うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 殿の日常
生足抱っこ



もう既にバレてしまいましたが、

突然殿を抱っこできるようになった秘訣・・・

926.jpg

まさしく正解!

『生足抱っこ』でございます~。

殿の場合、その他のポイントは

・頭はお膝の方向

・ゆったりしている時

じゃないと許せないようです。



これを思いついたのは数日前・・・、

初めて殿が父上の手をペロペロしたのを目撃した時であります。

殿にとって父上の手は交尾相手。

933.jpg

なので「手」だけは好きなのか!と母上は思ったのです。

母上の手には発情しないし、手は全く舐めてくれないのです。

そしてもっと前から思っていた

「父上が生腕で抱いてる時はなんとなく大人しい(気がする)」

という事実。

こ、これはもしや・・・

手をなめる→手がスキ→手は恋人→抱っこ時、手(恋人)と密着

母上の脳裏にこのような図式が浮かびました。

父上の生腕が好きだから、

嫌いな抱っこをされても多少は許せるのでは!?

・・・そう勝手に思い込みました。

934.jpg

父上に腕と第二夫人をすり替えられた殿。

そして心なし笑っているように見える第二夫人。

遂に心が宿ったか。



そしたら殿の好きな場所は母上の足。

但しズボンを履いてるとあまり発情しないのです。

膝の上に顔を乗せてくるのが好きなのですが、

927.jpg

ズボンを履いてる時にしてくることは極めて稀・・・。

ズボン着用時の足と、生足には大きな壁があるようです。


そんな訳で生足で抱っこしてみたら、あら不思議!

一発目からそれはそれは大人しゅうございました。

「好きだよ、ハニー。」と言わんばかりに

膝の上にのったままお膝をペロペロ。

殿の「エロ」が、「抱っこ」という恐怖に勝った瞬間でした。

あれだけ毎日訓練してもダメだったというのに・・・

喜びよりも拍子抜けが先にきてしまいましたとも!

こんなこと飼育書に載ってないじゃないかー!

「エロうさぎには生足で抱っこすると有効」って、

ちゃんと記載しておいてもらわないと困るじゃないかー!

2008年度版にはぜひ頼みますぞ?ふふ。

しかしこの技、お外で使えないのが難点です。

さすがに外出先でスカートをまくり上げる訳にはいきませんから・・・。

やっぱブルマー着用?

ま、まぁ・・・とりあえず一歩前進!




そして話は変わりまして、こちらをご覧ください。

931.jpg

ジャジャーーーン!

左から、うさぎ学入門・うさぎの臨床・更に学会で使われた資料でございます。

貧乏なクセにどうしたのかって?

・・・ふふふ。

実は‘もうさぎ日記’のヨーコさんが、

なんとも気前良く貸してくださったのです~!

こんな高い本をお借りするなんて・・・

とビビリまくりだったのですが、

932.jpg

コチラの「うさぎと暮らす」を、

「間違えて2冊買ったから。」と我が家にくれた上に、

読みたいと何度も言っていたのを知っておられ

一緒に送ってくださったのであります。

昨日の夕方我が家に届いて、

そらモ~、母上大感激~~!

殿を抱っこできたことより断然嬉しい!!笑

更なる贈り物もあったのですが、それはまた次回に・・・。

しかししかし、

獣医さん向けの本ということもあり、

目を背けたくなるようなうさぎさんの写真もかなりございます。

初っ端からカラー写真を見てしまい、

あまりの痛々しさに半号泣モードに・・・

でも目を逸らしてはいけないのだと自分に言い聞かせ、

とても興味深く読ませてもらっています。

薬の名前とかもすごく勉強になるし楽しいです。

936.jpg

ハイ、がんばります。


じゃ、まずは去勢の欄を詳しく・・・

937.jpg

本を読んでるうちに、

「麻酔はムリだけどタマ取るぐらいなら私でもできそう。」

・・・という変な自信(勘違い)を身につけてきました。


3冊とも今夜には読み終わると思いますが、

あと3周ぐらいしようかと思ってます。

ヨーコさん、申し訳ないですがもう少しだけお貸しくださいましー!

