うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 殿の日常
殿、モテる。



オフ会でももかちゃんからウンチをかけられ、

女性陣から振られまくりと思われた殿・・・。

875.jpg

母上はうさぎ界の恋愛というものを全く知りません。

オス・メス会わせたのも初めてです。

しかし、うさぎの恋愛事情に詳しいお方から

なんとも嬉しいお言葉を頂きました。

ももかちゃんの●飛ばし行為・・・

彼女から殿へのアピールであろうと!

そう言われてみると、

殿へご挨拶に来る度に背中を向けていたのは

「そっぽを向いていた」のではなく「尻を向けていた」なのでは!?

やる気マンマンだったのですね?ももかさん!

んもう・・・素直じゃないんだから~。

好きな人には冷たくしちゃうタイプ?

このツンデレめ~。ふふ。




殿、殿!

ビッグニュースです!

どうも好かれてたらしいですぞ~~。

885.jpg

ちょっと調子に乗る殿。





884.jpg

そして相変わらず練習には余念ございません。




そしてこの写真を撮ってる時に写っていた、

母上より断然美脚な父上の足・・・

887.jpg

・・・細すぎ。

だいぶ昔、新人JJモデルと父上のプロフィールが一緒で、

一人で苦笑したことがあります。




そして話は戻りまして、

先週我が家にはとってもステキなお手紙が届いておりました。

880.jpg

*なっちゃん’s倶楽部*を書かれてるなっちゃんママの娘さん、

小学生のなっちゃんからです~。

R15のこのサイトに嫌な顔一つせずアクセスし、

(ママさんはかなり困惑しているものと思われる)

母上を「お姉ちゃん」と呼んでくれる

なんともかわいらしい娘さんでございます。

『うさぎフレンド』という手作りうさぎ情報誌まで入っていました。


881.jpg

殿、ファンレターですぞー。




879.jpg

↑マジ

かわいい我が家の2匹のうさぎをさて置き、

殿を一番かわいいと言ってくれる優しいなっちゃん・・・。

我々親バカの真骨頂を極めた、

大人のうさ飼いにこれができますか!

ねぇ、なおピコ!?(笑




これを期に、殿はさらに調子に乗っております。

殿もなっちゃんに惚れられたと勘違い。

882.jpg

殿、人生のモテ期に突入!?

人生にはモテ期が1~3回あると言われています。

皆さんのモテ期はいつですか?

母上はハタチ前後でしょうか。

アラブ人やエジプト人からえらいモテました。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

戸籍目当ての偽装結婚が目的じゃな?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*37 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして。
KUMIKO | URL | 2007/04/16(月) 23:49 [EDIT]
母上様、はじめまして。^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
殿と母上のキャラがツボに入りました。(〃∇〃)
とっても気に入ったので
ブログリストに入れさせてもらいました。
事後承諾でごめんなさい。
またの更新、楽しみにしてますね。^^
● オウ会後・・・
姉上!! | URL | 2007/04/16(月) 23:54 [EDIT]
ももかの 飛ばし●は 殿への 猛アピールやったとでしょうか!?
(^-^;)
うさん歩後、ももかに 一つ大きな変化がございましたぞ!!
母上もご存知のとおり・・・、ケージ内のトイレを一切使用せず、お尻とお手手が きっちゃな~い ぶぅ こと ももか だったとですが・・・。
なっ、なんと~!! ケージ内のトイレに使用したとみられる形跡がっ!!
●の数も 日に日に増えてきてますぞ!!
まだまだ完全にとまでは いかんとですが・・・ 序所に・・・!!
今度 お会いできる際は、きっと 美しく生まれ変わった ももか を
ご覧頂けるはず!?
殿、お楽しみにお待ちあれ~!!

追伸:父上のおみ足、美しすぎますぞ!!
うらやましい!!

