うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: 殿の日常
お見合いオフ会~見合い編~



うさぎブログ界のジャガー横田こと、

母上でございます。

旦那が外科医じゃないのが残念です。


皆さんに忘れられる前に書いておこうと、

珍しく連日の記事UPであります。

もうしばらくお付き合いを~!

前回: 生足お見合いオフ会~出会い~




前回からなんのためらいもなく、

868.jpg

我が庭のように走りまくる女性陣。




一方で・・・

862.jpg

「おとなしいから」とギャラリーの相手をさせられる男性陣。

一体どこから沸いてきたのか、

人がたくさん(5組計13人)集まってきました。

ルナちゃんは抵抗することもなくナデナデされ、

殿は大勢から見られて緊張したのか毛繕いしておりました。

「ワシが小さい時は、よぅ捕まえて食いよったー。」

という団塊世代も、

3人の寛大な心で楽々クリアです。




そして殿も遂にお見合い本番です。

まずは、相性が合うのではないかと密かに思っていた、

長女のすももちゃんからご挨拶。

・・・さぁ、がんばれ殿!

ここから男を見せるのです!

855.jpg

いらんことを言う殿。


しばらくはいい感じだったのですが・・・







「ブゥ!」とかわいい声で怒られてしまいました(笑

え~!仲良くなれそうだったのになぜ~。

そ、そんなに殿の口が臭かったですか!?



・・・と思いきや、

857.jpg

ルナちゃんも怒られてました。

さらに到着時から帰りたいモード全快であります(笑

意外にもこのオフ会の力関係を制したのは、

普段はおとなしいすももちゃんでした。

さらに男性陣だけでなく、

三女ももかちゃんへの教育的指導も入っておりました。

日ごろチッコを飛ばされてる鬱憤でしょうか?

さすが長女・・・やる時はやります!


856.jpg

だ・・大丈夫です、殿!

もう一人美女がいるのですぞ~。

かなり手強そうな子ですが・・・(笑




そして次は大物ももか嬢にご挨拶。

865.jpg

ナイス口説き文句!殿!

殿のかっこいいセリフにしびれたのか、

この二人・・・

お互いを鼻でツンツンしあったり匂いあったりと、

相性がとてもよさげ。

親の欲目か、時にはキッスしているようにも見えます。

しかも・・・

866.jpg

867.jpg

なんだか似ている。


よく考えたら、二人とも同じお店の出身。

しかも殿と同じチョコレート色の親・祖父母は、

大抵ブルーやライラック色の子と結婚しているようです。

もしかしたらどこかで血が繋がっている可能性も。

二人とも普段から鼻息荒いし・・・

こ、これはもしやいけない関係・・・?


859.jpg

おーっと!やっと大地におりた父親代理人がきたー!

しかし・・・




お父さんお父さん?

義父さんが食べてるそのセロリ、うちから持ってきたものです。

860.jpg

意外と切り替えの早いルナ氏。



父親代理人の許可もでたことだし、

これはいい関係のうちに、殿をアタックさせねばなりますまい。

既成事実ができない程度に。

さぁ、殿!いくのですー。







セレブになりたい症候群のももか嬢。

ぎゃー!

今まで家で積んできた練習(カクカクとも言う)は

一体なんだったのですかー!

ラスト一話、巻き返せ殿!!


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

でもラストは人間が主役だったりして・・・。

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちゃんママ | URL | 2007/04/12(木) 12:18 [EDIT]
こら~殿!!
決める時は、バシッと決めんかい!!

お昼のお弁当食べながら・・箸を落としそうになってしまいました。。
お見合い成立ならずですか・・・・・・
やっぱりチョコを差し向けますか?ネザーですが美人ですよ~(なっちゃん付で)

巻き返し・・・まだまだ期待してますよ!

みみたれしましま | URL | 2007/04/12(木) 12:19 [EDIT]
すごい、囲まれてる(笑)
幼児は恐ろしいですぞ!!
でも100均仕様のサークル、なかなかですね。
広いところにウサンポ連れて行くまでにゲットしなくては!

殿しっかり怒られちゃいましたね。
すももちゃん、気が強いなあ。
ももかちゃんと殿、本当に似てますね。
色が一緒なら見分けつかないかもしれませんね。
同じお店出身だということは、
もしかしたら「赤いシリーズ」(母上知らないだろうな。。。)のような展開に?




