うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 殿の日常
足ダン伝説



前回は色々なアドバイスありがとうございました~。

皆さまのおかげで母上の気持ちも固まってまいりましたので、

きちんとまとまったらまたご報告を・・・。

とりあえず転勤のこともありますし、

半年はこのままで見守るつもりでございます~。

恐らくそのまましないんじゃなかろうかと・・・。




そして今日は、父上がウンコ拾いに奮闘する日曜日。

709.jpg

20ウンコ獲得。




そして今日は暑い!

昨日も暑かったですが、今日も暑いです!

母上ってば働きすぎ?動きすぎて暑いのかしら?

そう思い温度計を見てみると・・・

706.jpg

・・・え?

27.8℃?

遂にこの温度計もぶっ壊れたのね・・・。


そう思い部屋の温度計を見てみても、

707.jpg

やっぱり27~8℃を指しています。

部屋の窓は全て全開でございます。




ぐおー!これは暑いはず!

しかし一番辛いのは父上でも母上でもなく・・・もちろんこの人。

708.jpg

完全にグロッキー。

殿の体感温度では30度を越えていることでしょう・・・。

クーラーをつけようと思いましたが、

殿には扇風機でガマンしていただきました。

でも今年は早めにクーラー必要になるんでしょうなぁ。

うさぎを飼い始めてからというもの、6月~10月末まで

クーラーを消したことがありません。

5ヶ月間24時間フル稼働です。

もちろん電気代もすごいことになりますが、

土地柄もあり消すこともできません。

特にこの家、夏場は外より暑くなるんです!

恐らく消して出かけたら熱射病になること間違いなしでしょう。

うさぎで一番お金がかかるのはココじゃないかと思っているぐらいです。




そしてクーラーといえば、殿が我が家に来て

初めて足ダンしたのを思い出します。

来て2日目の夜、「もういいだろう。」とクーラーを消して寝ました。

その夜中に「暑い!クーラーつけろ!」と足ダンをされたのです。

つけて部屋が冷えると静かになりました。

殿は足ダン王かもしれません。

攻撃行動が一切ない代わりに、不平不満を足ダンで表します。

でもこれが初めての足ダンじゃなかったんですよね。

よく思い出してみると・・・。




話は殿をお店からひきとった直後に遡ります。

その日はすごい豪雨でした。

お店から車を停めている駐車場まで2分ほど。

しかし傘をさしても、紙袋とダンボールに入れられているこの子が

びしょ濡れになるのは間違いありませんでした。

それほどすごい雨だったのです。

そこで父上が車を持ってくると言いました。

雨の中突っ走る父上に「早くね。」と念押しし、

母上は人だかりの多い玄関前で、

紙袋に入ったダンボールを抱えていました。

5分後・・・

父上はまだ来ません。

豪雨で渋滞しているのでしょう。

「早く早く!」と思いながらも母上は、

「本当にうさぎを飼っていいのだろうか・・・。」

「うさぎを飼う資格があるのだろうか。」

とまだ悩んでいました。

今なら後戻りできると思ったのです。

でも3ヶ月を過ぎて体も大きくなり、

既に高値から半額近くまで下げられていたこの子。

711.jpg

(※再現イメージ図、協力:本人)

やっぱり返すなんてことはできないと思いました。

白うさちゃんが好きだった母上が、

チョコレート色の殿を思いがけず迎えた理由にこれもありました。




10分後・・・

父上はまだ来ません。

いくら渋滞していても遅い・・・遅すぎる・・・。

このまま手でダンボールを抱えているより、

地面に置いてあげた方が安定するだろうと、

小さな命をそっと降ろしました。




そしてさらに15分後・・・

こない!父上がこないのです!

駐車場は目の前に見えているというのに!

隣では若者の集団がドンチャン騒ぎを始めました。

ギャーギャーときっと彼らには楽しいのであろう話で笑っています。

母上の耳にもキンキンくるほどでした。

この子にこんな騒音は怖かろう・・・

ダンボールの中で震えているかもしれない・・・

そう思い移動しようとしたところ、


「ダン!ダンダン!」


・・・若者の集団が一瞬静かになりました。

それが足ダンの音だと、母上にはすぐわかりました。

しかし彼らには何の音なのかさっぱりのご様子です。

そもそも紙袋の中に動物がいることさえ知らないのです。


そして一瞬の沈黙の後、

彼らはまた騒ぎ出してしまいました。

するとまたどこからともなく、

「ダン!ダン!ダダン!!」

とさらに激しい音が聞こえてきます。

まだ何も知らないこの子が常識のない若者達に、

『マナーは守ろう』と教えているではありませんか!

