うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 殿の日常
お見合いオフ会~別れ~


な、なんだか生足の反響に恐縮しまくっております・・。

母上は本当に自分の脚はコンプレックスでございました。

「太い太い」といつも気にしており、

太もも丈のミニスカなんて穿いたことありません。

そんなに気にしていた理由・・・

恐らく、父上の足が母上より断然細いから!

並べてみると一目瞭然。

悲しいことに父上の方が細いです・・・。

女のプライドはズタズタ。

父上からも「足がタプタプ。」と言われておりました。

言葉の暴力を受けると脳が萎縮するらしいです。

母上の頭が悪くなったのも、

自分の脚がキライになったのも父上のせいでしょう。

そのうち慰謝料請求したいと思います。

でも、今ならブルマでも街に出れそうな気がします。

嘘でもおだてでも構わない!

コンプレックスを取ってくれてありがとう!(笑



そんな感謝感謝の

‘うさぎカフェへの道’姉上!!&まゆみさんとのオフ会も

そろそろ後半戦へ突入。

まゆみさんが動画を撮っていなかったという事で、

コチラでは動画4本立てでお送りを~。


1時間が過ぎ、

前半飛ばしすぎた女性陣も休憩へ・・・。

最初から映っている足と声は、ギャラリーの方です。


「まったり休憩」





印象に残ったのは、すももちゃんとももかちゃん・・・

スイッチのON/OFFの切り替えがすごい!

ONの時はひたすら走りまくりますが、

OFFの時は身動き一つしません(笑



ルナちゃんも、まゆみさんに抱っこされて

弄ばれ遊んだり・・・

871.jpg

魂がどこかへ逝ってしまったルナちゃん。

でも長いこと大人しく抱かれていて、

とても「抱っこ嫌い」には見えませんでしたぞ~。




そしてカクカクを知らないルナちゃんに、

殿が大人の遊びを教えてしまいます。


「外でも一発ヤりたい殿」





うるさくて本当にすみません・・・。

ムニュって変なモノが当たったので、

思わず叫んでしまいました。




今回見ていて思ったのが、殿の興味がうさぎ達より

まゆみさんと姉上!!にいっていたこと。

解放されるなりまゆみさんにご挨拶。

869.jpg

ちょっとショックを受ける殿。




そしてこの後すぐにサークルへ入れてしまったのですが、

よそ様のうさちゃんにメロメロの母上の代わりに

姉上!!がよく構ってくれてました。

しかもセクシーな言葉付で・・・(笑


「大人の魅力に翻弄される殿」





姉上!!の「していいのよ?」がどうにもたまらないこの動画。

殿も構ってくれない飼い主より、姉上!!にゾッコンLOVE。

きっと見てらっしゃらないと思うのですが、

姉上!!が背中を向けると「構って構って!」と

前足をサークルにかけて訴えておりました。

873.jpg

殿・・・それは叶わぬ恋ですぞ・・・。




そしてそろそろお別れの時間。

878.jpg

最後まで一番遊んでいたすももちゃんもオツカレのご様子。

本当に名残惜しいですが、愛うさのことを考えれば

さよならしなければなりません・・・。


殿も大物ももか嬢にラストアタック。

「女心のわからない殿」





そ、そしてなんと・・・

この直後、サークルに前足をかけガシャガシャしていたももかちゃん。

ふと殿を見てみると、

な・・・なんと飛びウンチをかけられていました(笑

875.jpg

糞さえ飛ばせるももか嬢。

一体なにを伝えたかったのか!?

好き・・・それともキライ?


876.jpg

もちろん殿は前向き。

でも多分違うと思いますぞ・・・。

いや~、でもさすがです。お嬢!

最後までお土産をありがとう!!笑



そして高速使ってきてくださったというのに、

お二人からもなんとお土産を頂いてしまいました!

877.jpg

父上の大好きな筑紫餅です~。

黒蜜かけて美味しくいただきました。

お菓子まで本当にありがとうございます~!

次回はそちら伺いますので・・・ふふふ。


=そして今回のオフ会で学んだ点=

・女の子は見てて飽きない。

・殿はモテない。

・なので第二夫人は連れてゆくこと。

・そして殿は女性相手ならすぐ懐く。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

練習が役に立たなかったのじゃ・・。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*35 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すびばせん!!週末ママは酔っています。
なっちゃんママ | URL | 2007/04/14(土) 01:02 [EDIT]
いつものごとく!!週末は大酒飲みのママです。
酔ってパソコンつけて・・「うさ奥」クリックしたら・・・オフ会~別れ~って・・・・・・殿、起死回生の一発、、きっちり決めたでしょうね~
殿とももかちゃんの子供は、なっちゃんファミリーが頂く覚悟は出来ております!!

