うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/07(月)   CATEGORY: 殿の日常
一人は嫌なの&お知らせ


いや~、暑いです!

室内温度が連日25度を越えております。

今年は猛暑だと言いますが、

確かにクーラーが早めに必要になりそうです。



そして我が家にはどこかで見たようなこんなものが届きました。

六畳兎間商会より・・・

959.jpg

な、なおちゃんフレンド!!

コラコラー!自分一体いくつだと思ってるんだ~!(笑



でも結構おもしろかったりするのです。

960.jpg

30代で「らくらくフォン」は止めてくれ~!

早い、早すぎるぞ!!?




しかしさすが六畳兎間商会・・・

961.jpg

定価1万5千円。高すぎ(笑

あっ、コレはもしかしてまた送り付け商法!?

ギャー。また袋開けちゃったよ~。




そして母上も思わず対抗してしまい、

こんなものを作ってしまいました。

『母ちゃんフレンド』☆もっこり版

962.jpg

さて、父上のウエストは何センチだったでしょう?

正解者にはクラーラ母ちゃんが、通常2万円のところを

無料で!相談に乗ってさしあげます。




しかししかし、九州のGWはずっと雨でしたね~。

父上が連呼していた「釣り」も殿とのうさんぽも

全て予定がなくなってしまいました。

958.jpg

脱兎計画を企んでいた殿。


行ったのは温泉と本屋ぐらいです。

そして最終日、なぜか父上が突然大掃除を開始。

ゴチャゴチャしていたクローゼットの中身を

全部引っ張りだして片付けておりました。



もちろんこの方もここぞとばかりに引っ付いてきます。

964.jpg

イベントには自分も参加したい殿。




父上が「危ないから外に出といてくれー。」と言っても・・・

963.jpg

更に奥へと探索を続けます。

しかしここで、殿のかわゆい面を発見。

父上が「出ないなら閉めちゃお。」と扉を閉めて

殿をクローゼットの中に閉じ込めてしまうと・・・


『ひとりきりはイヤな殿』




必ず扉の前で開けてもらえるのを待っているのです(笑

扉が開いてるのを確認すると、また探検を開始。

そしてまた閉じるとひたすら扉の前で・・・・。

なんだか人間の子供みたいでかわいいので、

父上と二人で何回もやってしまいました。

・・・ぎゃ、虐待じゃないですぞ?

愛護団体には通報しないでくださいね・・・?



そして突然ですが、‘うさ奥’はこれからさらに

気まぐれ更新ブログになるかと思われます。

ずっと前から思っていたのですが、

ランキングの類からも全て外れ、

アンダーグラウンドの世界で生きていこうと思っています。

あっ、そっちならもっとアダルト路線でいけるかも?笑

私情により亀更新になると思われますが、

あぁ、あのブログ最近どうしてんだろ?・・・と

覗きにきていただければ幸いです。

日の当たる場所からは消えてしまいますが、

闇の世界を乗っ取るべく密かに活動するつもりですので

皆さまこれからも何卒宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*55 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なつめ | URL | 2007/05/07(月) 11:34 [EDIT]
あーれー。プログランキングやめちゃったんですかー。
まあ、将軍は下々の者と妍を競わなくてもいいでしょう。
定期通りすがり者より。

ゆう | URL | 2007/05/07(月) 12:03 [EDIT]
母上!ついに闇の世界に!!
楽しみが増えましたぞ・・・
私もかなりいい加減な更新(もうご存知?)
マイペースが一番ですな。
で、父上のウエスト??
ふん!!どうせどうせ・・・私より・・・

なっちゃんママ | URL | 2007/05/07(月) 12:14 [EDIT]
「なおちゃんフレンド」送り付商法だったのね・・・
うちも開けちゃったよ!(やば・・)
「母ちゃんフレンド」、なっちゃん割引でよろしくね!

殿は、殿だから一人になるの慣れていないんだ!
お付の人がいなくなると、高貴な方は割りと弱いのよね~
一人じゃ生きていけない殿、可愛いじゃないですかー

私情って・・・・・
地下組織に潜り込み・・捜査開始ですか?
(まっ余計な詮索はしないでおこう)
あんまりアダルト路線に行き過ぎて・・・
なっちゃんの手の届かない世界に行かないでね(悲しむから・・・)

きち太 | URL | 2007/05/07(月) 12:31 [EDIT]
殿、寂しがり屋さんだったんですね。
うさぎはやっぱり寂しがり?

