うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: 殿の日常
お見合いオフ会~出会い~



本日は‘うさぎカフェへの道’のまゆみさん&姉上!!との

初オフ会でございました~。

帰ったら即効記事をアップしようと思っていたのですが、

帰宅するなり深夜まで寝てしまい・・・

更に書き終わったと思ったら消してしまいました。


平日なので父上は不参加です。

ですが「夜飲みに行こうぜ~!」と

家族のこともうさぎのことも全く考えていない発言をしておりました。

こられても迷惑なので朝一東京へ送り込みました。

がんばれ、働け!もっこり営業!!




早朝に父上を空港まで送った帰り道、

危うく爆死してしまうところでした。

信号待ちで停止していると、キキキーッというブレーキ音と共に

ガソリンを積んだタンクローリーが後ろから・・・。

明らかに「間に合いません、止まれません」といった感じでした。

しかし今日のオフ会で頭が一杯だった母上。

全く恐怖を感じることもなく、

「やばい、ぶつかったらオフ会行けない~!」

「意識なくなったらキャンセルの連絡できないじゃん!」

などと悠長に構えておりました。

するとタンクローリーは母上の車の左手を過ぎてゆき・・・

864.jpg

歩道に人もおらず、ケガ人もでませんでした。

今年は母上なんだかツイている予感がします。

いや~良かった良かった。




帰って寝ようかと思ったのですが、

遠足前日の小学生のように興奮して眠れません!

とりあえず準備は万端。

848.jpg

なぜトイレを持っていったのか、自分・・・。

よそのお嬢様にスプレーでもしてしまうのではないかと、

テレクラティッシュも大量に用意しました。




そしていよいよ出発です!

殿も喜んでキャリーに入ってきます。

849.jpg

そうですぞ、お見合いでございますぞ?




そして目的地へ向かっている最中、

肝心のデジカメを忘れたことに気づきました。

「まだ間に合うかも!」と急いで取りに帰ることに。

850.jpg

そんな母上に冷たい視線を送る殿。




そしてようやく到着~!

生うさーずたちと初の対面です!

まゆみさん&姉上!!も、本当はしゃべれない殿に落胆もせず

寛大に受け入れてくれました。


まずはこの方。

851.jpg

まゆみさんの愛息子ルナちゃんです~。

本当におっとりしたかわいい子です!

今回はお見合いの父親代理人として参加。

しかしビビってキャリーから出ようともしません(笑

しばらくずーっと入ったままでした。

まゆみさんはブログ通りのほんわかしたかわいらしい方で、

思っていたより大分若かったです!

大学生でも通用しますぞ?まゆみさん。←マジ




そして選抜された2名の女性陣はというと・・・

1名はこの方!

852.jpg

プロペラお耳のすももちゃんでありますー。

白くてきれい~!ウットリです。

殿の嫁候補としても申し分ない容姿であります。

プロペラお耳のせいか、通りかかったギャラリーから

「この子だけ違う種類だね。」「まだ子供?発育中?」

などと言われておりました。



そしてもう一名はというと・・・

854.jpg

あ、あれ?

開始早々あんな遠くにいる姉上!!・・・。

理由はコチラ。


「子犬に踊らされる姉上!!」

※音声OFFで動画アップしたのですが、音が出ちゃうのでお気をつけを。




呆気にとられるその他3匹。


子犬の正体はこちら・・・

853.jpg

大物の三女、ももかちゃんでありますー。

写真で見るよりとっても小さくてきれいな毛色です!

ロップの割には顔も小さく目も大きく・・・

「うさぎ界の浜あゆ」といつか呼ばれるかもしれません。

姉上!!は一見キャリアウーマンを思わせる

凛とした大人の魅力あふれる方だったのですが・・・

お話したらやっぱり天然でした(笑




そして飼い主は移動しまくっているのに、

なぜか‘うさ奥家’と‘うさぎカフェ家’へと別れるうさぎたち。

858.jpg

見えない壁がなにかあるのでしょうか・・・?

殿のエロエロパワーを様子見?



