うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 殿の日常
殿、起業する。



今日は朝から公園へ行ってきました。

783.jpg

4月に‘うさぎカフェへの道’さんと行なう、

うさんぽオフ会の下見でございます。

なんとまゆみさんと姉上!!が福岡から熊本まで来てくださるのです。

ですので接待に失礼は許されません。

最初第一候補だった公園に行ってみたものの、

「犬・猫・その他動物禁止」と大きく書かれており

第二候補であるこちらの公園にやってきました。

しかしこちら第二候補であったものの・・・

782.jpg

ひ、広い!キレイ!さらに噴水まで!

ここならもし殿が野生化しても生きてゆけそうです。




そしてその帰り道・・・

784.jpg

母上の車では怪しげなキーホルダーがぶら下がっていました。





朝新聞をとろうとポストをガサゴソしていると、

778.jpg

「チリーン♪」という鈴の音と共にこんなものが・・・。

どう見ても‘六畳兎魔’のなおこ氏からである。

も、もしやこれは・・・

‘よつばこ’さんで見たあの品か!?

そう思い開けてみると、

779.jpg

や、やっぱりーーー!!

千葉県限定『まめもっこり』!

しかし手紙に「父上へ」と書いてあるのを見て一安心。

父上に渡すも「・・・・。」と黙りこくる。

「母上が使えよ、俺にはもったいなさすぎるよ。」

「いやいや。父上の方が絶対似合うって。」

と互いに押し付け合い譲り合い、結局車に飾ることになったのでした。




更に親バカっぷりを披露し、名刺まで!

792.jpg

<表面>

791.jpg

<裏面>


父上がボソっと「クソ・・・ひなたかわえぇぞ・・。」と言ったのを

母上は未来永劫忘れないだろう。


781.jpg

坊ちゃまにライバル心を抱かれる殿。

・・・お、落ち着いてくだされ殿!

ルックスで負けても「よい子ステータス」では勝ってます!多分!




しかし名刺まで持っている坊ちゃまは一体何物なのか・・・。

そういえば母上は先日こんなものを発見しました。

780.jpg

チョコチップパン入りの缶。

問題はこの奇妙なドクロマークではございません。

これの生産元が『有限会社ヒナタ』なのです。




もしや本当にヤツが設立していたのかー!

殿、大変ですぞ!坊ちゃまが会社経営してます!

785.jpg

ベンチャー企業を興そうとしている殿。

殿、ベンチャーはやめた方がいいですぞ?

10年生存率が9%という厳しい世界だそうです。




そしてもう一つ新事業を思いついた殿。

一体どんな業種なのですか?

786.jpg

ふ~ん、普通ですな。




787.jpg

派遣業を勘違いなされている殿。

女の子をバンバン派遣しようというのですな!?

※デリヘル・・・車の乗り方を教える教習所のこと。殿の隠語。




だけどおなごが集まりますかねぇ。

788.jpg

結局それだけが目的の殿。

『有限会社 うさ奥アダルティー』!

2008年度上場を目指して、只今出資者募集中!

もちろん社訓は、

元気が一番まめもっこり!笑顔がサイコーまめもっこり!



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

男性会員も先行予約受付中~。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*31 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

後輩M | URL | 2007/03/23(金) 14:24 [EDIT]
ずっと読み逃げしてました。
スミマセン…
殿、どんどん成長してますね!カワユスカワユス!!
兎ド素人は気の利いたコメントは何も出来ません…

一方的になりますが、今度わが職場の話を聞いてください^ ^;
イロイロな事が大変なことになってます…

なおもっこり | URL | 2007/03/23(金) 15:34 [EDIT]
お、お、押し付けあってるんじゃねーYO!
しかも車の目立たない場所につけてるんじゃねーYO!
父上の携帯電話につけるんだYO!
名刺はPet`sに乗った謝礼だYO!
ドクロ缶入りチョコチップパンは食糞グループだYO!(嘘です)

なっちゃんママ | URL | 2007/03/23(金) 18:05 [EDIT]
いいな~オフ会~
しかし、とおい・・・・遠すぎる・・・・

「まめもっこり」とは・・ご利益あるんでしょうか 
これは、父上にもたせて効果のほどを確認して頂けませんか?
殿に内緒で・・・・(えっ?そういうもの?)

