うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 殿の日常
お詫びです~


皆さまたくさんのコメントいつもいつもありがとうございます~。

ブログで離婚実況中継ができるほどの

家庭崩壊の危機がせまっていたため、

コメントやメールのお返事が遅れております。

今しばらくやお待ちを~~!


原因は・・・

事情を知った父上から母上に放たれた、

「こんな小さなことで・・・。」という一言。

彼も懺悔したので仲直りしたフリしてますが、

もちろん密かに根に持っています。ブガァァアアッ!!!
[ TB*0 | CO*28 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメ返
spur | URL | 2007/05/21(月) 00:14 [EDIT]
そ、そんなに大変だったとは・・・
コメ返、私のコメにはいらんですよ~
沢山お返事書くの大変ですもんね。
もうっ 母上、律儀なんだからぁ。。

なっちゃんママ | URL | 2007/05/21(月) 06:40 [EDIT]
母上!家出しておいで・・・・・(なっちゃんのお部屋に)
そして、迎えに来た父上をなっちゃんママが成敗します。
● 無理せずに・・・
ゆう | URL | 2007/05/21(月) 07:26 [EDIT]
お返事などなど・・・気にせずに・・・
それにしてもねえ。。。(完全に近所のおばさんのノリ)
ダンナも舅、姑もみんな所詮他人。
価値観違うし絶対相手の考えも気持ちもわからないし、理解もしてくれない!!
私のまわり(私もよ!)は、ダンナは金を運んでくれる道具って冷めてます・・・
頑張れ母上!ストレスためちゃダメですよ!

兎間なおこ | URL | 2007/05/21(月) 11:49 [EDIT]
男ってそんなモンだよね。分かってないのよね。
アテにはならないのよね、ほんと。
ゆうさんのコメント、的を得てる(笑)
そうそう、お金を運んでくれるヒト♪
働かず殿とダラダラ出来る手段♪
・・・と割り切れれば良いのですが。
うーん。難しいよね、ホント。

ラヴィすけ | URL | 2007/05/21(月) 14:41 [EDIT]
コメントの返事は気にしないでください^^

うちの旦那にこの話したら、きっと父上を絞めてる(笑)と思います
● 母上さまへ
もっちん | URL | 2007/05/21(月) 17:10 [EDIT]
v-42いつも密かに馬刺しの国から拝見しております。
下ネタ具合が私にちょうどフィットしてまして・・・
というのはさておき
独身者の私にはわからないことかもしれないのですけども、お姑さんはあんまりだと思います。
自分の息子がかわいいのはわかりますが(特に母親にとって息子はすんごくかわいいと聞きます)、母上さんとか、義妹さんへのあつかいはちょっとひどいなーと思います。
父上さんの態度にも(具体的にはわかりませんが・・・)すごく気分がめいったり、憤慨かもしれませんが、ここはひとつ殿の癒し効果で癒されてください。。。
でも、人の気も知らず発言する人って、ほんとに失礼しちゃいますよね

みみたれしましま | URL | 2007/05/21(月) 18:02 [EDIT]
母上、コメント返しなんぞ気になさらないでいいのです!!
家庭内が円満になることが大事です。
でも、父上に一言、いや何事か言いたいっ!!

父上!!小さなことですと?!
この意識の違いがだんだん大きな亀裂に発展するのですぞ!!
男なら、嫁と姑がうまくいくように、
間に入ってしっかり双方のフォローしてあげなさい!!

