うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/26(土)   CATEGORY: 母上のボヤキ
父上への復讐劇



ご心配のメールまでいただきまして、

誠にご心配おかけしました~!

あまりパソコンに触れていなかったということもあり

ご返信もしておらず申し訳なかです~。

本当にありがたく頂戴いたしました・・・感謝感謝です。


その間母上はというと、

6日間で5冊半という脅威のスピードで

ひたすら本を読み漁っておりました。

妄想世界へ没頭できたおかげか、

元々「ケンカ、メンドクサイ。」という性格だったためか、

我が家はすっかり元通りでございます。

しかしせっかくですのでこのブログの最後に、

父上に復讐をしてこの件を終わりにしておきたいと思います。

ふふふ・・・。



優しい殿は空気を読んだのか甘えん坊に。

983.jpg

なんて優しい子なの・・・。

先代はこの点冷たかったなぁ(笑




さらに‘コタツうさぎ’のみゃんこさんより、

ロンリーハートの母上に慰労品が届く。

981.jpg

左にあるうさぎのクッション!

・・・これ触り心地が素晴らしいのです。

過去に味わったことのないムニュムニュプニプニといった手触り。

あえて何かに例えるならば、

極上のオッパイといったところでしょうか。

悲しいかな、母上はそんな素晴らしい一品を持ち合わせていないので

実際どうなのかはよくわかりませんが・・・。

あと「ずんだじゃがりこ」もいただきました。

みゃんこさん、ありがとうございます~!




おっと・・・今回のメイン品を忘れておりました。

な、なんと母上の待望であった・・・

982.jpg

宮城限定『笹かまもこ』!!

遂に東北もっこりが我が家に~~!

しかし下に書かれている、「味も腕もバツグン!」という

サブタイトルのようなものが非常に気になります。

味はともかく「腕」って一体・・・?




そしてもう喧嘩したことなど忘れていそうな父上に、

殿からこのお言葉で閉めていただきたいと思います。

秘儀・「悪態返し!」

父上に言われた言葉を、そっくりそのまま返してやろうという

なんとも地味でイヤらしい技でございます。

皆さまは決して真似したりしませぬよう・・・。

幸せな家庭もすぐ崩壊いたします。







ケース①

986.jpg



ケース①への返し

987.jpg

超無責任発言。

父上と違い、母上と彼の上司とは何の因果関係もないため

その効力は50%減となっております。




ケース②

988.jpg



ケース②への返し

989.jpg

最終秘儀「責任転嫁」

自分の非を相手の非に置き換える、

なんとも卑怯な攻撃でございます。



・・・あら、こんなこと書いたらまたケンカになっちゃうかしら?

でもまさかそんなことないわよね。

だって父上は「こんな小さなこと」で怒ったりしないもの!

父上が体調不良を訴えておりますが、

間違いなく母上による呪い、もしくは生霊のせいでございましょう。

あら、もうほんとに怒ってないのよ?

うんうん、もちろんもちろん!!

だってワタシたち仲良し夫婦ですもの!

おほほほほ~~。



あースッキリした(笑

[ TB*0 | CO*33 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ram | URL | 2007/05/27(日) 00:33 [EDIT]
母上、前向きになってよかったです(^^)
悪態返し、いいですね~
父上の数々の伝説を考えたら、母上の返しくらい小さなことですよね(*^^*)

なっちゃんママ | URL | 2007/05/27(日) 00:54 [EDIT]
ママと母上って・・・もしかして親子?
『喧嘩めんどくさい~』って、まさになっちゃんママです。。
めんどくさいのだいっ嫌いですから・・・・・
それから、喧嘩も・・・・
喧嘩ってダメなんですよね~ママは・・・
母上もきっと同じでしょう~~
いいんです。いいんです。
これで、この性格で結構人生救われてますから・・・・

親子でいようね~~(イヤとかいってる??)

朝子朝子 | URL | 2007/05/27(日) 04:43 [EDIT]
ちゃお★
気まぐれ更新ブログに気まぐれに遊びにきてみたよ♪
そしたらなんとまぁ、エロエロ、、、あ、間違えた。イロイロあったのですね。
母上様、エロイですね。あ、間違えた。エラいですね!
ひとまず一見落着したのならヨカッタです=3(^ ^)

sawa212 | URL | 2007/05/27(日) 11:43 [EDIT]
仲直りできそう・・・というか形式的に仲直りですね!!
いや~~~小さな反撃いいですわ!!
見てても嫌な気分にならないじゃないですか!!
笑ってみることが出来ますもの!!
こういう反撃は定期的にしてもOKだと私は思います!!

