うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 殿の日常
記録へ挑戦する男&2ショット



今日はみみ~ずだよりさんの‘第4回うさ友の輪 2ショット写真展’

に参加でございます~。

そして第4回のお題は『黄色いもの』。

我が‘うさ奥’はもちろんコレでしょう。

昔撮った写真で申し訳ないのですが・・・


題:「聖水と私」

730.jpg

これを飲めば貴方にも奇跡が起こるはず。





そうそう、チッコといえばまたまたやってくれました。

母上は闘病中寝たきりでございましたので、

あまり殿と遊んであげられませんでした。

その代わり父上がいつもより早く帰ってきてくれ、

殿の遊び相手を父上が努めることに・・・。




父上が殿とできる数少ない遊び。

715.jpg

お馬さんゴッコ。

母上の背中には乗ってくれないのです。




しかし我が家の場合はなんと言いますか・・・

716.jpg

完全に主従関係を築いているような・・・。

でも降ろすまでずっと乗っています。

楽しんでいるのでしょうか?優越感に浸っているのでしょうか?




とりあえず父上に殿の世話を託し、床についた母上。

しかしぐっすり寝ていると、夜中にドターン!バターン!と

飛び起きるような音が聞こえてきます。

「なにしてんのよーー。」

・・・と父上に声をかけると、

「天が部屋中走り回って壁に激突してるー!!」

というではありませんか。


それは怪我でもしたら大変です。

「父上が遊んでやらんけんたい!」

とカツを入れてみても、

「なでようとしたらもっと逃げるんだって~・・。」

と、確かにどうしたらよいのかわからない答えが・・・。



そして父上のデスク下には、

710.jpg

またもや大量のウンコ。

オス2匹という状況下に置かれ、切羽詰られた殿。

攻撃する勇気もない彼は、

我が身を破滅へと追い込んでいたのでした。




そして母上カムバック・・・

717.jpg

久しぶりの鬼ゴッコに殿は大興奮。




楽しげに足元をクルクル回ったと思いきや・・・



ギャーーーース!!

718.jpg

3回目のスプレエェェエエ。

しかも屈んでいたので背中までかけられましたとも、フフ;;

パジャマで本当によかった・・・。

しかしそんなにタマを取って欲しいのでしょうか?




ともかく、殿・・・

殿が母上を愛してるのはよ~~く分かってますので、

お願いだからやめていただけませぬか?

729.jpg

それより記録が気になる殿。

「只今の記録~。1m50cm~1m50cm~。」

・・・じゃなくてゴラー!

赤ちゃんポストの第一号にしちゃるぞー!





「掃除機の風が大好きな殿」





掃除機のスイッチを入れるたびコレをします。

細かいことはとても気にするくせに、

大きなことは気にしない男です。



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

次は2メートルじゃー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*42 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/03/10(土) 16:52 [EDIT]
聖水と殿。。。
すばらしいコラボです。
殿には父上だけでは物足りないのですね。
乗ってるだけっていうのも
何だかわかんないですが、
気を遣うのかもしれませんね。

それにしても、飛ちっこ1.5mとは。。。
私の背よりやや飛んでおります(笑)


なっちゃんママ | URL | 2007/03/10(土) 17:37 [EDIT]
1本5千円の聖水。。。いったい何に効力があるのでしょうか・・・・・・用法、用量は書いてあるのでしょうか・・・なぞの聖水、、じいやに飲ませてみようかな~「毛が生えるよ」とか言って

あくなき挑戦を続ける殿!  ぜひギネスに挑戦していただきたい
世界は広いです。。殿、精進あるのみですぞ。。

今日、チョコが初足ダンしました~ なっちゃんと二人で・・・「もう1回やって~」とお願いしてみましたが、、、無視されました。。。

だちょう | URL | 2007/03/10(土) 18:59 [EDIT]
その「聖水」気になりますなー。
「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」で聖水を取りに行くシーンがございますが,殿の聖水も厳かなもので・・・・(と無理やり言ってみる)
すごいなー飛びチッコ1.5m!私の身長にあと5cm足りないくらい。是非ギネスに挑戦を・・・・
掃除機の風に吹かれる殿,カッコいいですぞー。何の風か分からなければよかったのに。くすっ。

sawa212 | URL | 2007/03/10(土) 19:21 [EDIT]
黄色=聖水だったとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

殿>母上>父上って感じでしょうか???
しっかり遊ばれてる父上・・・立派です!!

