うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: 殿の日常
甘えん坊将軍に変貌された殿


ケージから出た殿が部屋を猛ダッシュし、

そのまま勢いよく壁に激突・・・

「グフッ」という声を聞いた時は、本気で死んだかと思いました。

とりあえず一日たって何も異常ないのでよかった・・・。




ひとしきり一人で遊ぶと、次は母上の金魚のフンと化けます。

59.jpg

こんな風に寝ていても・・・




58.jpg

母が移動すると飛び起きて追いかけてきます。わんこさん?





57.jpg

料理中も足元からひっついて離れません。

これが3日前、触ろうとすると怯えて逃げていた子でしょうか・・・。

ケージ内ではいくらでもなでさせてくれましたが、

全然自己主張をしない大人しすぎる子だったのです。

それが今は母上がトイレに行くと、ドアに体当たりで激突しています。

トイレから戻ると、目があうなり母の周りをごきげんジャンプして回るのです。

あまりの急展開に母上は驚きと動揺を隠せません。



ペットショップのおねえさんのお話だと、

お店に来た時はとても臆病で神経質な子だったそうです。

それがとても人懐っこい子になったと話されてました。

心を開いたら甘えん坊将軍になる性格の子なんでしょうね。




とても殿に好かれてしまったようなので、

封印していた抱っこ&体重測定をすることにしました。

55.jpg

ほっほーー、1.4キロでございますか。

そうですかそうですか。

ところで体重計に乗せただけなのに、なぜビックリウンチをされるのですか?

そんなに母の抱っこは恐ろしいですか?

全力で蹴るのはおやめください。

ためらい傷が2本増えました。



ほんとに懐かれてるのでしょうか・・・。



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいなぁ~
居酒屋 乱 | URL | 2006/09/26(火) 23:28 [EDIT]
まとわり離れないというのはロップちゃんの特徴の人懐っこさなのでしょうか?
うーさんは近頃、ケージから出すとそばから付かず離れずの場所にいてくれるのですがなでなでしようとすると、ピョンと別なトコに行っちゃいます。まーさーにぃ、ツンデレです。
あっ、それから明日にでも抱っこムービー、アップしますねぇ。
● ネザーにつき・・・
ちゃぷ | URL | 2006/09/27(水) 18:18 [EDIT]
あちきのヒーちゃんは懐くって感じぢゃないです。
でも、抱っことなでなでは可能です。

母上 | URL | 2006/09/27(水) 19:50 [EDIT]
>乱さん

前飼ってた子もロップでしたが、こんなことなかったですよー。
個体差ってやつですかねぇ。
殿もこないだまでピョンと逃げちゃってました。
やっぱ若い分だけうーさんより懐くのが早かったのかもしれませぬぞ。
抱っこムービーありですうう!ほんと感謝感激です!

母上 | URL | 2006/09/27(水) 19:51 [EDIT]
>ちゃぷさん

えっ!抱っこできるんですか!
うらやましい・・・うさ界の憧れですぞ・・・。
やっぱ抱き方がみんなうまいんだろうなぁ。
教えていただきたい・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