殿に齧られないよう厳重に保管しておきます(笑


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

次はあかりさんもお願いするのじゃ。

938.jpg

《ムチムチマフマフあかり姐さん》

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*35 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

兎間なおこ | URL | 2007/04/27(金) 17:30 [EDIT]
やはり「ウッフーン母上」に方向転換じゃの?
フリフリのミニスカートとみたぞ??
うちは逆に生皮膚だと駄目みたい・・・(TT)
ロト6の当たり券は出てきませんでしたか・・・(笑

みゃんこ | URL | 2007/04/27(金) 17:42 [EDIT]
生足でございましたか・・・。
我が娘も生足に発情するものの
本当に『発情相手』としか見なしていないので、
足が傷だらけになるだけでございます(TT)
殿のように生足のよさがわかる程精進してないのでしょうか?

母上!素人の生兵法はいけませぬぞ!
決して!セルフタマ取り等と努々思う無かれ・・・(笑)
せいぜい肛門腺絞りくらいに留めておいてくだされ
(って、ウサギに肛門腺ありましたっけ?(^^;))

私も獣医さんの専門書、病例、手術例を
専門学生時代に本で見ましたが、
余りの姿に涙を禁じえませんでした・・・。
が、そのような知識を持っていないと
同じような仔達を救う事も予防策も講じれないし
非力ながらも目の前で苦しむ仔くらい救いたいと言う願いも
叶わないと思い必死に勉強したのに・・・(以下略・^^;)



だちょう | URL | 2007/04/27(金) 19:14 [EDIT]
一部の方々の推測どおり生足抱っこだったのですね・・・。
すごい!次は是非,母上監修のうさぎ飼育書(エロうさぎ限定)を出してくださいな。
しかしまー,勉強熱心ですね~。やはりうさぎ専門店でも開いてはいかがですか?

みみたれしましま | URL | 2007/04/27(金) 23:05 [EDIT]
やっぱりエロうさぎでないと生はだめなんですね。
さくらには通用しませんでした。。。
でもだっこして家の前に出ると従順になることを発見!!
というより、怖がってるだけみたい^^;)

ヨーコさん、ブルジョワなのですね。
こんな高い本、3冊もお持ちだなんて。。。

母上、イメージトレーニングではブラックジャック並みですか?!
今度はメスやらピンセットやらが欲しくなるのでは?!
私は東急ハンズで売ってた聴診器が欲すぃ!!(笑)




ゆう | URL | 2007/04/27(金) 23:36 [EDIT]
生足!
あの美しい!!!
女子高生風に、ウエストグルグル巻いて短くしていかがでしょう?
殿だけでなく、みんなが喜ぶハズ!!
で、以前エスカレーターで実際に見かけたのですが
女子高生で、パン○に「みるな!スケベ!」と書いてありました!
で、この難しいが深そうな本・・・
是非読んで殿の為に尽くしてくだされ。
● 待ちかねました
spur | URL | 2007/04/28(土) 00:01 [EDIT]
母上ー!
抱っこのヒミツ、待ちかねましたよ。。
生足に極意あり。ですな。
しかと心得ました!

そうそう、我が家も殿のお城を見習うべく
こんふぉーと80計画を練っています。
過日の記事を参考に ロフト・モチ網作戦(笑)しようと思います!

ram | URL | 2007/04/28(土) 00:07 [EDIT]
生足抱っこ、何故かしてしまったことがあります(^^ゞ
ひざの上で足ダンされ、ひっかき傷がいつまでも消えずに困りました。。
専門書にはやはり痛々しい写真も多いのですね。。
う~ん、私はまだ見る勇気がありません。。(><)
母上は、しっかり勉強なさって下さいね。


よつまま | URL | 2007/04/28(土) 00:53 [EDIT]
生足・・・。
それは・・・家族が誰もいない時に試さねばなりませぬ・・・(笑)
こっそり試した後にご報告したいと思います・・・。
でも・・・じっとはしてくれないだろうなぁ・・・(笑)
よつぱぱは専門書読みたがってましたけど・・・私は痛々しいとかじゃなく、単に理解できないかと・・・(笑)

KUMIKO | URL | 2007/04/28(土) 01:59 [EDIT]
うちのシフォンさんは、食べ物につられて
膝の上に乗るようになりましたよ。
腕や胸に手をかけて立っちしたりするので
抱っこしてる感、倍増です。
思わず後頭部にチュ~したくなります。
もっとも、抱っこさせてくれなくっても
上から覆いかぶさって
毛皮に顔をうずめたりしてますが。