殿・・・掃除機の風に幸せを感じるんですね・・・
でも・・・殿・・・掃除機の排気は匂いませぬか?
あまりカッコよくないように思えますが~~~
殿!殿はお外の風に毛並みをなびかせてみたいのでは?

ヒロリン | URL | 2007/03/10(土) 21:28 [EDIT]
母上、復活おめでとうございます。
しかし、母上病み上がりにお召し上がりに
なったものは、塩辛とちがって
しばらく置いておいても大丈夫な
品々のような・・・。

殿は父上が苦手なのですか?
でももう少ししたらきっと男同士、
分かり合えることもあるはず・・・。

掃除機が好きだとは・・・。
うちは掃除機をかけると
ゲージの中の巣箱で”ガタガタ”と震え始め
すごくこわがるので掃除は極力・・・。
と言い訳をしてます・・・。

きのん | URL | 2007/03/10(土) 23:49 [EDIT]
1本5千円?!ぎゃ~!!
何に効果が…。
父上、ナイスファイトでございます!
我が家の子供おやじとは比べ物になりません。
そして、何より驚いたのはとびちっこ1.5mって!!
殿!すごすぎます!
達人の域ではありませんか??
私の身長とほぼ同じ…。
殿のとびちっこに追い越される前に、ぶらさがり健康機にぶら下がらなくては…。

ひまわり | URL | 2007/03/11(日) 00:28 [EDIT]
全快、おめでとうございます!!
風にあたる殿、かわいい~
うさぎって、風が好きですよね?
うちのも空気清浄機の前が定位置です。
そうそう、無事、去勢手術を終えました。
帰ってきたときはかなり元気がなくて心配でしたが、一日
経つと元気にごはんを食べ、動き回ってます。
ご心配頂きありがとうございました☆
薬もなにもなくてあとは10日後に抜糸に行くだけです。
(ドイツの病院はあまり抗生物質をくれないもかも。
私が歯を抜いた時もなにもくれませんでした。
ちなみに、ショコラの奥歯が伸びすぎて削りに行った時は
麻酔なし!びっくりしましたが手馴れた様子でした。)

権造 | URL | 2007/03/11(日) 00:35 [EDIT]
わぁ!!おかん!!財布から5千円出してどないするねん!!
買って飲む気やなっ!!!!
どーなっても知らんでぇ!!!

母上さま、食中毒に罹ってはったんや。。。。
めっちゃツラかったみたいやな。。。。
製造元に訴えるんやぁぁ!!!!
で、塩辛100個くらい送ってきたら、めっちゃイヤやな。。。。
ホンマ、大事にしててやぁ!!!!

ちったん | URL | 2007/03/11(日) 00:55 [EDIT]
聖水。。。う~~ん気になるなぁ~(^^;
殿、おいらに一口。。。
飛びチッコの記録、すっごいですね!
私の身長が152センチだから、ほぼ同じくらい???
う~~む。
さすが殿でございます。。。m(_ _)m はは~

ルビー | URL | 2007/03/11(日) 01:12 [EDIT]
母上様、食中毒にかかってらしたんですね!v-12
回復したようで何よりです~。
パジャマ3枚分の汗と●痢で相当お痩せになられたんでは?
どうぞ御慈愛くださいませ~

殿、掃除機の風が好きだなんてv-356風に吹かれてかっこいい俺より
ダニに好かれてかゆい俺…にならないようにね!
● 病み上がりに・・・
ミミラ | URL | 2007/03/11(日) 02:02 [EDIT]
母上、
闘病中・・復活かしら・・
にも関わらず、ありがとうございます。