姉上!! | URL | 2007/04/16(月) 23:55 [EDIT]
タイトル = オウ会後
訂正 → オフ会後
でございます (^-^;)
またもや やってしまった様で・・・。
ごめんなさいです・・・。
● そういえば・・・
ミミラ | URL | 2007/04/17(火) 01:27 [EDIT]
うさぎの♂のアタックはチッコを飛ばしがけと聞いたことがあります。
女子うさの場合は多分、ウンチなんでしょう・・。
あっ、でも多頭飼いのうさ友宅では、
ロップちゃんに惚れ込んだフレミッシュ男子が、
彼女のケージの上に乗り、●を頭上からプレゼントするとか。
うさそれぞれ、愛情表現は違いますね~。

22日からおはぎその1が熊本在住うさになります。
よろしゅーに。
さらに、おはぎその2はとあるお宅へ・・・。
むふふふ・・・。

ram | URL | 2007/04/17(火) 08:43 [EDIT]
小学生の女の子からのファンレターですか~!!
ももかちゃんが足ダンしてるかもしれませんよ(^^;)
モテ期。。18歳前後だったかな~
一応私にもありました。
うちの娘にはモテ期がくるのかどうか。。。
‥かなり不安です(><)
ちなみに父上のような見るからに細いタイプは、隣に並びたくないので範囲外だそうです(^^;)

みみたれしましま | URL | 2007/04/17(火) 09:32 [EDIT]
殿、モテてたんですね。
いやあ、ももかちゃんすごい愛情表現!

脚美人な男って、よくチカンにあったりするようですよ。
うちの兄も電車でチカンに何度となくお尻をもまれたとか。
詰め襟の制服着てたので、
確実にそういうフェチの男だと思われます(笑)
なんだか、父上が男性におモテになる理由が分かったような。。。

なっちゃん、かわいいお嬢さんですね。
R15指定にアクセスしているのがバレたら停学とか、補導とかされないでしょうか?気をつけてね、なっちゃん♪

モテ期。。。
犬にはモテましたが、人間にはどうだろう?
高3のときはちょっと年下にモテてた気が。
あれ?あの頃は、影でちっちゃな和田アキ子(笑)って言われてたような。。。
それってモテてる? 


兎間なおこ | URL | 2007/04/17(火) 09:46 [EDIT]
オラにはできねぇだ!我が子が一番じゃ!
・・・だけど子供なんて直ぐに興味の対象が
変わるからの(笑)やっぱ親ばか真骨頂の
オイラ達が正解なんじゃね??(笑)
● モテ期→イコール→妄想期
アカザ | URL | 2007/04/17(火) 10:18 [EDIT]
さすが殿。2名の女子を手玉に取り、うはうはですな。しっかり練習に励んでくだされい。しかし、なっちゃんのお手紙のなんと麗しい事・・・心が洗われるようです。でもやっぱり一番は我が愛ウサ。そこだけは譲れません!! こんなんだからモテ期の記憶が3回もないのかしらん♪ 

とみえ | URL | 2007/04/17(火) 13:57 [EDIT]
あっ、父上、また個性的なズボンはいてる~っ。

殿はモテ期突入!!でも、いつでも魅力的ですよん。
練習中は、夫人の顔とシッポが逆?
あ~これはこれで良いの・・R15ですね、ごめんなさい。

なっちゃん、小学生なのね。ウチの娘と同じです。
手作り情報誌作っちゃうなんて才能あるね!!

あと、もうひとつ、謝らなくてはなりません。
私のブログで「母上さまが・・」って引用させて頂いたのです。
勝手にすいません、ごめんなさい。

だちょう | URL | 2007/04/17(火) 14:51 [EDIT]
うーん,モテ期,私にあっただろうかー。
・・・・・・・・
海外旅行中にモテたことはあったが,それは私が好きなのではなく私の国籍が好きだったからと思われ,当然お相手はしていませぬ。
いいなあー,殿は。(ため息) 
父上,細ーい!しかもすね毛なーい!
そうそう,例のサークルですが,70cmちょっとでいけると思いますよー。(ウチはネザーなので一番小さい60cmのヤツです,今売り切れの。)


ゆう | URL | 2007/04/17(火) 18:38 [EDIT]
殿!もてていらっしゃるようで何よりです!
練習の効果がそろそろ役に立ちそうな・・・
キャシャな足の父上はいつ頃おもてになったのでしょう??
何度も書きますがそのズボン気になります・・・
わたくしがもてたのは・・・・
かれこれ・・・
ま、やめておきましょう・・・
昔話は・・・・・

ボンバーLAPIS@うさぎ日和 | URL | 2007/04/17(火) 18:56 [EDIT]
殿…羨ましいですぞっ!!
そのモテ具合、どうかワタクシにも分けてくださいませっ!!(笑)
モテ期…はて…あったかなぁ…いつだったかなぁ…。
とりあえず、アタマが爆発している現在ではない事だけは
確かですな…。(笑)

