うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 殿の日常
再リフォーム完了!



え、え~。前回は父上のくだらないハッキングにお付き合いくださり、

更にコメントまで皆様ありがとうございました。

酔った勢いで母上の聖域に足を踏み入れてしまったとか

なんとか言い訳しておりました。

本当に次回はあるのでしょうか・・・?




そして我が家のマイ・スウィート・ベイベーについてですが、

先日「殿がロフトから転落する。」とご相談したところ、

ロフト付きの家にお住まいの先輩方から

ありがたい助言をいただきました。



‘扉の外’さんを参考に転落防止柵を設置。

793.jpg

百均にてベストサイズを発見。

本当はこいさんと同じように

シルバーの天ぷらパッドをつけたかったのですが、

サイズの合うものが見つからずとりあえずこれで対応しました。




そしてロフトから一階へ降りる場所には、

‘うさぎカフェへの道’さんを真似してフルハウスを設置。

794.jpg

いつも殿がロフトから飛び降りると、

「バーン」と結構大きな衝撃音がしていたのですが

これで足への負担も減ることでしょう。

ちなみにこういう案もありました。

<フルハウス縦置き案>
801.jpg

フルハウスを縦置きすると、空中トンネルと丁度いい高さになるのです。

つながったハウスの中にも入れるし完璧・・・

・・・と思ったのですが、

殿はどうせ中に入らないのでやめました。

トイレの位置も変えなくて済みかなり助かりました~。

ロフト先住者の皆さまありがとうございます!



再リフォームを行なった当日、

あぁでもないこうでもないと夢中になりすぎて

お出掛けせねばならない時間になってしまいました。


むむ・・・殿を改装した家に置いていって大丈夫だろうか・・・

慣れるまで様子を見てようと思ったのに・・・


そう思いつつも不安なまま殿をケージに戻し、

2時間ほど出かけてしまったのです。


そして帰ってくると・・・


な、なんと殿が10円玉大の下痢をしているではありませんか!泣

は・・・母上はなんてことをしてしまったのだ。

やっぱり殿が慣れるまで付き添ってやるべきだったー!

そうひどく後悔しつつ、ナデナデしまくり

常備薬の整腸剤を飲ませておきました。



そして父上にも慰められる殿。

799.jpg

ちょっと!殿の下痢がひどくなったらどうすんのよ!


・・・やっぱり改装&ひとりぼっちのストレスだったのか、

帰ってきて30分後にはいつものように

普通のウンチをポロポロし始めました。

あぁ・・・よかった・・・。




そして殿が慣れたところで訓練開始。

ロフトには行きたいようなのですが、

元々あまり好きでない空中トンネルに入りたがりません。


796.jpg

母上なんて信用できない殿。


ひたすら「ココだよ。」と手で教えたり、

入ろうとしたところでお尻を押したりしたのですが、

結果を出したのはやはりオヤツで釣ることでした。

なんだか母上が日ごろいい物あげてないみたいじゃないか・・・。




学習能力はバツグンのうさぎ。

安全とわかればこっちのモンです。

797.jpg

母上が親切でつけたステップ台を、異物として認識。




そしてちゃんと・・

798.jpg

見事飛び越えてくれます。

小さな親切余計なお世話とはこのことでしょうか?




しかし殿がまさか下痢までするとは・・・。

最近、病院や外へ行っても堂々としてるし、

「ビビリ撤回?」と思っていたぐらいなのです。

やっぱり性格はそう簡単に変わらないのですねぇ。

内弁慶ならぬ『外弁慶』な殿。

どうも環境の変化に弱いようです。

800.jpg

ゴミ箱を変えただけで異常なまでに怖がる殿。


そ、そして環境の変化といえば・・・

あれだけお騒がせした「転勤」話ですが、

ど・・・どうも今回はお流れになったようでして・・・。

本当に申し訳ないです~!

母上としてはいつ行っても構わないように、

うさぎを診れる病院の近所に住もうなどと

殿基準で具体的に家の場所まで決めてたのですが・・・。

「大阪なら堺ね。夜間救急もあるし♪」

なんて勝手に思っておりましたとも。


そう言えば去年も同じことがありました。

去年の場合はほぼ確実に転勤していたので、

急いで父上と結婚式を挙げたものです。

一緒に住んでたのでまだ良かったですが・・・。

そして母上が仕事をまさに辞めようかと言う時、

「やっぱりナッシング♪」などという信じられない出来事が。

ぐおー!こちとら仕事まで辞めるのにどういうことだー!

