うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 母上のボヤキ
もっこり注意報&実録パパ列伝3



‘よつばこ’で予告されていた・・・

908.jpg


909.jpg

もっこり注意報。

そろそろ「もっこり祭」も鎮火すると思われていたのですが、

まだまだ終わらせてくれないご様子です。




そしてその予報通り、我が家にもっこり爆弾が投下されました。

903.jpg

よつばこ家からの贈り物を足蹴にされる殿。





904.jpg

中身は・・・沖縄ソーキそばー!

しかしもちろんこれはオマケ。




肝心のもっこりさんはと言うと・・・

910.jpg

(左)もっこりちんすこうと(右)オッパインがイッパイン!

オッパインさん、Gカップはありますぞ?

そりゃ~ちんすこうさんもたまりません。



おかげ様で・・・嬉しいかな悲しいかな、

現在の我が家のもっこり状況は

北海道3+千葉1+沖縄2=6もっこり。

熊本にも2つありますが、もちろん自分のは買いません(笑

ここまで集まると関西圏だけないのが非常に気になる・・・。

父上に今度出張時探させたいと思います。


917.jpg

母上のもっこり収集に難癖をつける殿。




あと一つ気になったのが・・・

お手紙が入ってたのですが、

906.jpg

なぜ2枚目は白紙?