すごい!この子は大物かもしれない!

そう思いました。

しかし続く足ダンにさすがの彼らも、

「何これ?どっから聞こえてくんの?っていうか何の音だよ。」

と話し始めました。

これはイケません、バレるのは時間の問題です。

そこへようやく父上がやってきました。

逃げ込むように車へ乗り込む母上。

「いやー、なんか逆に行っちゃって道に迷ってたよー。」

そう言う父上に、母上がムッとしたのは言うまでもありません。




そして現在母上の一番の宝物になったあの子。

チョコレートも大好きな色になりました。

712.jpg

母上にくっ付かれ今日はちょっとウザそう。

もちろん足ダン伝説はこれからも続きます。




そうそう、実はこの前母上「すかしっぺ」をしたんです。

それはもう見事に、華麗に、そして鮮やかに・・・。

音はでませんでした。

隣にいた父上にもバレませんでした。

ミッション成功です。

しかし一人だけ気づいた人がいました。

713.jpg

母上のパフューム(香水)に思わず飛び起きる殿。


そして反対へ逃げて行ったかと思うと、

それはもう激しい足ダンを・・・。

いつもベッタリなくせになかなか戻ってこようとしません。

714.jpg

自己防衛力がとっても強い殿。


「え。なんでなんで?」と戸惑う父上の顔が忘れられません。

フッ・・・あれは母上の屁のせいなんです。

うさぎは意味もなく足ダンしたりしません。

うさぎの声をよ~~く聞いてください。

父上にもきっと何かが聞こえてくるはずです・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

毒ガスが発生中!毒ガス発生中!
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*37 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/03/04(日) 16:58 [EDIT]
今日は大阪も暑かったですよ。
最高温度22度と言ってましたが、もっとあったのではと?
グランドにいたので日焼けしました^^;)
でもさすが火の国、熊本。
暑さが違いますね。部屋の中のほうが暑い(笑)って。。。
逆に冬は助かるんじゃないでしょうか?

それにしてもさすがは草食動物、耳だけでなく鼻も利きますね。殿がいればガス漏れ報知器は不要? 足ダンで知らせてくれて便利かも!

なっちゃん | URL | 2007/03/04(日) 17:23 [EDIT]
母上 私も《すかしっぺ・にぎりっぺ》は得意技です。
まだチョコにはしたことはありません。 殿のようになるかな?

みゃんこ | URL | 2007/03/04(日) 17:41 [EDIT]
殿の「全く最近の若者は!」と身を挺しての足ダン、
見事でございますな!
ワタクシなんぞ小心者ですので
よっぽど腹に据えかね、身の安全が保障された場合ではない限り
「うるせーぞ!こらぁ?!ここはテメェん家か?」なんて
注意できぬ身でございます。
はい、天下御免の卑怯者です。
見習わなくては・・・。
え?それでも十分ヤンキーチック?
ま~さか~、生粋のお嬢な私が(^^;)

そしてすかしっぺに対する防御も完璧ですな!
あれは可燃物。
ライターをケツに近づけ燃えるか実験した輩がおりましたが
見事に炎をあげ、大成功と満面の笑みを浮かべるバカ勇者を
TVで拝見いたしましたが
尋常ではない今日の暑さと、尋常ではない匂い馨しき香りに
そりゃ~身を隠し、危険を知らせぬ訳にはいかなかったのでしょう。

そして最後の母上の言葉、
しっかり身に刻んでおきます・・・。

sawa212 | URL | 2007/03/04(日) 18:06 [EDIT]
ほんと暖かくなりましたね!
徳島も今日は春まっさかりって感じでした!
もうヒーターはいらないな~~思いつつそのままサークルの中に
入れてますけど・・・
クーラーの時期がくるのか~~~電気代怖いよね~~~。

足ダンは滅多にしないけどアピールしてますよね!
殿は危険も察知できるんですね!!
あっぱれです!!
私もよくオナラしちゃうけど・・・足ダンはされてません!
ただ逃げたことはあったかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
サリン警報ではないんですけどね~~~!