と、私が叱ってあげますから、ぜひ大阪に転勤なさってください(笑)
ついでに、なぜ夫が自分のYシャツにアイロンをかけ、毎朝お弁当を自分でつめて通勤しているか、恐ろしい話を当の本人からきいていただきましょう。フフフ。。。


だちょう | URL | 2007/05/21(月) 21:09 [EDIT]
↑Mさんのこの話,すごく気になる~。。。。
父上って本当に鈍感なんでしょうかねえ。言っちゃイケナイ一言をいいましたね。
あのねー,そういう一言が大問題になるんだから・・・
まあ,私達はネット上で一方的に母上の話を聞いているだけで,実際当事者達を直接知りうる立場にはありませんので,公平な発言ができているかというとそうではないかも知れませんが・・・・
母上,十分根に持ってよしっ。
そしてコメント返し,私には結構。

兄上 | URL | 2007/05/21(月) 23:55 [EDIT]
(* ̄m ̄)プッ
さすが父上・・・というところかw
母上は恐ろしく根に持つタイプなので父上・・・
言動にはくれぐれもご注意を・・・

まぁ・・・うちらの母親を見習えってところか・・・

「お金さえあれば離婚しないですむ問題もあるのよ!!」

未だにこの名台詞耳から離れませんw

実の息子にいう台詞じゃねぇと思ったが
間違いなくうちら兄弟全員聞いていると思われw

今度皆で飲みいくしかねぇなw

よつまま | URL | 2007/05/22(火) 01:15 [EDIT]
父上の親の問題が小さいと・・・ほ~・・・
「こんな小さなことで・・・。」・・・と仰るなら、その小さなことを解決してみせて下さい。
・・・と、ツンケン発言が出てしまうほどカチン☆と来ましたぞ!
母上!私のコメントに返事は不要です!
でも、↑Mさまの話が気になるので大阪へ行ってください(笑)
● >spurさん
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:51 [EDIT]
いえいえ、コメント書くのは楽しいのです~。
ほんといつもありがとうございます!
ただ状況がこんなもので、書いてるうちにヒートアップし
父上の首を絞めてしまうかも・・・と(笑
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:51 [EDIT]
父上にケチャップとマヨネーズぶっかけて
追い払ってくれますか・・・!?
石油でもこの際OKです(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:51 [EDIT]
そうなのよ、奥さん!
ワタシもやっと分かったのよ~。
やっぱ所詮ワタシが他人なのね・・・。
青かった・・・ワタシが青かったわ・・・(笑
子供という夫婦の接着剤がないため、
壊れるのは簡単ですな・・・
● >なおぴ
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:51 [EDIT]

ほんと的を得たコメント(笑
でもどうにも妥協できない母上・・・。
こんな男の世話になるぐらいなら、
風俗に落ちてでも一人で生きてやる~!
と思ってしまいモス。青いですか?(笑
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:51 [EDIT]
絞めて絞めて~~~!
あっ、保険金の分け前は半分でいいですか?(笑
● >もっちん
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:52 [EDIT]
おおおお!馬刺しの国でございますかー!
それは嬉しいです~~
白川に死体が浮いてたらそれは母上ですので、
即座に回収お願いしますね!(笑
ほんと殿だけがワタクシの心のよりどころ・・・。
家出する気マンマンの母上を止めたのは、
「殿の面倒は誰が見るんだ!」
という思いだけでした。うさぎってすごい・・・?
● >M様
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:52 [EDIT]
行きます!絶対大阪行きます!!
そして旦那さんに突撃インタビューをした後、
「転職ツウのアイロン教室」の開催を!!(笑
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:54 [EDIT]

ほんとM様にはぜひブログでくわし~く
書いてもらいたいものです(笑
まぁ、確かに母上も敏感になりすぎてたかもしれません!
でもそれぐらい辛かったと、旦那は信じてくれるかと・・・。
勝手に期待したワタシが悪いのです。
でももうどうでもいいのです。
・・・えぇ、投げやりですとも(笑
● >兄上
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:54 [EDIT]

あの夫婦は金つながりだから・・・
記憶力がいいから、恨みが忘れられないのよ?ホホ。
親に殴られた回数は一生、2歳の頃からカウントしてます(笑
・・・というか、兄上があんだけDV並みに殴られて、
なぜ許せるのか母上には不思議(笑
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/05/22(火) 11:54 [EDIT]
大阪には行きます!(笑
カチン☆なんてもんじゃなく、
父上の首をコキン☆とへし折ってくれれば
母上がとってもよろこびます。
● こんにちは
うー | URL | 2007/05/22(火) 12:00 [EDIT]
父上の出方を伺っておりました.
「こんな小さなことで・・・。」
では、姑の要望に応えるべく、仕事から帰宅し食事もそこそこに済ませ、子作りに励みましょう!(R15)
モチロン日曜日・祝日なんてものはございません。
母上が妊娠するまで続けるのです。
↑これでも小さな問題ですか?