そ、そんなに書くことがなかったですか?(笑

それともこれで返事を書けということだろうか・・・

う~ん、‘よつばこ’奥が深い~。

さすが一年の動物病院代が百万越えしてるだけあるわ~。




そしてココからは私的な思い出になります。

お暇な方はお付き合いくださいまし~。


‘よつばこ’でよつままさんが沖縄に行かれた記事を拝見し、

母上も沖縄の悲しい記憶を思い出しました。


それは大学時代の夏のサークル旅行でのこと・・・

当時、父上がそのサークルの部長だったので、

父上企画で沖縄旅行へ行くことになりました。

参加人数は15名ほど。

しかしなぜか途中開けられている空白の予定・・・。

8日間滞在で5万弱という旅費の安さ・・・

そして主催者が父上という点で、

怪しまねばならなかったのです。


・・・言われるがまま地元の漁師の船に乗り、

連れてゆかれた場所。

それは本当に人っ子一人いない無人島。

しかもあろうことか、

父上が依頼していた食料係が

911.gif

食べ物を本島に忘れてくるという不始末を・・・。

正に海外ドラマ『LOST』さながらの状況。

しかも参加者のほとんどが女子だったため、

帰りたいオーラが蔓延。

こんな状況の中、次の迎えが来るまで

無人島に寝泊りすることになりました。




しかしこんな状況になればなるほど、

イキイキする男・父上。

会社ではとても見られない仕事っぷりをしてくれます。

得意の水泳を活かし、素潜りでアワビ等取ってきます。

913.jpg

もちろん生じゃ食べれませんので、

砂を掘った穴の上に薄い石を置き、

その上でアワビなどを焼いて食べました。

これで胃はとりあえず一安心。

しかし母上たちは知らなかったのです・・・

この島にはとんでもない生物が生息しているということを・・・。




海岸沿いの林にテントを張った一行。

そこで夜を過ごすことになりました。

しかし寝ようとしていると、何かが顔に触れた気配が・・・

気のせいかと思い寝なおそうとすると、

また何かが横切っていった気がします。

そんな時、テントにいた一人が

お菓子を出そうと自分のリュックを開けると、

そこに出でたるは・・・

916.jpg

百匹を越えるであろうゴキブリの大群。

しかも今まで見たことがないデカさ。

ネズミくらいはあった気がします。

闇夜を引き裂かんばかりに木霊する悲鳴。

そして一目散に逃げてゆく父上。

・・・あの時の恐怖は忘れようもありません。

本当に本当に恐ろしい夜でした。



林に戻れば大量のゴキブリがいる。

そんな訳でテントに戻れるはずもなく、

母上は砂浜の上で夜を明かしました。

914.jpg

漆黒の空に広がる満天の星。

いつもと変わらぬ綺麗なお月様を見つめていました。

自分の運命・・・いえ、自分をこんな目に遭わせた

父上を呪いながら・・・。


-完-


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

そしてタイでも空白ツアーをされました・・・。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*41 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こいさん | URL | 2007/04/21(土) 09:01 [EDIT]
もっこり……
各地にありますね~。
関西には無い気がするけど……
特に京都は絶対無いと思いますけどねぇ。
しかし、沖縄の話は壮絶の一言ですな。
さすが、父上。
ぜひ、続編お願いします(笑)

らび | URL | 2007/04/21(土) 09:05 [EDIT]
父上様は大変な大物のようですね(笑)素潜りでアワビはすごい!日本に大津波が襲っても、きっと父上様と一緒の母上様と殿は助かりますよ(^^)それにしても、オッパインがイッパインのGカップが羨ましいです・・。パインのくせに・・・。

よつぱぱ | URL | 2007/04/21(土) 09:10 [EDIT]
無事に届きましたね。ムフフ。
手紙が一枚に収まった場合に
白紙を入れる習慣が昔からあるとか・・・・。
私も知りませんでしたが・・・(笑)
白紙のバナ夫をお楽しみください(笑)

食料を忘れたのは、父上の策略でしょう。
あわびの密漁を正当化するための
緻密な策略です(笑)
私もそういう状況で燃えます。多分。
そしてゴキブリで、一目散に逃げます(爆)
似てるあぁ・・・(笑)

なっちゃんママ | URL | 2007/04/21(土) 10:25 [EDIT]
もっこりシリーズ・・・奥が深い
この際、極めなさいませ

父上・・・・先日の卒業旅行といい、沖縄もですか・・・
いろいろ、やりますな~
ふつーに観光旅行とかしたことあるんですか?
もしかして、、無理やりサバイバルにしようとしてるとか??

お返事ありがとうございました~なっちゃん、とっても喜んでおりましたよ。今度は、父上宛のお手紙を入れると張り切っておりますよ~

なっちゃんママ | URL | 2007/04/21(土) 10:27 [EDIT]
お~っと、忘れてました。。
質問の答えもありがとうございました。
R指定のブログを書いていながら・・・
誠のまじめなお答え、、ちゃんとなっちゃんに届きました~

みみたれしましま | URL | 2007/04/21(土) 11:49 [EDIT]
こちらも違うもっこりでしたね。
いろんなところに、いろんなもっこりが投下されましたが、
余り二つだったのか(爆)

空白のツアー。。。(爆)
父上、何だか、よゐこの浜口みたいに、
小学生の人気者になりそうです。
巨大ゴキブリって(爆)
確かに南国のゴキブリは大きいイメージが。
一匹でも出会いたくはないですね。
タイでも空白ツアーって、まさかさらに巨大なゴキブリとか?!
うちも大概いろんな出来事がありましたが、
母上と父上のカップルはスケールが違いますね~♪
脱帽しますわ~。

だちょう | URL | 2007/04/21(土) 13:21 [EDIT]
すごい・・・すごすぎる。
ゴキブリ1匹,生まれて初めて叩き殺したものの,始末が出来ず,4歳の次女に後始末を頼むという情けない母親の私には,そんな話むごすぎる・・・。
そんな父上を寛大にも許し,結婚までしてしまう母上にただただ感心です。私はできないぃぃ・・・。
もっこりグッズの関西版なあ・・・知らんなあ・・・。どうしてないんだろ?もっこり水ナスとか,もっこりたこ焼きとか・・・作れると思うけどな。
そうそう,ブログを夜逃げしました。また暇が出来たら寄ってくださいまし。 http://usaoku.blog75.fc2.com/

みゃんこ | URL | 2007/04/21(土) 13:25 [EDIT]
もっこり旋風は止みそうにありませんなぁ・・・。
う~ん、我が地域にもあるのだろうか?
「桃」が名物なので、作ろうと思えば・・・。
ブラック隊の実力で自作で送りましょうか(笑)