あっ派遣業いいですね~北関東地区の担当しましょうか?
チョコとどんちゃんで、営業して回りますが、、
営業からお相手まで・・・・やっぱ、性別が判らないとまずいですかね~そっち系、お好きな方もいらっしゃいますよね~
チョコちゃん美形ですもの。(面接試験通るかしら)

ヨーコ | URL | 2007/03/23(金) 19:09 [EDIT]
第2婦人復活したんですね^^良かった良かった*^^*
ひなた坊ちゃまの名刺はすごい細かいですね!
父上がおっしゃるとおり、ひなた君は可愛いですvv
殿も負けていませんぞ?殿の可愛さをもっと全国へと
ばら撒くのです!!母上、頑張ってください。
オフ会良いですね><うちは25日に計画していたのですが
どうも雨みたいなのと、参加者がインフルエンザで倒れたので
4月へ持ち越しになりました><ショックです・・・。
私も今大分にいたらすぐに駆けつけるのに・・・。残念だあ・・・。

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/03/23(金) 22:43 [EDIT]
母上!!殿もご無事ですか?!
熊本震度4と出ましたが・・・!!


LAPIS  | URL | 2007/03/23(金) 22:44 [EDIT]
母上ー!!殿ー!!父上ー!!
コレを呼んでいたその時に熊本で地震がーーー!!
大丈夫ですかっ!?
いいですかー!!慌ててはいけませんぞー!!
皆様の無事を祈っております…。
● 公園だ~ (*^o^*)
姉上!! | URL | 2007/03/23(金) 23:32 [EDIT]
先日は 母上の影武者まがいの行いをしてしまい・・・(^-^;)
大変 お騒がせを・・・。申し訳ないとです・・・。妹に「あほあほマン」と言われても 姉上!! は オールAに生まれ変わった為、びくともしませんぞ!!

さてさて・・・ 早速 公園の下見に行って頂けたとですね~!!
さすが 早業 母上でございます!!
家業、まさに今が大大大ピークでありますが、どんなに辛くとも、「オフ会」のことだけを夢みて耐え忍んでますぞ~!!

なおこさんからの、「まめもっこり」とは 流行っとるとですか!?
千葉名産の落花生ですよね!! おもしろ~い!!
是非 次回生を拝見してみたいとです!!
しかし、母上が見つけられた、生産元が『有限会社ヒナタ』のドクロ缶入りチョコチップパンも負けとらんです!!
久留米の方では 見たことなかですよ!! 熊本限定品とでしょうか!?

えらい長くなってしまったけど・・・さっき 地震があったけど 大丈夫やったですか!?
こっちも 少~し揺れましたぞ!!

きのん | URL | 2007/03/24(土) 00:05 [EDIT]
さっき、熊本で地震があったと速報が!!!
大丈夫ですか??
殿??母上??父上??

と、書き込む前にしっかり読んでいた私をお許しください(>_<)
きっと、皆さま大丈夫だと信じております!!

オフ会楽しみですね~。
公園も素敵!!広いし、きれいな感じだし♪
ここで、走り回る殿を想像するだけで、心が踊ります♪

それにしても、殿。
『有限会社 うさ奥アダルティー』とは…。
なんだか、殿趣味丸出しの企業のように思えるのはわたしだけでしょうか(笑)写真の皆さまの胸には「まめもっこり」が光っているのですね??
我が家の2兎、♂と判明致しましたので、男性会員の先行予約に応募させていただきます。北海道代表として、「まりもっこり」を胸に光らせて…。
まめとまりものコラボいかがですか??(笑)
● >後輩Mサマ
母上 | URL | 2007/03/24(土) 00:14 [EDIT]
ほっほっほ、読み逃げでOKでございますよ?
なんだか大変なことになってそうですな・・・。
とりあえずアチラで話きかせてくだせー!
なんか・・・ほんとゴメンけど辞めててよかった(笑
ぐちゃぐちゃになってそうですな・・
● >兎魔ナオコさん
母上 | URL | 2007/03/24(土) 00:15 [EDIT]
だって恥ずかしーYO!
こんなの目につくとこに飾ったら公然わいせつ罪だYO!
なんで坊ちゃまがPET’Sにのったのに、
殿には依頼がないんだYO!おかしいYO~。

