うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: 殿の日常
突撃!オタクの晩ごはん


殿がキャリーに入っては

「どこか連れてゆけ!」とアピールしてくるので、

本日は以前計画して横倒しになった企画・・・

こちらの企画を急遽行なうことになりました。

891.jpg

『突撃!オタクの晩ごはん』

オタクについて詳しくは*コチラ*をご参照ください。

DVDに録画しておいてもらった、

「イロモネア」を借りに行くことはついでです。




そんな訳で夕飯の時間をピンポイントに狙い、

兄上の家に出発です!

888.jpg

久しぶりのオタクに挨拶をする殿。




892.jpg

我が子の初レポート・・・母上もドキドキです。




890.jpg

おーっと!いきなり確信を突いた~!

やっぱり学園物がメインかー?

そしてなぜ主人公には必ず、ツンデレの幼なじみがいるのでしょう?

しかしオタク曰く、

ああいった類の物は決してエロを楽しむのではなく、

シナリオ=ストーリーを楽しむのだそうです。

・・・オタクの世界は奥が深い。




そして次は奥さんにご挨拶。

889.jpg

嫁をメイドと勘違いされる殿。

ちなみに本当の夕飯は、

二人とも仕事から帰ってきたばかりで

ありつくことができませんでした。

あったらパクって帰ろうと思ってたのに・・・ちぇっ。


そんな訳でトノスケも夕飯の準備をお手伝い。

893.jpg

お礼に嫁から「腐ったニンジンいる?」などと言われていました。

この夫婦うさぎをなめてますな、絶対。




母上より7つ上の兄上に嫁いだ、

母上より年下の兄嫁。

一体なぜそんな先走ってしまったのですか・・・?

902.jpg

最近オタクに侵食されはじめた可哀想なメイド。




そんな中トノスケは、生まれて始めてのコタツに遭遇。

895.jpg

殿・・・やめておきなされ、足臭いですぞ。

あと絶対この中でオナラしてるはずです。



母上のそんな言葉を振り切り、忍び足でコタツへ侵入していった殿。

896.jpg

ギャーーー、どうしました殿~~!!??




897.jpg

だから言ったでしょう!

この家はオタクの家なのですぞ!それぐらい当たり前です!




しかしそんなことも気にせず、

得意の外弁慶を発揮し走り回る殿。

898.jpg

同族の女性がいないとかなり強気?




しかしそろそろ母上も帰りたいのです。

この家に長居してはAガールになってしまいます。

899.jpg

そんな訳で殿を捕獲。




900.jpg

・・・この家に住む決心を固められた殿。

さらに母上に足ダンをかまして逃げてゆきました。

この子、もしもよそのお家に行くことになっても

すぐ新しい飼い主に懐く気がする・・・。



そんな殿の説得になんとか成功し、

ようやく帰ることになりました。

目的のDVDも兄上からゲット。

901.jpg

※アイドルマスター・・・その筋の方々に大好評なアイドル育成ゲーム。

もちろんこちらもR15であります。

結構おもしろいらしいので、密かにやってみたいと思っている母上。



もしも生身の異性を愛せないほどアニメ好きな方がいたら、

うさぎになることを非常にお薦めします。

うさぎの目は2次元で認識しているそうです。

よって見える人間全てが2次元キャラ!!

それに飼育されるのもお好きでしょ?

ぐふふふふ。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

余もかなりの萌えキャラなのじゃ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 殿が・・・・・・
| URL | 2007/04/18(水) 22:17 [EDIT]
主人公で可愛いうさぎガールを口説いていくゲームなんかが
あったらぜひやってみたいですv-238
本命は誰?!