だちょう | URL | 2007/03/04(日) 18:29 [EDIT]
実は私,足ダンの音一度も聞いたことがないのですよー。
今度動画で殿の足ダンの音を是非聞かせてくださいな。横で「騒いでいる」若者が気づくぐらいなんですよねー。しかも殿はその時3ヶ月だったんですよねー。恐るべし!
母上も,すかしっぺの事実をこんなところで公表するなんてスゴイ。私なんて日夜やっておりますが,(音入りも),ブログにはさすがに書いたことないです。
父上のズボンの色が変わっているわ・・・ユニクロですか?あのサルマタもどきズボンはどこへ?

兎間なおこ | URL | 2007/03/04(日) 20:06 [EDIT]
さすが「火の国」ですなーーー!!
7月の様な暑さになっていたとは!!
で?密かに父上と母上、ペアルックじゃん(笑)
よっ!新婚さん!いらっしゃい!!(笑)

朝子朝子 | URL | 2007/03/04(日) 20:07 [EDIT]
ここ数ヶ月、会社でワ○ガの人と隣席で働いて、えも言われぬ苦しみを余儀なくされた為、匂いには人一倍敏感になってしまっている朝子朝子です。彼氏が家に来てもすぐ「足を洗え!」命令を下します。が、自分はおかまいなくおならをします。(音有り、無し共に)
殿に足ダンして喝を入れてもらわなければいけませんね、、、

ちったん | URL | 2007/03/04(日) 23:09 [EDIT]
そっそんなに暑かったのですか~!(◎-◎;)!!
ひ~~。。。
恐るべし、熊本。。。
殿の足ダン、すんばらしいでございます♪
最近の若者はなっとらんですから、ぜひぜひご指導を~!!!
それにしても、毒ガス警報を出す殿・・・(;^_^A
素敵です!
パフィーム、強烈だったのねん♪

そうそう!
この前の父上の素敵な嘘のおかげで、(長野の件ね)
うさ友さんと再会できたんだよ~~~♪
どうもありがとう(≧▽≦)

ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | URL | 2007/03/05(月) 00:15 [EDIT]
温度計見て仰天しました!
北海道も今日は暖かかったですよ~♪日中は+3℃♪3月とは思えぬ暖かさです☆そんな北海道民、母上宅の温度計に仰天したのも分かって頂けますか?
我が家は未だにストーブが24時間フル稼働!灯油代で破産です(涙)
去勢手術の件、考えがスッキリしてきたようで安心しました。
人間、悩みとは無縁とはいえ、少しでも悩まぬ人生が理想ですからね。
それにしても、殿の足ダン伝説。
すごい!なんともすごい!すかしっぺまで見逃さず足ダンとは…(笑)
「足ダンの殿」…ゆくゆくは社会の教科書に載りますね。

ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | URL | 2007/03/05(月) 00:22 [EDIT]
2度目のコメントすみません。
コメントした後、もう一度母上のエントリーを読み返して…父上のズボ~ンが、柄パンパジャ~マじゃなくなってて…。例のユニクロ~ですか?
なんか、しっくりきません(笑)

ヒロリン | URL | 2007/03/05(月) 01:12 [EDIT]
長野の真夏なみ・・・ですね。
17度でしたけどあたたかでしたよ。

母上のパフュームは殿だけが
気がつくのですね・・・。

私のは・・・

隣の家からも苦情がきそうです・・・

なっちゃんママ | URL | 2007/03/05(月) 12:41 [EDIT]
今は会社の昼休み・・・いつもの様に『うさ奥』を開き、フムフムと読み、さてコメントを・・・と思ったら なに?なっちゃん?  読んでみたら・・・まぁ正直にすかしっぺ・にぎりっぺが得意技と・・・ 知らない間にコメントなんて書き込んで・・・