こないだ生まれて三度目のゴキに遭遇しまして
驚きや恐怖より物珍しさが勝った私でも
大量のゴキ軍団には・・・。泣くでしょう。
しかもタイでもやらかしてくださったのですか?(気になるw)
・・・そんな父上との結婚を決められた母上の気持ちも
是非伺いたいのは私だけでしょうか・・・?

sawa212 | URL | 2007/04/21(土) 14:47 [EDIT]
そんな凄いドキュメンタリーが沖縄であったんですね~~~!
一瞬さすが父上!やるじゃないかと思ったんですけど~~
ゴキブリに逃げ出したのを知り・・・
やっぱり??なんて思ってしまいました。

全国でもっこりブームのようですな~~~
四国にもっこりはないのか探してみなくては!!(笑)

兎間なおこ | URL | 2007/04/21(土) 20:15 [EDIT]
ンま!白紙の1枚の意味を知らないとは・・・。
これだから今の若い娘っ子は駄目なのよねぇ。やれやれ。
とか言いつつ私も1枚しか手紙は入れなかったり^^;
もっこり爆弾の最初は「権ちゃん・おかんさん」なのよー。
なのに我々にも飛び火してるのよー。なぜー?(笑)
沖縄・・・。ネズミ大の・・・。ひょええええ。
よく父上と別れなかったなぁと今更ながらに(笑)感心して
いますぞ!!
● >こいさん
母上 | URL | 2007/04/21(土) 21:27 [EDIT]
京都はなさそうですなー!
伝統が激しく汚される気がします(笑
むしろ売らないでくださいませ・・・。
アウトドアマスターのこいさんのほうが、
うちよりすごい経験してそうな・・・?
ぜひこちらも聞いてみたいものですわ~。ぐふふ。
● >らびさん
母上 | URL | 2007/04/21(土) 21:27 [EDIT]
永遠に泳げるあたりはすごいのですが・・・
父上はインドアかアウトドア、どっちか!という性格でして、
中間地点のテンションがないんですよね(泣
・・・遊園地?映画?
そんなデートしたこともございません(笑
ほんとGカップとかパインの癖に許せませんわ~!
針で突いて破裂させてやるー!笑
● >よつぱぱさん
母上 | URL | 2007/04/21(土) 21:27 [EDIT]
おかげさまで無事爆弾投下されましたぞー!
母上のもっこり収集にご協力ありがとうございました(笑
日本のしきたりで、そういったものがあったのですなー!
それはそれは知りませんでした・・・
また一つ大きく成長しましたぞ・・・。

なんとなくそんな気がしていましたが、
人間を餓鬼状態に陥らせる
父上の作戦だったのねー!
よつぱぱさんも同じタイプですって!?
ぎゃー絶対一緒に旅行行きたくない~!笑
よつままさんと行こ~っと(笑
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/04/21(土) 21:28 [EDIT]
お答え届いたようでよかったです、ふふ。
父上にまでお手紙くださるのですか!
それはそれはありがたいです~。
俺に父上ブロマイドでもお送りしましょうか?笑

父上は自分を追い込むのが好きなようで・・・?
旅行は行っても観光は全くしないですねー。
食べ歩きもしないし・・・
唯一まともだったのが海外挙式の時ですかのぉ。
互いの両親がいたのでムリできずです(笑
● >M様
母上 | URL | 2007/04/21(土) 21:28 [EDIT]
余ったもっこりが2つも届きました。
しかもカップルで(笑

よゐこ浜口もよく「捕ったどー!」って言ってますの(笑
あれをよくうらやましそうに見ています・・・
やっぱサバイバル好きなようです。
東京→熊本に来た時でさえ、
九州のゴキブリの大きさにビックリしたのですが
それとは比べ物にならん別の生物のようでした・・・。
タイツアーは、母上も一緒に地元の小さなツアー店に行ったので
比較的まともな島に泊まれました(笑
父上、英語は中学生レベル以下なのに、
ほっといたらどうするつもりだったのか・・・。