ここまで来たら行かせんかい!職返せ!!

・・・と頭に血が昇っておりました(笑

会社側は「続けてもいいよ。」と言ってくれましたが、

引継ぎまでしてるのにさすがにそれは社会人としてどうかと・・・

まぁいいや、ニート生活体験したかったし。

・・・と辞めちゃいました。




殿だって怒ってますゾ?

初めてお皿をブンブンしました。

802.jpg

Dr.野村より

「Q.うちの子がお皿をブンブンします。」

A.怒ってるんですね。エサをくれとアピールしてるんです。


実はコレ、殿が人間の睡眠中でも

ゴハンを食べてくれるようになったからなのです~。

朝からバンバン音がするのでビックリして見てみたら、

夜中に食べてしまったらしく牧草入れをブンブンしてしました。

しかしペレット入れではなく牧草入れというのが、

なんとも殿らしいです(笑


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

全然笑えないのじゃーー!


スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*38 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/03/27(火) 09:39 [EDIT]
男の子の方がデリケートなんでしょうかね。
殿は生活環境がかわるとかなり負担になるタイプなんですね。
模様替えもウカウカできないとは。。。

転勤お流れ?! ああ、残念っ!!
殿のためにはよかったかもしれませんね。
でも昨年も?。。。
うちの夫ならとっくにその会社辞めてますよ(爆)
ちゃんと夜間救急も調べておられたとはさすが母上。
殿のことに関してはぬかりがございませぬ。

お皿ブンブン、さくらはよくやってますよ。どちらかというとちゃぶ台返しですけど。食べ物をくれ!よりもここから出せ!と言ってるようです^^;)

久遠 深鈴 | URL | 2007/03/27(火) 11:07 [EDIT]
どーもです。
以前は本当にありがとうございました♪

母上様は本当に心広いお方なんですね。
私だったらそんな会社殴りこみ行くかもしれません。
そして社長に
『社員あって初めてこの会社成り立つ事覚えておけー!』と脅迫し
きっと次の日新聞の一面に載ると思います(笑)

うちの涙花もお皿振り回しますよ^^
時にはトイレにお皿があることもあります…。
(しかもほっかほっかの●の上に…)

昨日、父上様のハイジャック拝見いたしましたよv
あることをコメントしたかったのですが、失礼かと思いやめました(笑)
肺片方つぶれてるとなると相当苦しかったのではないかと思うのです。
よくまぁ、日本につくまで我慢したなぁ…と思いましたが……
気づきましょうよ!父上様~。ご自分のお体ですよぉ~(泣)
今はきちんと回復されたのでしょうか?
心配です。

ちか子 | URL | 2007/03/27(火) 11:21 [EDIT]
殿ぉ・・・繊細な方だったのね・・・(¬д¬。)
すぐにお腹の調子も治って よかったわねぇ。。
環境が変わったり 母上様がいないと心細くなっちゃうのかしら・・?
かわいいっ♪
んでも、もう少し強くなってもらわないと いけませんわねぇっ!!
やっぱり 強い男の方がモテますわよっ!!(▼д▼メ)

去年急いでご結婚されたということは・・・まだ新婚さん??
んでも、なぜかしら・・( ̄~ ̄)
あんまり初々しい感じがしませんわよ・・・ww

ルビー | URL | 2007/03/27(火) 11:24 [EDIT]
殿、柵付きベッドへリフォームしてもらったのね~♪これで一安心ね!
そして、メッシュトンネルにも入ってもらうことができて、母上おめでとう!
でも、下痢をしちゃうなんて、殿ってとってもデリケートなのね・・・;転勤なんてしてたら、どんなことになるのやら?!(・_・;)

キューブハウスとフルハウスを繋げた階段、我が家も試したんですが
りりの場合、好奇心旺盛すぎで狭い場所ですぐ‘立っち’して
キョロキョロしすぎて、3回もイナバウアー状態で転倒し(アホ;)、
エサ入れに突っ込んだりしたので、逆に骨折などの心配をし、結局
元のレイアウトに戻しました…。まだ若いうちは高い場所からのジャンプも
平気だけど、母上家を見習って、そのうち考えないといけないですね~。

なっちゃんママ | URL | 2007/03/27(火) 12:40 [EDIT]
やっぱり、殿ビビリだったんですね。
しかし.....ゴージャスなお家ですね~我が家のうさぎ小屋とは大違い・・・・。なっちゃんには、見せないでおきましょう。(って、最近・ママよりまめに覗いているようです)
模様替えをしただけでも、下痢ですか~うさぎさん、デリケートなんですね~ママは大雑把なので気をつけなくっちゃ!!