気まぐれになろうとも、遊びに来ますよ~
何ていったって、こんなに面白いブログがあって
いいのか!!
と思ったぐらいですから♪

闇の勢力拡大ですか!!
およばずながら、応援します!!

しかし、おそるべし六畳兎間商会です(笑)

● >なつめさん
母上 | URL | 2007/05/07(月) 13:35 [EDIT]
そうなんですー。
プログランキングやめちゃうんですー(笑
下々の者だなんてとんでもない。
まだまだ‘うさ奥’なんて下の下。
今を輝く方たちにもっと活躍していただかねば(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/05/07(月) 13:35 [EDIT]
ふっふっふ、楽しみにしていただくなんて
光栄の至りでございます。
そうそう、マイペースが一番!
あんまり気張ると続きませんものねー。
ゆうさん権ちゃんのとこで拝見しましたぞ!
細いじゃなかですか、何をいっとります!
父上はちょっと異常なだけです(笑
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/05/07(月) 13:35 [EDIT]
なっちゃんママさんも開けちゃいましたか・・・。
そのうち督促の電話とかかかってきますぞ(笑
ギャー。電話線抜いておかなきゃー!笑

なるほど・・・常に付き人がいる生活に慣れており、
一人という状況に不安を覚えるのですね?
下僕はもっとがんばらねばなりません(笑

なっちゃんのことはもちろん忘れませぬぞ。
むしろ引きずり込むつもりでございます。
えっ、止めてくれ?
いや~、ママさんの頼みでも難しいですな~(笑
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/05/07(月) 13:35 [EDIT]
うさぎは寂しくても死なない・・・とよく本にありますが、
「殿は寂しいと死んじゃう」と思っております(笑
母上亡き後は、どなたか本当に宜しゅう頼みます・・・。
きち太さんに羊毛母上人形を作ってもらい、
それと一緒に飼ってやってください・・・(笑

そんなにおもしろがってくださってたとは、
ビックリ&ありがとうございます!
「あーまたなんか書いてるー。」と覗いて頂ければ
うれしゅうございます!

兎間なおこ | URL | 2007/05/07(月) 14:44 [EDIT]
アンダーグラウンドで何をするつもりじゃ??(笑
私は「ひのき舞台」でしばらく頑張ってみるぞよ(笑

ラヴィすけ | URL | 2007/05/07(月) 14:45 [EDIT]
うちの室内温度は30度ちかくになりました(笑)
さすがに、ラヴィが死んでしまうのでエアコン稼動しましたよ~

ランキングやめちゃうんですね。
私もやめようかと考えてた所です^^;マイペースが一番ですもんね^^
これからも、お邪魔させていただきますね^^

話は変わりますが、リンクさせて頂いてよろしいですか?

ram | URL | 2007/05/07(月) 15:41 [EDIT]
九州はずっと雨だったんですか~
こちらは予報よりも晴れた日が多かったので少し嬉しかったです(^^)
一日だけでしたけど遊びにもいけましたし。

亀更新でも、母上らしいブログならそれで良いと思いますよ。
父上のウエスト。。
気になるけど、聞きたくないです~(><)

まろねろ | URL | 2007/05/07(月) 16:36 [EDIT]
ランキング外れても亀更新でも辞めないでいただければいいですよ~。
私は見る専門なので、毎日の更新は大変だろうなぁと頭が下がる思いでいろんな方のブログを見させていただいてますから。
嫁姑問題の更新も楽しみしてます(笑)
あれ?! 禁句?地雷?(笑) 笑えない??(^^;)

LAPIS | URL | 2007/05/07(月) 17:13 [EDIT]
ランキングの事、更新の事、考えることはありますよね。
一度は亀更新にしたのに、再び戻ってしまったワタクシ。
【ブロンジャンキーとはこの事か!?】と思いつつ、考える日々が続いています。
母上様が決められた事ですもの。
付いて行きますよー!!闇の世界だろうと何処だろうと。
たとえイヤだと言われても!!(笑)
どうか、楽しんで更新くださいね。
くれぐれもご無理なさいませんよう・・・(^-^)
● はじめまして!!
ちびmama | URL | 2007/05/07(月) 19:17 [EDIT]
お初にコメさせて頂きます!!