しかし殿が一番ハッスルすると思われたこのオフ会。

意外にも殿地味でした。

ま、まぁ・・・理由を一言でいってみると

『うさぎ界も女は強い、男は弱い』

上の理由でございましょう。


861.jpg

押しに押された男性二人組。

でも一番安心して見ていられたのはこの二人でした(笑

こんな時間になってしまったので、

また続きで詳しく書きたいと思います~。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

いつの世も女はすごいのじゃ。
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*30 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゃんこ | URL | 2007/04/11(水) 06:21 [EDIT]
や~りぃ!一番のり!
しっかし母上あわや!!な瞬間でございましたな・・・。
よ~く考えると(考えなくても?)かなりの
((((゜Д゜;))))な出来事でございますぞ?
タンクローリーにカマほられそうになるなんて。
もしや!もこっりの神が救ってくれたのかも・・・?

そしてオフ会ですか、羨ますぃ。
美人さんに囲まれ、殿も緊張だったんでしょうか。
『女は強し!』どこの世界でも共通なんですね(笑)
続きも楽しみにしております♪
● 無題←プレッシャー
アカザ | URL | 2007/04/11(水) 07:41 [EDIT]
爆死しなくてホント良かったです!! そんな状況になったら・・・ああ想像しただけで、コワコワっ。殿もお気に入り奥女中を亡くされてはさぞお嘆きあそばすでしょうから、どうか御身お大切に。あれっ? 母上は正室ですか? ん、母上か?
オフ会、これってリアルお見合いですか? それとも殿の勝手な妄想ですか? 女子の前では弱い殿もやっぱり人のコなんですねえ。

ram | URL | 2007/04/11(水) 08:16 [EDIT]
母上~!!
事故にならずよかったです(><)

オフ会、楽しそうですね~!!
やっぱりうさんぽにサークルがあると便利そうです。
ももかちゃん、ここでも元気ですね(^^)
続きも楽しみにしていますね。

みみたれしましま | URL | 2007/04/11(水) 10:08 [EDIT]
追突されなくてよかったです~~!!
本当間一髪でしたね。
でもそういう時って、当の本人は意外と冷静だったりしますよね。
「明日の新聞の見出しはこんなかな?」とか、「あ、このまま入院したら明日こっそり捨てようと思ってた賞味期限切れの明太子、見つかっちゃう」とか。。。^^;)

殿、おなごパワーに気おされてしまったのでしょうか。。。
圧倒されてませんか?
おなご兎のほうが、いったん慣れると大胆かもしれません。
さくらも走る走る。。。=333でしたから。
続きも楽しみです♪
● 生足・・・・・・・( ̄¬ ̄)♪
| URL | 2007/04/11(水) 11:09 [EDIT]
あ。それはここじゃなかった(笑)

あわや爆死は怖いですね~v-12
私も旦那とはじめての待ち合わせの時に高速でわだちにハンドルを
取られてしまい会う前にサヨナラするトコでしたが・・・・
意外とそんな時に頭に浮かぶ事ってば
千歳空港で一人待ちぼうけだと友人に爆笑されるだろうな。
茨城から来たのに可哀想な男だなぁ・・・・・とかなんですよね((爆))★

なっちゃんママ | URL | 2007/04/11(水) 12:34 [EDIT]
おお~あやうく・・・・・・・・でしたね~
母上一人のお体ではないので、お気をつけあそばせ!

しかし、そんな緊急事態にも考えることは「オフ会」の事とは・・・・素晴らしい~
無事ご参加!!よかった・よかった・・・・・うらやましい

殿、意外にも地味~でしたか・・・
練習ばかりではいけませんよ!本番に強い男にならなくては!

これからの巻き返しを期待します。

たけうさ | URL | 2007/04/11(水) 13:01 [EDIT]
何て事なく書いてるネタですが
ものすっごい危険な出来事じゃないですかっv-12
こわすぎです。。。
憧れの「うさオフ会」うらやましーですv-10

きち太 | URL | 2007/04/11(水) 13:41 [EDIT]
超ド級のご無沙汰です。
母上、何もなくて良かったです~
すごい強運の持ち主では!