結局、決められなかったのね~ざ・ん・ね・ん・・・・

起死回生ならず・・・・・・・!!

でも、殿らしいですね~かわいいうさちゃんより妖艶な大人のお・ん・なに目がいくとは。。。。さすがです!

楽しそうなオフ会で、うらやましい・・もちょっと近かったら、乱入したかったな~~保護者でもいいから
とぉちゃん、九州に転勤にならないかな~九州なら単身赴任させないぞ!!

練習、役に立たなくても練習あるのみですぞ。殿!


● 第2回も近々(笑)
まゆみ | URL | 2007/04/14(土) 01:46 [EDIT]
オフ会、めちゃくちゃ楽しかったです~(^ ^)
母上さんの美脚、すっかり有名になりましたね!!(笑)
ルナも見とれる おみ足、次回は是非
ホットパンツにて ご参加願います~!!
あれっ、父上さん美脚写真いらないんですか??(笑)

うちは、月末以外でしたらいつでもOKですよ~(^ ^)
第2回オフ会、楽しみにしてますね!!
ああっ!!!!!!
母上さんから頂いたクッキー・・・
写真に撮ってない・・・(T◇ T;)
あうぅ、もうお腹の中に(随分前に)
入ってしまいました~(涙)
どうしよう、姉上!!はいくつか残ってるかな??
いや~、食べてるだろうなぁ・・・(> < ;)
すみません・・・(涙)
アップする前に食べちゃいました・・・。

それにしても、母上さんはいつの間に こんなに沢山動画を!?
まったく気付きませんでした~(笑)
● 捕まるばい!
橋本 | URL | 2007/04/14(土) 02:33 [EDIT]
母上!!
ブルマで町中歩いちゃダメダメ!!(笑)

LAPIS  | URL | 2007/04/14(土) 06:28 [EDIT]
母上のお声、可愛らしいですね♪
外であんなプレイをされたら、
叫びたくなるお気持ちは充分すぎるくらいわかります!!
ですが、ワタクシが叫ぶと…orz…(笑)
それにしても…カクるシーンを見せつけるとは…
殿、なかなか素晴らしいアピールの仕方でございますね。

オフ会が素晴らしくたのしそうで、
ヨダレを垂らしそうになりながら拝見しておりました。
あぁ…ウサギ様パラダイス♪
殿、美ウサと美女に囲まれて素晴らしい時を
お過ごしになられたのでございますね♪

だちょう | URL | 2007/04/14(土) 07:06 [EDIT]
毎日仕事が遅くてこちらに訪問していなかったら・・・おー,こんなことに。うさんぽ会,楽しそうですね。殿も姫様達と会えてウホウホですなー。
大人の魅力にメロメロの殿,ロリコンではなく,お姉さま趣味とお見受けしました。
そうそう,覚えていらっしゃるかどうか知りませんが,うちの折りたたみ式格安サークルは,ネットで入手なのです。http://item.rakuten.co.jp/tomcat/zy804240/
ご参考までに~。

ゆう | URL | 2007/04/14(土) 08:07 [EDIT]
していいのよ~v-343
すごいお言葉♪
たまりませんな~
しかし、殿!
やはり人間にもウサギさんにも、おなごには完敗でしたなあ~
今回の写真&動画の殿・・・・・
とてもかわいかったですぞ。
ますます惚れ直しました!
若いばかりが、おなごの価値ではございません!!
母上!!
美脚、ブルマーはどうかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 許してくだされ
ゆう | URL | 2007/04/14(土) 08:11 [EDIT]
最後の文ですが・・・・
美脚でもブルマーはどうかと・・・・・
と打ったつもりが!!
私の手に魔物が!
では無く単なる慌て者のわたくしです・・・

みゃんこ | URL | 2007/04/14(土) 09:12 [EDIT]
殿のフェロモンは人間には通じてもウサギには通じぬようで・・・。
飛び●された殿(^^;)、その前向きさで
次のおなごを漁り見つけて
今回のリベンジ・ザ・もっこり!(笑)

