うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 殿の日常
飛ぶよ、チッコはどこまでも。



‘うさnet’さんの「集まれ!我が子自慢コーナー」

殿を掲載していただきました~。

まゆみさん姉様ありがとうございます!

そしてその掲載の中に気になることが一つ。

まゆみさんのコメントにこんなお言葉が・・・。

 695.jpg

・・・殿をマスオさんにしてくれるですって!?

ほ、本当ですな?殿に社交辞令は通じませんぞ!?




殿!このような申し出がございましたがどうしましょう。

696.jpg

前回フラれたのを根に持っておられる殿。

すぼちゃんはともかく、ももかちゃんはレディース並みの手強さですぞ。

蹴られないよう心しておかかりくださいませ。




しかし婿に行くならチッコ漏らしてちゃいけませんな。

そう、殿は先日初めてのスプレーをされたのです。

これでは嫁姑に「チッコたれ」と呼ばれるに違いないのです。

母上も先代に一日何度もお漏らしされ

多少のことでは動じなくなっているというものの、

やはり気分のいいものではございません。

できれば癖になる前にやめていただきたいと、

カクカクやスプレーをしないうさちゃんのお宅を見て研究。

するとどうも放し飼いをしていないご家庭が多いと

母上の偏見から学ばせていただきました。

ですので我が家でもストレスにならない程度で、

縄張り制限に加え、ケージから出す時間を減らしてみることに。

でも甘やかしなのでちょっとだけ・・・。




家にいたら殿を出してしまうのがわかっているので、

あちこち出かけりしてみました。

最近皆さんのコメントと、ブログに載せられた自分の写真を見て

父上が「俺のズボンはダサい。」と気づいてしまったので

パジャマを買ってあげたりもしました。

700.jpg

Yes,「UNIQLO」

父上がもやしっ子だからと密かにレディース用を買ったのは内緒です。

恐らくLサイズで十分でしょう。




そして「幸せのちから」というノンフィクション映画も観ました。

主人公は全財産21ドルになってしまったシングルファーザー。

彼が一財産成すまでを描いたシンデレラストーリーなのですが、

母上はこの映画を観て、

「貧乏は家庭崩壊を起こす。」ということを学びました。



あぁ・・・お母さんが言っていたことは本当だったのだと。


「結婚なんてね、最後は金よ、金。」

「金があれば避けれる離婚もあるのよ。」

「金がなければしなくていいケンカもするのよ。」


・・・とても子供に言うセリフではない母の言葉が走馬灯のように駆け巡り、

今その意味を実感したのでした。

ちびっこの皆さん。

今は理解できなくて反発してしまうかもしれないけれど

親の言うことは大抵が正しいです。

母上は今日大人になり、そのことに今日気づきました。

素直に言うことを聞いておいた方が、

道を踏み外さなくて済むと思います。




そんなこんなの人生勉強をして帰宅した母上。

殿はぐっすりおやすみんこしておりました。
699.jpg

平日のお昼は出してとは言いません・・・平日は・・・。




そしてケージのお掃除の時間なので外へ出してあげると・・・

ギャ、ギャーーー!!

698.jpg

いきなりスプレー発射ーーー!

しかも交換用の洗ったトイレに向けて発射。

しかしなんせ「スプレー」なのでほとんどトイレには入っておりません。

母上が出かけた意味ないじゃないですかー!

久しぶりに尿石除去剤で匂いを落としてしまったのがいけなかったのか・・・。

はたまたただの気分なのか・・・。

こんなんじゃとてもお婿になんてやれません。

ゴラー!タマとっちまうぞーー

697.jpg

どうせなら世界記録を残すぐらい飛ばして下さい。

取材殺到でマニーがウハウハです。



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

P.S.父上のユニクロズボンぴったりでした。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*44 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

権造 | URL | 2007/02/27(火) 23:53 [EDIT]
お!?一番乗りかぁ!!らっきー!!!!

殿、飛びシッコが趣味になってもたんかぁ!!!
オレ、おかんがおる時は放し飼いやけど
とびしっこせえへんで。なんでやろ!?
性格なんかなぁ??
それか、父上の臭いがするんがイヤなんか?????