いつも母と妹がお世話になりまして・・・

なっちゃんママの娘&なっちゃんの姉でございます m(_ _)m
実家にチョコ&どんが来てから、うちの子供2人も
とりこになっております ♪~(^▽^~)そして私も・・・

なっちゃんフレンド、読んでいただいてありがとうございます!
家にもFAXで来たのですが・・・読むのに姉ながら苦戦いたしました(笑)


みみたれしましま | URL | 2007/05/07(月) 21:33 [EDIT]
ええ~!
母上、アングラに?!
地下でなにをやらかすおつもりなのか。。。
私なんぞ登録してても
思いっきりわが道の亀更新ですぞ。

なおちゃんフレンドの4コマまんが
うさぎ専門誌に連載できそうですね。
母上もお上手だから、
コラボしたりなんかしたらおもしろいのでは?

父上のウエスト。。。
今は到底はけない
私が独身の頃の、
W58㎝のミニのタイトスカート
もしかして、はける?

あ~見たくないっ!!
でもちょっと怖いもの見たさ。。。?
私もアングラか?!(笑)

ぽー | URL | 2007/05/07(月) 21:51 [EDIT]
部屋に一人っきりにされたら、寂しいよね!殿!
見守ってもらってるから、好き勝手できるというものですね!
ももも、ベッドの下から出てこなくなったら、私が部屋を出る作戦。
すぐに、扉の前へ来て待ってるのです。
闇の世界へ行っても楽しみにさせていただきます。

Sawa212 | URL | 2007/05/07(月) 23:04 [EDIT]
おお~~~GWはお天気が悪かったのですか~~~。
徳島はそれなりの春日和でしたよ!
私はロミオとキャンプに参加しましたよ!
ロミオも始めてのお車でのお泊りでした!!
私も大掃除したい所が数箇所ございます!!
物置と押入れ・・・でも、どかない荷物・・・
処分した~~いと思う私でした!
ま、母上、マイペース更新でもよかろう!!

ちったん | URL | 2007/05/07(月) 23:08 [EDIT]
闇の世界・・・щ( ̄∀ ̄)ш
母上がどこの世界に行こうとも、必ずついていきますぞ♪
なおちゃんフレンド、うちにも来たよ~!
あまりの高額なのでぶっ飛んじゃいました(笑)
母ちゃんフレンドもよみたいぞ~!
父上のウエストはね、う~ん。。。
細いんでしょ~~~
55センチくらいかな~~(;^_^A わからん・・・
● 次の更新までに・・・
ROSE | URL | 2007/05/08(火) 00:30 [EDIT]
亀更新・・・ちょっとイヤらしい響き。いひひ
では、次の更新までに母上に伝えておきましょぉ。
去年の今頃、友達と2泊3日で九州旅行に行きました。
まずは熊本に到着し、熊本城のデカさに感激し、二本木の
黒亭で熊本ラーメンを食し、阿蘇に1泊。その後はやまなみ
ハイウェイを通って大分へという旅程でした。でね、ものすご~く
楽しかったのです。ほんと熊本っていいところだなって思いまし
たよ。また行きた~い!・・・というのを母上に伝えたかったの
でした。何かありそうな書き出しのくせに、たいしたことなくて
すみません(^^;)
これからも覗き(は犯罪)にきますね(^^)/

しもヨメ | URL | 2007/05/08(火) 08:37 [EDIT]
おおお~っ!
母ちゃんフレンド~!!
ぜひ今後も愛読したいフリーペーパーですね(≧∇≦)
これは気になるっ!父上のウエスト!!
う~~ん57センチ位なんですかねぇ??
もしかして、中森明菜ちゃんより細いんでしょうか??
(昔、聞いた記憶では51センチ)

今後は亀仙人、いや亀更新にされるそうで。。。
細く長く。。。これがいちばんですよね♪
う~~ん、せやけどここのブログで、こんな言葉使うと
妙に意味深に聞こえてしまうのは私だけでしょうか(^^;)

spur | URL | 2007/05/08(火) 13:36 [EDIT]
おぉー小休止ですか
闇の世界での活躍(暗躍っ?)
こっそり応援することにします/(o・x・o)\

またいずれ~~!