なっちゃんママ | URL | 2007/04/17(火) 19:36 [EDIT]
どうも、ど~も・・・
殿、ツンデレ娘からのラブラブ攻撃だったのですね。
やるじゃないですか~
気の無い振りをして・・●を飛ばさせるそのテクニック・・
この~スケこまし~

父上~そのズホン、やっぱりお似合いです。

なっちゃんのお手紙・・・実は見ていませんーーー
だって!見せてくれないんだもん!!
なっちゃんのうさぎの可愛さ基準は、殿なのです。
はじめて見て以来、、(うさぎブログ、、初めて見たのがなぜかうさ奥)殿に一目ぼれ~殿一筋ですぞ~
チョコとどんちゃんももちろん可愛がってますが・・・
殿だけは別!!らしい・・・
R15指定もなんのその
怪しい内容のときは、ママが適当にはしょって・・・読んで聞かせます。(今時の子ですのでーそれなりに・・)

子供の興味は直ぐ変るといった・・・そこのあなた!(なおこ様・・・なっちゃんが伺うと言っておりました)
確かに・そうかもしれません~が、結構しつこいです。
● >KUMIKOさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:04 [EDIT]
KUMIKOさんはじめまして~!
事後承諾で全然OKですぞ!
書いてませんがリンクフリーです(笑
ウボにはまっただなんてそんな・・ぐふふ。
あっ、ツボがウボになってる(笑
後ほど遊びに行かせていただきます~。
何卒宜しくです!!
● >姉上!!
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:04 [EDIT]

オ、オウ会・・・(笑
なんだか嗚咽しまくりな会みたいですの!
相変わらず姉上!!最高です(笑

●飛ばし、専門家(笑)によるとアピール行為だったようですぞー。
そんなももかさん、うさんぽ後そんな変化がっ!?
エライですぞーどうしちゃったんですかー!
も、もしやウチに来るための花嫁修業?
恋は女を変えると言いますが・・・
大和撫子に美しくなったももかちゃん、
楽しみにしてますぞ~!

父上の足・・・毛剃ったら女の足です。
許せましぇん・・・。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:05 [EDIT]
な、なるほど・・・オスはスプレーで愛を語りますね。
女子はウンチになるんですか(笑
人間だったら・・・と想像したら笑いが止まりません!
フレッシュさん、●のシャワーは嫌ぁぁぁ(笑
すごい・・・もし母上がそんな愛情表現をされたら
その人間をぶん殴ると思います。
うさぎの世界はよくわかりませんな(笑

22日から火の国のうさぎになるのですね・・・。
いつかごまちゃんにお会いしたい!
その2・・・母上の第六感が誰のおうちか
教えてくれました。いいないいなー!
● >ramさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:05 [EDIT]
ハッ!そう言えば先週またお皿が割れました。
あれはももかちゃんからの怒りの念力だったのかも・・・。
ramさんは18歳前後でしたかー!
大人と子供のちょうど中間で、ステキな年頃ですよね~。
志摩お嬢みたいな娘さんなら、
きっとramさんが心配になるほどよってきますよ!
そうそう、父上みたいなタイプと並ぶと、
自分が太ってみえますぞ(笑
だってJJモデルですもの・・・(泣
● >M様
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:05 [EDIT]
お兄さん電車でお尻を!?ギャーース。
お兄様も父上も、そちら系の「ネコ」として
男性からモテてるわけですね・・・。
あぁ・・なんだか納得(笑
もう転職して新宿2丁目で働いちゃえばいいのに。

こ、このサイト見て補導されましたとかなったら
母上が土下座して解放を要求するしかありませんな(笑
しかしかわいいなっちゃんのためなら・・・

み、みみたれサン!?
ちっちゃな和田アキ子ってかっこよすぎ!(笑
そら~年下の後輩も惚れるってもんです。
いや、下僕・・・?笑
● >なおピコ
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:05 [EDIT]
言うンダ!殿が一番デスって言うニダ!
まぁなおぴこにはムリでしょうなぁ(笑
親バカ真骨頂が正解も一理あり。
しかし「社会性」「協調性」「思いやり」といった部分で
オラたちの負けダ!!笑
● >アカザさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:06 [EDIT]
殿のこれは、も・・・妄想なんかじゃっ!?
うさぎを飼うと他の人や物が二の次になります・・。
母上はうさぎと恋愛しているのでしょうか?