飛びシッコ、趣味にするんやったら、
いっそ芸にしてまうんや!!!
好きな方向に飛ばせるようにして
ウサギの水芸(においつき)って!!!!


ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | URL | 2007/02/28(水) 00:02 [EDIT]
殿に嫁候補なんて…。
う、う、う。。。殿のファンとしては喜んでいいものか、妬んでいいものか。。。
でも、やっぱり飛びしっこはダメでしょうね。。。
夫としての威厳に関わりますぞ。
権造さんの言うとおり、芸にしてしまえば問題は無いかもしれませんが(笑)飛ばしたしっこで絵が描けるとか?いかがでしょう?

父上、新しいパジャ~マですか!
ユニクロさいこー!!
家の子供おやじもユニクロっすよ!子供おやじは無駄にデカイので♂XLですが。。。(笑)

しもサン | URL | 2007/02/28(水) 00:03 [EDIT]
何と、殿がマス夫さんにっ!?
それだとお粗相はマズイですぞ!
ウチは全然大丈夫ですよ。
母上の言うとおり、放し飼いではないからですかねぇ・・・。

父上にユニクロパジャマですか!
何を隠そう、私もユニクロパジャマです!
ていうか、ユニクロフリークです(笑)

ゆう | URL | 2007/02/28(水) 07:41 [EDIT]
おはようございま~す♪
お返事飛ばされても平気だも~ん!気にしてないも~ん!うらんでなんかいないも~ん!
本当に・・・本当に・・・全く・・・くやしくなんか・・・v-40
って私もやったことが。
最近はお返事別の人の内容にしてたり・・(人数少ないのに・・・)
だからお返事です、はやめてすぐ消して直せるようにしたのだ!!(自慢??)
ところで父上!先日は贅肉などと失礼なことを!!
女性物のLサイズでOKなのですね。
私と一緒じゃん!ははは!v-91
我家もユニクロ様にはお世話になってますがズボンだけは男のものと女物、作りが違うと我家の男どもは申しますが父上は平気ですか?
さすがですなあ・・・

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/02/28(水) 09:08 [EDIT]
さくらがおもらしをするときはたいていシマリスケージの前ですが、
じゅうたんの上にするときは、なかなか部屋へ出してやらなかったときが多いのです。さすがに飛びシッコはしませんが。放し飼いだと他のにおいに反応するんでしょうね。かといって、サークル飼いでもする子はするし、個体差があるのかも。。。

お金の話、身につまされております。
母上の母堂は素晴らしい人生経験をつまれたのですね。
達観されております。我が家は17回も転職を重ねた夫のおかげで近来稀に見る貧乏生活です。おかげで子ども達は欲しいものがあるときは、おじいちゃんやおばあちゃんに頼むしっかり者に育ちました(爆)最近長男が申します。「おじいちゃん達がいなくなったら、うちは破産?」そのとーり!何とかしなくては。。。^^;)

とみえ | URL | 2007/02/28(水) 11:20 [EDIT]
殿!!母上を困らせてはダメですよん。
うちは、おもらしゼロですが、そのかわり人間が嫌いなのです(泣)
殿の甘えんぼうぶりは、魅力ですよね。どうか、シッコは控えて・・。

追伸:母上の、母さまがおっしゃる「お金の話」
まったくそのとおりでございます(主婦生活19年の実感)

LAPIS | URL | 2007/02/28(水) 11:34 [EDIT]
ご無沙汰しておりましたm(__)m
殿…ついにそんなプレイを覚えてしまわれたのですね・・・。
やはり愛する者にシッコをかける瞬間というのは快感なのでございましょうか?
ビチヲの話ではございますが、
彼はワタクシにはシッコを掛けた事がございません。
ちなみに、ビチヲはワタクシが出かけている間と、
女子チームのアクティブタイム中はケージインしていただいておりますが、
それ以外は部屋の中で好き放題しております。
あぁ…そういえば一度だけシッコ掛けプレイをしたことがございました。
そのお相手は元ヨメのもちゃ様。
恋焦がれた彼は、もちゃ様のケージに向かってシッコを…。
しかも、興奮しすぎて二足歩行の状態で飛ばしておりました。
愛あればこその行動なのかもしれません。