聖水とは・・・
殿がやけにお行儀良くお座りになられているので、
これはやはり大変な代物なのでしょう。
もしかしたら、殿自らがこのような姿勢で
行商に行かれているのでしょうか。
うちのかわいいbabyずの1羽は、ベア県の伯父の近くへ
行くことが決まっております。
まだ清純な子をどうか、たぶらかさないでくださいませ。

ともかく(?)
2ショットありがとうございました。

そうそう、先日、とあるうさ友さんが、
なんとご自分の顔をキャンバスにブラックお絵かきをされておりました。ちなみにうら若き女性です・・・。

しゃお | URL | 2007/03/11(日) 10:19 [EDIT]
壁に激突して愛する母上を呼んでいたのですね。
けなげな殿に心打たれます。
そして飛びシッコ。
完璧ですな。
また掃除機の風に吹かれる殿は海風にたたずむ加山雄三のよう。
しびれました。

LAPIS | URL | 2007/03/11(日) 16:44 [EDIT]
聖水…きよいみず…
中身はなんじゃー!?気になるじゃないかー!!
ステキな2ショットでございます。
母上様、中身の公開をおまちしておりますぞ!!

しかし…殿のプレイは激しいですね。
日々激しくなっていくのでしょうか?
父上とのプレイもナカナカでございます。
次の記録更新を楽しみにしておりますぞー!!

よつまま | URL | 2007/03/11(日) 19:44 [EDIT]
聖水・・・5千円は高すぎやしないかい??(笑)
それとも、ヨツバクエストで売るかい?(笑)

それにしても、殿はオリンピックでも目指しているのでしょうか・・・
目指すは世界記録・・・
爽やかにティモテやってる場合じゃありません!
特訓ですじゃっ!!(笑)

ゆう | URL | 2007/03/11(日) 21:26 [EDIT]
すごいです!殿!!
そんなに、お飛ばしあそばされるのですか?
うちはおなごのうさぎしかいない
● あらま!!
ゆう | URL | 2007/03/11(日) 21:29 [EDIT]
間違えて送信してしまいました・・・v-40
もう、止めろと言う殿の御意志が私の指を動かしたのでしょうか?
どのような風でも、喜ばれる殿にも・・
とにかく、感動??したのでございます・・・v-356
● >M様
母上 | URL | 2007/03/11(日) 23:07 [EDIT]
殿は父上を天敵とみなしている感がございます。
でも一人きりにされるよりは、
父上でもいてくれた方がいいようで・・・。
お馬さんゴッコ最中は、父上の方が殿が落ちないよう
気をつかっておりますぞー。
落としたら母上がカミナリ落としますからな(笑
みみたれしましまさん、そんな小さいのですかー!
かわいいチイママみたいで素敵ですな!うふ。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/03/11(日) 23:07 [EDIT]
こ、効力ですか?
それはその方に合ったミラクルが訪れます。
じいやさんの毛を生やすことも可能です。
但し、どこの毛が生えるかはわかりません。
まぁ、カルシウムも入っていて栄養もとれますし!
ついにチョコちゃん足ダンしましたかー!
それはおめでとうございます~。赤飯炊かねば~。
しかしなにかご不満でもあったのでしょうか?笑
そんな喜ばれてしまったら、チョコちゃんも
どぎまぎでございましょうな~(笑
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/03/11(日) 23:08 [EDIT]
あぁっ、無理やりつないでくれてありがとうございます(笑
最後の聖戦そういえばそんなのでしたなー!
なんだか懐かしくなってしまいました・・・。
久しぶりに見てみたいですのぉ。
おっ!だちょうさん、母上と身長同じくらいですのー。
うさぎのギネス新をぜひ狙いたいと思ってるのですが、
世界記録が何メートルなのかよくわかりません(笑
風に吹かれている殿を見ていると、
散歩に連れていってやりたくなるのはなぜでしょう・・・?
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/03/11(日) 23:08 [EDIT]
一日数本しか取れない、教祖様の貴重な聖水ですぞ?
sawaさんも奇跡を起こしたかったらご連絡ください。
排気の匂い母上も嗅いでみたのですが・・・
殿のケージをメインで掃除機かけてるため、
牧草の匂いがかすかにします(笑
sawaさんもお外の風にと思われますか!
母上もそうじゃないかなと思ってましたー。
そろそろうさんぽタイムを設けてやらねば~。
● >ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/03/11(日) 23:08 [EDIT]
確かに急いで食べねばならぬ物ではありませぬな(笑
復活後、冷蔵庫の大掃除をして、
まだ食えるであろう物も捨ててしまいました。
冷蔵庫が調味料しか入っておりませぬ・・・。
父上は初期に先代からもこのように扱われておりました。
しかし、その後パパっ子に変わってしまったのですー!
分かり合って欲しいような、欲しくないような・・・?
ところでのんちゃんは掃除機がそんなに嫌いなのですか!
震えるだなんて、嫌いといより怯えておりますな・・・。
愛うさちゃんのため、掃除も控えてなんぼです!笑
飼い主の鑑ですぞ!?
● >きのんさん
母上 | URL | 2007/03/11(日) 23:09 [EDIT]
1本5千円の水を飲んでいるというM農林水産大臣も、
実はこの聖水を飲んでいるのであります。
マスコミにリークしちゃだめですよ?内緒ですよ?
いや~とびチッコがこんなに飛ぶとは思いませんでした(笑
こりゃ毎日何回もされたら泣いちゃうかも!?
きのんさん結構小さいのですなー!かわゆい・・・。
ぶらさがり健康機で、きのんさんの手が
2メートルぐらいに伸びたらどうしよう・・・