ママはまだ足ダンというものを見たこと無いのですが、、みんなやるものなのでしょうか? もしかして気が付いてあげてないだけかな?
うさぎの声よ~く聞いてあげなくちゃ

父上のズボン・・・・レディースでも・・その余りようですか・・・
ママの場合 昨今、服がゆるい なんて感じたことありません。。。油断するとスカートのホックも飛びます。。。

追伸:なっちゃんのすかしっぺ・にぎりっぺは 秘密兵器のごとく危険なものなので・・・・チョコには試さないでほしい・・・
● さすが!!
ゆう | URL | 2007/03/05(月) 15:27 [EDIT]
足ダンの話に感動していたら突然屁の話!
さすが母上、意外な展開にしばらく唖然!!
おなごも屁の話が堂々と出来たら一人前!
殿!その匂いは禁断のかほりです・・・
● >M様
母上 | URL | 2007/03/05(月) 15:42 [EDIT]
グランドにいただなんてアクティブですなー。
サッカーの観戦でございましょうか?
全国各地が暑かったのですね!
この家ほんとおかしいんです(笑
冬はかなり暖かいですぞ!夏は家に入るとムワっとします。

さくらさんは足ダンなされませんでしょうか?
殿はにおいにかなり敏感でございます。
肉を焼く匂い・・・母上が生魚を触った匂い・・・
そして父上の足の匂い・・・全てに嫌な顔をします(笑
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/03/05(月) 15:43 [EDIT]
なっちゃんもすかしっぺ得意技でしたかー!
にぎりっぺは父上もよくしますぞ!
殿にではなく母上に向けこぶしを放ちます。
もうたまりません(笑
チョコちゃんはまだ小さいから足ダンしないんじゃないかなー?
でもきっと嬉しい顔はしないと思いますぞ(笑

たけうさ | URL | 2007/03/05(月) 18:36 [EDIT]
え”っ?そんなに暑いんですか??
すぎょ~いっ!火の国。
我家の夏はアイスノンを投入します。
そりゃもう、べったりんこですよe-75

ミミラ | URL | 2007/03/05(月) 21:12 [EDIT]
すかしっ屁告白まで聞ける(読める)とは・・
感動を覚えました。
うっ子のことで精神的疲労が高まりつつある今、
母上のすごさ(←と思う)に、私の悩みなんてちっぽけなものだ
と。ありがとう、母上さま~。

うちのもふファミリーは足ダンがとってもへたっぴですが、
その分、マゼ村さんは大阪代表で出られるくらいです。
あんなちみっこボディから出ているとは思えないほどの
鳴り響く音。夜中にされないのが幸運と思える今日この頃です。

よつまま | URL | 2007/03/05(月) 22:06 [EDIT]
すかしっぺと思ってたら音がなるなんてしばしば。。。
そんなことをサラッと告白。ふふ。。。(笑)
殿、敏感ですね~^^よつばは気づかないかも・・・^^;
よつばは足だんしないので、どんだけ大きい音なのかイマイチ分かってないのですが・・・
隣のバカガキどもが気づいたというのは・・・相当・・・?(笑)
うーん。。。小さい頃から自己主張は得意なのですね!^^
ちゃんと調子悪い時も訴えるんだぞ~!^^
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/03/05(月) 23:36 [EDIT]
いえ、今の若者はなにをするかわからないと
言われておりますので・・・。
守るべき子のおられるみゃんこさんが、
そのようなことをするべきではございません。
小心者でおられるべきですわ。
母上のような遺書まで書き終わった者が言うべきです。
しかし、その前に殿がやってくださいました。
ヤンキー先生もビックリです(笑

そして屁に火をつけた人がおりましたか!笑
やっぱ炎がでるのですねー。
ちょっと母上もぜひ見てみたいので、
今度父上に体をはってさせてみたいと思います。
死にゃしないし大丈夫でしょう(笑
それにしても殿はいつも危険を知らせてくれます。
殿なりに守ってくれてるのでしょうか?
発生源は母上なんですけどね・・・フフ。
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/03/05(月) 23:37 [EDIT]
徳島も今日は暑うございましたかー!
ほんと異常気象でございますな!
電気代怖いです・・・次買う時は、多少高くとも
年間の電気代が安くつくものを選び体と思います。