父上様、ついに一張羅を買い換えられたのでございますね!?
なんと…レディースサイズで…。
きぃぃぃっ!!何を食ったらそんなに細くいられるのでございますっ!?
あぁ…羨ましい…。

みゃんこ | URL | 2007/02/28(水) 12:00 [EDIT]
あらあら、殿お粗相ですか?
我が家ではケージに監禁しっ放し、旦那殿がいる時(笑)に
お粗相をしてくれますね~。
放し飼いですがよっぽど我慢できない時と
トイレが汚い(ちょっとのシミくらい自分の物だから我慢しろ~ ^^;)
時以外もトイレに行きますね~。

性格なんでしょうか・・・?
殿も父上がきら・・・、いえいえ、なんでもないです、ハイ。

ユニクロレディースですか!
家もそうしようかな~♪
男物Mサイズのジャージ着用の現在ですが、
紐が取れるたびに騒がれるので(紐で縛ってないと落ちる)
面倒くさい・・・いえいえ、煩わしい・・・いえいえ
手間がかかっておりました。
背が低い方だし(165cm)、
足の長さ的には私のズボンでも十分で(笑・私155です ^^;)、
もしかしたらウェストも私と同じくらいかも・・・?
う~ん、Mを買って与えてみて、ダメなら私が履こうかな?


兎間なおこ | URL | 2007/02/28(水) 12:10 [EDIT]
ユニクロ・レディースLがピッタリなんて・・・。
そんな父上は嫌いじゃー(笑)
殿の飛びシッコ、癖になっちゃいそうですなぁ。
うちは一角で24時間放し飼いだけど大丈夫だよ。
やっぱ父上のフェロモンのせいなのかしら?
うーん。殿を去勢するなら父上の方を・・・(以下略)

なっちゃんママ | URL | 2007/02/28(水) 12:32 [EDIT]
母上、とうとう学ばれましたか・・・
わたくしも常々子供達に言い聞かせておりますよ~お金の大切さ、貧乏のせつなさ。。。そして有りすぎず、無さすぎず・・・これが理想です。ママもこの理想に向かって努力しておりますが、、、無さ過ぎることが多いのが現実です。。。カンバロッと!
父上のあのズボン、もうおはきにならないの??な~んかさびしいような・・・・・(今時には珍しくお似合いになるのに)
殿の、婿入りはまだ先になりそうですな~二世ご誕生の際は我が家に養子に来てもらいたいものです。。

本日、検閲を合格し閲覧禁止を解除した為、なっちゃん・閲覧可能となります。。コメント書こうかな~と言っとりました。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/02/28(水) 20:56 [EDIT]
もう2回スプレーをしてしまいましたぞー!
権ちゃんおかんさんがいる時は放し飼いなのね~~。
やっぱ個体差というものなのでしょうか?
確かに一番のカギを握っているのは、父上の存在かもしれませぬ。
発情を助長しているような・・・(笑
ほんとサッカーゴールにシュートを決めるように
ピシャっと飛ばせるようになればいいのですが!
獲物を狙うカメレオンのように・・・。ふふ;;
● >ままちゃん☆ふわっとうさぎさん
母上 | URL | 2007/02/28(水) 20:56 [EDIT]
殿は一人の女では納まらないタイプでございます。
きっと永遠に女好きなのでご安心ください。
や、やっぱチッコかけるとですね・・・
オフ会とかあっても連れていきにくいというか・・・
申し訳なくて連れていけないような・・・。
シッコで絵を描けるのは素晴らしいですな!
夢は「ウサギの水芸絵画展」開催でございます。

おやじ様ユニクラーでしたかー!
む、無駄にデカイって・・・(笑
男らしくてよろしゅうございませんか?
自分より小さなケツを持たれると辛いですわよ~。
● >しもサン
母上 | URL | 2007/02/28(水) 20:56 [EDIT]

