬称略でm(-_-)m)「殿(天)」と「八五郎」 とどちらも時代劇調で似てますしね。
先日病院で一緒になった兎飼いさんも、たまたまその病院で一緒になった兎飼いさんと話をしていたら同じブリーダーさんからいただいたことが判り「兄弟じゃーん」ということがあったそうです。
世の中狭いというのか血が引き寄せるのか、もちろん母上様とかじやんさんみたいにお互いが探そうと懸命になった結果なのか。なんか感動(うるうる)

アンケートは、『ペット不可なので泣く泣く我慢』に1票!
最近アパートの掲示板に【いかなる理由があってもペットの飼育は禁止です】とご丁寧にかわいいワンちゃん猫ちゃんのイラストが書いてある張り紙がしてありました。
うさぎのイラストがなかったんで、うさぎならいいのか?!(笑)

ラヴィすけ | URL | 2007/07/25(水) 14:30 [EDIT]
兄弟に巡り会えてよかったですね!!八五郎くんもすごく可愛いですね^^
羨ましいです♪うちは、雑種なので余計見つかりにくそう(笑)

うちは、一軒家なので特に問題なく住んでますが、ペット可物件はなかなか無いと聞いた事あります。
早くおうち決まるといいですね。(父上、少し妥協してください 笑)

ヨーコ | URL | 2007/07/25(水) 16:20 [EDIT]
おおお!!殿の兄弟ですか!!
再開できるなんて素敵ですね><
八五郎君もなんて可愛い・・・vvv
カラーがなんとも美味しそうな綺麗です!!
うちはペット禁止のアパートに住んでいます^^;
別に鳴くわけでもないし、他の住民に迷惑は
かからないしOKです!と自分で決めています^^;
実際にペット可に住んでいるうさ友達から聞いたのですが
犬とかがいると、ほえる声にうさぎさんがびっくりして
良くない!と言っていました。小動物ならOKって言う
物件が良いですねえ!大家さんによってうさぎならOKよって
言ってくれる方もいるので聞いてみるといいですよ!

なっちゃんママ | URL | 2007/07/25(水) 20:15 [EDIT]
おぉ~弟君でしたか!!
なんと、殿はアメリカンなのね~
ん~そんなこと、微塵も感じさせない殿!
やっぱり、生みの親より育ての親ってこと???

母上!うちはね、絶対ナイショだけど公営住宅だから動物は不可なのよ・・・・
でも、なっちゃんの小さい頃からハムはいるのよね~
絶対、ナイショにしてね!!!

グレイまま | URL | 2007/07/25(水) 20:56 [EDIT]
おお!ご兄弟でしたか!
さすが由緒正しいやんごとなきお方は、ご兄弟もみつかるんですね。
うちの子買った時同じ箱にいた兄弟達はどこにいったんだろう?
今となっては生きてるんだろうか?

アンケートにお答えします。5択の中にぴったりのがないもので・・・
というか、結構埼玉ではこういう所多いからご参考までに。

我が家はペット禁マンションです。
ただし、鳴かない匂わない、ケージや水槽で飼えるペットはOK。
おかげで犬猫はいないので、ウサギにとっては天国。
みなさんハムスターや小鳥を飼ってます。
分譲ですが、築5年ごろからかな?
転勤などの諸事情から賃貸になってるお部屋も増えました。

どこに越してくるのかな~
埼玉県結構広いものね・・・
殿のためにもいいお家が見つかると良いですね。








ぽー | URL | 2007/07/25(水) 21:07 [EDIT]
ふにぃー!!
あまりに可愛くって・・・
兄弟が見つかったって嬉しいですね!共に元気でいてほしいですね!
本当に兄弟そろって綺麗な毛つやですね!
良かったですね、殿!

物件・・大変ですね。
私は以前、やはりペットNO、のアパートでした。
カジカジとか気を使ったけれどうさぎさん鳴かないし。
といって、堂々と勧めることもできませんが、やはりねぇ~。
ペット可を見つけるのは、今の時代といっても大変でしょうし。
いいのが見つかるといいですね!