転勤話、無くなったんですね~とりあえず今年は・・・・
毎年振り回されるのも、たまらんですな。。来年の今頃は、どうなっているのでしょうか? ちょっとたのしみ・・・・

「夜間救急」ってのいいですね~
この間 行った病院は、「いつでも電話して来てくださいね」といってくれましたが・・・ホントでしょうか。

チョコも牧草を食べてくれるようになり、ペレットの量が減ってきました~。


タカタ | URL | 2007/03/27(火) 15:12 [EDIT]
父上さまは転勤無しと云うことで、デリケートな殿のためには良かったです。もしかして、父上さまのことですから、なにやら誰にもわからないような工作活動の末に転勤をお流れにしたとか・・?
それにしても、こんなに手をかけて改築してもらえるとは、殿、うらやましいですぞ=今更ながら、ウチのうさ達にもう少し遊べるようにしてやったら良かったかな?という感じです。押入を囓ったり、布団、襖をガリガリはメッセージだったのかしら?と今頃思いを馳せております・・。

sawa212 | URL | 2007/03/27(火) 15:22 [EDIT]
殿はデリケートなんですね~~~。
ロミオも下痢した時は焦りましたよ・・・
でもすぐに治ってよかったですね!
ロフトにも慣れたようですし・・・

転勤お流れになったんですね!
デリケートな殿にはいいことかもしれませんよ。
住むところが変わると人間以上にストレスかかるでしょうし
ロミオなんか実家に何回も帰ってますけど・・・
今だにお漏らししてくれてますから・・・

ミミラ | URL | 2007/03/27(火) 17:21 [EDIT]
本当に殿はデリケートなお方。
うちはびびりんはおりますが、下痢というのは
未だかつて見たことがございません。
場所が変われば怒りに変わるタイプでございます。

夜間救急3カ所ほどありますよ~。
堺と同じ経営母体のところも、2号店(?)が、
一昨年大阪市内にできました。
ちなみにここは私のテリトリーです。
まあ、こういうところはあまりお世話になりたくないですけどね。


兎間なおこ | URL | 2007/03/27(火) 17:26 [EDIT]
母上がいなくてもご飯を食べれる様になったけど
やっぱり未だ甘えっこな殿♪
でも無事問題解決した様で安心ですな♪
父上の会社もワンマンなんですなー。

ヨーコ | URL | 2007/03/27(火) 20:05 [EDIT]
殿はとってもデリケートなんですね。ホーランドは社交的で
神経質ではなくておおらかなので初めてうさぎを飼う人にも
お勧めなんて書いてあるのを見て、そうなんだ、って思って
いましたが・・・。もいさんは勝手にケージの中を模様替えして
新しいハウスを入れても「これはなんですか?」と興味津々
で動じません。個々に性格があるから一概にこの種類だから
性格はこう、って決められないですよね。
転勤お流れですか!お騒がせな会社ですね^^;
でも今度転勤があるときは名古屋が良いなあなんて
思っちゃいました*^^*
お皿ぶんぶん、牧草皿って言うのが本当殿らしいですね^^
もいさんも殿位牧草モリモリ食べてくれたらなあ・・・。

きのん | URL | 2007/03/27(火) 22:49 [EDIT]
わぁ、安全なお家にリフォームしたんですね~!良かったぁ。
しかし、殿。デリケートですねぇ…。
でも、確かに兎ちゃんは少しの変化も見逃さないですもんね(>_<)
でも、すぐに普通の●に戻ったみたいなので安心しました。
空中トンネルも平気になったみたいだし♪空中トンネルを通っている生のうさぎを一度でいいから見てみたいです(笑)
我が家の狭いゲージでは無理だし…(笑)