ロミオさん足ダンあまりしないのですか~。
うちは「ゴキゲン足ダン」までします(笑
ず~~~っと、殿がなぜ「ダン!」としてから
部屋を走り回るのかわからなかったのですが、
(しかもごきげんジャンプをしながら)
「うさぎと暮らす」を見て、はしゃいでしてしまう足ダンだと
やっと解明しました。
電車に警備うさぎをおくのもいいですな(笑
サリンなんてすぐに気づいてしまいますぞ!
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/03/05(月) 23:37 [EDIT]
な、なんとー!足ダンをされないとな!
キャロンさんはお正月にきたということは
まだ小さいということでしょうか?
でもうちは3ヶ月でしていましたな・・・(笑
個体差と床にもよると思いますが、
その時は下が金網だったので響きました~><
具体的にいうと、「ダン!」というより「ガン!」に
なっていたような・・・?
母上の音入りパフュームの動画は要りませぬか?
いりませんね、わかってますとも(笑
サルマタ父上がスーツの下に履いていってます・・・
どうも我が夫ながら、することが理解できません(笑
● >なおぴい
母上 | URL | 2007/03/05(月) 23:38 [EDIT]
これはかなりの異常気象です!
3月にこの暑さは体験したことがありません!
どうもカツラサンシで~す。じゃなくて、
ペ、ペアルックなんて着るわけがないじゃなーい(笑
母上のはショッキングピンクのズボンですぞ!
それもどうかと思うって意見は要らないわ!笑
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/03/05(月) 23:39 [EDIT]
わわわ、ワ○ガの人と隣席ですかー!
母上にはまだ未体験の職場でございます・・・(笑
言うに言えずご苦労されてることでしょう。
特に鼻が・・・。
朝子さんがベジタリアンになれば、
おならも無臭になるので彼氏から文句もでないのでは?
手始めに安くつく牧草からいかがでしょうか。
良ければ余っているのをご進呈しますわよ(笑

LAPIS | URL | 2007/03/06(火) 15:17 [EDIT]
母上様地方、そんなに暑かったのですねー!!
こちとら、アラレがぱらついております…さすがは北国。
殿がとても素晴らしいウサギ様だと言う事をあらてめて感じました。
我が家のウサギ様達、不審者(愚弟)が入ってきても
何事もなかったかのように「なでろや!!」とする始末。
ワタシのクシャミには「足ダン」するくせに…orz…。

権造 | URL | 2007/03/06(火) 22:10 [EDIT]
えええ~!!!28度!?
熊本って、さすがに九州やなぁ!!!!
夏になったら、ホンマに暑いんやろなぁ!!!
でも、日本で一番夏が暑いんは大阪らしいで。
オレも24時間クーラーで冷え冷えやから、わからへんけどな。
日曜の大阪は、ほんまにぬくかったでえ!!!

すかしっぺかぁ。。。。
うちはな、オレとおかんのふたり暮らしやからな、
おかん、すかさんと音付きしてくれるでぇ!!!
音にびっくりして、足だんしたことあるねんでぇ!!!!