や・・・食糞グループでもなんかいやーー!
チョコチップってもしかして糞かい!!
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/03/24(土) 00:18 [EDIT]
チョコちゃんとどんちゃんにもいつか会いたいですね~。
しかし遠すぎますなー><
2時間とかそんなレベルじゃございません。
「まめもっこり」ですが、こっそり父上の持ち物に
つけてみたいと思います。一体なんのご利益が・・・?
顔が油っぽくなったりしないでしょうか。

北関東地区のご担当してくださりますかー!笑
男でも女でも、美形好きはどちらも食えるかと
思いますので問題ないでしょう(笑
出張多いけど大丈夫かしら??
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/03/24(土) 00:18 [EDIT]
急に第二夫人がお相手されるようになりました(笑
あの間は一体なんだったのでしょう?
殿もかわいいですか!?ぐふふ・・・
なんだか素直に嬉しいですワ。
オフ会延びちゃったのですかー!
それは早く皆さんにお会いしたかったでしょう><
ヨーコさんともいさんは大分に帰ってくる予定はないとですか!?
いつかそんなことがあったら、ぜひとも集まりましょう~。
九重とかいいかもしれませんね。自然いっぱいで(笑
● >M様
母上 | URL | 2007/03/24(土) 00:19 [EDIT]
えーーーーーーーーーっ!?
地震があったのですか!?
母上ゴハン食べながらテレビ見てましたが、
全く気づきませんでしたぞーー(笑
ヤバイ!三半規管が狂ってるのかも!
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/03/24(土) 00:22 [EDIT]
LAPISさんまで地震情報をお持ちで!?
ゴハン食べてたけど、全く気づきませんでしたー!
しかし熊本で震度4といったら大地震です!
心配も申し訳ないぐらいに、慌ててましぇ~~ん・・・
殿も母上も父上も気づきませんでした(笑
みんなラリってるようです。

nunbo | URL | 2007/03/24(土) 01:49 [EDIT]
しばらくぶりございます。
有限会社 うさ奥アダルティーか…。
人間で募集しているのは出資者だけですよね。
保養所はうさぎ島ですか?

…真面目に仕事探してきます。

転職活動中のnunboより。

| URL | 2007/03/24(土) 01:58 [EDIT]
綺麗な公園ですねぇ~(*´▽`*)ノ゛
いいなぁ~、熊本に行きたい・・・。
熊本には阿蘇もっこりとかないのかなぁ。
でも、「こ」を誤って入れたら唐突すぎ?!(笑)
やっとあたたかくなってきたのでうさんぽ日和が増えそうと思ったら
明日から雨・・・。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
うさぎデリヘル出張お願いしますo(*>▽<*)o

LAPIS | URL | 2007/03/24(土) 08:54 [EDIT]
母上、殿、父上…皆様ご無事で何よりでございます。
昨日の夜、一番慌てていたのはワタクシだったようです。

>コレを呼んでいたその時に熊本で地震がーーー!!

呼んで←「読んで」。(爆)

『有限会社 うさ奥アダルティー』
なになに…?男性会員も募集中!?
はっ∑( ̄□ ̄;)!!ビチヲさんが反応を!!(笑)
● 綺麗な・・・
sawa212 | URL | 2007/03/24(土) 14:48 [EDIT]
素敵な公園ですね!
ここでウサンポオフですか~~~羨ましすぎる!!
でも遠いよ~~~!
さすがに四国からウサンポにだけ・・・行くには遠い!!(笑)

殿!会社設立ですか~~!
凄い野心家なんですね~~。
ロミオなんか、まったりしてるニートですよ!

ゆう | URL | 2007/03/24(土) 18:51 [EDIT]
殿!ついに起業を!!
うちの娘たちに手伝えることはございませんか?
関東地区担当のセールスレディあたりで。
それにしても、まめもっこり・・・
アチコチで見かけ、手に入れたくなってしまったではありませんか!
殿は全く罪なお方です・・・
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/24(土) 20:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎ好き | URL | 2007/03/24(土) 20:53 [EDIT]
ま・・まめもっこりおそるべし 目がやばいじゃん ニタニタしててやばいじゃん ていうか、六畳兎魔のなおこさん趣味がやばいじゃん  なんかまめもっこりを見た殿がニタリとしてそうじゃん・・・・・・・・・・・
● >姉上!!
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:03 [EDIT]
先日は影武者を演じていただきましてー!?
またぜひアレで書き込んでくだせぇ(笑
家業がまさにピークでございますか!
母上はなんの予定もございませんので、
姉上!!が都合のよい日をお選びください~。
「今日きついんでやっぱ来週」とかでも全然OKですぞ?笑