母上さま、転勤のお話がなくなったのですね!!
それにしても、1度ならまだしも2度までも?!
なんと…ほぼ確定になってから本人に伝えてほしいものですねぇ。
転勤なんて「はいは~い」って簡単に受けれるものでもないでしょうに!!
それでも寛大に受け止める母上、かなりお優しい方なんですね♪
母上は新婚さんなんですね~!
結婚1年目って事ですよね??
いいなぁ~☆
私なんて19で結婚したから、スウィートテンまであと数年ですよ(笑)
家なんてかなり所帯じみた夫婦です(笑)
もう一度新婚に戻りたい…。

ちったん | URL | 2007/03/28(水) 00:33 [EDIT]
殿・・・
とっても繊細なんだね(>_<)
うちは図太すぎて、殿と割ったらちょうどいいかも・・・
前に下痢かと思ってびっくりしたけど、
単に盲腸糞を踏みつけてぐちゃぐちゃにしただけだったということもありました(^o^;うぅ
でも殿!すてきなリフォームしてもらってよかった♪
もう落っこちないでね(≧▽≦)
父上様、転勤なくなってよかったですね♪
でもまたいつか長野にくることになるかもよ~~(笑)

ゆう | URL | 2007/03/28(水) 08:51 [EDIT]
さすがは、殿!
細かいことにも、こだわりが!
少しの事にも下痢。
でも、うさぎさんは環境の変化に弱いですわね。
そこがまたかわいいのですが。
あら?母上新婚さん?
わたくしのように、ダイアモンドもらう年月も過ぎますと
(もちろんいただいてません!!)
あきらめと、妥協で生活しております・・・

こいさん | URL | 2007/03/28(水) 12:03 [EDIT]
再リフォーム良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか。
これで殿も安心してロフトで寝られますね。
でも、少し変わっただけなのに下痢をしてしまうなんて、殿はすごく繊細なうさぎさんなんですね。
ともかく、今は元気になったようで良かったです。

ラヴィすけ | URL | 2007/03/28(水) 13:10 [EDIT]
殿、凄いデリケートですね。
うちは、そこまでじゃないので、安心ですが…^^;
うかうかリフォーム出来ませんね(>_<)

転勤の話お流れになったんですね、二度も 笑
殿のためにはいいかもしれませんが、なかなか迷惑な会社ですね
うちの主人だったら「転勤」って言葉が出た瞬間会社辞めます(笑)

母上様は新婚さんだったんですね~羨ましい~♪

| URL | 2007/03/28(水) 17:24 [EDIT]
殿ぉぉぉぉ!!!
お腹の調子は大丈夫ですか???
整腸薬は常備しておくといいですよね^^
我が家にもあります。
しかし、うさぎってホント、デリケートですねぇ・・・。
● >M様
母上 | URL | 2007/03/28(水) 20:59 [EDIT]
母上も2匹のうさぎしか知らないのですが・・・
メスであった先代よりはかなりデリケートです~。
殿は部屋のカーペットを変えた時は、
ケージから出てきませんでした(泣

大阪のうさ友さんと同じ土地に住んでみたかったのに・・・
なんとも微妙な気持ち~~・・・。
秋の異動もかなり怪しいですが!
M様のご主人なら辞めてますか(笑
ほ、ほんとM様ったら、細木和子のお悩み相談トラックに
乗れそうなぐらい苦労されてそうですな・・・。
自分の悩みがちっぽけに見えるというものです(笑

星一徹も仰天物のさくらさんのちゃぶ台返し。
中身入っててもひっくり返しちゃうんでしょうか?
Dr.野村にも、「遊びでしたりする」みたいなことが
書いてありましたわ~。おほ。
● >久遠さん
母上 | URL | 2007/03/28(水) 20:59 [EDIT]
いえいえ、こちらこそありがとうごあいましたー!
久遠さんったら新聞一面独占記事?
格安でヒッターとして雇ってもいいですかねぇ(笑
そしてなんともタイムリーに武富士の判決が・・・。
久遠さんが死刑になっても困るのでやめときます。

