うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 殿の日常
おはつどす 父上です



こんにちは、父上です。
今回は土曜日ということでハイジャックさせていただきます。

日頃ネタがないのでまぁ軽く大学時代のお話でも・・・

卒業旅行の事になるのですが、タイに10日間行くことになり
私が計画したスケジュールがプーケット⇒ラチャ島⇒バンコクと
慌しかったのですが、行った初日のプーケットで問題が起こりました。

「あれ、息ができねぇ・・・ウグゥ、グググ、ハァハァ」
そりゃあ地獄でした。。。本当に息するのがやっとって
感じで、動くこともできないし・・・息するのがきつくて。。
しかし、常に移動するスケジュールなので体にムチを打って
観光しましたが(半ば強制)、油汗まで出てきて限界でしたので
病院に行って診断してもらうと、精神的に疲れてるから
心臓がビックリしてるよと言われました・・・
まぁ「心臓ビックリ病」らしく(あるのか、そんなのって感じですが)
鼻の下にオロナインみたいのを塗ってもらい、
「楽になっただろ」と言われ、そういえば楽になった気がするなあと、さすが南国タイすげえやと思いタイの神秘に浸っておりました^^
シュノーケルやぼったくり、タイ人と飲んだりとバカなこともしつつ
タイ旅行を満喫!!!!
いざ、日本に帰ってみるとやはり違和感があり、
どうも力はいらねえ・・おかしい・・
と、いうことで病院行って診断してもらうと・・・
「おたく肺一個潰れてるよ」という結果に・・
即、入院させられました。
まぁ卒業旅行のいい思い出だと自分に言い聞かせ、一日だけ許可をもらい卒論を提出しに大学の教授室に行きました。
ドアの前に貼紙があったのでよく見てみると


「See You Next Year」

訳すると、「ま、また来年・・・?」
噛み砕くと、「留年?」

そこから人生が狂ってくるのでした・・・・


次回へ続く・・・・


[ TB*1 | CO*36 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ram | URL | 2007/03/25(日) 07:39 [EDIT]
おお、今回は父上の更新ですか!!
海外で医者に行くのは怖いですよね~
私も学生の時、台湾で水にあたって滞在中何も食べられずという事がありましたけど(^^;)
肺が潰れた状態で飛行機乗ったんですよね~!!
怖すぎです(><)
それにしても、卒業旅行したのに留年って。。。
次回が楽しみですね(^m^)

なっちゃんママ | URL | 2007/03/25(日) 10:07 [EDIT]
お初です。なっちゃんママです。
あの~率直に言わせてもらうと・・・・
卒業旅行って、卒業が決まってる人が大手を振っていくものじゃ・・・・
当落線上の人は、なかなか心配で・・・・
そんな細い体して肝っ玉が据わっているというか・・なんというか・・

肺が1個潰れてるって・・・ふつうの痛みじゃなかったでしょ!!
とにかく、命あってのものだね 無事でなによりでした。

りゅ・留年の先の波乱の人生楽しみにしております。

人の不幸は蜜の味と申しますので・・・・・・
● 父上!!
ゆう | URL | 2007/03/25(日) 10:19 [EDIT]
あら?
スマートで、贅肉の無い、父上ですね!!
はじめまして。
いつも母上と殿にお世話になっております。
日ごろネタがないと、おっしゃっていらっしゃいますが、
多分、たくさんの武勇伝をお持ちの方と拝察しております。
で、あの、ウイルス作るのだけは・・・・
次回楽しみにしております・・・

こいさん | URL | 2007/03/25(日) 11:02 [EDIT]
父上初めまして
肺1個潰れてるって……(^_^;)
私も1個潰れてた時あったけど、ホンマ息苦しいですよね。
次回、楽しみにしております(^^)

うさぎ好き | URL | 2007/03/25(日) 11:05 [EDIT]
父上・・・がんばったんですね 少し前の記事で父上が、ハイジャックしようとして母上に現行犯逮捕されたそうですがついに ついにやったんですね ☆感動☆   だけど、肺がつぶれたまま旅行を続行するなんて・・・・・超超怖いです。きぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ
(><)

だちょう | URL | 2007/03/25(日) 11:45 [EDIT]
さすが父上です!
普通の卒業旅行じゃなかったのですね。さすがです。
明日もうまくハイジャックして続き書いてください。楽しみにしています。

| URL | 2007/03/25(日) 14:02 [EDIT]
父上様、始めましてm(_ _)m
心臓ビックリ病?!
なんじゃそりゃーーーー!!!!
だ、大丈夫ですか・・・???