ゆう | URL | 2007/05/27(日) 16:57 [EDIT]
ま~父上体調不良でいらっしゃる??
その昔、源氏物語では六条の御息所の生霊で
夕顔さんが非業の死をとげられましたねえ。。。
殿や母上のファンは全国にいらっしゃるのでねえ。。。
まあ、お体お大事に。。。
母上、その調子です!
多分姑さんも父上殿も基本的な性格・価値観はもう変わりませぬ。
後は母上の気の持ちよう。。。
そしてちょっとした復習。。。
私の周りでは寝ているダンナを蹴っ飛ばして壁にぶつけたら
すべて許せたという友人もおります。
殿、頼みましたぞ。

兎間なおこ | URL | 2007/05/27(日) 18:43 [EDIT]
笹かまもこーーーーーっ!!カマでモコなのねーーーー!(笑)
そうそう。そうやってチクチクネチネチと父上をイビルのでぇす!
そうやって男は成長して行きますから(笑)
● ご無沙汰しておりまする。
しゃお | URL | 2007/05/27(日) 20:04 [EDIT]
最近PCに触れていなかったので、久しぶりにこちらにもお邪魔しました。
母上、大変でしたね。
私も結婚16年、流産歴あり、子供なしで長男の嫁ゆえ、お気持ちはよくわかります。
皆さんが仰ってるように、私も母上の味方ですよ。
父上の教育、頑張ってくださいね。
これは最重要課題ですよ。

みゃんこ | URL | 2007/05/27(日) 20:06 [EDIT]
極上のおっぱいですか(笑)
そう言われれば、巨乳で張りの無くなって垂れた祖母のおっぱいに
形も記憶の中の触り心地も似ているかも(^^;)
母上の慰労になってくださったようで良かったですばい(笑)
殿も添い寝してくださって、ありがたいこってす<(__)>

こういう仕返し&ウサ晴らしいいですね(笑)

みみたれしましま | URL | 2007/05/27(日) 20:38 [EDIT]
最後の写真、こわ~い(笑)
一言も。。。
でも私言ったことある様な気がするぞ~、似たような一言を(笑) 何度目の転職話を聞いたときだっただろう。。。?

父上は、小さなことをきにしない大きな男でよかったですね(笑)
母上、お目が高いですわ♪


ちったん | URL | 2007/05/27(日) 20:47 [EDIT]
ケンカめんどくさいって、わかる~~
たしかに、パワー使うしね(;^_^A
父上の体調不良、きっとみんなのお仕置きだよ!
はんちぇいすればきっとよくなりますね、おほほほ~~
笹かまもこ~~~!
ふんどし姿が凛々しいわ♪(≧▽≦)

チビラ | URL | 2007/05/27(日) 21:30 [EDIT]
母上様の復習は途中の殿の発言じゃなくて、
最後の『だって父上は「こんな小さなこと」で怒ったりしないもの!』
だったのですね☆
ケンカ、メンドクサイ!私も一緒です。
すっきりされたようで、何より☆

**★りったん★** | URL | 2007/05/28(月) 01:31 [EDIT]
お久しぶりです。
コメント残して帰るのは・・・

母上さま~~なかなか、やりますね!!
私はついつい溜め込んで爆発って感じなので・・・
怒った時は、もう一生口聞かないって感じですよォ~~
オホホ~~~

ストレス発散して下さいね!!
殿に癒してもらってね!!
● ヨカッタ♪
コトリ | URL | 2007/05/28(月) 12:25 [EDIT]
家の中が緊張するのってしんどいので、フツーが一番!
ミミは基本的に放し飼いですが閨は別です☆

LAPIS  | URL | 2007/05/28(月) 12:32 [EDIT]
お久しぶりです。
やっとコメントを残せるほどになりつつあります。orz…。
てか!!大バトルが繰り広げられていたのですねぃ!?
母上様、尊敬しますよ!!
ワタクシ、堪え性がないので、お義母様や父上がおっしゃった事を
言われたら即離婚します。
結婚してないのにオカシナ発言ではありますが…アハハ♪
ガマンしすぎて体調を崩さないようにしてくださいね!!
殿のためにも!!


きち太 | URL | 2007/05/28(月) 12:51 [EDIT]
大変だったんですね。
我が家も子供がいないので、
外野からいろいろ言われましたよ。
特に馬鹿上司とか、馬鹿社員からいろいろ。。。
(どれも男)ですが)
幸いお姑さんからは特にないので救われましたが。

母上、元気出してくださいね~♪


ルビー | URL | 2007/05/29(火) 11:43 [EDIT]
よかった~~!元通りに戻ったのですね!
ハタから見て、なるようになるだろう・・・と思う反面、
やっぱり心配はしてましたもん。。。(T_T)

読書家の母上様に、おすすめの1冊・・・。ただいまランキング上位の『鈍感力』。
私も、これから読んでみたいと思ってます♪父上にもどうぞ~!あ、義母様は必要ないカンジですかね?(笑)