今夜は父上の千切れた生足が普通郵便で送られてくる
夢をみてしまいそうです(TーT)★

千切れてても動いたらどうしよう・・・・・・・・・・v-12

なっちゃんママ | URL | 2007/04/18(水) 22:23 [EDIT]
母上、うまい!!「突撃!オタクの晩御飯」
ママはパソコンの前で「ぐふふふ」とにやけていたら・・・
なっちゃんに見つかりました~
とぉちゃんは、あきれ果て・・・熱帯魚の水替えを始めました。
しかし、兄上様かなり健全なオタクですな。
きちんと職業も持ち、その上・・どこでだまくらかしたか若い嫁様までいらっしゃるとは・・・

母上~助けて~
なっちゃんの質問攻めです。。。。
何でオタクはエロなの?Aガールって何??エロのゲームって何するの???おもしろい?????
母上、バトンタッチ!

権造 | URL | 2007/04/18(水) 22:56 [EDIT]
7歳以上年下の嫁さんかぁ。。。。。
お兄さん、しあわせなオタクさんやん!!
でもな、オレの家にももうすぐ幼女がくるんやで!!
リアルアイドルマスターやで!!
どや!!殿!うらやましいやろっ!!!!

あ、でも↓で殿モテモテやもんな~!!!!!
オレが幼女育成してる間に
ハーレム作ってそうやなぁ!!!

nunbo | URL | 2007/04/19(木) 01:48 [EDIT]
こんばんは。

高校の時に演劇部の子がその類のゲームにはまっていました。
確か「ときめきメモリアル」とかいうやつだったかな?
おなごの心を射止めるためにそりゃあもう真剣でした。
最後まで終わった後、すごく虚しいと言って沈んでいました。
なんだかこっちまで切なくなる話でした。

spur | URL | 2007/04/19(木) 09:35 [EDIT]
殿、自分からキャリーにっ?
いいなー。
ぽぽはキャリー慣れしていなくて、先日病院に連れて行く間に
あちこちかじって穴だらけに…布のキャリー買って失敗、と気付きました。
殿の爪アカを煎じて飲ませたい~。

2次元!
殿の目に映る景色はいつもプレイ中なのねん(笑)

みみたれしましま | URL | 2007/04/19(木) 10:03 [EDIT]
実は私は9歳年下の嫁。。。でも夫より偉そうらしい(爆) 
ちなみに夫の弟の嫁は7歳年下。やっぱりロリー兄弟に違いない。

オタク兄上の御宅でも、殿は元気いっぱいで楽しそうですね。エロゲームやガンダム基地のほかに、いい発見はあったのでしょうか?
腐った人参。。。
兄嫁さま、冗談でもうさ飼い相手には決して言ってはならぬ言葉ですぞ。。。次回は新鮮なものをお願いします。

二次元に見えるということは、
殿やさくらからは私達はペーパーマリオのように見えているということですね。うーん、見てみたい♪

みゃんこ | URL | 2007/04/19(木) 11:01 [EDIT]
兄上、凄い逸材だったのですな?
ストーリーを楽しむ・・・。
そうだったんかぁ~・・・。
やっぱり『本物』は一般人の思い込みと
一味違いますな(^^;)

ほうほう、ウサギは二次元な視覚なんですな?
そんな所が兄上を殿が気に入った原因・・・?
父上&ダンナ殿!!目指せAボーイ!!
ウサギの愛を獲得する為には『萌え~』連発を
恥かしがってはいけませんぞ!!(これも兄上に言わせたら違うと言われそう)

たけうさ | URL | 2007/04/19(木) 15:27 [EDIT]
歳の離れたおたくな旦那様&えろ小姑母上さまの身内になるなんて
180°人生が変わったんでしょうね。。。
とっても楽しそーな人生だーーー!!!
(うちの夫も、ちょいオタクですが何か?)

ラヴィすけ | URL | 2007/04/19(木) 16:07 [EDIT]
私は3歳年下の嫁ですが、私の親友は12歳下の嫁です(笑)

兄上さまも、幸せですね~
でも、腐った人参・・・その言葉は冗談でも言ってはいけないですよね・・・

殿、コタツ初めてだったんですね♪

ゆう | URL | 2007/04/19(木) 19:57 [EDIT]
今回は、じっくり読ませていただきました!!
ふと、R15って15歳はいいのか?
それとも15歳まではダメなのか?
って事は来年15歳の息子はOKなのか・・・ん??
と違った方向に思考回路が・・・
それにしても父上に続き兄上!
すごいキャラぞろいで・・・
殿!負けていられませんぞ!!
● >鳩さん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:22 [EDIT]
あらまぁ!それは素敵なゲームですわね!
ぜひハドソンさんに制作依頼を・・・
本命はその都度選べる設定で!?