オフ会も楽しそうですね。
続きを楽しみにしています。

ところで、ブラック隊員増えましたね!
また流線のジャックパパに書いてもらわなくては。
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:22 [EDIT]
わーい、転勤族に一番乗りされたー(笑
ほんとよく考えるとあわや・・・な出来事なのですが、
なぜか運命を受け入れる覚悟ができておりました(笑
でも焼死はイヤだなぁ・・・こわい・・。
もっこりの神様ありがとう!!

ほんとネットで見るより皆かわいかったです!
かずささんもきっときれいなんでしょうなぁ・・・。
次は九州に転勤してくれませぬか?笑
眠くてこれ以上かけなかったのですが、
早めに更新させていただきたいと思います~。ふふ
● >アカザさん
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:23 [EDIT]
プレッシャーをかけてしまったようで(爆
それはそれで爆笑でしたぞ?ぶぶ。

ブログに「母上は爆死しました」って報告があったら、
ちょっとワタシすごくないでしょうか?(笑
でも生きててよかったー!只今人生楽しいですもの!
母上は「女親」としてブログを書いていたのですが、
いつの間にか殿に「メス」扱いされております。
これは殿の勝手な妄想です(笑
でもうさぎカフェさんも、もしかしたらいつか
お子を産ませるかもしれませんので、
その際にはぜひ殿が立候補したいと・・・
いわゆる相性チェックです(笑
● >ramさん
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:24 [EDIT]
生きてますぞ~~!
いつもの母上なら、間違いなく追突されておりました(笑
免許とってからの10年間で、追突されたことが4回は・・・。
呪われてるんですワタクシ(笑

サークルお安くできますぞう?
ももかちゃん、今回の主役の座を
見事一人でさらってくれました(笑
いや~ほんと大物の意味がよくわかりましたわー。
● >MS様
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:24 [EDIT]
ぶっ!M様、確かに冷静ではございましたが、
さすがに「明太子どうしよう」とは思いつきませんでした・・・(笑
主婦の鏡でございますな!?
あんな時って妙にスローモーションですよね~。
脳がすごく働くんでしょうか?
「あ~、早いと思ったけど殿に朝ゴハンあげてきてよかったー」
とも思いました。うさ飼いの鏡って誉めてください(笑

殿、本物の女性を前に、発情しまくりかと思ったのですが・・・
おなご達に圧倒されてしまったようです(笑
さくら嬢とも一度ご対面させてみたいですな~。
ムチムチ~~♪
大阪にいつか行ってやるー!笑
● >鳩さn
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:25 [EDIT]
え、え~。生足はあっちです(笑

鳩さんてば高速でドカンだなんて、死んじまいますぞー!
会う前にサヨナラは笑わせていただきましたが(笑
ほんと死に目には色んなことが頭をめぐりますの!
でも万が一本当に死んでたとしても、
最期に旦那さまに同情(憐れみ?)していたとは
誰も想像しないことでしょうな~グフフ。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:25 [EDIT]
今考えると黒ひげ危機一髪より危なかったです~!
前方車とサンドイッチにされるとこでした(笑

モラルの塊のような人間ですので、
待ちぼうけにさせてはいけない!と考えておりました。
モラルのあるやつは遅刻しない・・・
というツッコミはお控えくださいませ。

ちょっと次回からは殿の「男らしい部分」を
見せ付けてやりたいと思います。
応援よろしくお願いいたします(笑
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:25 [EDIT]
そうなんですー!コメントを拝見してて、
ほんとやばかったかも~と思い始めました(笑
オフ会楽しかったですぞ~。
きっと神様が「オフ会へゆくのだ」と助けてくださったのです。
中国オフ会とか見てみたいですなー。
母上も逆・密入国で行きたいと思いますぞ!?
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/04/11(水) 14:26 [EDIT]
お久しゅうございますー!!
ブラック隊新人がようやく入りましたぞー。
ジャックパパ書いてくださるとな!?
すごい、仕事してくださるのですね(笑

ほんと今年はツイてます!
母上は車運がないようで、過去に追突4回・当て逃げ1回・
置き引き・窓ガラスも2回ほど割られました。
誰かに狙われているような気もしますが・・・(笑

ラヴィすけ | URL | 2007/04/11(水) 14:52 [EDIT]
母上さま、本当に危なかったですね・・・想像しただけでも血の気が引きます(>_<)
私は、20tぐらいのトレーラーにやられました・・・(汗)
こればかりは気をつけてても防げない事なので、本当に運がよかったですね!