うさぎ学入門なら、私も持ってます~。
けっこう参考になりますよねー。
症状、治療法などが書いてあるので
不調なときなんかに
「この症状は、○○だろうか。。」
「○○だとこんな治療法か。。」
なんて、当たりをつけてから(?)病院いきます。
とはいえ、もうかなり古い本なんで
治療法もちょっと変わってたりしますけどね。
それでも参考になります。
母上さん、コピーとらせていただいたらいかが?
コピー代いくらになるのか知りませんが。

なっちゃんママ | URL | 2007/04/28(土) 06:43 [EDIT]
やっぱ・・・・生足なのね。。。。
ママには、全然参考にならないじゃないか!!

専門的な医学書は、知識と言うより知能の無いママには
無理かもしれません。
母上がよ~く読んで、ちゃんと理解したうえで・・・
簡単に説明してください。
何かあったときは、すぐにメールをしますのでよろしく頼みました。

とみえ | URL | 2007/04/28(土) 10:52 [EDIT]
母上さま、ご無沙汰いたしました。
姑問題は、白熱しておりましたねっ。
参加したかったのですが、我が家の場合は皆様とは
方向が違うのですよ(汗)

ところで、きょうは「生足」ということで・・・
いいなぁ~殿が寄り添ってくれる!!
愛しいですよねっ♪
ウチは、主人の「生手」のみが好物☆
たぶん「オヤジ臭」が好きなんですよ。
異臭を放つ枕をペロペロする困ったウサギです。
● >なおピー
母上 | URL | 2007/04/28(土) 17:49 [EDIT]
こうなったら「女」を武器に、
オスうさを落とすしかございませんわ(笑
生足がダメなら男の毛フサフサの足なら
結構気に入ってくれるかも・・・。
ロト6車の下に落ちてたー!
でも携帯代払ったら消えてった・・・ガビョ-ン。
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/04/28(土) 17:50 [EDIT]
かずさお嬢クールでございますな?
生足さんとは体だけの関係!
いや~自立した娘さんでうらやましい(笑
殿は恋人と思ってますな~。
よく足に寄り添って寝たりしています。

こ、肛門腺なぞいうものが動物にはあるのですか!
しかもソレを絞るって一体・・・
なにか出てきたらどうしよう(笑
看護師の学校ではそんな症例を見る機会が
たくさんありそうですよねー。
しかも末期症状の子らしき子たちが載っているので
余計ツラくなりますな・・・。
それに耐えてがんばったみゃんこさん。
えらい、えらいのに・・・(笑
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/04/28(土) 17:50 [EDIT]
うさぎ専門店だなんてトンでもないですわ~!
そうですね~、日本中の不幸なうさぎがいなくなったら、
それを目指して武者修行にでてもいいかな?(笑
種の保存に必要なブリーダーさんも既にいるし、
まだ救われないうさちゃんたちがいる限り
母上に販売行為はできませんわー。
でも母上監修のエロ本、いいですな~(笑
うさぎセミヌードも載せたら買ってくださいます?ぐふ。
● >M様
母上 | URL | 2007/04/28(土) 17:50 [EDIT]
女性のさくらさんには通用しませんでしたか・・・
というより殿だけでしょうか?笑
家の前で爪切りしているM様ぜひ見てみたい・・・。
ぜひ今度お写真を(笑

ヨーコさんは一時期保護うさぎ60匹と生活していた
大変素晴らしい方でございます~。
幼少からうさぎを飼ってらっしゃったそうなので、
うさぎブログ界で一番うさ歴が長いかもしれません!
ほんと尊敬しまくりです~。

東急ハンズに聴診器が!?
う・・・い、田舎にはハンズさえありませんぞー(笑
殿のお腹に直接耳当てて、
音を聞いて満足してます。ふふ・・・;;
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/04/28(土) 17:51 [EDIT]
ウエストグルグルだなんてもうできません~!
お肌は年に勝てません。乾燥しまくりです(笑
しかしその女子高生すごいですな!
スカートの中より、そのパンツ見られたほうが恥ずかしいような(笑
この本を読んでいたら、新版もますます欲しくなってきました。
16800円!ゆうさん、ギブミーマネーです!(笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/04/28(土) 17:51 [EDIT]
ぽぽちゃんがエロなら一度お試しください(笑
でも皆さまのご報告を見る限り、
あまりよそのうささんには効果がないようです。