兎間なおこ | URL | 2007/04/12(木) 15:29 [EDIT]
美人でスリムな母上様♪
意外と殿は内弁慶なのねー。
ももかちゃんとムフフな関係になれると思ったのにな^^;
● うはは
spur | URL | 2007/04/12(木) 16:12 [EDIT]
動画、楽しかったです~
いいなぁオフ会♪
四千●ですか。。。
殿! それも魅力のひとつですぞ!
詰まっちゃうよりずっと健康的です!
健康を武器に、ささ、ケージを超えるのです~。

きち太 | URL | 2007/04/12(木) 16:22 [EDIT]
殿のあわわしている姿が、妙にカワイイ。
もしかして殿は内弁慶?

巻き返しが気になるぅ~

sawa212 | URL | 2007/04/12(木) 21:28 [EDIT]
お見合いされたんですね~~~
結果は微妙って感じですけど~~(笑)
殿もっとリードしなくては~~~日頃の成果がでないじゃないですか!!
でも楽しまれたようで・・・羨ましい!!

うさぎだんち | URL | 2007/04/12(木) 22:52 [EDIT]
お久しぶりです。^^
こちらには綺麗な生足ないんですね・・・残念。
スリムで美人な母上さまお会いした-イ。羨ましい。
オフ会いいですね。
殿とももかちゃんお似合いですね。2羽共綺麗な色で大好き。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 23:02 [EDIT]
女性に一喝されて引いておりました(笑
意外とナヨナヨとした男でしたわ~。
男はやっぱり一歩前を歩くぐらいでないと・・。
チョコちゃんぜひ送り込んで欲しいですな(笑
あわせてみないと分からないものだと思いました~。

ま、巻き返し・・あるのか、殿!?
● >みみたれ様
母上 | URL | 2007/04/12(木) 23:03 [EDIT]
この写真を見ると見世物小屋のようですな(笑
それが意外と幼児はビビって触ろうとも
しなかったのですよー!
1200円にしては大変使えるサークルです。
一つ持っておく人間も休めて便利ですぞー。

すももちゃんお家ではおとなしいのに
一体どうしたんでしょうね?笑
赤いシリーズ思わず検索してしまいました。
しかし山口百恵がでたということしかわからずー!
ドロドロだったんでしょうか(笑
● >なおっぴ
母上 | URL | 2007/04/12(木) 23:03 [EDIT]
あらあら、山の手お嬢が何をおっしゃる(笑
ジャガー横田でファイナルアンサーですぞ?
絶対強気で攻めると思ったのですが・・
生ガールズに翻弄されまくりでした!
どちらかというと、
ルナちゃんとムフフな関係になりそうな・・・(笑
● >spurさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 23:03 [EDIT]
ふふふ~。数えたことないですが、
きっと一日100個はしてますよね!?
いや、70個ぐらいかしら・・・?笑
実はひっそりとケージ越えようとしましたよ~。
まゆみさん&姉上は気づいてたかな?
なぜかはラストでお楽しみを~♪
● >きち太さん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 23:03 [EDIT]
恐らく・・生まれて初めて同族から怒られて、
どうしていいか分からなくなったのかと思います(笑
殿は外弁慶だったのですよー。
でも今回は少々内弁慶ぽいですなぁ。
人間相手だと強気・・・!?
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 23:04 [EDIT]
お見合いしましたぞ~!
殿と母上の脳内妄想とも言いますが(笑
女性陣が遊びに忙しく、男に全く興味がない
・・と言った感じでした(笑
ほんとオフ会は楽しいです~~!
もう一人じゃ寂しすぎてうさんぽできませぬ!
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 23:04 [EDIT]
うさぎだんちさんお久しゅうございます~!
あの生足、素足なんて結構臭いんですよ(笑
近くで見ると脂肪がタプタプ揺れてます。
オフ会ほんっと楽しいです!
ももかちゃんいはかなり笑わせていただきました。
ブリーダーさんから見て、この二人結婚したら
いい子産まれますでしょうか?あっ、ヨダレが・・。

ゆう | URL | 2007/04/12(木) 23:28 [EDIT]
父上、現在も関東に出没中ですか?
思わず会社員のカバンのマスコットに目が行ってしまいます・・・
で、オフ会、楽しそう~
いいなあ~
で、まゆみさんのブログも拝見しましたが・・・
母上の美しい生足・・・
これだから殿もスプレー止められないのですね!
納得!
で、お見合い!!
殿!!意外に気が弱い!!
時には押しも必要ですぞ!!
でも殿・・・・
おなごは手強いですなあ・・・

とみえ | URL | 2007/04/13(金) 00:50 [EDIT]
お久しぶりです、オフ会ですか~♪
あちこちで、母上様 『美脚☆』ってスゴイ評判!!