まりょねろ | URL | 2007/05/30(水) 09:38 [EDIT]
やられたらやり返す。コレ基本ですね。
教育上はよくない発言と思われますが、『夫婦』に限っては良しという変則ルールで(笑)
どちらか一方が我慢するっていう方が良くないと思われます。
というか、父上!言ってもらえるうちが華ですぞー。
東北もっこり!先越されてしまった(笑)
やはり宮城は東北の中心都市ですからね、時代の先を行くのですよ(笑)
ところで、なおこさんの記事で載っていた「Tシャツメーカー」というサイトをご覧になりました?(名前を入れると素材とか価格などがでるサイト)
面白半分にダンナの名前を入れたら、素材の81%が『母のタマゴ』でした。笑えない…。

立花 | URL | 2007/06/02(土) 22:18 [EDIT]
いやぁ、いいッスね( ̄ー ̄)
溜めるより阿蘇山みたいに小規模の噴火を繰り返した方がいいです☆
あ、殿は昨日お誕生日だったのですね!!遅ればせながらおめでとうございまするm( _ _ )m
祝☆1歳!(σ・∀・)σ

権造 | URL | 2007/06/03(日) 23:11 [EDIT]
笹かまもこ・・・・全国にもっこりが繁殖中やぁ!!
さすがもっこりの繁殖力はすごいでぇ!!

母上、父上には復讐してもエエでぇ!!
せや!!姑はんにイヤな思いさせられたら
10倍返しくらいで父上に嫌がらせしたらエエねん!!
父上も、母上の気持ちがわかってくれるかもしれへんでぇ!!!

兎間なおこ | URL | 2007/06/04(月) 18:53 [EDIT]
おおぅ!殿!1才になられたではないですか!
モッコリ祭りいっときますか??
そーれ!モッコシ!モッコシ!
やーれ!モッコリ!モッコリ!

なっちゃんママ | URL | 2007/06/04(月) 19:58 [EDIT]
わ~~
お誕生日忘れてた~~~

お誕生日!おめでとうv-82

なっちゃん | URL | 2007/06/04(月) 20:03 [EDIT]
殿、お誕生日だったね!
(今、ママにゆわれた・・・)
おめでとうございます。1歳ですね(^^)

お姉ちゃん、元気ですか?
また、お手紙書きますね!

みみたれしましま | URL | 2007/06/04(月) 20:40 [EDIT]
殿、お誕生日だったのですね、
おめででとうございます♪
気づかず失礼つかまつりましたっ!!
ヒラに、ヒラにご容赦を~!!

ラヴィすけ | URL | 2007/06/05(火) 14:19 [EDIT]
遅くなりましたが、殿1歳のお誕生日おめでとうございます^^

母上、お元気ですか?
また更新されるのを楽しみにしてます^^


ももたんのママ | URL | 2007/06/07(木) 11:45 [EDIT]
殿1歳のお誕生日おめでとう♪うちも7月で1歳なんですよ~☆殿の甘えん坊姿、ほんとなんて優しい子なの♪母上、現実は急には変わりませんが、見方を変えてみると、違って見えてきますよ~。きっと。父上への小さな復讐、いいですね~。私はもうちょっとだけ大きな復讐をしたかな?おほほほ♪

ちったん | URL | 2007/06/09(土) 19:51 [EDIT]
遅ればせながら・・・
殿、1歳のお誕生日おめでとう~(o^v^o)
これからも元気にすくすく育つのよ♪

母上、お元気かしら~

兎間なおこ | URL | 2007/06/17(日) 15:03 [EDIT]
母上。元気かの?

たけうさ | URL | 2007/06/18(月) 14:48 [EDIT]
とっても「ストレス」生活でしたね。。。
元気を取り戻していたらいいのですがv-22
人生、いろんな事が起こりますよね・・・。

LAPIS | URL | 2007/06/18(月) 19:53 [EDIT]
母上様お元気ですか?
遅ればせながら、殿のご生誕1周年、おめでとうございました!!
健やかにお育ちになられることをお祈りしております。(^-^)


なっちゃんママ | URL | 2007/06/19(火) 06:43 [EDIT]
母上や、元気?
ご飯食べてるの?

nunbo | URL | 2007/06/19(火) 15:26 [EDIT]
こんにちはー。お元気ですか?
遅れましたが、殿1歳オメデトウございます。
うちのたけまるも5/28で1歳になりました。
早いものですねぇ。
● 遅らせばながら。
しもヨメ | URL | 2007/06/20(水) 21:46 [EDIT]
遅らせばながら、殿っ!一歳おめでとうございます♪
母上も殿もお変わりありませんか??
ストレスため込んだりしていませんか??

元気だとの知らせを気長に待っていますね(*^_^*)

兎間なおこ | URL | 2007/06/21(木) 17:52 [EDIT]
殿~!雑誌見ましたぜー!
あの写真はないよなー(笑)
殿のお顔が半分だもんなー(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