殿!!!3ヶ月でお行儀悪いガキどもに足ダンで注意!!!
すごいでぇ!!!さすが九州男児やで!!!
カッコエエでぇぇ!!!!
● 大変ご無沙汰でございました!!
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/03/07(水) 00:46 [EDIT]
最近 読み逃げ犯の姉でございます・・・(^-^;)
家業の方が ・・・ 。 ここ最近、その日のうちに帰宅できたことがござりません。
こんな生活が、4月上旬まで続くとです(ToT)
しかし、忙しいことは 本当に有難いことです!!
5月は 超大型連休をとって 奈良のミルミルちゃんに会いに行く 超豪華!?ツアーを計画中です!!
今は、それだけが希望でございます!!
ところで、殿の足ダンはすごかですね!!
若者の集団を一瞬でまとめ上げてしまわれるとは・・・。
やはり 只者では ござりませにな!!
すかしっぺに お気付きになられるところも すごか~!!
殿の虚勢のことで 悩んでありましたが、本当に考えるべき時がきたら きっと答えがでますよ~!!
私も 3姉妹の避妊手術のことで あれこれ悩んだ時期がありましたが、今は未だ考えておりません。
また、3姉妹には 出産を体験して欲しいと思っています。
すべての子を自分で育てることは できないでしょうが・・・
出来るり 頑張りたいと思う今日この頃です!!
ところで・・・、父上のご転勤の雲行きは・・・!?
「転勤先が長野に決まった!!」の回ですが、その日は あまりにも寝むくて、寝ぶりかぶり読んでいたのですが、途中で寝てしまったみたい。で、そのまま床につき、朝起きて 「あ~!! そういえば・・・母上、長野に行ってしまわれるのか・・・」と 2日間ほど 「長野転勤」 と思い込んでおりました!!危ない!!危ない!!
しかし、まだ 転勤先は決まってないとですよね!?
数少ない 九州のうさ友さんなのに・・・。
ネットショップを初めて分かったことなんですが・・・九州は まだまだ うさ未発展地区です!!
広めなくては~!!
その為にも、母上、父上、殿 には 九州にいて頂きたいな~!!
久々で 長くなってしまいました・・・。
読み逃げ犯 また 逃亡しま~す!!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:02 [EDIT]
ぐっふっふ。暑かったですぞ~。
キャミソール一枚で十分でした(笑
これは長野の方がうさぎにとっては過ごしやすいかも・・・?
そしてちったんさん。
ノンノン、パフィームではなくパフュームでございますわ。
母上ここにはこだわりますぞ?笑
いえ、こだわる意味はなにもないのですが!
うさ友さんと再会できたと知りビックリしました!
ま、まさかあのアフォな嘘でミラクルが起きるとは~~。
● >ままちゃん☆ふわっとうさぎさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:02 [EDIT]
ギャ、ギャーーーー!
日中が+3℃ですか!?それは前日比+3℃ではなく!?
そしてそれが暖かいとなーーーー。
熊本の真冬より寒いですぞ・・・(笑
今年は灯油も高いし恐ろしいことになったのでしょう!
もしや冬は睡眠中も暖房必須でしょうか・・・?
消したら冷蔵庫になってしまうとか・・・。
ぜひ歴史の教科書にのったうさぎとして、
後世に名を残したいですなあ(笑
きっとセンター試験に出題されますぞ?ぐふふ。

そして父上のはユニクロズボンでございます~。
ほんとなんかしっくりきませんな・・・。
前のはスーツの下に履いていってます。なんで?笑
● >ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:02 [EDIT]
長野は真夏でこれぐらいなのですか!
うさぎにとって住むには最高の土地柄ですなー!
ヒロリンさんのパフューム、
近隣住民からも苦情がくるですと!?
は、母上も負けませんわよ~~。
騒音おばさんならぬ悪臭おばさんになってやりますとも!
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:03 [EDIT]
なっちゃんからコメント頂いちゃいました。うふふ。
ママさんの検閲はもはや透過されているようです(笑
母上は「うさぎは足ダンするもの」と思っていたのですが、
しない子もいると聞いてビックリしております!
でも大抵の子がするので異常なことではありませんぞー。
チョコちゃんが大きくなったら聞けるかもしれませんな!
だからといってなっちゃん、すかしっぺ食らわせないように(笑
殿はなんでもかんでも早熟です・・・。
父上のうちは親兄弟を見ても、
「絶対お前んち肥満遺伝子ないだろ!」
という家系でして・・・。ほんとうらやましいです。
・・・が30過ぎたらポッチャリがいいと思うのです。
よく「不幸せそう」とか言われます・・・(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:03 [EDIT]
なぜだか最近富に「羞恥心」というものが、
母上から消えていっております。
もう女を捨ててしまったのでしょうか?
母上の女は一体ドコへ!?
殿は父上の体から放たれる、加齢臭という名のパフュームにも
敏感に反応します(笑
帰ってくるなり●バラまき攻撃です!
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:03 [EDIT]
上海は気候的にどうなんでしょう~?
日本の中核ぐらいかしら、と勝手に思っておりますが
いかがでございましょう?
アイスノンいいですな~。冷房代も浮きますね!
殿はカジカジ癖がないので、それイケそうです!
今年はぜひ実行してみますぞ・・・。ふっふっふ。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:03 [EDIT]
そ、そんなに感動していただけるとは・・・
きっと書くことになんのためらいも覚えなかった母上は
「女」をどこかに置いてきてしまったのでしょう(笑
うっ子さんお産まれになったようでおめでとうございますー!
後ほどご挨拶にいかせていただきますだーー。
なんだかマゼさんと殿はちょっと似てるとこがありますな~。
トイレ分別するところとか足ダン王なところとか(笑
おっとりみせかけて意外と神経質なのかも・・・?
いつかぜひ九州代表で出場しますので、
「足ダン王決定戦」を開催いたしましょう。
動画の音量で勝負であります!
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:04 [EDIT]
そうですそうです。
母上もミッションが失敗に終わることが多々ございます。
父上はミッション成功したにも関わらず、
殿ではなく母上に匂いで気づかれたことがある
愚弄者であります。嗅いだ方も辛いです(笑
よつばちゃん足ダンしないのですかー!
実はおっとりちゃんなのではございませんで!?
下が金網だったこともあり、ガンガン響いておりました(笑
畳だったらそんなに音がしないかもしれませぬのー。
調子悪い時に足ダン4回とかしてくれると
本当に助かるのですが・・・。ムリ??
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:04 [EDIT]
暑かったですー!特に我が家がー(笑
しかしアラレとはすごいですな・・・。
新潟は母上のイメージ通りの北国でございますな!
一度行ってみたいものです~。
ふ、不審者にも「なでろ」を催促ですとーー。
泥棒がきても隠れるどころか堂々と
ケージの前に陣取ってるのでは!?
泥棒もビックリであります(笑 
うちは不審者には足ダンしますぞー。
父上や父上とか父上に。うちの子ってば番兎なんです。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:04 [EDIT]
夏は盆地で湿度がすごいので、ジトーっとしますぞ~。
吐き気を催すような気持ち悪さでございます。
でも大阪が夏は一番暑いのね~~!
都市部はコンクリートで熱がこもるらしいですの・・・。
東京大阪はすごいと聞いております!