まめもっこり流行ってはいません(笑
こんなのが流行しては世も終わりです。
今度のうさんぽ会にぜひ持参いたします。
チョコチップパン全国区みたいですぞー!
でも兎魔氏によると、あれはチョコチップではなく
食糞入りのパンなのだそうです・・・オエッ。
地震気づきませんでしたー(笑
ほんとお恥ずかしやーー><
● >きのんさん
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:03 [EDIT]
お騒がせしました!震度4にも関わらず、
全く気づきませんでした!脳内に異常が・・・?
いや~それにしてもものすごく広い公園でした!
ほんとはハーネス無しで走らせてあげたいのですが、
野良うさぎコースまっしぐらなので
それもできず・・・ハーネス無しで出来る方がうらやましいい。

『有限会社うさ奥アダルティー』は、まさしく殿のために
作られた会社でございます(笑
社章にまめもっこりを起用するのもいいですな(笑
その案いただきます。
ま、まりもっこり、なんだか想像しただけで・・・
キャアアアアア。で、でも。
北海道支店代表としてぜひともがんばっていただきた・・。
● >nunboさん
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:03 [EDIT]
nunboさんお久しゅうございますー!
nunboさん転職されるのですか!
父上も「転職したい~」といつも申しておりますぞ?
しかしこのご時勢なかなか条件に合うところは
ございませんな・・・。がんばってくだされー><

そうそう、どうも出資者がおらず困っております。
ですがガールズたちの運転手兼ボティーガードとして
雇うことも可能でございますぞ?
うさぎの楽園を保養所にするのもいいですな(笑
年に一回の社員旅行はそこにしましょう。
● >華さん
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:04 [EDIT]
実は母上も初めて行ったのですが、
こんなキレイな公園があるとは知りませんでしたー。
阿蘇もっこりはございませんが、
「肥後もっこす」という言葉ならございますぞ?笑
頑固一徹な熊本男児のことを意味します。
ちょっと怪しげですが・・・。
週末華さんのところも雨でしたかー!
うちも降ってましたぞ(泣
なんだか雨というだけで憂鬱になるのです。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:04 [EDIT]
こ、今度はLAPISさんがーー!
ビチヲ様、初期手数料おまけするから無事でいてくだされ!
湘南から美人姉妹を送り込みます!
新潟は以前のこともあったし心配ですぞー><
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:04 [EDIT]
船にのってぜひきてくだされー(笑
ここでハーネスを外して、思い切り走らせてあげたい・・・
ですがそれは殿には夢のまた夢でしょう。
うちの子は戻ってこなさそうな・・・。
ロ、ロミオくんニートって!!(笑
母上と一緒ですね?
今度ぜひ一緒に職探しをしようじゃありませぬか。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:05 [EDIT]
いや~湘南の美人姉妹にはバリバリ働いてもらいますぞ?
セールスレディでございますかー!
営業は父上にさせますので、ぜひ第一線の派遣ガールとして
働いていただきとうございます(笑
ま、まめもっこりが欲しいですと!?
も・・・もらってください!ほんと置き場に困りますぞ!笑
● >うさぎ好きさん
母上 | URL | 2007/03/25(日) 20:05 [EDIT]
それはもう何がヤバイって、落花生ともっこりを
組み合わせたこと事態がヤバイです(笑
なんだか見てるこっちがエロ目になります。
密かにファスナーキーホルダーらしいので、
父上のスーツパンツにこっそりつけておこうと思います。

Take-S | URL | 2007/03/25(日) 23:07 [EDIT]
こんばんは。
殿、企業はなかなか勇気と資金が要りますぞ。
企業夢見て結局現実に埋もれている友人が幾人か
おりますが(笑

オフ会は熊本なのですね。
私と奥さん曰く、
「誘っていただけるものなら、福岡~熊本くらいは近い距離」
でございます。

それから、地震大丈夫だったようで、何よりです。
突然来るので、避けようがないところが怖いところですな。
● 名古屋 風俗 情報マップ
名古屋 風俗 情報マップ | URL | 2007/03/28(水) 11:12 [EDIT]
はじめまして、けんと申します。
名古屋の風俗情報サイトを公開しました。
よろしければ、遊びに来てください。

いきなりのコメント失礼しました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