そうなんです!
経済状況により、ヨメに迎えるよりは婿に行ってもらったほうが
なんとなくしっくりくるのではないかと思いまして(笑
空くんカクカク王なのに、スプレーはしないのですね~。
うらやましいですぞ!時間制でございましょうか?
しもサン、ユニクラーでしたか!笑
母上久しぶりにユニクロ訪問しまして、
こんな洋服あったっけーとビックリしてしまいました。
父上もユニクロフリークにさせようかしら?
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/28(水) 20:57 [EDIT]
ぐふふ。前回は大変失礼をいたしました。
ゆうさんもやられたことがあると聞いて
変な仲間意識が・・・(笑
そしてなにをおっしゃいます!
贅肉と言われ父上も光栄であります!
だ、だって本当に贅肉が欲しいほどなのです・・・。
「太りたい」と本人もいつも言っているくらいで・・・。
ズボンの男物と女物ちがうのですか!?
うちはあまり洋服自体与えないので(Yシャツで寝ている)
なんの違和感もなく着ておりますぞー。
● >M様
母上 | URL | 2007/02/28(水) 20:57 [EDIT]
さくらさんはリスさんに対抗意識?を持ってらっしゃるのですね~。
部屋へ出してやらなかった時というのは
飛ばない嫌がらせチッコでございますな?ふむふむ。
個体差で放し飼いかどうかはあまり関係ないのかもしれませぬな。
あと殿は、父上をオス(しかも格下)と認識しまくってますので
その辺も深く関わっているやもしれませぬ・・・。

我が母は達観しておりますか?笑
50代なのですが、幼少は他人の家の「小屋」に住み、
水ももらいにいくほど貧乏をしていたようです。
しかしM様の旦那様はスゴイですね!
転職17回はなかなか聞いたことがないです~。
M様も大変ご苦労をされたことかと・・・。
父上も転職を考えているのでぜひアドバイスを頂きたい(笑
しかしお子様がしっかり者に育ってくれたようで
なによりでございますな(笑
おじいちゃんにはぜひ長生きをして頂かねば~~。

なっちゃん | URL | 2007/02/28(水) 21:26 [EDIT]
はじめまして!秘書のなっちゃんです。
殿は元気ですねぇ チョコは私にだけおとなしく抱っこされるようになりました。寝転んでいると背中に登って髪の毛をなめます。殿もしますか?
また、ママに母上のブログを見せてもらいたいです。
ママにR指定があると言われました。ほんとう? ちなみに小5です。

よつまま | URL | 2007/02/28(水) 22:13 [EDIT]
↑うぉ・・・小学5年生が見てる・・・犯罪だー♪(笑)

よつばは寝るとき以外は2部屋で放し飼いです^^
今はお漏らしもなくなりましたよ^^
でも、シッコしたら怒ります!どアップで怒ります(笑)
うーん・・・何の違いがあるんですかねー・・・
殿のなんかのメッセージが・・・?

父上レディースLサイズでぴったりでしたか・・・
うーむ・・・憎い・・・(笑)

angelic♪ | URL | 2007/03/01(木) 00:55 [EDIT]
こんばんは~☆

殿と同じにロッピーさんもよく飛ぶのですが、ケージではやらず、何故かケージから出て私の手にめがけて飛ばしてくれます!!
ネザー達は皆カップルなのにロッピーさんだけ彼女がいないのが原因で私に腹を立てているのでしょうか!?

いつか殿と飛ばし競争をさせてみたいです^^;
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:38 [EDIT]
ほんと求愛の激しい困ったチャンでございます。
ミントちゃんおもらしゼロはすごいですね~。
人間が嫌いだなんてそんな!
素直に気持ちを出せないクールちゃんなのかしら?
あれでございますよ、人間にも素直に「好き」って
表現できない人いるじゃないですか!
主婦歴19年の実感と言われると、とても真実味と
重みが感じられます・・・(笑
我が家も家庭崩壊が起きないよう気をつけたいと思います。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:38 [EDIT]
LAPISさんご復活おまちしておりましたぞー!
殿がついにスカ○○プレイを覚えてしまいました・・・。
しかも母上にかけた後、ゴキゲンジャンプまで披露する始末で・・・。
ビチヲ様は基本的に放し飼いなのですね~。
やっぱ個性もありそうですなぁ。
もちゃ様大変な求愛を受けたようですな(笑
母上はかける「瞬間」というものを見ていなかったのですが、
二足歩行で飛ばされるのですか!
ぐほー。それともビチヲさまだけ??