涙花ちゃんトイレに皿!?ほかほかのウンチって(笑
猫のように汚物を隠しているのでしょうか?
いやん、恥ずかしがりやさん~~。

そ、そしてあることをコメントって!?
失礼じゃないので言って言ってーー!
大丈夫です。くだらないプライドなんて
とうに無くしてますから(笑
え、え~その後また肺爆発いたしました。
恐らくまた本人が書くかと思われますので、
気楽にお待ちくださいませませー。
● >ちか子ママ
母上 | URL | 2007/03/28(水) 21:00 [EDIT]
ほんと長引かなくて良かったです~!
病院が翌日も休みなのでどうしようかと思いました(笑
ケージ変えた時でも下痢しなかったのに・・・
やっぱ一人だと心細いのですかねぇ。
そうそう、男はちょっと芯があるくらい強くないと!
ちか子ママからモテる男のイロハを教えてやってください。
え、えー。結婚してまだ1年ちょいなのですが、
その前の付き合いが8年あったので、
二人ともかなりくたびれております(笑
挙式した日も思い出せません~!
こういうのは父上のほうが覚えている方です。
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/03/28(水) 21:00 [EDIT]
りりちゃんのように空中トンネルで寝る姿を想像して
楽しみにトンネル買ったのですが・・・(笑
どうも狭いところをあまり好みませぬ。

おぉ!!すでに合体版を試されておりましたかー!
し、しかしイナバウアーとは・・・(笑
「ウヒャヒャヒャ」と下品に声あげて
笑ってしまったではありませんか!笑
うちも「結局一番上から飛び降りそうだな・・・」と思い
やめておきました。
よろしければ老後のバリアフリー設計、
母上が出張して改装いたしますぞ?ふふ。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/03/28(水) 23:03 [EDIT]
いえいえ、ゴージャスだなんて・・・
我が家もかなり思い切って買ったんですよー。
なっちゃんの覗き見なら大歓迎ですぞ?ふふ。
普通は下痢までしないと思うんですがねー><
殿のように繊細なタイプがたまにおります。
母上も結構おおざっぱです(笑
「出したら直せ!開けたら閉めろ!」と
鬼のように母親から毎日言われておりました。
転勤はいつでもあるんですよー(泣
大きな春の異動は避けたといった具合でしょうか?