ROSE | URL | 2007/04/21(土) 21:35 [EDIT]
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。Gネタについ反応してしまいました(^^;)
そうなんですよね。私も沖縄は20回以上も行くくらい大好きなんですが、ひとつ
どうしてもイヤなのが、ゴキブリが多くてデカいこと。とてもひとりでは住めそう
にありません。街中に行くと普通に飛んでるし道路を横切ってますからね(^^;)
あーゾッとする・・。しかし100匹近いゴキブリなんて!想像しただけで
鳥肌ものです・・。父上の行くところ必ず何かあり!ですね。そして
そんな父上と結婚された母上もかなりのツワモノです!
これからも、ほとんど波風立たない私の人生には決して「ありえない」
おもしろい話を楽しみにしています。うひひ

父上の学生時代のタイのレポートの続きもそのうち読めるのでしょうか?
● マゾヒスト?
アカザ | URL | 2007/04/21(土) 22:11 [EDIT]
ありえーん。無人島でサバイバル生活なんて、20代前半はちょっとあこがれたりもしたけれど、南の島にネズミ大のゴキブリは厳禁! でも母上はそんな父上にほれちゃったのねv-10

いおりんママ | URL | 2007/04/21(土) 23:24 [EDIT]
はじめまして。母上さま。
いつも楽しく読み逃げしていました。すみません・・・
ロップの男の子いおりを飼っています。どうぞよろしくお願いいたします。
関西のもっこりが無いとのことですね。私、京都ですので探してみます。殿の喜びそうな、舞妓もっこりなんか有りそうですね。(無いか?)
家の娘、修学旅行で沖縄行ってます。
到着そうそう地震に見舞われ、心配しましたが、今は母上様のブログを見て、今頃ゴキブリに襲われているのでは・・・
と心配で眠れません。(寝ますけどね)

ちったん | URL | 2007/04/22(日) 00:29 [EDIT]
あははははっはは~~~(≧▽≦)
父上、さいこ~~~です♪
ってか空白の 日程ってすごい!すごすぎます!
サバイバルな旅行ですね~
私、幸いな事にゴキはまだ生で見たことないのです(^^;
でも一生見たくないよ~
きっとこんな状況だったら卒倒するにちがいない。。。(=_=;)

もっこりシリーズ、沖縄には色々あるんですね~
オッパインちゃん、すげ~!!!

きのん | URL | 2007/04/22(日) 01:22 [EDIT]
お久しぶりです☆
しばらくコメントできずに申し訳ありませんでした。
しかし、すべて拝見させて頂いておりましたぞ。
オフ会もとっても楽しかったご様子で。いいなぁ、オフ会。結局殿はモテモテだったのですな?(笑)
我が家にも、先日南の方からもっこりが到着しましたよ…。
我が家のはもっこりシーサーでしたが(笑)
しかも「あなたの大事なところを守ります」と書かれた有難いシーサーでした…。
只今、くまもこさんと仲良く並んでおります(笑)
それにしても、母上宅には6もっこりですか。
いや~、すごいですね~。え?その内3もっこりはお前だ!!って?なんのお話でしょう??(笑)
そして、沖縄のお話。
さすが、父上。企画の段階で一味違いますね(笑)
でも、おおきなゴキブリって…実はピンときません。
だって、北海道にゴキブリっていないんですもん♪
生ゴギって生まれて一度も見たこと無いんですよね~。
でも、想像しただけで鳥肌たちました(T_T)

しもヨメ | URL | 2007/04/22(日) 11:48 [EDIT]
お久しぶりです♪
うお~~~っっ!
全国には、いろんなもっこりさんが生息しているんですね。
京都もっこりさん探してみーようっと♪
母上っ、めざせ全国制覇~( ^ー゚)b
いかがですか?(笑)

父上とのサバイバル?旅行、第3者の立場で聞いてると
すごく楽しいですよ~~
え?自分だったら、もちろんご遠慮致しますわっ!
そんな数々体験させられながらも
母上が父上と生涯を共に歩んでいく決め手は
一体、何なんだったんでしょうか・・・??
非情、いや非常に気になりまするっ!!