え~細くいられるヒケツですが、
昼飯を食う暇もないほど働き、夜もお茶碗一杯、
さらに3~4時間睡眠を続けると
太りたくても太れないそうです(笑
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:39 [EDIT]
かずささんは監禁しっぱなしの時にされるですかー。
旦那様やはり天敵のようで・・・ナカーマ?笑
先代は父上大好きでしたが、わざとチッコかけてましたよ!
(殿はもちろんキラ・・・)
もしかしたら愛情の裏返しかも?

みゃんこさんのダンナ様も細身でしたわね~。
うちも紐ないと落ちます!笑
父上は身長170cmはありますが、
レディースLで長さも大丈夫でしたぞー。
少々宙ずっても気にしない気にしない~。
ぜひお試しあれー。千円ですし(笑

追伸。父上より
Lでも実はウエストが余っています。
● >な
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:42 [EDIT]
ぐほほほ。細いのよ~ウチのは~。
母上も自分よりケツの小さい男なんてきらいじゃー!
殿はこのままだと癖になりそうですじゃ・・・。
そうそう、なぜか坊ちゃまはおもらし隊のイメージが強く
スプレーしないのに「する」に計上されてました(笑
申し訳なすーー。
明日爪切りいくから獣医さんに相談してみようかしら・・・。
うちの旦那の去勢できますか?って・・・。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:42 [EDIT]
ついに大人の怪談をまた一歩昇ってしまいました。
あぁ・・・確かに有りすぎても何か起きそうですね・・・。
遺産相続とかねたまれたりとか・・・。普通が一番素晴らしい!
ママさんの教育のおかげでなっちゃんもきっと良い子に育っていることでしょう。
ズボンは替えがございませんので、洗濯時は履いてもらいますわ。
きっとまたいつかお会いできることでしょう。
まぁ、二世をご養子にですって!?
嬉しいですわ~。チョコちゃんは女の子でしょうか?
しかしそれだと殿が子作りしてしまう可能性が(笑
なっちゃんからコメントいただいてありがとうございますー!
わほおおい。
● >なっちゃん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:42 [EDIT]
はじめまして~美人秘書のなっちゃんですな!
チョコちゃん抱っこもなめなめもしてくれるんですか?
そ、それはすごいですぞー。
殿は抱っこは嫌いだし、足の裏しかなめませんぞ!
なっちゃんが好きだから髪の毛繕いしてくれてるんでしょうねぇ。
いいなぁ、うらやましいですぞー。
チョコちゃんも我が子自慢に応募してみてはいかがでしょう!?

マ、「ママに見せてもらいたい」というその真摯なお気持ち。
大変ありがたい限りでございます。
え、え~なるべくR指定を解除し、秘書のなっちゃんにも
毎日見ていただけるようがんばりますので
また遊びにきてくださいね(笑
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:43 [EDIT]
おほほほほ~。
親の許可がないと見せれない記事を書いている母上が
犯罪者ですか?笑

よつばちゃん放し飼いですよね~。しかも2部屋!?
な、なんてVIPな・・・。
女の子の場合はおもらしかマーキングなのか
なかなか区別がつきませんよね!
先代♀は構ってもらえない時とか嫌がらせチッコを
していたような・・・。
殿はなんでしょう。本能としか思えません(笑
でも相変わらず普通のチッコは漏らしておりませんー。

父上いわく、Lでもウエストがでかいらしいです・・・
許せん・・・でもガリガリはいや・・・。
● >angelic♪さん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 01:43 [EDIT]
angelicさんこんばんわー。
バナーが遅れていて申し訳ありませぬ~~。
・・・とメールしようとしていたところでした(笑
ロッピーさんと殿はなんだか共通点がありますな!
なんとケージの中からかけてくるのですか~。
殿がそうなるのも時間の問題かしらー。キャー。
しかしその状況から考えると、angelicさん既に恋人でらっしゃるような?
飛ばし競争の的は、お互いの飼い主ということでいかがでしょう?
もちろん母上とangelicさんですが(笑