もっこり営業マンの父上も、それから殿も
母上が美しいので、鼻が高いですね♪

オフ会報告、続きも楽しみですよっ。
ちなみに、私だって若い時には足もキレイで・・うっ、ゴホゴホ
あ~年老いた私のたわごとは、どうか気にしないで下さい・・

にーな@飼主♀ | URL | 2007/04/13(金) 08:55 [EDIT]
我が家の先住2兎さ様。
日々訓練に余念ありませんが、
今後実践があるのでしょうか?

不憫です(笑)

楽しいオフ会だったようでございますね^^
チーム千葉も負けられませんでございます~♪

まゆみ | URL | 2007/04/13(金) 21:47 [EDIT]
うふふ、殿は巻き返しなるのか!?(笑)
やっぱり女性陣は強しでしたね~!!
ひなちゃんと殿は、相性どうなんでしょ~??
ひなちゃんも意外と強いんですよね(^^;)
まさか、3姉妹ズ全員に完敗でしょうか(><;)!?
次回のオフ会は、ひなちゃんを連れてきますね♪
しかし、ギャラリーは凄かったです・・・(汗)
笑顔で対応する母上、ステキでした(T▽T)
団塊世代のおじさんが来た時、姉上!!は
すぼちゃんと一緒に、ずっと木を回っていましたよね(笑)
思い出し笑いが・・・(^^;)
そうそう、私の写真は生足ばっかり映ってるんです(>▽ < ;)
アップしようかと迷ったものがありましたが、私だけの宝物(笑)
にしようかと思います(^^;)
父上さんにお送りしましょうか??(笑)
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 01:15 [EDIT]
父上は残念ながら、既に帰途についてしまいました~。
毎月どこかへ行ってるのでぜひお探しを(笑
なんだかこんなに誉められてしまい
本人が一番驚いております!
皆さま気を使ってくださってるのでしょうか・・・。
でも嬉しいですわ~~。
だって家ではバカにされてばかりなのですー。
殿は経験不足で恋愛の駆け引きというものを
まだ知らぬようです。
じ、次回こそは・・・!?
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 01:15 [EDIT]
ほんと評判?にビックリであります!
次回はブルマでオフ会を・・・(笑
いえいえ、きっといつか真実の顔がバレると思いますので
母上のことは、ジャガーかもしくは北斗晶かと
思っておいてくだされ。
その方がビックリされませんぞ?ふふ。

と、とみえさん咳き込まなくても!笑
まだまだ年老いてなんかございませんよ~。
世の男性を魅了したとみえさんのおみ足・・・
ぜひ拝見してみとうございやんす(笑
● >にーな@飼主♀さん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 01:15 [EDIT]
にーな家も日々訓練に勤めておりますか(笑
我が家はやろうと思えば越えられたのに、
実践をする様子は全くございませんでした。
母上も殿の度胸のなさが不憫です(笑
千葉オフは規模がとにかくでかいですなー!
いつかそちらに行くことがあれば
ぜひ参加させてくだされー!
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/04/14(土) 01:16 [EDIT]
え、え~・・・結果はご存知の通り(笑
女性陣ほんとうに元気でしたなー!
「うさぎってタフ!」と考えが変わりました(笑
ひなちゃんともお会いしたいです~~♪
意外と男性の前では、かわいくなるかもしれませんぞ?
すぼちゃんは逆のようでしたが・・(汗
姉上!!その時グルグル回ってましたかー。
人が多すぎて、いつ誰と話したのか
よく覚えてないんです~。
聞かなくてよかったかも・・・(笑
足の写真ですか~!
えーと、「いらない」そうです。ムキーッ

TRACK BACK
TB*URL
● ジャガー横田
いま話題の女性芸能人とは? 2007/04/16(月) 19:47
ジャガー横田 プロフィール検索 動画検索 画像検索  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