コンフォートの網、なかなかいいのがなくて困ってます!
留め具も使える範囲が狭くなるのですー。
いいモチ網があったら母上にもご報告を・・
即買いに行きます(笑

LAPIS | URL | 2007/04/28(土) 19:07 [EDIT]
なるほど…女子には無理なわけがわかりましたよ!!
そういえば、ウチのエロおやぢビチヲさんも
ナマアシだとミョーにコーフンしていましたわ。(爆)
あ、でも、母上様の足の方がコーフンしそうだわ♪
なんしろワタクシの足ッたら…(以下略。笑)
うさぎ学入門…やっぱり専門書はキツイ写真もありますね。
でも、殿のためですものね。
頑張って勉強してくださいねっ!!

sawa212 | URL | 2007/04/28(土) 21:19 [EDIT]
生足抱っこか~~~
私もロミオに生足でチャレンジしてみますよ!!

凄い書籍を読むんですね~~~。
獣医さん向けってことは解剖なんかも載ってる???
凄い勉強家ですね!
きっと何かに役が立つ時がくるでしょう!!

ヨーコ | URL | 2007/04/28(土) 22:22 [EDIT]
母上もう読んじゃったんですか?早いです!!
私は理解するのに時間がかかり結構読破するまで
時間がかかりました^^;母上の気がすむまで何回でも
読んでくださいね!たけぱっっちからOKが出たので
ボーナスが出たら最新版うさぎ学入門を買いますぞ!!
かなり期待しています*^^*

ちったん | URL | 2007/04/29(日) 00:26 [EDIT]
うお~なまあし・・・
無理!(笑)
母上の生足に期待したいと思います(←きゃわ~♪)
うさぎ学入門、よかったですね~~
なかなか読めませんもんね(^^;
私も以前、ネットでうさぎの病気について調べていて、
ものすごい写真をみてしまい、
PCの前で、ぶっ倒れそうになりました(>_<)
知識として必要とも思うけど、私には無理だった・・・
母上に期待します(o^v^o)うふ
● >ramさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:40 [EDIT]
ひ、ひっかき傷ができあがりましたか(笑
飼育書に記載する際に、
「※ひっかかれたり足ダンされ、共倒れするケースも有り」
って書いておかねば(笑
本はやはり痛々しゅうございます~><
最初に見たのが、四肢をロープでくくりつけられ、
お腹から内臓ひっぱりだされた写真だったので半泣きしそうに・・・
うぅっ。
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:40 [EDIT]
できればライブカメラの前で
生足抱っこして欲しいのですが・・・ダメ?笑
ファンサービスということでいかがでしょう。
よつぱぱさんは自粛するようお願いします(笑
結構優しく書いてあるので、そんな難しいものではないですぞ~!
ただ聞いたこともない専門用語がたくさんなので
そこでとっつき難さは感じますが・・・
よつぱぱさんならきっとハマるはず!
そしてよつままさんに要約して話すということで(笑
● >KUMIKOさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:41 [EDIT]
シフォンさん自らお膝に乗ってくれるのですか~!
いいですのータッチたまらんですのぉ(笑
殿は「野菜持ってる!」と悟った時だけ乗ってきます。
・・・が、「もらえない」と悟ると
それはもう一目散に逃げてゆきます(泣
母上も覆いかぶさりダイスキですー!
首の凹みに鼻をつっこむのがマイブームです(笑

KUMIKOさんも入門学買われたのですねー。
なんともリッチな・・・いやいや、勉強熱心な(笑
今裏を見てみたら、こちら
初版は97年に販売されてるのですね!
10年も経てば治療法も進歩してるはず・・・
ますます‘実践うさぎ学’が見たくなってきました。
気になるところはおうちのコピー機使いたい~!
あら、でもこんなところに書いたら、
著作権侵害にひっかかっちゃうかも(笑
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:41 [EDIT]
なっちゃんママさんも、恥ずかしがらずにレッツ・トライ!
そんな、イヤン♪ってことならば、
とぉちゃんを会社に、なっちゃんをお外に行かせた後、
お部屋でムフフを・・・(笑