Haru | URL | 2007/03/01(木) 02:27 [EDIT]
とうとう殿もとびチッコデビュー??
ミルは3ヶ月からとびチッコは日に日に激しかった(>_<)
病人チョコは2Fなので関係ないのですが、もかまでとびチッコをするハメに・・・
もちろんケージ内でもブイブイと・・・^^;
ミルの去勢時にとびチッコについては、収まる仔もいれば固体差です
とは言われたもののとびチッコは一度もなくなりました
お陰?でもかまでとびチッコせず、仲良く一緒にアクティブタイムを
満喫中☆
去勢は性格を温厚にはするのだそうですよぉ

ってあれ?婿になるの?
婿殿のお家でのお見合いになるハズだから、予防にペットシーツは
必要かもしれないけど、繁殖に関しては兎は本能につっぱしりますからね~
飛びチッコなんてしているどころか、女のケツを追いかける事に
なりますぞよ^^
あ・・・そういう意味でのお見合いでなかったらごめんなさ~い

ちったん | URL | 2007/03/01(木) 07:58 [EDIT]
殿、飛びシッコしちゃうのね~!
しかも、スプレーなのね!
ちゃんとトイレめがけてやるとこが、素晴らしいわ~(≧▽≦)
でも殿!!!
あんまりやりすぎると、母上にオムツつけられちゃうかもよ!
そんな殿は見たくないわ~(^^;
父上、新しいパジャマよかったですね~!
ちなみに私もユニクロはいてます♪
しましまのやつ~♪

真菜 | URL | 2007/03/01(木) 12:34 [EDIT]
我が家は、初めてウサギを迎えて間もない頃(アーチン・オス6ヶ月)早速旦那にスプレーされました。
焦った私は、その頃はまだウサギの習性を正しく理解していなかった旦那に、
「ウサギは、お気に入りの人にスプレーして匂い付けるんだよ!」
と、都合の良い解釈を教えた為、旦那はスプレーされると喜ぶようになりました。
嫌いな奴にもスプレーするという真実を教えないまま・・・
そして、アーチンが懐いた今では無事それは真実になりましたが、どうもアーチンはスプレーすると喜ばれると理解したようで、足腰の弱くなった今も元気に旦那にスプレーしてます。
我が家はどうも、最初の教育で失敗したようです。(汗)

P.S.リンクありがとうございました。こちらもリンク完了致しました。

なっちゃんママ | URL | 2007/03/01(木) 12:41 [EDIT]
母上!!今朝、なっちゃんが大変喜んでおりました。「お返事・お返事」・・・と・・・
そしてなっちゃんは「ねぇカクカクってなんだか知ってる??」と朝から質問してくるではありませんか、、、、ママとじいやは、いろいろと言葉を選びながらしどろもどろに答えていると・・・・「あっ!!交尾のことか」「でも殿は男の子一人なのになぁ~練習かぁ~」と親を尻目に一人納得して学校へ行きました。。。
いやぁ~母上のブログは子供の性教育にも役立ちます。

チョコはなっちゃんの背中が大好きで、すぐに乗っかっていますよ。髪を舐めてみたり洋服をカジカジしてみたり・・大好きのようです。
ママのところにはなでてほしい時に来るらしい・・・ちょっとジェラシー
チョコは女の子のようです。。殿の嫁とはいいませんが・・・側室にいかが?
● ますます・・・?
ミミラ | URL | 2007/03/01(木) 15:07 [EDIT]
飛びチッコもデビューされたのですね、殿。
ますます男らしくなられて・・・
当然の如く、我が家の男子は致しません。
カクカクなし、飛びチッコなし。
もはや産まれながらのオカマうさ間違いない。
あっ、でもマゼ村さんは子孫を結構残しているからなぁ。
彼は両刀うさかもしれません。