ゆう | URL | 2007/04/22(日) 11:51 [EDIT]
おう!!
またまた、もっこりが!!!!!!
今に日本中、もっこりだらけでは??
1枚の時は便箋、白紙を1枚入れておく・・・
私たちに近い世代(同じではありませぬな、近いです、よつぱぱ
ヨツママ殿・・・)
なかなかの風流人。私も母からの教え実践しておりまする。
ところで、父上、これは作戦ではござりませぬか?
無人島=サバイバル=女怖がる=色々な才能を見せ付ける=ご自分が格好良く見える=女にもてる
実際、母上は惚れてしまったのでは?
今後あわびが、取れた際にはご一報を・・・
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 13:32 [EDIT]
母上もだちょうさん同じくですぞぉぉおお!
生まれてこの方ゴキブリを退治したことがありません・・・。
しかし4歳の娘に退治させたことはないです(笑
だちょうさんの勝ち・・・いえ、娘さんの勝ちでございます。
娘さんを父上の再婚相手にください(笑
関西はもっこり作りやすそうですよね~。
で、でももっこり水ナスって・・・!?
有名なのかしらん・・・?(笑
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 13:32 [EDIT]
まだまだもっこり旋風終わらせてくれないようです。
熊本にもあったので、みゃんこさんのところも
あるかもしれませんぞ~。
桃が名物ということは・・・「もももっこり」?
なんだか言いにくいですぞー(笑

みゃんこさんまだ3度しかゴキにあったことがないですと!?
おうちがキレイだったのでしょうか・・・
母上は幼稚園の時点で3度は遭遇しておりますぞ!
ものめずらしさがないので、恐怖に打ちひしがれます(笑
父上との結婚でありますか?
なんだかご質問が多くてビックリ~!
では次のブログにて・・・(笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 13:33 [EDIT]
本当にあの海外ドラマのような場所でしたー!
海はきれいでしたぞ~。真っ青です。
実は父上、普段はゴキには強いんですよ~。
ライターと殺虫剤を組み合わせ、
プチ火炎放射器にしながら退治する男であります。
しかしあの時ばかりは勝てないと思ったそうで・・・(笑

四国もっこりございましたら、ご報告お待ちしておりますぞ~!
あとは関西・四国だけ・・・ふふふ。
● >なおピー
母上 | URL | 2007/04/22(日) 13:33 [EDIT]
な、なにっ!?
なおこさんが白紙の意味を知ってるですって!?
ちょっと意外だわ~、でもさすが年の功・・・グフグフッ。
権ちゃんちが発祥でしたかー!
ちょっと飛び火大きすぎじゃないですかい?
阿蘇山まで爆発しちゃいそうですぞ?(笑
よく別れなかったのですが、今から別れるかもしれませんので!
離婚レポートいつかここに書けるかもしれませぬぞ?笑
● >ROSEさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 13:34 [EDIT]
ROSEさんはじめましてー!
Gネタとはゴキゴキのことですな?ふふふ。
沖縄20回とはすごいですな~!沖縄フリーク?
しかし、あそこのゴキは大きいですな~!
そして黒じゃなくて茶色っぽいですよね・・?
街中をゴキが飛ぶってすごすぎです(笑
信号待ちとかしてたりして・・ぶぶ。