お手紙清いでございましょう~?
腹の中に長年溜め込んできた黒いものが、
ドロドロと抜けきったようでありますわ~~ふふ。
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:06 [EDIT]
「個性的」っていい意味でも悪い意味でも使える、
融通の利く言葉ですな~(笑
たとえ夫人の頭と尻尾が逆でも、
R15ですのでアリとなります(笑
なっちゃんの情報誌、4コマ漫画がついてたり
花粉情報まであったり充実の一枚でしたぞ~。
ぜひ娘さんにも発行を促してください(笑

あんなコメント使ってもらえるなんて恐縮ですわー。
ほんとミントさんったら個性的・・・
あっ、こっちはイイ意味ですぞ!ほんと!
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:06 [EDIT]
母上のように日本で言われるなら
間違いなく国籍目当てかと思われますが、
だちょうさんのように海外でモテるのは
魅力的だからじゃございませんで!?
友人は「ユーは朝鮮人?って言われた・・・。」と
かなりショボくれて帰ってきましたぞ(笑
たった今ケージの高さを測ってみました!
そしたら60センチでこんなに高いんです~。
だちょうさんと同じ60センチでいいかも・・・むむ。
でも売り切れですよねー(泣 
70センチじゃまたいで中に入るの大変~どうしましょおおお><
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:07 [EDIT]
次回オフ会では、きっと殿の訓練の成果を
皆さんにお見せできることでしょう(笑
父上は両親の遺伝子はよろしいので、
顔面崩壊前(一人チキンレース&激ヤセ以前)
はモテてましたねー。
今やただの鶏がらですが・・・。
ゆうさんのお話も聞いてみたいものですが・・・内緒?
そこを恥ずかしがらずオープンに(笑
● >ボンバーLAPISさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:07 [EDIT]
きましたよ、きましたよー。
遂に殿の時代が!!ボンバーです!!
母上にもぜひ分けてほしいものです(笑
あら、ボンバーかわいいじゃございませんか!
鈴木沙里菜みたいですぞ?
その髪の毛に男を絡ませるのです!
逃れようがないように・・・ヒヒヒ。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/04/17(火) 22:08 [EDIT]
人間界では決してありえぬアピール・・・
うさぎの世界は奥が深いですわ~(笑
かわいさの基準が殿ですとー!
それはなんともありがたや~ありがたや~。
しかし、自分で言うのもなんですが、
初めて見たうさぎブログがうさ奥というのも
どうかと思いますぞ?笑
もっと健全で楽しいブログさんもたくさんあるというのに・・・。
これからも「はしょり」宜しくお願いします(笑

よーし、なっんイケイケー!
なおぴこを共にいじり倒してやろう!笑
お手紙もうすぐ着くと思うのでもうちょっと待っててね~。

なっちゃん | URL | 2007/04/17(火) 22:15 [EDIT]
お姉ちゃん、殿はももかちゃんと仲良しになったんですか?
よかったです~

うさぎフレンドを読んでくれて、うれしいで~す。
まさか、殿まで読んでくれているとは・・・
第2号も作りますからね~
ママが、ちゃんと読めたかなあって心配してます。
今度も・ていねいに書きます。

ヨーコ | URL | 2007/04/17(火) 23:38 [EDIT]
熱烈なラブコールを受けていたんですね!お尻を向けたのは誘っていたのかも!?殿、惜しい事をしましたね^^;
なっちゃん、可愛いですね^^そんな可愛いなっちゃんからラブレターをもらって殿モテモテじゃないですか!!モテ期絶好調ですね^^
モテ期・・・うさぎにしか興味ないからわかんないなあ。今でもオヤジにはモテますが・・・。父上、足細!!!そして、そのパジャマ・・・お気に入りなんですね^^

ルビー | URL | 2007/04/18(水) 00:58 [EDIT]
殿!いくらモテモテだからって、すぐエッチに走っちゃダメよ!
ちゃんと段階を踏まないと、女子は引くわよ!