本、ママさんの分もたくさん読んでおきますわ~!
でも最近脳味噌を使っていないので、
せっかく仕入れた情報がすぐ抜けていきます。
う~ん、困った(笑
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:41 [EDIT]
嫁姑問題、母上ハッスルしてしまいました。ふっふっふ。
とみえさんちはご事情がさらに複雑そうですな!?
怖いですが大人の事情を聞いてみたい気も・・・(笑
ぜひ今度参加していただければ嬉しゅうございます。

ミントさんったらご主人の手がお好みで!?
なんか複雑な匂いが漂っているようですな(笑
うちの父上からも、オヤジ予備軍臭が
漂っているに違いないのです。
こちらの姑ミントさんとの闘いも白熱しそうですな・・・(笑
でもあんなかわいい姑ならいくらでも一緒に住みたい~!
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:41 [EDIT]
おぉっ!ビチヲさんも生足だと興奮度が違いますか!笑
ヤツラは敏感にその辺を嗅ぎ分けますの~。
ほんと人間じゃなくてよかったです。
ただの変態になってしまうところでした(笑
LAPISさん細いじゃなかですかー!何をおっしゃいます!
きっと実物を見たらガッカリされるとです(笑
父上までもが末期症状のうさちゃんの写真を見て、
殿に「病気するなよ~元気でいろよ~(泣」と抱きついていました。
むなしいことに即効逃げられていましたが・・・(笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:42 [EDIT]
今のところ「うちの子には効きません」というご報告が
数件あがっております!!
ロミオさんが成功してくれることを祈るばかりです・・・(笑

解剖も載ってますよ~。それはもう衝撃的でした。
sawaさんも看護師さんになられる時に、
人間のこんなの見られたのでしょうか・・・
医療側にたつってほんと大変なことなのですね~スゴイです・・。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/04/29(日) 00:42 [EDIT]
この度は誠にありがとうございますです~!
それが昨夜読んでしまうつもりが
「スパイダーマン2」を観てしまい、
今から続きを読むところであります!(笑
聞きなれない言葉が多いし母上も時間かかりますよ~><
ただ、只今ギブ・ミー・ジョブ~な状態ですので
時間だけは人並み以上にございます(笑
たけぱっちさんったら太っ腹~!
うさぎ学入門を読んだら、
ますます実践うさぎ学が欲しくなってきました(笑
よーし、うちも夏のボーナスで・・・?

ラヴィすけ | URL | 2007/04/29(日) 20:15 [EDIT]
殿は、生足が好きなんですね-
さすがですわ(笑)
うちは、そこはこだわりないみたいですが、ある香水に発情します^^;

専門書、保険金入ったら買おうかな(笑)

チビラ | URL | 2007/04/30(月) 02:25 [EDIT]
はじめまして。白くてキレイな生足にくぎずけになっちゃいました☆途中出てくる父上様の腕も美しい(≧д≦)ノ我が家でも生足抱っこ試してみましたが、どうやら私の足では不服なようです( ̄Д ̄;) リンクさせていただきたいのですが。。
● 追伸
spur | URL | 2007/04/30(月) 07:34 [EDIT]
こんふぉーと80買って来ます太!
鼻息荒くモチ網やらキューブを、と
思っていたのですがまだデフォルトです。
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/05/01(火) 13:00 [EDIT]
お返事遅くなりまして申し訳ありませ~ん!
ラヴィちゃん香水に発情するんですか!?
ぬおおお。フェロモン入りの香水じゃございませんよね?笑
なんて大人の世界がわかる子なんでしょう・・・
直球型の殿にもぜひ教えていただきたい(笑
保険金でたら、専門書に加え
うさぎハウスを建設したい・・・グエッヘッヘ。
● >チビラさん
母上 | URL | 2007/05/01(火) 13:00 [EDIT]
チビラさんはじめまして~!
きれいだなんてトンでもないですぞ!
近くでみるとセルライトの潜伏が確認できます(笑
父上の腕なら切断して、いつでもチビラ家に
クール便でお送りできます(笑
生足抱っこどうも成功報告が一例もございません!
むむ・・・飼育書には記載できないか・・・!?笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/05/01(火) 13:01 [EDIT]
ぬおおおおお。もう買ったのですねー!?
そうですねー!?
これから増築でしょうか。うふふ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