オフ会羨ましいです^^続き楽しみにしてますよ~

ルビー | URL | 2007/04/11(水) 17:00 [EDIT]
ギャーーーッ!タンクローリーの話が衝撃的すぎ~~~v-12
とっても楽しそうなうさオフ飼いとの温度差ありすぎ~~~!
母上、強運の持ち主ですね。無事でよかったですよー。(>_<)
私、少し前に、高速で同席してた車があわや大惨事で(車買い換えた…)、いまだにトラウマになってますよ。。。

とにかく・・・2対2の合コンがどうなったか、楽しみにしてます♪
● 大学生っ(〃▽〃)!?
まゆみ | URL | 2007/04/11(水) 21:29 [EDIT]
え~~~っ!?
母上さん、そんな大変な事になっていたのですか~~~(> <;)
タンクローリーだなんて、勝ち目ないですよ~(T T)
よくぞ御無事で・・・(> <)
事故に巻き込まれずに、本当良かったです~(T T)

コメントが遅くなってしまい、すみません(汗)
うふふ、楽しいひと時でしたね~!!
えっ!?ワタクシ大学生でいけますか(〃▽〃)!?
いやいや、今年で30歳だし本気にしちゃいかんばい(>◇ < ;)
姉上!!の動画見て、オフ会の光景がよみがえりました(笑)
動画、うっかり撮影してなかったので嬉いです~♪
さて、今から続きを編集しなくては・・・!!
まだネタがありすぎて何からアップしようか迷います~(笑)
あっ!!最後の最後に、ももかが大変失礼致しました~(> <;)



よつぱぱ | URL | 2007/04/11(水) 22:17 [EDIT]
ローリー回避は
もっこりパワーでしょう。
しかし、ご無事でよかった><

オフ会うらやましいです・・・・
よつばも一緒に遊ばせてあげたいですよ~。
父上が東京に・・・・・
父上とオフ会かっ!
是非、発泡酒じゃないもので乾杯を(笑)

権造 | URL | 2007/04/11(水) 23:28 [EDIT]
母上、タンクローリーにぶつかられへんかって
ホンマによかったでぇ!!!
きっと、ウサギの神様か、殿のエロエロパワーが守ってくれたんやで!!!

殿、そんなカワイコちゃん達とお見合いうさんぽ、
めっちゃうらやましいでぇ!!!!
って、もっとアピールせな~!!!!
男は押してナンボやでぇ!!!
あ、もしかしたら、続きでは殿のモーレツアピール見れる!?
楽しみやでぇ!!!
● 楽しかったですね~!!
姉上!! | URL | 2007/04/11(水) 23:49 [EDIT]
うさんぽ会、お疲れ様でした~!!
しかし、母上、うさんぽ会の前に そんな大事件に遭遇されてあったとは・・・(ToT)
本当に まき込まれず よかった・・・。 の一言でございますぞ!!

殿は、予想以上に 落ち着きのある 良い子で 可愛かった!!
うちの アホ姉妹と 大違いでございます・・・。(^-^;)
母上も、とっても スレンダーで可愛いし・・・お優しい方で 本当に楽しいひと時を過ごすことができました!!
また 是非是非 第2回を!!!!!
今度は サラダ菜を忘れないように・・・しますぞ~!!