波風立たない人生なんてステキです~。
それが一番できそうでできないことなのですぞ!?
母上にもその安定した生活をぜひ・・・(笑
タイレポート、ご要望とあらばいつでもお書きしますぞ~!
● >アカザさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 13:34 [EDIT]
マゾヒスト・・・まさにそうかもしれん!?と思いました。
いえ、父上と結婚したこと自体マゾいですから・・・。
ほんと女がサバイバルなんて参加するもんじゃございませんわー。
暑いわ、臭いわ、ゴキは出るわ・・・
あっ、今の我が家と大して変わらないかも(笑
● >いおりんママさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 13:34 [EDIT]
いおりんママさんはじめまして~!
読み逃げも歓迎ブログでございます。
ありがとうございやすー!
いおりんさんも垂れ耳の魅力にどっぷりでございますか。
母上もしっぽりハマっております。
京都もっこりありましたらぜひお願いします~!
舞妓もっこりいいですなー。
でも舞妓って女では・・・?(笑

娘さん今頃ダイジョブでしょうか・・・
日程があやふやな部分はございませんでしたか?
街中を舞うゴキブリにも注意であります(笑
● はじめまして
ぽー | URL | 2007/04/22(日) 18:06 [EDIT]
もっこりを訪ねてこちらにたどり着きました(笑)
お邪魔します!
お父上様企画のある種のミステリーツアー、
野性児?の私にはちょっと魅力的かも・・
ゴキブリが平気な私もさすがに、きついですね~
うちのももをチョコレートかも??と思った時期もありましたが
天ちゃんを拝見するとチョコレートってこんなにきれいなんだ!
って感動しました!

よつまま | URL | 2007/04/22(日) 22:04 [EDIT]
ぐふふ♪お手紙ね、1枚でも良かったんだけど、このレターセットが面白いからついつい・・・^^
あ、もちろんそれでお返事くれても良くってよ!(笑)

上のよつぱぱのコメントみて思い出したのですが。。。
よつぱぱと2人で旅行したことないんだわ(笑)
動物的感で避けてたのか・・・(笑)
私も母上さまと旅行へ~・・・父上とよつぱぱはお留守番で・・・(笑)
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 22:05 [EDIT]
父上は行き当たりばったりがお好きなようで・・・
人生も行き当たりばったりなわけですが(笑
ヨチャ様と2,3日旦那交換してほしいですわ~。
ガンダム趣味も温かく見守ります(笑
そしてちったんさんゴキを見たことがないですと!?
一体なぜ~~!
寒いから・・・?寒いからでないのですか・・・!?
こちらは飲食店のゴミ捨て場とかに
普通におりますぞ・・・すごいーー!
● >きのんさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 22:05 [EDIT]
いえいえ、こちらこそ~!
札幌にもっこり爆弾が投下されるということで、
きっときのんさんのところだろうと思っておりました。
もっこりシーサーでございましたか(笑
母上の大事なところも守ってくれるのでしょうか・・・。
我が家の6もっこりのウチ、3つは北海道産ですぞー!
かなりもっこり収集に貢献してくれてます。
ありがとうございます・・・?

北海道にゴキブリっていないんですか!
それは知らなかった~~すごいですぞ~。
長野といい北海道といい・・・
やはり寒い地方にはいないのですな!
ぐふーそっちに転勤したい~(笑
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 22:06 [EDIT]
しもヨメさんお久しゅうございます~!
京都にも金閣寺もっこりとかいたりして・・・
ありましたらぜひご報告お待ちしておりますぞ~。
ここまできたら各県一つずつ集めますわ(笑

サバイバル旅行、第三者的には楽しんでいただけましたか~!
でも当人は結構辛いものがありましたぞ(笑
しもサンといつか決行されることをオススメします。
思い出には強く残りますので(笑
け、結婚した理由が気になる方が多いようで・・・
長くなるといけないのでブログで書かせていただきますわ~。
おもしろくないけどイイですか?笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 22:06 [EDIT]
湘南もっこりありましたらご報告待ってますぞ!
もしあったら、絶対サーファーがもっこりしてるんでしょうなぁ(笑
母上はこんな日本の習慣、全く知りませんでした!
ゆうさんはお母さまの教えでございますか~。
いいお母様ですなー。うちは全く習ったことも・・・(笑

