うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: 殿の日常
嗚呼、禁断の近親相姦。




前々回、母が決めた許婚と禁断の初夜を過ごされた殿。


50.jpg

しかしこれは、新たなる序章の幕開けに過ぎなかったのです・・・。




「うさぎ式追いかけっこ」をしてからというもの

ひとしきり部屋で遊ぶと必ず母上につきまとう殿。


49.jpg

大嫌いだった台所にも平気でついてきます。





しかし母はなにか不吉な匂いを感じておりました。

そう、殿が初夜を過ごされた夜から・・・。




母上が座っていると「ブゥブゥ」と言いながらくるくる回る殿。

その姿は大変愛らしゅうございました。

しかし鳴きすぎです。興奮しすぎです。

もう先代の経験から、なんとなくわかってしまいました。




母がパソコンをしていると足元でくつろぐ殿・・・

そして鼻息が荒くなったかと思うと





52.jpg

ああああああああああ、殿!それはいけませぬ!

近親相姦ですぞぉぉおおお。

おや・・・おやめくださいっ

一体どこでそんなことを!!

そうか・・・あの女ですね・・・。

あの女にたぶらかされたのですね。



45.jpg

この売女メーーーッ





ようやく殿をなんとか落ち着かせた母上。

しかし安心はできません。



53.jpg

隙あらばと誰かさんが狙っています。

母は疲れていても足を伸ばせず体育座りの毎日です。





にほんブログ村 うさぎブログへ
「子供が欲しい姫君はおらんかのぉ」
け、血統書つけます・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 母上の操がぁ~
居酒屋 乱 | URL | 2006/09/25(月) 21:18 [EDIT]
さすが若殿だけございますねぇ。
母上の操が心配されます。

ホントのところ、うーさんのお婿さんがほしいんですよねぇ。
一度くらい子をもたせてあげたいと思うのと、
子宮筋腫とかなりにくくなるんじゃないかと思って・・・。
誰かいい、うささんいませんかぁ?

母上 | URL | 2006/09/25(月) 21:27 [EDIT]
>乱さん

若いだけあって激しゅうございます。

乱さんがその気なら絶対産ませてあげてほしいです!
先代は女の子だったんですけど、偽妊娠とかみると「赤ちゃん産みたいんだなぁ」って申し訳なくなりました。
子宮癌の確立減るらしいですね~。

うぅ、おうちが近くだったら・・・
ってネザーとロップの子はイカンですよね;w;
うーさんがちっこいので難産になってしまう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