ついでにいえば、もふファミリーは足ダンもあまりしないので、
もふはやらない品種かと思っていたのですが、
うっ子の1日だけのご主人は、
カクカク、足ダン、飛びチッコ、
おーるまいてぃな、もふ男でした。

ram | URL | 2007/03/01(木) 17:48 [EDIT]
男の子は結構やるみたいですね~(><)
うちはさすがにスプレーされた事はないんですけど、ラムは女の子なのにサークルの角からよく飛ばしてました(^^;)
今のケージになってからは何故かぴたりと無くなりましたけど。
理由は未だに分かりません。。。


| URL | 2007/03/01(木) 18:03 [EDIT]
隠れファンをしております「華」と申します。
ユニクロ最高でございますv-10
相方の部屋着と私の父が、色違いのフリースを着ています。
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
って、今、私が着てる部屋着もユニクロでした。
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

何日か前の日記を拝見しましたところ・・・
熊本・・・。
4年前に住んでましたよぉ!とある事情でщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
市内にわりかし近いところだと思います。
今は千葉県民ですが、熊本に居る頃は、友達に熊本弁を習い
使っておりました。
なんか運命的(言いすぎ)を祝い、仲良くしてください。
(*/∇\*) キャ

sawa212 | URL | 2007/03/01(木) 20:18 [EDIT]
スプレー行為って癖になっちゃうものなの?
ロミオも私が家にいる時間は放し飼いにしてるから~~~
いつの日か・・・されるのかな???
実家で母に踏まれかけて母の足にオシッコしてましたけど。
まとわりついたロミオがいけないんですけどね!
カクカクは毎日してますけどね!!
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:28 [EDIT]
男が強いのでもしや・・・?とは思っておりましたが、
ついにスプレーデビューしてしまいました~。
赤飯炊いてやらないとダメですかねぇ?
ミルちゃん飛びチッコ魔だったのですか!
そしてなぜか真似をするもかちゃん・・・
そこはマネせんでいい!とツッコミたくなりますの(笑
個体差あれどなくなることもあるのですね~。
温厚になったら父上とも仲良くなるかしら?笑
いえ、父上の気持ちなどどうでもいいのですが、
殿がストレスを感じているようなら・・・と思いまして!

Haruさんちは出産も経験されてるんですよね~。
その際は嫁が嫁いでくるものなのですか(笑
殿ならフラれたりしそうですわ!
実現は・・・なかなかないでしょうなぁ~。
殿は永遠のチェリーでいて欲しいと思います(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:28 [EDIT]
いやー飛びましたぜー!
しかしまだ慣れてないのでちょっとだけ(笑
しかもトイレに向かって発射と、めちゃくちゃ中途半端なヤツであります。
オ、オムツつけた殿かわいいかもしれませんな・・・。
母上ちょっと萌えてしまいました。
健康体だからこそ言えるのでありましょうが(笑
ユニクロにしましまも売ってましたぞー。
ベージュと紺だったでしょうか?
お、おそろいにすればよかった~!グゾー。
● >真菜さん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:29 [EDIT]
こちらこそリンクありがとうございましたー!
真菜さんの旦那さんへの躾・・・いえ、教育。
大変見事なものであります(笑
そ、それは当時嫌いなヤツの方に当たっていたのですね?
しかし「知らない方がいいこと」というのは
生きて行く上でごまんと出てきます。
気づきさえしなければ・・・。
でも懐いてくれたとは喜ばしい~!
アーチンさんがとっても大変なことになっておりますが(笑
足腰を奮い立たせて旦那様を喜ばせるため、
必死でスプレーするアーチンさん。
涙なくしては聞けない感動物語です。
・・・いえ、笑ってなんかいません。けして・・・。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:29 [EDIT]
おぉ~!なっちゃん喜んでくれましたかー。
母上もとっても嬉しいですぞ!
し、しかも性教育まで役に立っている?ようで・・・
こちらも冷や汗ものでございます。
そうだよなっちゃん!殿は練習してるんだよ!