父上の生足郵送についてはご安心を!
ちゃんと腐ることのないよう、
クール便でお送りしますから(笑
結構しぶとい人間なのでピクピクしてると思います。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:23 [EDIT]
ぐふふ~と笑っていただけて光栄です(笑
そうです、健全なオタクですな。
一般人の中に限りなく溶け込んでおります。
兄嫁もそれに騙されたのでしょう・・・

な、なっちゃんからの質問ですって!?

>何でオタクはエロなの?
・・・オタクがエロなわけではないですよ~。
人間全て本質は平等でございます。
考えようによっては、母上も「漫画オタク」「うさぎオタク」です。
興味の対象が違うだけなので、差別しちゃいけません。

>Aガールって何??
・・・秋葉系ガールの略称であります。
オタクの女性バージョンと思えばよいでしょう。

>エロのゲームって何するの???おもしろい?????
・・・好きな女の子を口説こうというゲームです。
その過程に裸がでてきたりします。
多分女の子がしてもおもしろくないと思います(笑

こ、こんなきちんと答えてOKでしたでしょうか?
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:23 [EDIT]
あー!!やっぱりーー!(笑
ミミラ家の幼女はそちらだったのね!
う、うらやましいですぞ・・・
母上も幼女育成したい(笑
権ちゃん好みにされちゃうのでしょうか。
ぐほーたまらんですなー!
変な笑いが止まりません・・・
おかんさん、ついでに母上も育ててくれませぬか。
2匹も3匹も変わらないかと・・・(笑
● >nunboさん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:24 [EDIT]
それ知ってます知ってます!
母上が高校生の時も流行っておりましたぞー。
それはしたことないのですが、
他の恋愛ゲームならしたことがあります。
父上含むサークル仲間と徹夜でしたような・・・
その時は虚しさはなかったです(笑
みんなでしたからかしら・・?
なんだか「切なさ」という感情を最近忘れているので
やってみたくなってきました(笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:24 [EDIT]
部屋のオブジェクトの一部として
キャリーは常に置いてありますぞ~。
ここに入って必死にタッチしたりしてアピールしてきます(笑
布製は破壊王の子だと齧っちゃいますよね~(泣
うちのは藤製だからもっと標的になるかも・・・?

母上も殿にはアニメキャラみたいにみえてるのでしょうか?
いや、リアル絵画・・・?き、キモイかも・・・。
● >M様
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:24 [EDIT]
な、なぬ~!9歳年下の妻ですって!?
旦那さんがハタチの時に、11才・・・
間違いなく、犯罪ですぞー!
しかし遺伝子は争えないのでしょうか?
兄弟そろってって(笑

残念ながら滞在時間が短かったため、
おもしろい発見はございませんでした。
今度は新鮮なニンジンをわんさかお願いしておきます(笑

そうそう、M様もきっとアニメ・もしくは絵画のように
見えているはずです・・・。
それとも写真かしらん?気になる~!
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:25 [EDIT]
いえいえ、逸材なんかじゃございません。
兄などその世界でいえば、本当のオタクじゃございません。
「萌え~」というタイプのオタクじゃないんですよねー。
どっちかというとガンダム系・・・
あっ、よつぱぱさんに聞かれたら怒られちゃう(笑

うさぎは2Dでしか物が見れないらしいです~。
しかも視力が0.1以下だったかな・・・?
なので遠くで物が動くと、正体が認識できず
ビクっ!とするのではないかと思っております。
父上は漫画オタクですな(笑
しかも同じ漫画を何度でも読めるしつこいタイプです。
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:26 [EDIT]
あっ!母上が小姑か!
なんで「片付けしろー」って怒られてるのかしら?(笑
しっかりものなので、性格だけで言えば
間違いなく兄嫁のほうがお姉ちゃんですの。