立花 | URL | 2007/05/08(火) 21:28 [EDIT]
こんばんわ~m(_ _)m
アンダーグラウンド記念に書き込みをさせていただきました。
素敵な下のお話を拝見するたびにときめいておりました(笑)
さて、自分も九州の真ん中に住んでいるので特有の気候に
ウチのうさ達の体調も心配なところです。
また遊びに参りますので、その時はよろしくお願いしまふ。

きのん | URL | 2007/05/08(火) 22:50 [EDIT]
お久しぶりです。
亀コメント中のきのんです(笑)
いいじゃないですか、アンダーグラウンドな世界のブログ。
これから違う意味で楽しいブログになるのでしょうか?完全に18禁?(笑)
私情とは…母上も闇の世界に行ってしまうみたいでビックリしました(笑)
とにかく、マイペースが一番です。これからも覗きにきますね☆

殿って…予想以上の淋しがりや?可愛いじゃないですか!
そんなに必要とされたらメロメロになっちゃいますね♪
では、これからの亀更新も楽しみにしていますね☆

チビラ | URL | 2007/05/08(火) 23:37 [EDIT]
殿はほんとにさみしがりやさんなのですね!
扉の前でちゃーんと待ってるのがかわいすぎる(≧ω≦)b
次の更新も楽しみにしてます☆

みゃんこ | URL | 2007/05/09(水) 08:26 [EDIT]
遂に地に潜られるのですね?
嫌がられてもどこまでもストーキングして参りますぞフフフ(Ф▽Ф)
何事もマイペースが一番でございます。
私なんぞランキングしてても
地に潜ってますから(笑)

そうそう、例のブツ、手に入りました。
えぇ、闇取引させていただきますので
是非取引先を御連絡いただけるとありがたいです。
フフフフフフ・・・。

ショコラママ | URL | 2007/05/09(水) 12:38 [EDIT]
母上様、いつも楽しませてもらっていましたが、初コメントです。
よろしくお願いします♪

これからは亀更新になると知り、少し寂しい気もしますが、
これからもずっと楽しみにしています。←こういったコメントがプレッシャーになるのだったらゴメンナサイ。

でも、たまーにでもカワイイ殿の様子を知らせてくださいねッ。

だちょう | URL | 2007/05/09(水) 13:12 [EDIT]
あらあら,ランキングやめちゃうんですかー。
まー,どっちでもいいわなー。私にとっては・・・。マイペースで更新してください♪ 私もマイペースで見ます。
先日は足ダンの件について教えていただいてありがとうなりよー。やっぱりアレは足ダンだったのかー。
そのうちネタにするから,いつか見てくださいな。
ところで,殿は本当にワンコみたいだな・・・。
● >なおっぴ
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:57 [EDIT]
ひのき舞台とな!?
間違って清水の舞台にのって、
飛び降りちゃわないように(笑
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:58 [EDIT]
30度近くいったんですかー!
なんて防熱対策の完璧なお家(笑
うちと同じく冬は暖かかったり・・・?

ランキングは登録する時から抵抗があったのですー。
でも登録しないとうさ友さんもできないよな・・・
と思い、最初から止めるつもりでしておりました。
こんなに上にいっただけで感激であります。
リンクもちろん歓迎でございますー!
こちらこそよろしくお願いいたします~。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:58 [EDIT]
お~ramさんとこはGW日和だったのですねー。
それはなんともうらやましい!
うちは・・・見ているだけでなんとも憂鬱な雨でした(笑

今後は「うさぎブログ」というしがらみもないので、
書きたいことなんでも書けそうです。
も、もちろん殿が主役ですが・・・(笑
● >まろねろさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:58 [EDIT]
ぐふふ、まろねろさんありがとうございます。
できれば殿が月に帰るまで続けたいなぁ~
とは思っております。
ほんと毎日更新されてる方はすごいですよね。
母上にはとてもとてもできませぬ。
嫁姑問題書いちゃっていいんですか?(笑
いえ、あんまり書くのもなんだかな・・・と
遠慮しておりましたのですぞ?
許可でたので書いちゃお・・ヒヒヒ。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:59 [EDIT]
毎日更新してくださるなんて、
見てるほうにはありがたい限りですぞ!
どんどんブログジャンキーになってください(笑
ブログは結構続けるのを考えることありますよねー。
パソコンに向かってる母上の後ろ姿を
さみしそ~~に見つめる殿を見て、
何度「ブログを書く時間をこの子に使ってあげたほうが幸せか」
と思ったことか(笑
今回は別の事情もあり亀更新でやっていくこととしました。
地下で蠢いておきますのでLAPISさんこれからもおいでくださいまし(笑
● >ちびmamaさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:59 [EDIT]
うおー!ちびmamaさん初めましてコンニチハー!
お噂はかねがね・・・(笑
なっちゃんがワカメちゃん的立場なら、
ちびmamaさんは「サザエさん」でございますな?
うさぎは他の動物とは違う魅力がありますよね!
母上もなぜか一番うさぎにハマってしまいました(笑
なっちゃんフレンド上手に書けてましたよ~。
スラスラ読めましたとも!えぇ!!
● >M様
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:59 [EDIT]
M様も確かにどちらかというと亀更新ですな~。
もしや母上はみみたれ一家の仲間入りをしてしまったのでしょうか?(笑
「お姉さん」って呼んでいいですか?笑