真菜 | URL | 2007/03/12(月) 12:12 [EDIT]
母上、復活おめでとうございます!
しかし母上に逢った途端スプレーするとは、殿は本当に母上をこよなく愛してますね!
我が家もアーチンは2年間旦那にしか懐きませんでしたが、2匹目のウサギであるクリス(ホーランド♂)は私にしか懐かず、旦那には暴れるどころか日夜噛み付いてました。でも、私がいる時は旦那に対して飛び掛らんばかりの強気な態度なのに、私がいない時はトイレの影に隠れて旦那の動向を伺う小心者(笑)。結局噛む回数は減るものの最後まで旦那に挑戦したまま昨年秋に5歳を目前にして月に帰りましたが、最後の方はお互い様子を伺いつつ少しずつ距離は縮まっていたようです。
ちなみに、ウィンリー(ホーランド♂3歳)も私にしか懐かず、やっぱり2歳半まで旦那に噛み付いてました。今は我慢を覚え、興奮した時だけ噛み付いてます。やはり男同士は天敵なんですね。
P.S.
レスで軍手4重の突っ込みまで入るとは(笑)。アーチン外伝までご覧頂けたとは光栄です。

とみえ | URL | 2007/03/12(月) 13:23 [EDIT]
こんにちは~。わたくしは、「掃除機」を扇風機と読み違えて
『 さすが火の国、もう暑いのか』とか
『母上の家の黒い扇風機、珍しい形』とか思ってました(爆)

ちなみにMAXコーヒーは、家族旅行の時に
皆で「 初めて飲むけど美味しいね」とニッコリした
幸せの味です(笑)今では子供も大きくなり
あの頃は遠い彼方へ(泣)
だけど、MAXコーヒーは東京でも見かけるようになりましたね。

ラヴィすけ | URL | 2007/03/12(月) 14:35 [EDIT]
飛びちっこ・・・1.5mも飛んだんですか!!
凄いですね。
お馬さんごっこはうちでもやってます(笑)