兎間なおこ | URL | 2007/03/25(日) 18:03 [EDIT]
ッチ!父上かよ!!

兄上 | URL | 2007/03/25(日) 18:13 [EDIT]
ッチ(・д・)父上かよ!!
さすが死相がでてるだけあるぜ(*`д´)b

真似してみますた(´・ω・`)

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/03/25(日) 21:30 [EDIT]
父上、はじめまして?!
長男が弟子にスカウトされたみみたれしましまです。

タイってそんなに息苦しい国だったのか、と本気で読んでしまいました。一体いつ何が原因で肺がつぶれたのでしょう。。。
まさか、「肺ジャック」とかって落ちでは(意味が分かりませんが)ないでしょうけれど。。。気がかりです。その状態でシューノーケリングされたり、飛行機乗ったり、気圧が変わることをなさったのもすごいです。本当だとして、いったいあとどのくらい武勇伝をお持ちなのか、楽しみです。

ちったん | URL | 2007/03/25(日) 23:23 [EDIT]
お~!父上だ!!!
っていうか、肺がつぶれるって、つぶれるほど何したの???
でもつぶれててもシュノーケルとかできてしまうんですね!
父上すごいよ(≧▽≦)
ぼったくりって、あのぼったくり???

でもって入院&留年・・・ぶふ☆
次回はあるのかな???
楽しみに待ってます(≧▽≦)
母上様~~おげんきで~すか~!(一休)

sawa212 | URL | 2007/03/25(日) 23:25 [EDIT]
あら!珍しい!父上のアップですか~~~!!
肺が一個つぶれてたって・・・
気胸おこしてたんですか???
そりゃ苦しかったでしょうね~~~
NEXT YEAR には笑わせていただきました!!
● ramさんへ
父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:14 [EDIT]
じ、次回は実は考えておりませんでした・・・・
酔っ払った勢いで書いてしまいましてフフフ

また、近々ネタあったら書かせてもらいますー
● なっちゃんママへ
父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:17 [EDIT]
そういわれると確かにそうですが
ダイジョウブです。いつも大手振っておりますので^^
人の不幸は蜜の味ですか・・いい言葉ですね
また密を提供させていただきたいと思いますわ
● ゆうさんへ
父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:18 [EDIT]
ネタですか・・・・
車で工場激突で破壊というネタ持ってますが
リクエストあるならば書きますぞ^^
● こいさんへ
父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:20 [EDIT]
肺潰れたら苦しいですよねー

ちなみにその後もまた潰れてしまいまして・・・
その時は肺を縫いましたよ;;

こいさんも何か私と同じような臭いが・・クンクン

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:21 [EDIT]
コメントありがとうございます。

どうやら私は中々しぶとい人間のようでして。。。
這いつくばった人生を歩んでいるみたいですー

うさぎ好きさんの幸せを分けてくだせぇ

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:22 [EDIT]
コメントありがとうごぜぇやす

本日は明日から仕事ということもあり
明日に向けて精神を統一しておりましたー

また近々UPを試みますw

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:24 [EDIT]
コメントありがとうです。

人間慣れればどうにでもなるもんですねー
と、いうことがわかりました。

華さんもお気をつけてくださいね色々とw

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:27 [EDIT]
ッチ、兎間かよw

再来週、お宅のウサギを誘拐させてもらいますので

怪盗オヤジより

きのん | URL | 2007/03/26(月) 00:27 [EDIT]
父上さま。
はじめまして。
いつも父上さまのご様子を母上さまのブログで読むのが楽しみなきのんでございます(笑)
以前にハイジャック失敗のお話を聞いていたので、今日、父上さまのエントリーを見て「ついにきたっ!」っとニヤけてしまいました♪
卒業旅行でタイですか~。
しかし、すごい体験を…。肺が1つつぶれてるって…!いったいなぜそうなったのでしょう??鼻の下に塗った妙薬のせいですか?(笑)
続きも楽しみにしてます!!

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:29 [EDIT]
ッチ、兄上かよ

ところで嫁から依頼のあったイロモネアのDVDだけど
100点満点中何点のおもしろさでした?