父上より、作戦の件について
「ゆうさん愚問ですね?当の然でしょう!」←自信満々
と言っておりました・・・。
さ、最悪やコイツ・・・(笑
● >ぽーさん
母上 | URL | 2007/04/22(日) 22:06 [EDIT]
ぽーさん初めまして~!
もっこりネットワークで辿り着かれましたか(笑
それはそれは、ありがもっこりです(笑
ぽーさんったらもしや、アウトドア派でございますか!?
それならかなり堪能できるのではないかと・・・
いつかまた旅行に行ける日があれば
ぽーさんにもぜひお誘いを・・・(笑
本当に海外でも宿をとらずいくほど恐ろしいツアーになります。
ももちゃんもチョコレートに近いお色なのでか!?
それは嬉しいですー。
ぜひ後でお伺いさせていただきますぞ~。

しもサン | URL | 2007/04/22(日) 23:00 [EDIT]
あわわわ・・・恐ろしい! ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル
ゴキブリの大群なんていたら、寝れたもんじゃないですね(汗)
とかいいつつ、昔、害虫駆除の仕事をしていた時は
恐ろしいほどの数のゴキブリと格闘していましたが(笑)
作業の後、作業着を脱いだら、ゴキブリの死骸がポロポロと・・・(冷汗)

もっこりシリーズ、私は見たことがないですねぇ・・・。
ちょっと欲しかったりするんですけどね(^◇^;

Take-S | URL | 2007/04/22(日) 23:27 [EDIT]
母上さま、こんばんは。

もっこり爆弾各地に投下中のようで、最近は私も感化されて、
気になって気になって。。
仕事柄よく出張するので、その度に高速のSAで探している
今日この頃です(汗
熊本の2個と言うのは例の「くま○っこり」と「むらさき○っこり」
ですかね??
福岡では未だに見たことがないのですが、(つい先日も福岡の
SAで探したのですが、無かった)きっとあるだろうと、探しております。
見つかったら、、 ご報告がてらお送りしましょうか(笑

沖縄秘話はなかなかワイルドですね。。
ワイルドと言う言葉で片付けて良いのかという気もしますが。
確かに沖縄のゴ○ブリは大きいですね。
まったくの別種ですからね。
嫌いな方には、、 拷問ですな。
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/04/23(月) 10:42 [EDIT]
あっ!よつままさんのコメント飛ばしてた(笑
実は、「こんなおもしろい便箋をくれるために
オマケで付けてくれたのでは・・・」と思っておりました。
いや~、無知で恥ずかしい~!

よつばこ夫婦は二人で旅行したことがないんですか!?
それはなかなか珍しいですの~。
よつままさんのシックスセンスが敏感に反応されたようで・・・(笑
父上とよつぱぱさん二人同じ家で留守番させてたら
一体どうなるんでしょう・・・。
家がジャングルと化してそう(笑
● >しもサン
母上 | URL | 2007/04/23(月) 10:42 [EDIT]
え~!しもサン害虫駆除されてたのですか~!
作業着からポロポロとか想像しただけで
血の気がひいてゆきますぞ・・・。
気失いそうです(笑
この夏はぜひあの島に行って、
ヤツラを全員退治してきてくれはしませぬか・・・?
お礼に熊本のもっこりシリーズを送付しますので・・・
えっ、いらない!?(笑
● >Take-Sさん
母上 | URL | 2007/04/23(月) 10:43 [EDIT]
Take-Sさんお久しゅうございます~!
もっこりを探していただいてるなんて
ありがとうございますだー♪
母上は高速に乗ることなんてないので助かります!
く、熊本に「むらさきもっこり」なるものがあるのですか!?
ぐほー、3番目のもっこり発見です~~。
母上が見たのは「くまもこ」と「もっこりおてもやん」でした!
それはぜひ高速に乗らねば・・・(笑

確かにワイルドと言われればワイルドな・・・(笑
沖縄のゴキブリは本当に別種ですな!
今頃になって、あの島のゴキたちは
一体なにを食して生きているのか気になってます・・・。
残飯なんかないだろうしなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
● 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007/04/21(土) 10:21
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