そういえば、母上の呪いは、千葉県某市の我が家に届きました
早く呪い解いてください(笑)
● >ひまわりさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 14:59 [EDIT]
ショコラくんは空気清浄機の前が好きなのですか~。
それは体に良さそうでいいですな(笑
うちはなんとも体に悪そうなとこを好んでおります・・・。
去勢手術成功して本当に良かったです!><
歯削りも麻酔なしでされるとは、
きっと上手な病院だったのでしょうねー。
翌日にはゴハンを食べてホッとしたかと思われます!
写真拝見しましたが、エリザベスカラーはつけないのでうな~。
母上、もし殿が去勢手術した場合、
それが一番のストレスになるんじゃないかと心配だったのです。
しない子もいるってわかって少し安心しました!
しかし抜歯も去勢もお薬なしとはお国柄ですな(笑
お薬大好きニッポンではありえないかも・・・?
自然の力を大事にする国なんですね~。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:00 [EDIT]
おかんさん、ナイス判断!
さぁ、迷わずその5千円で聖水を購入するのです!
飲んだらイケメン男子が目の前に現れるかもしれませぬぞ・・・ふふ。
そして思わず吹いちゃったじゃない!
お詫びに塩辛100個とか絶対イヤーー><
誰が食えるかー!ってなりそうですぞ(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:00 [EDIT]
ちったんさん一口でよろしいのですか?
素直に5千円払った方が最高のミラクルが
起こると思いますが・・・後悔しませんね?
ちったんさん小さい~~!
横たわってたら全身にチッコかけられてますな(笑
もしやそれを狙って殿は訓練しているのでしょうか・・・。
う~む、ありえる。
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:00 [EDIT]

ハイ!見事にドあたりしました~><
今は大丈夫です!ありがとうございますー。
えぇ・・・それが2日で2,5キロも痩せてしまいました。
1ヵ月で落とせるか落とせないかの体重でございます。
水分が出ただけともいいますが・・・(笑
ほんとカイカイな俺になりそうなので、
風向きを変えてみるのですが、
それでも風先を見つけ寝転びます(笑
そのうち‘ダニ奥~カイカイの乱~’になりそうです。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:01 [EDIT]
いえいえ、復活でございますぞー!
こちらこそ参加させていただきありがとうございます。
これは殿の体内で作られた、一日数本しか取れぬ
貴重なお水でございます。しかもカルシウム入りです。
某農林水産大臣が飲んでいる1本5千円のお水がコレです。
今のところ彼にしか流通が追いつかない状態であります。

おおおおおっっ!
うっ子ベイビーがベア県にくるのですかー!
それはなんともおめでたや~~。
殿と二人で色々教えてあげたいと思います。
あんなことやこんなことを・・・
ご自分の顔をブラックお絵描きされたとな!?
一体どなたでしょう(笑
気になります~みたいですわ~~。
● >しゃおさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:01 [EDIT]
な、なるほど!
壁に激突して母上を呼んでいたのですね・・・
すごい自虐的な愛ですわ、ちょっと感動しました。
しかし洗礼だけはカンベンしていただきたいものです(笑
か、加山雄三懐かしいですな!
うちの父のドライブBGMが加山雄三です・・・。
「海よ~俺の海よ~♪」って朝から流れてます。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:01 [EDIT]
中身はもちろん殿の体内で作られた、
貴重なカルシウム入り沈殿物でございますぞ?笑
決して尿ではございません。
あくまでも『聖水』でございます。
LAPISさんも思い切って一本いかがですか?
そのうち殿も「ぶごぅっ!」と昇天し横たわる日が
くるのでしょうか・・・。
あぁ、大人になるって大変なことなのですね(笑
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:01 [EDIT]
高クナーイ!何言ってるアル!
ヨツバクエストで買ってくれる人おられますか?
性能的にはかなりいいブツだと思うのですが・・・
あと、キメラの翼みたいなのも持ってますぞ!
股間に羽のようなものが二つ、左右対称に・・・。
決してキ○○マの翼ではありませんのでご注意を。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/03/12(月) 15:03 [EDIT]
あまりにも中途半端に終わっているので、
途中で命尽きたのではないかと心配してしまいました(笑
しかし仰りたいことは十二分に伝わりましたぞ?
母上も飛ぶ飛ぶとは聞いておりましたが、
まさか背中にまでかかるとは(笑
女の子は飛ばないから便利?ですな!
先代はチッコ魔でしたが、女の子ゆえ下に落ちるので
さすがに服にかけられることはございませんでした!
クセにならないことを祈るばかりでございます~~

| URL | 2007/03/12(月) 17:18 [EDIT]
殿は掃除機がお好きなんですね!
うちのマロンは大っ嫌いです!!
ケージの中でオロオロしちゃいます。
ウィッシュはあんまり気にならないみたいです・・・。
掃除機の風に当たっているうさちゃん
初めて見ました!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