さやか | URL | 2007/07/26(木) 00:58 [EDIT]
はじめまして、いつもこっそり(ニヤニヤしながら)拝見しておりますe-466

探したら兄弟って見つかるものなんですね!
でもとっても努力なさったようで尊敬します~
うちの子も兄弟がいるそうなので
探してみようという気になりました!

私は賃貸マンションですがペット可です。
2年前に建てられた物件なんですけれど、
ペットブームやマンションが増えてるからでしょうか、
最近のマンションはペット可が多いみたいです。
TVでもそう言ってるのを聞いたことがありますし
都会の方でも探してみてはいかがでしょうか??

また管理人によってはハムスターなどの小動物のように考えられて
ペット禁止マンションでも飼えることがあるそうです。
(人から聞いた話なので信頼性は低いですが…)

管理人を殿の魅力でメロメロにしたら一発ですよ!
家族全員で引っ越しを乗り切ってください♪

なっちゃん | URL | 2007/07/26(木) 07:12 [EDIT]
殿には、兄弟がいたんですね。
びっくりです~。それもアメリカうさ・・・・かっこいい

母上、お引越しはまだですか?
「うさぎフレンド」を書きました。送っても大丈夫?
ママに母上はお引越があるよと言われて・・・・・

ram | URL | 2007/07/26(木) 09:00 [EDIT]
最近はペット可のところが増えている気がしますけど、やっぱり探すとなると大変なんですね。。
やはり現地で不動産屋さん巡りできるのがいちばん良いのでしょうけど、難しいですよね~(><)
早く良いところがみつかるといいですね。
● 舶来兎様!
コトリ | URL | 2007/07/26(木) 11:24 [EDIT]
いいなぁ~ルーツ探し!
我が家の部屋探しは親切な不動産屋さんのおかげで、スムーズに♪
うさぎさんは匂わない!基本的にケージ・サークルで
飼育していることを説明して、犬猫さんのように部屋を傷めない・
騒音がないことをアピールして大家さんと交渉していただくのも
いい方法かと存じます。

はやく見つかるといいですね~遠距離の引っ越しは下見がなかなか
出来ないから、家具の配置や収納のプランを早くたてたいものですね。

Haru | URL | 2007/07/26(木) 18:46 [EDIT]
ルーツ探しって楽しそう♪
the雑種では難しいけど。
へへッ我が家はペット不可の誓約書にサインまでしている
社宅でございます!
関東で兎飼いさんが多いのは、鳴かないのでこっそり飼える
散歩不要のペットとして人気だからでは?なんて勝手に思って
おりますデス
ただし柱を齧られないように細心の注意は必要ですけど^^;
マナーを守って隣家にアレルギーの方がいたらと注意はしてますよ~^^/

だちょう | URL | 2007/07/26(木) 20:14 [EDIT]
意味違いの「兄弟」。いい感じでございます,ぐふふ。
アメリカで仕込まれたチョコレート色だったのですね。なんだかカッコいい。そのままアメリカで生まれたらアメリカ国籍だったのに。
あ,でも日本の国籍法はは血統主義だから結局殿はアメリカ国籍なのか。
うらやましいぜ!
ペット物件ですが,ウサギなんだしバレないからコッソリ飼ってしまえ!と思うのは私だけ? 大家さんが近くにいない物件を探しては如何ですか?
● >M様
母上 | URL | 2007/07/27(金) 07:53 [EDIT]
八五郎クンの方がかわいい・・・
と思う大変イケない飼い主です(笑
えぇ、でも殿も中身では負けておりませんとも!
外見は・・・少々オッサンぽいですが!

そうそう、徒歩15分ぐらいのところに
ペット共生マンションなるものがありました~!
最近の設備に感動しまくりだったのですが、
残念ながら満室とのことでしたー(泣
M様宅は分譲マンションだったのですな!
前入居者も売りたくてたまらなかったのでしょうか(笑
でもペット好きの多いマンションでよかったですの~。
「暗黙の了解」って規約より強かったりしますよね(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/07/27(金) 07:53 [EDIT]
朝一からきてくれてちったんありがとうごぜぇます~!
八五郎くんと再会したら・・・
やはり涙よりも先にカクカク祭りが始まるかも?(笑
でも4月のオフ会の時は、ルナちゃん♂に
全く好意的だったので案外仲良くなれるかもしれません!