おかんもやってくれますか(笑
しかも権ちゃん殿と同じ反応してるし!笑
二人じゃなくても音付きだした母上はどうしよう・・・?
も、もう終わり?
● >すもも&ひなの&ももかママさん
母上 | URL | 2007/03/08(木) 20:05 [EDIT]
姉様ご無沙汰しております~!
まだまだお仕事が激務のようで・・・
いやはやほんと母上なら悲鳴をあげて倒れております(笑
ご両親のためにこそできるのでしょうか><
すごいですぞー。
そしてなんと5月に奈良に行かれると!?
ぐほーうらやましいです~!
母上も連れて行ってもらいたいくらいに・・・(笑
殿がそろそろ親離れ?をしてくれるといいのですが・・・。
福岡キ○○ル前で見事にやってくれましたぞ!
あそこは結構車も多く騒がしいと思うのですが、
集団に気づかれてしまったぐらいであります。
母上が気まずくてたまりませぬ(笑
な、なんと、3姉妹ズは出産予定アリですと!?
殿も去勢は母上の納得できる条件が満たされるまで
見守るつもりですので(手術に母上がビビっているともいいます。)
それまでは種馬としていつでもお貸しを・・・!!
オスですし赤ん坊は引き取れませぬが、
その際の里親探しにはもちろんご協力を~。
殿は優しいですぞ?父上相手でも本気噛みをせず、
甘噛みで必死に抑え付けております。
3姉妹ズも痛がらず悶えるのではないかと・・・。
し、しかし母上が九州にいないとできぬ業ですの。
実は先日上司から「大阪転勤覚悟しといて。」と念を押され、
それにより会社を辞めたい度が95%までUP中です。
3月末までにはわかるかと思うのですが・・・
転勤族なので期限がなんとも言えません><
むろん転勤自体がイヤなワケではないので、父上は
「福岡で再就職探そうかな。」とつぶやいておりました。
母上はさっさと辞めてもらって構わないのですが(笑
う~ん、うちはどうなるんでしょう?
遂にホームレス?姉様格安物件紹介してくだせーー。
ペット可のとこで・・・(笑

TRACK BACK
TB*URL
● 真面目な出会いを求めるならココ!
真面目な出会い 2007/04/10(火) 19:35
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