LAPIS | URL | 2007/04/12(木) 10:14 [EDIT]
ぎゃー!!危機一髪!!
母上様、ご無事で何よりでございました。
ドライバーは自分が気をつけていても巻き込まれることがありますものね…。
本当にご無事でよかった…。
オフ会いいですねーっ!!
殿がおとなしかったのは意外♪実はシャイなお方なのでしょうか?(笑)
ところで母上様!!
その美脚をキープする方法を伝授して頂けないでしょうか?
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 13:50 [EDIT]
ににに、20トンのトレーラー!?
ラヴィさんよく生きてましたね~><
もしやブログに書いてらっしゃった事故というのは、
そのトレーラーとの事故なのでしょうか?
怖い怖い・・・

続き早速アップしましたぞー!
よろしければご覧くださいまし(笑
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 13:50 [EDIT]
合コンへ行けと神様が仰ってくれました(笑
いつもなら絶対ぶつかられたような・・・。
兎歴書作っといて本当によかった~(?
ルビーさん高速で事故に遭ったのですかー!
ぐおー。高速はほんと怖いですよね~。
知り合いの方が高速でトラックに後ろから
押しつぶされ亡くなってしまいました。
あそこはスピードでますから・・・
父上は毎日高速乗ってるので注意しとかなきゃ!
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 13:51 [EDIT]
ご心配ありがとうございます~。
まゆみさんならわかってくれると思うのですが、
本当はかめはめ波で押し返そうとしてたんです。
でもほら・・・ブログにそんなこと書いたら、
アメリカに拉致られちゃうかもしれないので・・・。

ほんと楽しゅうございましたー!
大学生で全然いけますぞ!ほんと!
今度だれかに試してみてください(笑
万が一「ウッソー?」とか言われたら、
「二部の学生です。」とごまかせばいいんですから!笑
動画まだまだたくさんありますぞー。
ラストで3本はいきたいと思います~。

ももかちゃん、最後までネタをありがとう(笑
● >よつぱぱさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 13:51 [EDIT]
呪いの人形とばかり思っていた、もっこりシリーズ。
もしや守りの神様だったとは・・・(笑
よつばこ家とオフ会ぜひしてみたいですなー!
でも「お前ら帰れでし。」とか言われそう(笑
父上東京から帰って参りました!
上司と築地で飲んでたそうです。
「築地なのに魚がまずかった」とボヤいておりました。
なんかムカつくので発泡酒あびせていいですか?
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 13:52 [EDIT]
ほんと今思えば危なかったー!
左側に丁度余裕のある敷地があって、
狭い道路だったらグチャンコだったかも・・・?
でもその時は寝起きでボーっちしてたので、
そこまで考えが及びませんでした(笑

殿のモーレツアピールUPしましたぞ!
男は押してなんぼ!
もっと言ってやって~~~。
殿、人間だったら電車男タイプかも・・・(笑
● >姉上!!
母上 | URL | 2007/04/12(木) 13:52 [EDIT]
もし死んでても魂だけあの公園へ行ったと思いますぞー。
ゾンビみたいに登場しなくてよかったです~!
「母上はとってもグロテスクで気持ち悪かったです」
とコメントをいただいてたかもしれません(笑

実はお二人から「家でもこんなにおとなしいんですか?」
と尋ねられた時に、「ヤバイ!‘ハイ’と答えたら、
殿が本当はつまらない男だとバレてしまう!」と
一瞬嘘をつこうとしてしまいました(笑

でもカクカク時はパワフルでございますぞ?ふふ。
是非とも第二回は河川敷でいたしましょう~!
殿を車に慣らしておきます!
サラダ菜干からびてませんでしたか~?笑
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/04/12(木) 13:52 [EDIT]
本当に「事故っていつ遭うかわからないんだなー」と
実感いたしましたー!
LAPISさんも3うさを路頭に迷わせないよう
背後には気をつけてくだされー。
母上の背後には貧乏神が既におりますが・・。

と、殿は外弁慶だし、女の子もいるので
かなり強気になるだろうと思っていたのですが・・
なぜかおとなしかったです(笑

母上の臭い脚の作り方は、ムリしないことです。
立ち仕事は筋肉がつきます。
デスクワークは足がむくみます。
母上のように寝たきりでおりますと、
病人のような足になってきます。いかが?笑

TRACK BACK
TB*URL
● 健康になりたいあなたへ
サプリメント比較ランキング 2007/04/11(水) 17:42
生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。  [続きを読む]
● 無料動画のご紹介
動画サンプルの 【ソクミルク】 2007/04/24(火) 13:10
無料アダルト動画サンプルの 【ソクミルク】 へようこそ!  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