母上家は、美脚夫婦なのね~。モデルと同じスリーサイズの父上、
ウラヤマシス・・・。
小学生のなっちゃん、もしや世渡り上手?!親御さんの教育に感心( ̄m ̄)

| URL | 2007/04/18(水) 13:06 [EDIT]
ち・・・・父上の足を見てると無性に・・・・・・・

折ってやりたいぃぃぃっヽ(`Д´)ノ

なんだーーーーっ!そのほっそいあんよはぁっっ!!(怒)
きぃぃぃぃっっ☆
男には不必要だ!!私のと交換しちゃえーーーーーっっ!!

(lll゜o゜)ハッ ★

失礼いたしました。少々(!?)取り乱してしまった様です。
女性の美脚はむふふv-238と眺めているのに
なぜか男性のだと悔しくなるんですよね。
ああ・・・・その足の細さが私にあれば・・・・・・・・・・(号泣)

ラヴィすけ | URL | 2007/04/18(水) 16:06 [EDIT]
殿、モテてたんですねー♪よかったですね^^

って、父上の足細すぎです(笑)うちの旦那より細そう・・・
私の贅肉あげたいぐらい^^;
モテ期か分かりませんが・・・私は中学生位の時から今も、中年オヤジ~お爺さん&変な外人には、よく声掛けられたりはありました^^;

よつまま | URL | 2007/04/18(水) 16:44 [EDIT]
うおぉ~~~!!なっちゃんかわえぇ~(笑)
私もよつば新聞書こぉっと!
(↑えぇ~!?大人気ないんじゃなーい?寂しいんじゃなーい?笑)
それにしても、「殿、モテる」のタイトルには爆笑しました(笑)
殿!その女の子達を大事にするのですぞっ!
モテる男はマメなのです!(笑)
よつままのモテ期は・・・中学生の時、後輩の彼女から惚れられた時でしょうか・・・。
えぇ。後輩の彼女に・・・ToT
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/04/18(水) 20:57 [EDIT]
あれはももかちゃんから殿へ、
「私を見て~!」という恋心からだったようです。
ほんと良かった良かった~!

うさぎフレンドおもしろかったですよー。
第二号も待ってます!次は5月号かな?ぐふふ。
ママさんご心配なく!
大変上手にできておりましたぞー。
4コマ漫画も楽しみにしてますね~。
本当にありがとー!!
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/04/18(水) 20:57 [EDIT]
嫌われたんじゃなく良かったですわ~!
殿も気づかなかったんでしょうか・・・
呆然としておりました(笑
遂に人生のモテ期突入でございます。
ヨーコさんはオヤジモテですか!
きっと人当たりもいいのでしょうねー。
うらやましい・・・。(?)
パジャマ気に入っているようです。
ほんとボロボロなんですが・・・なぜ??
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/04/18(水) 20:57 [EDIT]
そうそう、まずは手をつなぐところからね!
うさぎ族はすぐラストにいきますからの(笑
改めて自分の脚を見たのですが、
やっぱり美脚には見えませんぞー!
父上はスリーサイズが一緒ではなく、
実は身長体重が・・・!!
たしかその時感染性の病気で退院したばかりで
今よりもさらに痩せてたんですよね~。
でもありえない!(笑
● >鳩さん
母上 | URL | 2007/04/18(水) 20:58 [EDIT]
は、、、鳩さんドS!?笑
あんなかわいらしい物を作る鳩さんの
意外な素顔が・・・(笑
脚をちぎってそちらに郵送いたしましょうか?
きっとブラックジャックならくっつけられるはずです。
いや~でも昔は痩せた男の方が良かったですが、
この年になってくると男は多少太いぐらいの方が・・・
ビール腹とか一切無縁な男です。
ほんと許せない~!
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/04/18(水) 20:58 [EDIT]
このモテモテが勘違いでないことを祈るばかりです!
ほんと細いですよね~。母上も体形交換してほしいです。
なんで下半身だけこんな病人みたいなんでしょうか・・・。
ラ、ラヴィさん、中学生時に中年オヤジって!!
そ、それ変態かロリコンだったんじゃなくて!?
だだだだ・・・大丈夫でした?
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/04/18(水) 20:58 [EDIT]
え~、このコメントを書かれているのは、
よつぱぱさんのおまちがいでは?
後輩の彼女って・・・女じゃなかですかー!(笑
間違いが起きていないことを祈るばかりです。
新聞には花粉情報までありましたぞ?
よつぱぱさんにはオススメの一冊かと・・・(笑
タイトル浮かばなかったんですよーーー。
それでそのままついつい・・・ぐふう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