なおちゃんとコラボですか~!
殿と坊ちゃまどちらを主役にするかで、
戦争が起きそうですな(笑

父上のウエストですが、さすがにそこまで細くはありませぬー!
でもタイトスカートの尻はするっと入ると思いますぞ?
6●センチでした。油断すると抜きそうです(笑
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 13:59 [EDIT]
ももちゃんかわえぇですの~。
ももちゃんもかなりの寂しがりやさんですな?
実は殿も寝室で好き勝手遊んでいても、
人がリビングへ戻ってしまうと
自分も急いで戻ってくるのですー。
やっぱ見てもらってないとイヤなのでしょうね(笑
・・・それとも二人とも露出狂??
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 14:00 [EDIT]
ア、アウトドアうさぎデヴューを果たしていたとは~!
それはすごい!ロミオくんったら、
そのうちカレーとか作れるようになっちゃったりして・・・。
物置と押入れ・・・まさに母上の苦手分野でございます(笑
物がたくさんありすぎて、どこから手をつけたらいいのか、
さっぱりわからないんですよねー!
うちの父上を派遣いたしましょうか?
ものの30分でキレイさっぱりにしてさしあげましょう(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/05/09(水) 14:00 [EDIT]
これからもダークネス母上を宜しくお願いします(笑
ギャー!見事にちったんさんも騙されましたな~!
あの見事なバーコードがすばらすぃ♪
母ちゃんフレンドは一般には販売いたしません。
それより『姑と暮らす』を創刊&発送予定であります(笑
父上のウエスト・・・
ザンネンながら65センチでございました!
ビールあんなに飲んでるのに、腹がペッチャンコです。
許せん・・・。

よつぱぱ | URL | 2007/05/09(水) 20:50 [EDIT]
アングラですと!
私も母上を追従しようかな・・・・。
あ、我がブログはすでにうさぎブログ界では
アウトローか・・・・・。
私もブログ皆勤が1年になったらもぐる予定でございます(笑)
悔しいぐらいに面白いこのブログ
大好きですぞ~。
失禁しながら読んでいたのは内緒にしておきます。
● もう一回!
なっちゃんママ | URL | 2007/05/09(水) 21:46 [EDIT]
母上が、、カメ更新になるのは・・・・認めるさ・・・・(仕方ないからさ)
でもさ、みんながそうなったらさ・・・最近やっと、兎飼いになって
ブログも始めたママは・・・どうすればいいのさ~~
母上は、ちゃんと今まで通りうさぎもパソコンも教えてくれなくちゃだめだよ!!
なんだか・・母上~~ちょっと不安になっちゃったよ~

兎間なおこ | URL | 2007/05/10(木) 10:33 [EDIT]
飛び降りたら楽になるのかな・・・。



とビビらせてみる(笑)