チョコちゃん見た目もかわいいですが、性格もかわいいですね~。
きて一ヶ月でそこまで懐く子も珍しいのでは~。
抱っこうさぎの素質アリでございますな!
いや~ほんとうらやましいですぞー。
そ、側室にもらっていいのですか?!
もうちょっと大人になったらぜひついて頂きたいです(笑
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:29 [EDIT]
また一歩大人の階段をのぼっておられます。
ミミラ家は参考にさせていただきましたぞー。
だってみんなカクカクもスプレーもしないんですもの!
もしかしたら、ミミラさんが政権を握っているところに
関係しているのかな?とも思っておりました。
マゼさんも両刀でございましたか(笑
あんなかわいい顔しているのに・・・。

ジャージーはおっとりさんが多いんですかねぇ。
うちも気性は決して荒くないと思うのですが、
とにかく「男」がつようございます。
うっ子さんのご主人を見る限り、子孫繁栄には
そのような方が向いているのですな・・・。
殿も彼と同じ星の元に生まれた種なのかも・・・。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:29 [EDIT]
ラムちゃんサークルから飛ばしていたんですか!
一体なんでしょう・・・?
「ケージ変えて」とアピールしていたのでしょうか(笑
でも先代もマーキングみたいなものはしておりましたぞー。
男と違い飛ばずわかりにくいので、
お漏らしかと思い注意しておりましたが・・・。
なにか訴えたいことがあったのかもしれません(泣
● >華さん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:30 [EDIT]
ぐほー隠れファンがいたとはー!
光栄の至りでございます~。はじめまして~。
華さんユニクラーでございますか?
いえ、お父様・相方様まできてらっしゃるとは
もはやユニクロ一家でよろしいのですね!?

く、熊本に住んででらっしゃいましたかー!
うちもほぼ熊本市内でございますぞ~。
市内から車で1分の東側に住んでおります(笑
ネズミーランドのお国に今は住んでらっしゃるようで!
もし関東に行くことがありましたら
なにかと宜しくお願いいたします~。
運命の赤い糸をたどってストーキングしたらゴメンナサイ。
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/03/01(木) 21:30 [EDIT]
い、いえ!どうも放し飼い説は、母上のキチガイ・・・
ではなく勘違いだったようです!
我が家は「ライバル」のオスがいるからではないでしょうか?
父上がいる時の殿は、昼寝も惜しんで父上にカクカク、
母上の側にベッタリンコですから・・・。
お母様チッコかけられたのですか(笑
生命の危機を感じて必死だったのでしょうな~。
うーん、状況もやはり関係・・・?

まゆみ | URL | 2007/03/01(木) 22:57 [EDIT]
うひゃ~~~(>▽ < ;) びっくりした~!!
私の萌えコメントが、まさかTOPを飾らせて頂けるなんて!!
うふふ、あくまでも 『 姉様のたくらみ 』 ですよ~(^ ^)
肝心の、すぼちゃん & ももかちゃんの気持ちを
ウッカリ聞いておりませんでした ( 笑 )
でも、姉様は本気 ( 笑 ) らしいので、いつか母上の自宅へ
皆で押しかけるかもです~ (>▽<)♪
阿蘇の西原村にある、 『 ラピス 』 ってお店が凄く美味しいので
いつか行きましょう~(*^ ^*)

「結婚なんてね、最後は金よ、金。」
「金があれば避けれる離婚もあるのよ。」
「金がなければしなくていいケンカもするのよ。」

ほほ~ぅ、なるほどなのだ!!勉強させて頂きやした ( 笑 )
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/03/04(日) 00:08 [EDIT]
お返事が遅くなりまして申し訳ありませぬー!
姉様のたくらみでも嬉しいものでございます!
すぼちゃんとももかちゃんには聞かないほうが・・・(笑
「イヤです。」とか言われちゃいそうな気がするので(笑
西原にそんなお店がございましたか!
まゆみさんなかなかお詳しいのですな~。
母上はランチなどしないので全く知りませぬぞ、ふふ。
ぜひ押しかけてくださいまし~~大歓迎でございます!
それまでそのお店には行かないことにしておきます。
ふっふっふ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