なっちゃんママさんちの病院いいところですね~。
ほんとに電話してもいいと思いますよ!
ちょっとしたことなら電話で相談にのってくれると思います。
母上のところもそんな感じです~。
そしてチョコちゃんおめでとー!
このまま牧草たくさん食べて健康になるのだー!
● >タカタさん
母上 | URL | 2007/03/28(水) 23:04 [EDIT]
ま、まさか父上にそんな手腕が・・・!?
しかし上司に話があると呼び出され、
「転勤覚悟しといてね。」とまで言われていたのに・・・
父上にそんなすごいことができたとは・・。
タカタさんの気持ちよくわかりますー><
母上も先代に同じような気持ちを抱いておりました。
もっと声を聞いてやればよかったなぁ・・・と。
それで殿にはかなり気をやってるのです。
同じ後悔はしたくないですもんね!
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/03/28(水) 23:04 [EDIT]
ロミオ君も下痢したのですかー!
一体なにがあったのでしょう><
実家に帰ったときは大丈夫なのでしょうか?
でもお漏らしはしちゃうんですね・・(笑
うさぎの下痢は死ぬこともあるから怖いですな~。
今は元気なようでよかったです!
とりあえず今回は転勤流れました~。
確かに殿にとってはいいかもしれません!
我が家にきた時も2週間はかなり凹んでましたから(笑
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/03/28(水) 23:04 [EDIT]
4うさもいて下痢なしですかー!
それはそれはなんともうらやましい~。
ストレスの矛先が外が向けられるのですね(笑
怖いですが少し安心・・・?
おおー。夜間救急がテリトリー内に!?
いいですね~熊本は夜間やってるとこさえないですぞー。
近いうちまた転勤があったら、ぜひとも教えて頂きたい!
次は9月じゃないかと既に言われております(笑
● >なおぴい
母上 | URL | 2007/03/28(水) 23:05 [EDIT]
「殿も頑丈になってきたし、うさフェスタ行けるんじゃ!?」
なんて思ってた矢先だったですがーー!
まだまだムリ・・・?かしら。
兄の家に慣らしてお泊り保育とかさせとこうか・・・。
んもーワンマンもワンマン!
社員が蟻のように働かされております。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 01:14 [EDIT]
ほんと飼育書には大抵そう書いてありますなー!
うちにある本には「抱っこしやすい」とか説明されてます(笑
ネザーは神経質・・・とかいう説が多いですよね。
でももいさんはその例には当てはまらないようで・・・(笑
好奇心をもって近づいていくのですねー。
殿なら怖がってケージに入りませぬぞ!
もいさんさすがに大物でございます。
やっぱり個体差が一番ですの~。
愛知転勤の可能性ももちろんございますぞ!
その節はぜひもいさんとご対面させてくだされ。
殿の牧草大食いもさすがなのですが、
もいさんはOXBOWのペレット食べてるから
繊維はいっぱいとれてそうですな!
● >きのんさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 01:14 [EDIT]
いやーこんなデリケートだったとは・・・
母上も気づきませんでした(笑
母上の希望としては、空中トンネルではなく
青函トンネルをくぐって北海道に行きたいですが!
そうそう、中途半端に情報を入れられるのが
一番困るのです~。
優しいというより、めんどくさがりというか・・・
すぐ「どうでもいいや」と思う人です(笑
きのんさん19で結婚したんですか!!
父上もビックリしておりましたぞー。
それは母上が父上と付き合い始めた頃でしょうか?
ぐほーー早く家庭持ってエライですねぇホント・・・。
母上ももう一度相手を選びなおしてみたい・・(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 01:14 [EDIT]
ミュウちゃんはいい意味で、
どっしり構えてる感じがしますな~!
でもどっしり盲腸便グチャグチャにしなくても・・・(笑
あれクチャイのに・・・フフ。
もう落ちることはございませぬぞー!
母上の愛のおかげであって、父上の力はどこにも
ございませぬ。
転勤族の中で唯一転勤していない父上・・・
もうすでに9月は間違いないといわれております。
長野の際はどうぞよろしくでございますー!
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 01:14 [EDIT]
そうなんです!細かいことに変なこだわりが!
ほんと環境の変化に弱いですな~。
うちに来た時もショボくれていました。
ゆ、ゆうさん、諦めと妥協で生活って・・・(笑
でもとてもいいお言葉ですな。
長い結婚生活のヒケツはそれでしょうか?!
母上もそれを覚えれば、小さなことでキーキーしなく
なるのでしょうなぁ。
母上の胸に深く刻んでおきますわー!
● >こいさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 01:15 [EDIT]
こいさんありがとうございましたー。
わがやの場合、見た目と留め具がイマイチですが(笑)
安全面は確保されましたー!
それがまだ慣れないのか、せっかく改造したのに
ロフトに横になって寝ておりません・・・。
ヘンなところで繊細な男です。
年下ののんたくんの方がしっかりしてますな(笑
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 01:22 [EDIT]
飼い主の愛情薄と我が家の変化には
かなり厳しい男なのであります。
ストーブを見れば怯え、扇風機を出せば
腰を抜かしております(笑
ほんと殿のためを覚えば良かったのですが、
人間は迷惑きわまりないですー!
ご主人転勤がおきらいなのですか?
も、もしやマイホームをお持ちだとか!?
父上のとこは入社時に「家は買うなよ。」と
言われるような会社ですから・・・(泣
いえ、どうせ買えないんですが(笑
新婚ですが初々しさはないですぞ!
結婚前の同棲は楽しみが減るかも・・・。
● >華さん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 01:22 [EDIT]
華さんご心配ありがとうございやすー!
すぐに調子は戻りましたぞ!
前も構ってあげなかった時にこんなことが
あったのですよねぇ。
あの時は涙型のウンチしてました。
整腸薬ほんといいですな!
しかしついついこぼしてしまいました(笑
● やっと帰宅したとです(ToT)
姉上!! | URL | 2007/03/29(木) 01:55 [EDIT]
こんばんわ~!! 家業がピークですぞ~!! もうそろそろ体力的にも気力的にも限界がちこうございます!! (^-^;)
今週末が最大の 大山場で・・・ 4月に入れば ・・・。
連休とりまくり~の!? うひひのひ~!! の予定!!
(毎年、甘いもくろみで終わってしまうとですが・・・ 泣!!)
ということで・・・。 このコメントに 誤字脱字等が大いに予測できます!! どうぞ お許しを~!! (先に申し入れ!!)