ぎゃー持ち家うらやましい~!笑
● >と」」
母上 | URL | 2007/07/27(金) 07:54 [EDIT]
おはようごぜぇますだー!
まさか殿がインターナショナルだとは
母上思いもしておりませんでした(笑
かじやんさん宅も九州に越してこられたようですし、
やっぱりこれも縁なのかな~と
一人感激に打ちひしがれているところです。

とみえさんのありがたいお言葉にも
大変感激しておりますぞー!!
24時間対応病院だなんてサイコー!と!
しかし「所沢ってドコ!?」・・・と検索してしまいました(笑
どうも我が家は栄えていない東部のようです・・・
ふっふっふ;
● >まろねろさん
母上 | URL | 2007/07/27(金) 07:54 [EDIT]
どうですか、感動の感激秘話(笑
そうそう!名前まで時代劇調なのですー!
かじやんさんの先代ウサ様は、
なんと「八兵衛」くんと言ったとか・・・
う、うっかり八兵衛!?とつっ込んでしまいました(笑
まろねろさんがウサギを飼ったあかつきには、
「黄門」様でよろしくお願いいたしますぞ?ふふ

そして住居の件ですが・・・
まろねろさん偉い!入居者の鏡!
しかし掲示板に張り出されるとは、
本当に「絶対許さない」オーラがぷんぷんと・・・。
管理者、怖いっす・・・(笑
● 感動!
ゆう | URL | 2007/07/27(金) 15:30 [EDIT]
殿!ついにご兄弟が見つかったのですね!!
お名前も本当に立派!
で、血は争えない!
両兎さんともになんとも高貴な感じが!!
すばらしいです!
で、引越し先ですね。。。
ペット不可でも、ウサギなら・・・という所もあると聞きました。
鳴かないからかな?
ただ、ガジガジとかしちゃったら、必ず修理らしいのですが。
投票の状況見ると意外にペット不可物件に住んでる方多いですね。
● 一番好きな
かじやん | URL | 2007/07/27(金) 22:22 [EDIT]
私の一番好きな写真を掲載してくれてありがとう。
高さが10㎝もないアルミサッシュの枠から一生懸命庭を覗いているのです、その先には先代ウサギ、うっかり八兵衛、のお墓が有るのです、我が家に来たときは450㌘弱生後45日でした、丁度
その頃の写真なんです。庭を覗いている姿が可愛くてすぐ撮しました。
我が家すは黄門様かぶれに時代劇かぶれでして、八兵衛、とか八五郎とかに名前がなってしまうのです。
お兄さんが、殿様で良かった、何か通じたものが有りますね。
実は娘が千葉県八千代市にいるのですが、やはりウサギ飼い
なのです、アパート住まいですが、ペット禁止なんです、
アンケート見たら同じような方が沢山おられて、ホットしています。

権造 | URL | 2007/07/28(土) 01:17 [EDIT]
お~!!!殿に生き別れの弟がっ!!!
しかもそっくりやん~!!!!
殿、アメリカ兎やったんかぁ!!!
ちょっとバタ臭いと思ったでぇ!!!

ペット可物件、あんまりないんかなぁ。。。
オレんトコも実は不可やねん。
内緒でこっそり住んでるんやで!!!

さな | URL | 2007/07/28(土) 08:10 [EDIT]
母上様、おはようございます(^^)
うちは賃貸です。しかもペット、ピアノ不可(笑)
でも、ご近所で犬飼ってらっしゃる方が2件。
とてもよく吠える犬なので・・・きっと大家さんにバレバレだけど良いみたい(勝手に解釈)
でも、常にバレて出て行かなければならなくなったら、ペット可探さなきゃね、と旦那さんとは話してます。
ので、ペット可の方が安心ですよね。
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/07/28(土) 20:06 [EDIT]
兄弟探しを諦めていたところだったので
本当に感激してしまいました~!
我が家も先代だったら分からなかったと思います。
でもいつかそっくりな子に会えるかもしれませぬぞ!?