なっちゃん | URL | 2007/03/12(月) 18:51 [EDIT]
一本5000円・・・・なっちゃんの、おこずかいでわ・・・買えません!
殿の、おしっこが1m50cm!!(‘0‘)・・・・すすすごい~!!
ちょこは、そんなことを・しませんが・・・
まあ~父上と、うちの・おとぉさんは、本当に似ています
チョコは、おとぉさんが、すわっている、座布団にうんちをします。。

でも・・・やっぱり私の、1番の宝物です。。。
それに・・殿とチョコも本当に・・・似ていますね(>-<)
● >真菜さん
母上 | URL | 2007/03/13(火) 10:11 [EDIT]
愛されてるのは嬉しいのですが、
表現方法が微妙で苦笑いしております(笑
クリスくんかなり状況の見極めが早い、
頭のキレる「男」とお見受けしました。
しかしいないと影に隠れてしまうとは・・・やっぱり小心者?
ウィンリーくんに噛まれるのが、興奮した時だけでも
らいぽん家にはめでたいことなのですな!
ほんといい飼い主ですよ・・・ほんとに(笑
うちも少しずつ距離は縮まっているものの、
父上がいるとかなり意識してますな~。
やっぱオスは女性が好きなのかしら??
アーチン外伝最高ですもの!
アーチンもいい味だしてるのですが、
それに対抗する飼い主の様がなんとも・・・笑え・・・。
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/03/13(火) 10:11 [EDIT]
黒い扇風機だなんて、そんなカラスみたいな・・・(笑
ちょっとダークな我が家にはぴったりでございますが、
最近はまた寒うございますーー。
とみえさんちは家族旅行で飲まれましたか!
あぁ・・・暖かい家族の光景が目に浮かびます。
あの甘さが家族に安らぎのひと時を与えてくれたのですね。
涙なしではきけないお話でございます・・・。
MAXコーヒー東京進出!?
あ、そういえば父上も東京で飲んだとか・・・。
徐々に勢力を伸ばしておりますな。
九州侵入だけは阻止せねばー・。
● >ラヴィすけさん
母上 | URL | 2007/03/13(火) 10:11 [EDIT]
いやーこんな飛ぶとは思いませんでした(笑
確かにコレを5分に一回されたらさすがの母上も
怒っちゃうかもしれませんわ~。
ラヴィすけさんお馬さん役させてもらえるのですかああ。
母上は何度よつんばいにチャレンジしても乗ってくれません・・・。
の、呪いが届きました!?
ぐおーー今見にいきますぞーーー。
● >華さん
母上 | URL | 2007/03/13(火) 10:12 [EDIT]
マロンちゃんは掃除機嫌いですか~。
やはりキーーーンって音が嫌いなのかな?
それは掃除にも気を使うので大変でしょうね~。
先代もウィッシュちゃんのように
好きでも嫌いでもなく、あまり気にしない子だったので、
結構図太い子ばかり飼ってるのかもしれません(笑
飼い主に引き寄せられたんでしょうねぇ。
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/03/13(火) 10:12 [EDIT]
ほっほっほ。なっちゃん、おこずかいがムリなら
お年玉でもよいですぞ?(笑
妹価格で3千円にまで特別に値段下げます。
父上となっちゃんのお父さんほんと似てますなー!
なんでウンチされるんでしょうねぇ(笑
殿とチョコちゃんも似てるけど、
チョコちゃんの方がもっとかわいいと思いますぞ!
だって殿はお馬さんゴッコしてもペロペロはしません~(泣

あゆっち | URL | 2007/03/17(土) 15:26 [EDIT]
これはすごいi-199うちのムック氏なんて、そそくさと我が家i-38へ戻ってしまいますよ・・・i-238
殿を見習わなければ、、、
うちのムック氏はスプレー行動はまったくしないいい子ちゃんですが、先代兎は壁によくかけてましたねi-202前のi-38は白い壁だったので・・・
出る時は、どうやって隠そうかw
必死だったのを覚えていますi-179

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