ところで、コンフォートの飛び降り防止は 何ともすばらしかアイデアですね!!
私も早速 ピッタリサイズの柵を探しに行かねば・・・。
しかし、間違いなく4月に入ってからやな・・・。
ごめんよ・・・。すぼちゃん・・・。
殿も ついに 空中トンネルを横断されたとですね (*^o^*)
すぼちゃんは、空中トンネル大好きのご様子で、よ~くトンネルのなかで のび~としたまま寝てますよっ!!
も~それは それは すごい勢いで伸びきってるけん、もし、空中トンネルが いきなり落ちてしまったら・・・。って ひやっとする事もしばしば・・・。
2日に一回は ネジが緩んでないか。安定性に問題ないか。チェックば怠れんとですよ~!!

さてさて 父上のご転勤話、お流れ!? 決定とでしょうか!?
私 個人としては、かなりうれしかですけどね~!!
父上のハイジャック 楽しく読ませて頂きましたよ~!!
第2回ハイジャックも 楽しみにしてます!!

そろそろ 自分で何を書いているのか よく分からなくなってきてしまいました・・・。
これから 3姉妹‘S の掃除をして、風呂につかって 寝ま~す!!
なんか まとまりが無くてすみません・・・。
● コンフォート80
アカザ | URL | 2007/03/29(木) 08:57 [EDIT]
お初です。コンフォート80への買い替えを検討してます、検索で見つけて遊びにきました。先日、私の愛兎ヨーコさん家のもいさんを嫁に迎えようと画策していた殿のサイトに辿り着くとは・・・不思議なご縁です(勝手に)。すばらしいリフォームの匠がいないと、どうもコンフォート80の良さを発揮できないみたいですね。こちとら常夏のシンガポールでラブ姫ポテルナと暮らしています。お忙しそうなご様子ですが、お体くえぐれもお気をつけてくださいねv-222

LAPIS | URL | 2007/03/29(木) 12:50 [EDIT]
母上様の愛をヒシヒシと感じますー!!
ケージ内についてそこまで考えられるとは…。
殿も幸せウサギ様でございますね♪
転勤話、流れてしまいましたか…。
殿の為には環境を変えずに済んだからよかったですね。
● >姉上!!
母上 | URL | 2007/03/29(木) 23:42 [EDIT]
ぐほー!そんな時間まで働いておられたのですか!
姉上!!はほんとすごいですのぉ・・・。
母上ならとっくにギブアップです(笑
それにちゃんとまとまってますぞ?笑
すぼちゃんみたく空中トンネルで寝てくれれば
柵もつけなくても大丈夫でしょうな!
母上もそれを期待していたのですが、
狭くて落ち着かない様子です(笑
しかしそれはそれでネジチェックが大変なご様子ですな~。
ゴロゴロ転がられても困りますしな!

転勤お流れで決定でございますよ~!
「ほぼ確定」と言われていたのですが、
これはもうお二人となにか運命付けられた縁が・・・?
うふふ、大変喜ばしいことでございます~。
ハイジャックは果たしてできるのでしょうか・・・。
ちょっとジャマしておきたいと思います(笑
次回をお楽しみ?あれ~~。
● >アカザさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 23:42 [EDIT]
アカザさん初めまして~!
アカザさんはシンガポールにお住まいなのですか!
母上常夏が大好きでありますぞー。
東南アジアの魅力に惹かれてしまい、
父上と学生時代からそちら方面にいつか住みたいね~
とずっと話しているのです(笑
そしてもいさんを狙っていたとは・・・(笑
ほんと不思議な縁でございますなー。
アカザさんさえ良ければ我が家の匠を出張させますぞ?笑
両手を振って喜んでいくと思います。
ポルテナちゃん含めこれからもよろしくお願いいたします~。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/03/29(木) 23:43 [EDIT]
もう愛を注ぐ対称が殿しかおらず困っておりますわー!
しかし本人は果たして幸せなのか・・・
足ダンをするので不満はいくつかあるようです(笑
転勤してたら体調また崩してたかもしれませんな。
今後に備えもうちょっと強い男になるよう
鍛えておきたいと思っております。フッフッフ。

TRACK BACK
TB*URL
● これってどう??
フューチャーワールド 2007/03/27(火) 01:48
フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