Haru | URL | 2007/05/10(木) 17:01 [EDIT]
カメ更新だろうが、なんだろうが追いかけていきまっせ~♪
だっておもしろいんだもん!
夫婦ではまってるんですもの
私なんてカメ以下更新でございます^^;
● >ROSEさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:27 [EDIT]
い、いやですわ。ROSEさんったら。
変な想像しちゃって・・・ぐふふふふ。
去年熊本にこられたことがあったのですねー!
熊本城のデカさは一品でございますな。
お城マニアの中ではかなり上位に入る
出来の良さらしいですぞ(笑
地元を誉めていただけるのは、地元住民として
大変嬉しいことでございます。
どうもありがとうございます~♪
これからもどんどん柱の陰からでもいいので
覗きにきてくだされ(笑
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:27 [EDIT]
いえいえ、しもヨメさん。母ちゃんフレンドは
フリーペーパーじゃございませんぞ?
六畳兎間商会に負けぬ高額商品として
どんどん配布していきたいと思っております(笑
中森明菜ってウエスト51センチですか!
なんだかアバラ骨が浮き出てそうな・・・(笑
残念ながら父上はそこまでやせ細っておらぬようで
ウエスト65センチでございました♪
でも51センチになるよう食生活を見直したいと思います。
ふふ、特に深い意味はございませぬぞ?
ただ本当にしっとりねっとり運営するだけでございます(笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:28 [EDIT]
応援ありがとうございます~!
今度はうさぎブログ界の悪魔と呼ばれるよう
頑張りたい所存でございます(笑
こちらこそ顔出させていただきますので
宜しゅうお願い申し上げます~!
● >立花さん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:28 [EDIT]
立花さんお返事が遅れて申し訳ありませう~!
なんとも立花さん、熊本のお住まいでございましたか!
それはもっと早く言ってくれないと困ります~(笑
ほんと熊本の湿度は素晴らしいですの・・・。
熱帯雨林に住んでいるかのような気分になります(笑
後ほどお伺いさせていただきまする!
こちらこそ宜しゅうお願いいたします~♪
● >きのんさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:30 [EDIT]
お久しぶりです!亀コメント返し中の母上です(笑
いえ、新しいブログになるということはないのですが、
ただしっとりねっとり運営してゆくだけであります。
なんだか変な期待持たせちゃってゴメンナサイ!?
「なんも変わってないじゃーん」って
苦情が殺到しそうな予感です(笑
● >チビラさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:30 [EDIT]

一体なぜこんなに殿は寂しがりになってしまったのでしょう?
母上がいつも家にいるせいかしら(笑
甘やかしてしまいましたわ~!
しかしそれもまたかわいらしくはありますですが・・・(笑
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:32 [EDIT]
つ、遂に母上にもストーカーが・・・!?
なんだかありがたいようなありがたくないような・・・(笑
マイペース更新で細くしぶとくがんばっていきたいと思います。
東北もっこり、メールの件のものですな?
飛行機でこちらまで持参していただけますと、
父上と母上が大変喜びます(笑
それかかずささんを伝書鳩のように、
こちらに走らせていただいても・・・ふっふっふ。
東北もっこり楽しみにしております!
お暇な時で結構ですので、何卒宜しゅうお願い申し上げます~♪
● >ショコラママさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:32 [EDIT]
ショコラママさんはじめまして~!
お返事が遅くなり申し訳ないです!
楽しみにしていただけるなんてお言葉、
嬉しい限りでありますぞー。
全然プレッシャーなどではございませぬ。
至らぬ私情によるものでございますので、
お気になさらず~~♪
あっ、殿のついでに、
グロかわいい父上の様子は要りませぬか?(笑
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:33 [EDIT]
そうなんです、ランキング抜けちゃいました~(笑
しかしいつも「一体誰が押してくれているのだろう!?」と
不思議&ありがたい限りでございました。
皆さま本当にありがとうございます。
だちょう家のぢぇんとるまんは、
今もまだダンダンスされてらっしゃいますか!?
ネザーの足ダンってどんな感じなんでしょうね~。
ちっちゃいから音もかわいいイメージです(笑
● >よつぱぱさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:33 [EDIT]
よつぱぱさんはどちらかというと、
キャラ的に既にアングラなイメージが・・・(笑
ハッ。アウトローでしたね、ごめんなさい。
ぐふふ。
このブログそんなにおもしろいんですか!?
そんなにお褒めいただけるなんて幸いです~。
お世辞でもうれしゅうございますぞ!
でも失禁はやめてくだされ(笑
母上がよつままさんに怒られちゃう(笑
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:33 [EDIT]
さてはよつぱぱさんのコメントを読まれましたな?(笑
意外にみんな潜っちゃおうと考えてらっしゃるのですねー。
でもランキングに入っていないだけで、
ネットでいつでも見にこれるのでご安心くだされ!
パソコンもつたない知識で宜しければ
いつでもご提供いたしますぞ!?
あんまり深く考えて亀更新になるわけではないので、
前向きな気持ちでご安心くださいまし~♪
● >なおぴこ
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:33 [EDIT]

やべーーーー!!
ちょっとビビっちゃったじゃないか!(笑
寿命が2秒ぐらい縮んだ(笑
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/05/10(木) 23:34 [EDIT]

キャー!どこまでもついてきてくだされー?(笑
旦那様もみてくださってたのですね!
なんともうれしゅうございますぞー!
亀以下といいますと・・・
ナマケモノぐらいしか思いつきませぬ(笑

ラヴィすけ | URL | 2007/05/11(金) 15:28 [EDIT]
父上のウエスト、私の旦那と同じかも(笑)

リンクの件ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