はふ~、しかしオフ会は羨ましいですな~。
母上の生美脚を見に殿の生カクカクを見に
殿の愛らしさを生で感じる為に
九州が駅で三つくらいの距離だったらいいのに・・・(笑)

ram | URL | 2007/04/14(土) 10:06 [EDIT]
確かに、男性のほうが細いのは悲しいですよね~(><)
指環のサイズとかも切実らしいですよ。
母上のブルマ姿もちょっと見てみたい気がしますけど、いまブルマって姿を消しつつあるんですよ!!
学校の体操着、小中高と女子もハーフパンツです。

オフ会、ギャラリーがたくさんいたんですね!!
ラムだったら固まるかパニックになりそうです(><)
人にも慣らしておかないといけないですね~
殿は日頃の練習の成果をルナ君に見せたかったんですね(^m^)
母上の叫び、可愛かったですよ~!!
楽しいオフ会の様子、羨ましく拝見しました。
お疲れさまでした(*^^*)


ラヴィすけ | URL | 2007/04/14(土) 11:01 [EDIT]
母上の足はとてもきれいですよ^^
私なんか象足ですからね・・・(笑)

カクる殿、叫ぶ母上、可愛かったです^^
オフ会お疲れ様でしたー!!


うさぎだんち | URL | 2007/04/14(土) 11:31 [EDIT]
ブルマ・・・。今の時代に手に入るなら是非拝みたいですな。
母上さま、是非2回目はブルマでお願いしますぞ。
その美足が父上さまには不評なんて・・・。世の女性が何人泣く事か・・・。

ぎょん | URL | 2007/04/14(土) 11:34 [EDIT]
いや~。オフ会たのしそうですなあ。
生殿や生ルナちゃんたちをみたかったですよ~。

ルナちゃんはふじこに似ているということで、参加した気分になっておきます(爆)

母上も自覚されたようですが、御足きれいですね。
ワタクシなんて、陸上をやっていたせいか、ふくらはぎがえらいことになってますもん。。。
うらやましいですぞ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/14(土) 11:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみたれしましま | URL | 2007/04/14(土) 12:20 [EDIT]
母上美脚ぶりはよぉ~くわかりましたが、
ブルマで街へはちょっと。。。(笑)

私の兄も足が細くて、すね毛が生えないので脚だけだと
どこの美人かと思います(笑)
神様、パーツをお間違いでは?と何度嘆いたことか。。。

それにしてもももかちゃんの飛び●!!
すごい技ですね。
さくらは勉強机下にこき逃げはしますが、
飛んできたことはないです(爆)


兎間なおこ | URL | 2007/04/14(土) 18:04 [EDIT]
父上は母上以外の女性の足を見た事があるのだろうか?
母上オンリーラブなんじゃなかろうか疑惑勃発(笑)
姉上の「してもいいのよ」「噛んでもいいのよ」に少年達は
クラクラなんじゃなかろうか?(笑)

とみえ | URL | 2007/04/14(土) 21:42 [EDIT]
ブルマ話に飛びつく私です。ramさんのおっしゃるとおり
最近ブルマは、ヘンタイを刺激するので??学校から姿を消しましたね。

でも、晴海ふとうのコスプレ会場でブルマの女性を見ましたよ!!

という訳で、母上様たちの有意義なオフ会の様子を
拝見させて頂いて、私もホットな気分になりました♪
次回オフ会に、もし第2夫人がお供したとすると
とおりすがりのギャラリーの反応が、ちと心配なのですが
殿が楽しければすべて良し!!としましょうねっ。

● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 22:39 [EDIT]
ぐほほほほ。
一体どれぐらいお飲みになられたのでしょう?
下戸な母上にはうらやましい限りですぞ~。
そうです、起死回生の一発、
決めたのではなく決められました。
うさぎ族の女性には太刀打ちできないと悟ったのでしょうか・・
まゆみさん&姉上!!ばかり気にしておりました(笑
人間にはあんまり怒られたことがないからな~
その辺悟ってるのかもしれません。
おー!とぉちゃん転勤あるんですか!?
九州にきてきてー!暑いですぞ~!
今日は半そで姿の人をちょくちょく見かけました(笑
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 22:39 [EDIT]
おかげさまで「美脚」なぞ言われてしまいました。
ルナちゃんが見つめてくれたおかげです(笑
ありがとうございます~!ぐふふ。