ラヴィさんちはマイホームでしたな!
うっ、うらやましいです~(笑
うちは義母様が家をくれる気マンマンですが・・・
もらう為には父上が仕事をやめねば・・・(笑
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/07/28(土) 20:07 [EDIT]
もいさんの里帰りもヨダレたらしまくりでした!
ヨーコさんなら殿も喜んで食われるかと・・・(笑
そしてぶっちゃけてくださってありがとうございます~!
密かに聞いてはいけない領域なのでは?と思い、
自らもさらけだせなかったのですが・・・
今の我が家もペット禁でございます><
なので次はペット可を・・・と思っていたのですが、
ワンコの鳴き声は怖がるかもしれませんなー(泣
そこまで考えが及びませんでした。
ワンコには結構強い殿ですが、ちょっと心配・・・。
大家さんに許可とるのが一番いいかもしれませんな!
● >なっちゃんママ
母上 | URL | 2007/07/28(土) 20:07 [EDIT]
う~ん、育ての親に似てしまいました(笑
ワガママなところまで飼い主そっくりです(笑
ママさん、うちも内緒なんですが・・・
もうでてっちゃうから言っちゃうんですが・・・
我が家も犬猫ダメなのですー。
うさぎもきっと本当はだめだと思います・・・。
しかし先代が壁紙をはがしてしまいました。
退去時は正直に謝罪し、請求された分は全て払う覚悟でございます。
一体いくら現状回復費がくるのか、お楽しみに!(泣
● >グレイままさん
母上 | URL | 2007/07/28(土) 20:07 [EDIT]
ぬおおお!;;
箱で売られていた仔うさぎ・・・
想像するだけで涙がちょちょぎれそうです!
グレイままさんが迎えてくださって本当によかった~。
他の子もどうか幸せになってますように・・・。

鳴かない匂わない動物OKだなんて
うさぎも怖がらなくていいし、最高ですな!
皆さんの意見を参考に、分譲マンションを当たってみたら
「齧られたり傷つけられないよう工夫するならOK」
というところが一件目であったんです~。
もうワクワクでそこに決めていたのですが、
『喫煙者不可』だと・・・
ヘビスモ父上を蛍族にしようと思ったところ
場所がかなりへんぴな場所だと判明いたしました。
きっと埋まらないからOKもらえたんですかのぉ・・・?

場所は東部でございますー!
せ○べいで有名なところです(笑

グレイまま | URL | 2007/07/30(月) 18:03 [EDIT]
せ○べいのところですか~
行ったこと無いなあ~

たしかあそこににもウサギ専門店ありましたよね。
ホーランドロップに力入れてるところ。
殿のお嫁さんがみつかっちゃったりして・・・

● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/07/31(火) 00:30 [EDIT]
ほんと兄弟ながらかわいいですなぁ(笑
二人とも長生きしてほしものです~!

確かにうさぎは鳴かないし匂わないので、
バレないと言ったらバレないのですが・・・
やはり少々心苦しいものが(笑
そしてかな~り昔の話ですが、
知人がペット禁でこっそり動物を飼い、
大家にゴミを漁られてバレたのです。
なのでちょっと怖いのでありますー!
● >さやかさん
母上 | URL | 2007/07/31(火) 00:30 [EDIT]
さやかさん初めまして~!
ニヤニヤしながらお返事しております(笑

母上ももう諦めかけていたところだったのですが、
かじやんさんが見つけてくださって
本当に感激しました~!
さやかさんちの兄弟も見つかるやもしれませぬぞ!?