見るのは週末になるっぽいけど・・・

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:31 [EDIT]
長男さんは任せてください。立派に育てます。

武勇伝とは・・まだ生まれて29年・・
皆さんほどは持っていないと思いますよ。
ただ、うさぎの真似してこの前はじめてう○こを・・・・
いや、このくらいに止めておきます。。。

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:34 [EDIT]
肺は無くとも、なんとかなりましたよお
どうもオロナインが効いてたみたいです^^

ちなみに母上はといいますと、衣変えの季節ですので
新しい母上を迎えようとタンスにしまいました。
来週くらいに新妻が来る予定っす!



(これ見ないといいのだが・・・)

ヒロリン | URL | 2007/03/26(月) 00:36 [EDIT]
はじめまして。
父上、肺つぶれ病って「くせ」になるって聞いたことがあります。
気をつけてください。ねー。
でも、いつ潰れたのかなぁー。
飛行機の気圧?
シュノーケリングの気圧?

父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:36 [EDIT]
そうそう気胸ってやつです。

もう右も左も気胸になりまして・・・
バランス的には問題ないかと・・(えっw)
多分もうなる予定はないっすー
次なるとしたら何かなぁと思う今日この頃です・・・・
● きのんさんへ
父上 | URL | 2007/03/26(月) 00:39 [EDIT]
コメントありですー

なぜなったかは私も知りたいくらいっす・・
多分、神様が楽しそうだから試練を与えたのでしょうね・・
「まだ、おまえには贅沢だ!!」ってな具合に・・

きのんさんも病気、災害、振り込めサギなどに注意してくださいね

最近多いらしいですよ、振り込めサギって

みゃんこ | URL | 2007/03/26(月) 08:51 [EDIT]
ブラック隊支障死傷私娼師匠!!
乗っ取り成功おめでとうございます!!
003、004の親子で隊員のみゃんこでございます。

父上の武勇伝は母上より伺ってますが、
まさかご自身でご登場なさるとは・・・。
我がダンナ殿に似た匂いを感じてしまい(笑)、
ブラック隊長として!尊敬しておりますぞ!

留年に肺が潰れたのですか・・・。Wショックですね。
私は通ってた専門学校が潰れましたよ!
しかも授業料持ち逃げ!
あれ?不幸自慢大会になってる・・・?(^^;)

LAPIS | URL | 2007/03/26(月) 16:34 [EDIT]
父上様…お初でございます。
とても素晴らしい父上様の武勇伝、しかと拝見させて頂きました。
肺が潰れたままのご旅行…さぞ苦しかったことでしょう。
どうか、三度このようなことが起こりませんよう…どうぞお身体を大切に。
母上様を泣かすようなことしたら許しませんぞー!!


兄上 | URL | 2007/03/26(月) 20:25 [EDIT]
名前覚えるのめんどくなってそのまま返信してるな・・・
ちなみにイロモネアまだみてましぇーん><
一応DVD焼いたのでとりにこい(*`д´)b

権造 | URL | 2007/03/26(月) 23:34 [EDIT]
お~!!!父上さま、はじめましてやでぇ!!!
わぁ!!外国で肺がかたっぽ壊れたん!?
たいへんやったんや!!!!
しかも、「See you next year」、きっつい教授やなぁ!!!
続き、楽しみにしてるでぇ!!!!

父上 | URL | 2007/03/27(火) 01:22 [EDIT]
コメントありがとうございますーー
肺がいつ潰れたかといいますと・・・
背伸びしたときに、急激な肩コリ(その時に破れたっぽいですが)
に襲われ。。。友達にストレッチを受けているときに動けなくなってしまいました・・・・

無知とは怖いですのお

父上 | URL | 2007/03/27(火) 01:24 [EDIT]
ぬぬぬ 強敵が・・・・・

それっておもろいじゃないですかw
人の不幸は蜜の味が・・・はっ!

すいませぬ~~

父上 | URL | 2007/03/27(火) 01:25 [EDIT]
なんか身が引き締まるコメントありがとうございます。
できるだけ家にいないように心がけます・・・


父上 | URL | 2007/03/27(火) 01:27 [EDIT]
取りに行ってもいいけど真夜中になるかもよw
見たら教えてちょ

父上 | URL | 2007/03/27(火) 01:29 [EDIT]
おお、あの女泣かしの権さんからコメントが
次、そのテクを教えてくだされ・・・
もちろんタダとは言いません。
しかし、払うものがないので私の体で・・・・

TRACK BACK
TB*URL
● 『全く新しい発想の』情報起業テクニック
みみたぶも震える素敵な情報のおすそわけ! 2007/03/27(火) 00:03
『全く新しい発想の』情報起業テクニック  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