第二回はぜひそちらで!
月末がお忙しいのですねー。了解です!
でも母上はヒマ人ですので、いつでもご安心を~。
あんなつたないクッキー晒していただくほどのものじゃ
ございません~。胃の中に入れちゃってください(笑

母上も帰ってから「こんなに動画が!」と
ビックリしてしまいました~。盗撮魔?
まだあと4つぐらいあるんですが・・・
全部アップしたかったものの、ならずです。無念~(笑
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 22:39 [EDIT]
いや!歩く!
捕まったってイイ!(笑
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 22:40 [EDIT]
な、なんですと!?
母上のドス声をほめてくださるなんて・・・
LAPISさんなんていい人なんでしょう(笑
殿ったら変態趣味で困っちゃいますわ。
見せたがり?
でもビチヲさんもきっとするはず・・・(笑
オフ会なるものは全くの初めてでしたが、
本当に楽しいものでした・・・。
いつか新潟オフもあるといいですの~!
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 22:40 [EDIT]
遂に待望のうさんぽ会が実現しました~。
アタックしたにも関わらず、フラれてしまったようです(笑
あんな言葉囁かれたら、殿もメロメロですわー。
幼児に発情しなくてほんと良かったです(笑
リンク先みました!覚えておりますぞー。
噂の猫用サークルでありますな?!
こんな広くてしっかりしてそうなのに激安!
まじで欲しいです・・・。買っちゃいそう~。
70センチと90センチどっちがいいですかのぉ。
あ、買う気マンマンだ、自分(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 22:41 [EDIT]
たまりませんたまりません(笑
殿もメロメロッチであります。
こんな情けない殿に「かわいい」と言ってくださるとは・・・
ゆうさんにお会いしたら、「もう余は帰らん」とか
言い出しちゃうかもしれませぬぞ?ふふ。

「・・・・」長っ!!笑 
おほほ、わざわざ訂正までしていただかなくても
全く問題ございませんぞー?
しかし、ブルマー。尻が入るか問題であります(笑
あとアレって、腿部分のゴムがきついと
擦れて痛い思い出が・・・
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:22 [EDIT]
殿にはフェロモンが足りなかったのでしょうか?
フラれまくりでございましたわ~。
かずささん・・・うちの殿をなぐさめてくれません?笑

土地を飛び越えてオフ会したいですな~!
どこでもドア開発したら、
みゃんこさんちともオフしまくり?
そして殿もカクりまくり?ぐふふ~。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:22 [EDIT]
ほんと悲しいですな~!
父上の足首は、片手で掴めそうなぐらいです・・・
それ手首!?みたいな(笑
実は母上の中学校時代からハーフパンツに移行し始め、
高校生の時はパンツに変わっておりましたー。
あの時は嬉しかったものの、今思えばもったいない・・(笑

うさぎの散歩は珍しいのか、
続々と人がよってきておりました!
殿でもちょっと緊張してたので、ラムちゃんなら
固まってしまうかもしれませんね~。
でもうさ飼いのほうが多ければ、
ギャラリーも恐らく近づいてこないかと・・(笑
母上の叫びは地獄の叫びですぞー。
夢にでたらゴメンナサイ・・・
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:22 [EDIT]
な、なんとも天使のようなお言葉を
ありがとうございます~!
嘘でも嬉しいですわ、ぐふふ。
殿もお外で興奮したのか、変な汁つけられました(笑
それであのような声を・・・ギャフ。
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:23 [EDIT]
最近変態が多いから、ブルマは消滅してしまったのでしょうか・・。
再度手に入れるとなるとかなり困難そうですな!
いえ、本当にはくわけでは・・・(笑
正直なお話、毛さえきれいに剃ってしまえば、
父上、超美脚!と言われることまちがいなしでございましょう。
もっと太らせねば・・・せめて通常レベルまで(笑
● >ぎょんさん
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:24 [EDIT]
母上も生ふじこさんにお会いしてみたいですわ~!
そのムチムチにぜひ触れてみたい・・(笑
そう言われるとルナちゃんとふじこさん、似てますな!
換毛中の模様さえなくなればクリソツ?
ぎょんさん陸上されてたのですかー。
足が速いなんてうらやましい・・・
筋肉って痩せても落ちないらしいですのー。
しかし母上ずっと帰宅部だったゆえ、
骨の上は脂肪しか・・・。どうしましょう(笑
● >M様
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:24 [EDIT]
記事を書いてから日が立ち、
母上もさすがにブルマはどうよ!?
・・・と悟ってまいりました。
あ~危なかった・・・本当に行く気マンマンでしたぞ。