た、たけうささんちの旦那さんちょいオタ!?
なにオタですかー?気になる・・・(笑
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:26 [EDIT]
干支が一回り違いキター!!
ほんと若い嫁をもらってうらやましいもんです。
母上も若いツバメに買い直したいですわ。

腐ったニンジンのお礼参りに、今度はぜひ母上が
腐ったミカンを玄関に置きにいきたいと思います(笑
もちろん多量に・・・ぐひひ。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/04/19(木) 21:26 [EDIT]
R15は15歳未満でございます(笑
日本では中学生以下にもなってますので、
高校生になったらよろしいのではないかと!
一緒にアイドル育成されますか?

兄上もそうですが、我が家の次男はもっとすごいです。
オタとは無縁な男なのですが
とてもここには書けないようなことばっかりしてます。
う~ん、生きてるかなぁ?笑

ちったん | URL | 2007/04/19(木) 22:50 [EDIT]
母上さま~~~~(X_X;)
ずいぶんご無沙汰してしまいましてごめんなさい~
いままでのまとめ読みさせていただきまして、
オフ会、楽しかったみたいですね!!!(≧▽≦)
うらやますぃよ~~~♪
それに母上の美脚、鼻血出ちゃうかと思ったよ(^┰^;)ゞ
うらやますぃのね♪
オタクの晩御飯って・・・(笑)
うちの部屋来たら、大変よ、母上!
今なら、もれなく、ガンプラを愛でるヨチャ様(オタ●)という画が見れますわ♪
ぶふふ・・・

sawa212 | URL | 2007/04/19(木) 23:03 [EDIT]
殿はお兄様のお家をお気にめされたようですね!
でもお兄様の家に住み着くと殿までもが・・・
秋葉系というか・・・オタク系にならぬか心配までしてしまった私です!(笑)

で、そんなにお兄様はオタクなの???
イマイチ状況をわかってない天然系の私でございました!(笑)

よつまま | URL | 2007/04/20(金) 21:35 [EDIT]
学生の頃から、一度エロゲーをやってみたくてしょうがありません。
自分のPCがないばっかりに、万が一のことを思うと恐いのです。
母上さまどうしたらいいですか?
また、オススメがあったら教えてください

匿名希望(もうすぐ30代)

・・・可愛いなっちゃんの質問には答えれて、おばちゃんの質問には答えられないと・・・?(笑)
うさぎと暮らす。。。って、飼い主育成ゲームがあればいいのに!
ゲームをクリアする頃にはウサギマスターの称号を与えられるのじゃ!(笑)
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/04/21(土) 10:41 [EDIT]
ちったんさんお久しゅうございます~♪
こちらこそご無沙汰で申し訳なかです!
写真が良かっただけで、実物は大した足じゃ
ございませんぞ?ふふ。
あぁっ!そちらにはヨチャ様がおりましたな!笑
それはぜひ殿に突撃レポートさせたい・・・。
カジカジしたら怒られますか?(笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/04/21(土) 10:41 [EDIT]
日本初の秋葉系ウサギに、
もう少しでなってしまうところでした・・・
危ない危ない(笑

うちの兄上はオタクですぞ?
声優の名前なんて普通言えないざんしょ?
そこを何人も言える当たり、間違いなくオタクです(笑
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/04/21(土) 10:42 [EDIT]
学生の頃から・・・
よ、よつままさんの長年の夢なのですね・・。

万が一・・・家族にバレたらということですね?
深夜みんなが寝静まった頃、
電気は消したままパソコンだけ起動してください。
苦しいですが音は必ず消してくださいね。
「ぐふふ」という含み笑いだけ許されます。
恥ずかしがらずにレッツトライです!
もしバレたら家族みんなで明るくするといいでしょう。
もちろん爺ちゃんばあちゃんもギャラリー参加です。
お薦めは兄上にきいておきます。
1週間以内に答えがでるでしょう。

By.うさぎマスター・クラーラ

今日のラッキーナンバー:893

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