そしてペット可に住んでおられるのですね~。
なんともなんともうらやましい・・・。
母上にもぜひ見つけてくだされ(笑
さやかさんや皆さんのコメントを参考にし、
不動産屋に聞いてみたんです~。
そしたら「うさぎなら・・・」と言うお返事でした!
ただ、その物件を詳しく調べてみたら、
かなり環境事情がよろしくなかったので・・・。
「騒音や匂いで殿が病気になる!」とやめました><
一ヶ月ないのにどうしよう~(笑
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/07/31(火) 00:30 [EDIT]
なっちゃんお返事遅れてごめんなさいましー!
お引越しはまだですぞ!!
うさぎフレンドぜひとも送ってほしいです~~。
ヨダレ垂らして待っています(笑
アメリカ兎Jr と一緒に読ませていただきますわ♪
● >ramさん
母上 | URL | 2007/07/31(火) 00:30 [EDIT]
う~ん、ペット可は全体の1割といったところでしょうか・・・。
しかも古くて人が入らないような物件が
半数ぐらいはありそうですー><
不動産屋めぐり、早く父上に行って来て欲しいのですが
なかなか都合が合わないようで・・・。
早く決まらないと引越し屋も頼めませぬ!(泣
● >コトリさん
母上 | URL | 2007/07/31(火) 00:31 [EDIT]
不動産屋さんが親切でよかったですね~!
きっと動物好きな方だったのかもしれませんな!
そこらへんを大アピールしながら、
うちもそんな不動産屋さんを探そう・・・。

ギャッ!家具の配置なんて全く考えておりませんでしたー!
「殿に快適な長距離移動を」が、
脳内の80%を占めておりました(笑
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/07/31(火) 00:31 [EDIT]
Haruさんち社宅だったのですなー!
しかもえらく厳しそう(笑
確かに関東はうさ飼いさん多いですよねー。
都心で一軒家なんてそうそう住めないし、
皆さんそんな理由で飼ってらっしゃるのかもしれませんなぁ。
柱齧られたら「ン十万」請求がくると聞いたことが・・・。
お、おそろしや・・・。
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/07/31(火) 00:31 [EDIT]
ぐふふ。だちょうさんの含み笑いもいい感じでございます(笑
殿はなんとアメリカ国籍とな!?
ぐぞー。母上も大不況ニッポンじゃなくて、
アメリカ国籍が欲しいですぞ~~!
そうそう、大家さんは大事でございます。
知人はゴミ漁られて強制退去させられました(笑
なのでやっぱペット可がよかろうと・・・。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/08/03(金) 21:31 [EDIT]
お返事が遅くなり申し訳ありませぬ~!
時代劇兄弟でなんとも感激であります(笑

不動産屋に聞いてみたのですが、
ペット不可物件だけど、ウサギなら
OKというところありましたぞー!
どうもうさぎへの認知度がハムスターと同じらしく、
母上が「サークルで遊ばせる」というと
「あのクルクル回転するやつですね~。」と言われました(笑
うさぎを滑車で遊ばせるって・・・(笑
● >かじやんさん
母上 | URL | 2007/08/03(金) 21:31 [EDIT]
かじやんさん大変遅くなりましたが
写真をお借りしてすみませんでしたー!
母上も2枚目の写真を一目で気に入ってしまい、
ついつい使わせていただきました(笑
はっちゃんがそんなに見つめていたということは、
八兵衛くんがお外で遊んでたのかもしれませんな♪
動物は人間が見えないものも見えると言いますし!

娘さん千葉県でございますか~!
そんなに遠くはございませんな・・・ふふふ。
実はうちもペット禁なんです・・・。
心に罪悪感がありましたが、皆さん同じような方が多く
ホットしてしまった一人です(笑
あら、いけないいけない(笑
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/08/03(金) 21:31 [EDIT]
そう、そうなのですー!
殿がなんとアメリカ兎・・・。
母上は想像してもいませんでしたがバタ臭かった?(笑
あら、嬉しい♪

うちも大きな声じゃ言えませんが不可なのです・・・。
ペット可物件やっぱり少ないですぞー!
全体の1割あるかないか・・ヒィィィイ。
● >さなさん
母上 | URL | 2007/08/03(金) 21:32 [EDIT]
さなさん遅れまして申し訳ございませぬー!
ペット・ピアノ不可でワンコ飼ってるとは・・・
なんて大した度胸のお方(笑
ワンコは鳴くからバレバレですものなー。
うちもいくつか候補はあがりましたが、
未だに探し中です!
人気のない物件だったら、結構うさぎOKだと言われました。
でも駅から徒歩30分はちょっと・・・(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