ぽー | URL | 2007/05/22(火) 16:35 [EDIT]
母上、大変でしたね・・・
私も考えてしまいました。
ほんと、「次元が違う」ということはあるんですよね。
姑の信じられない発言、母上が穏やかに言うからつけあがってるのかしら?
どんな人間関係においても、それぞれの人には領域があり、それを尊重することの大切さをわからないのなら、
こちらから防御壁をガツンと作ってしまって
母上ご自身を守ってあげてもいいのでは?
父上の一言も、今回まぁ~治まったとしても
今後いかなる場面でその芽が大きくなるやもしれませんよね。
父上にはちゃんと理解してもらいたいものですね。

KUMIKO | URL | 2007/05/23(水) 09:19 [EDIT]
そんな小さなこと発言の根底には、
「俺の親なんだから我慢してくれ。大目に見てくれ。」
って気持ちがあるのでしょうか。
父上的には、母親のことをうだうだ言われるのが
気に入らないのかもしれませんが。。
逆の立場だったらどうします?
母上の親にチクチク言われたら、父上だって嫌でしょうに。
誰の親だろうが、他人だろうが
人が言われて傷つくようなことは言っちゃダメなのです。
そこに嫁も他人もないと思うです、ハイ。

けっこうしょっちゅう父上の実家に行かれてるのですか?
まさか週一とか・・・?((((;゜Д゜)))
別に母上まで一緒に行かなくても、
父上ひとりで行かせたらいいのではないですか?
しょっちゅう行ってるなら、ね。
母上ちょっとパートにでも出てみるとか。
仕事を理由にできますよ。
おまけにお小遣いもGETできます。

| URL | 2007/05/23(水) 22:28 [EDIT]
コメントするのは初めてや(゜▽゜*Uわぁ♪
どうもお初、うさぎの朧(おぼろ)です☆よろしゅぅたのんますぅ♪♪
うちのママとパパはくっつくまでに障害がめっちゃ多かったらしいからなぁ~。いまだにケンカはするねんけど、別れる事は無いって自負してた(゜▽゜*Uわぁ♪(パパ談)
なんかなぁ~、二人で歩んできた思い出があるから別れる事は無いんだよ、とかなんとかいってた(゜▽゜*Uわぁ♪うちもコメ返は空きができたらで、ええからなぁ~☆
                         朧

※朧の言葉ですので、ご無礼ご容赦下さい^^;
一緒に暮らしているとどうしても相手に対する想いは浮き沈みしますよね^^;でも、母上も父上を愛する気持ちはきっと変わらないのでしょう♪怒るということは、相手をそれだけ想うが故なんですから^^♪違ったらスミマセン^^;長文失礼しました(m。。)mドモ
                       おぼ母

sawa212 | URL | 2007/05/24(木) 19:21 [EDIT]
おやおや・・・離婚実況中継ですか!!
私はそれに近いこと(中継)しましたけどね~~!(笑)
ま、父上を許してやってくださいな!!
母上と殿の下部なんですから!!(笑)

ちったん | URL | 2007/05/24(木) 23:30 [EDIT]
う~~ん、父上・・・(=_=;)
それは言ってはならない一言でしたね・・・
こればっかりは、父上がばばーんと一肌脱いでくれないとね~(;^_^A
母上!
大丈夫???
長野の温泉に、疲れをいやしにいらしてね♪
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/26(土) 00:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/14(土) 02:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