お兄さまったら脚美人!?
ぎゃーうらやましいですなー!
パーツのまちがい、母上も思ったことがございます・・・。
兄の色白を母上にほしかった・・・。

まさか●が、しかも柔らかいのを飛ばす技なんて
初めて見たので笑ってしまいました!
殿もこき逃げ得意ですぞ(笑
人間の男性は●逃げされる運命・・・?
M様んちも息子さんの勉強机下でしたな(笑
● >なおピー
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:24 [EDIT]
それが最近変な女と会ってきたようで・・・
千葉県にいるR・UのNさんというスリムな女性と・・・。
ギャー!だから母上の足をタプタプとか言うのねー。
なんだか納得ーー!!笑
同性からみてもあの言葉攻責め(笑)にはクラクラですわ。
そっち系でも大ヒットする作品ではないかと!?
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/04/15(日) 19:25 [EDIT]
ブルマ話に飛びつくとみえさんって!変態ですか!(笑
いえ、失礼しました。
本当に学校から消えてますの~。
ブルセラとか流行ったからでしょうか?
男女平等・・・??
ブルマのコスプレって一体なにを模倣してたのでしょうな(笑
ぜひその方達に話をきいてみたい・・。

長々とお付き合いくださり誠にありがとうございました~!
第二夫人を連れていけば、殿も喜んでギャラリーに
見せ付けてやったのではないかと・・?
最近、二人きりの時はほとんどしないんです。
父上がいる時に見せ付けてやりたいようです(笑

sawa212 | URL | 2007/04/15(日) 23:44 [EDIT]
殿・・・もてなかったですか~~~
仕方ありませぬ・・・
こればかりは・・・相性というのが・・・
でも、さすが殿ですな・・・
女性が好きなのですな!!天晴れです!!
ロミオもオナゴが大好きですよ・・・
動物でも同じなんですね~~~異性が好きなのは・・・
次会は第二婦人を連れて行くといいかも!
逆にもてるかもしれませんぞ!!

ラビ・モンの同居人 | URL | 2007/04/16(月) 00:07 [EDIT]
すいません。初めてお邪魔いたしますv-7
コメントに失敗してしまったと思います(汗)

コメント無しの状態で、送ってしましました。

私も、母上様(と呼んでもよろしいのでしょうか?)の声と九州の言葉に感動しました。
私の中学時代の友達が熊本出身で、同じ話し方していたので懐かしく聞いてました。

やっぱ、オフ会楽しそうです☆
ママさん同士も仲良くなれて羨ましいです。

ラビ・モンの同居人 | URL | 2007/04/16(月) 00:17 [EDIT]
あぁぁぁぁぁぁ!!!!
絵文字のイラストの選択も間違ってる!!!
笑顔のマークを使ったつもりなのに。。。“べーだっ”って言ってるぅ
(涙)
初コメント書きに失敗ばかり・・・嫌わないでください(T-T;)

これから、よろしくお願いします。
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/04/16(月) 20:36 [EDIT]
そうですなー、人間の男と女も相性でございます。
殿はムチムチのぬいぐるみが一番・・・?笑
ロミオくんも女性の方が好きですか!
ヤツラは人間の性別を敏感にかぎ分けますな~(笑
殿も人間の女性は全く怖がりません。
フンフン匂いかぎまくっております。
次は夫人付でパーティー参加ということで・・・
ってどこかの社交界みたい!?
● >ラビ・モンの同居人さん
母上 | URL | 2007/04/16(月) 20:37 [EDIT]
ラビ・モンの同居人さん始めまして~!
お返事が遅くなりまして申し訳ありませぬー。
自分探しの旅に出ておりました。
アッカンベーもなかなかかわいいですぞ?笑
お茶目な感じがしてよろしいかとー(笑
ぐふふ、これからもこちらこそよろしくお願いいたします。
ご友人に熊本県民がおりましたかー!
博多弁のように「~っちゃ!」という可愛らしさはありませぬが、
これはこれで味がある・・・と思っております!
いえ、思っておかないと悲しいといいますか・・ふふ;;
オフ会2時間もしているとは思わなかったです!
時間が経つのが早くて早くて・・・
同居人さんはどちらにお住まいでしょうか?
ぜひお薦めですぞー!お試しあれ(笑

TRACK BACK
TB*URL
● 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 2007/04/14(土) 13:32
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
