うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 殿の日常
週末、妻が浮気します。



一昨日、父上が朝方まで起きてたな・・・と思いきや

このブログを乗っ取ろうとしていたようです。

しかし使い方がわからず四苦八苦、

書いたと思いきやログアウトしてしまったとか。

プログラミングの資格も持ってるというのに

なぜブログをいじれないのか・・・。

密かにウイルスを作れるのが自慢だったりします。

お互い実家に住んでいる時、母上に「いい物送るね~」とウイルスを送りつけ

母上のパソコンがアボンしたこともあります。

確かに母上は「多少」鬼嫁の部分も持ち合わせておりますが、

そんなことされても笑ってやれる

天使のような心も持ち合わせています。

殿が惚れてしまうのも自然の摂理でございましょう。




さて、そんな殿には最近変化が起きております。

「ケージ外で●一つ落とさない」という生真面目な面を持っていたのですが、

もはやそれは過去のこと。

今やポロンポロンでございます。

一体なぜ彼にそんな変化が起きたのか・・・?

殿の気持ちになって考えてみました。




僕はこの一家の主です。

690.jpg

週末は不安で不安でたまりません。




なぜなら週末妻は浮気をします。

浮気相手・・・しかも変な男を家に呼ぶのです。

691.jpg

「どけ」と言ってもなかなかパソコンの前から離れません。

しかも大黒柱の僕に向かって、

「早く金のウンコを産め。」と命令までしてきます。

不愉快極まりないので、男の上にウンチをばら撒いてしまいます。

687.jpg

・・・微量のウンチをお見舞いされた父上。

そしたら何を勘違いしたのか、

「おぉ!嬉し楽しウンチだな!?」とか言うので

身の程をわきまえさせようと思い




ヤツの足元にウンチを20個ほど落としておきました。

689.jpg

僕の縄張りに侵入してきた罰です。

人の家に土足であがるヤツは、

せいぜい糞でも拾っておけばいいと思います。

男には家庭を守る義務があるのです。




・・・そしてこれが妻です。

688.jpg

僕は彼女の足が好きで好きでたまりません。

彼女がドスドスと歩き出すと、

寝ていても思わず飛び起き追いかけてしまいます。

しかし最近妻とはプラトニックな関係です。

僕が何度誘っても、ウブで清純な彼女は足を開きません。

なので興奮した時はあの男で処理をしています。

692.jpg

たまに喜ばれるのがちょっとキモイです。




しかしこの間は、ついつい大人げないことをしてしまいました。

朝からあの男にコキ使われていた妻。

僕が「カワイソウオーラ」(※六畳兎間参照)を放っても

全く寄って来ようともしません。

気づいてはいたのです・・・なのに・・・。

681.jpg

嫉妬の炎がメラメラと燃え始めた僕。

足ダンをすると男は部屋からでていきましたが、

僕の嫉妬はおさまる気配がありません。

そして僕は妻の周りを回るだけでは飽き足らず、

遂に初めてスプレーをしてしまいました。

えぇ、彼女めがけて。



足に直撃して僕は気分がスッキリしたのですが、

妻から放たれる殺気に思わず足をなめてしまいました。

彼女のゴキゲンをとろうと15分も。

自分のチッコをなめつづけたのです。

683.jpg

自己満足プレイに走られる殿。




それから妻はシャワーを浴び、

せっかくつけた僕の匂いを消してしまいました。

ですが履いていた靴下に匂いが残っていたので満足です。

684.jpg
 
この日から彼女はズボンで足を隠すようになりました。

大好きなスカートの中にもぐりこむことができません。

さらに縄張り規制で寝室へいけなくなってしまいました。

どれもこれも全てあの男のせいです。

・・・また週末はやってきます。

その前に完全に打ちのめしておこうと、

今、寝ている男にウンチをかけてまわっているところなのです。



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

慰謝料請求してやるのじゃー。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*21 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | URL | 2007/02/25(日) 23:53 [EDIT]
殿…意外とご苦労されているのですね(涙)
彼に●攻撃…素敵ですわ。素敵な柄パンパジャ~マで●を拾う彼の姿がなんとも…完全に殿の勝ち?!ではないかと私は思いました(笑)
しかし、妻の足にしっこはいかがなもんでしょう?
やはり、清潔な男子が好まれますのでね…(笑)
殿、頑張ってくだされ!

しかし、父上、ウイルス作成できるのに、ブログが更新できないなんて…(笑)
うちの子供おやじはPC触れませんけどね…(笑)携帯すら使いこなせないアナログ人間ですから…ぷっ♪
そうそう、ヒキコモリさんと子供おやじ…もしかしたら仲良くなるかもしれませんね~。だって、父上に負けないくらいの絵を描きますから、あいつは。。。いつかお目にかけますね。うひひ☆

よつまま | URL | 2007/02/26(月) 12:25 [EDIT]
ウイルスを送られて笑ってられる母上・・・ステキな女性です!
私なら血を見ることは明らか・・・父上が生きてるのは母上のおかげですね(笑)

殿!寝てる父上の顔にスプレーしたら一発ですよ!
効果覿面ですよ!●じゃ足りません!殿!頑張って!^^

・・・あぁ、週末妻が浮気したい・・・(笑)

なっちゃんママ | URL | 2007/02/26(月) 12:33 [EDIT]
いいですね~いいですね~
殿は母上を妻と認識し、父上を間男(古い?)だと・・・思っているのですね
若いツバメならぬうさぎと金を運んでくる間男、、、う・うらやましい
しかし間男さん、下僕のようにウンチ拾いやらお相手まで なかなかご活躍の様ではありませんか。がんばって勤めをおはたし下さい。
本日は、検閲によりなっちゃんには閲覧禁止とさせていただきます。むふふ


ミミラ | URL | 2007/02/26(月) 15:44 [EDIT]
父上のずぼーんが気になる今日この頃、
殿におかれましては、●製造も活発なご様子。
お元気そうでなによりです。

以前、らら美さんは同居人の枕の上に●を置いて去る、
怪盗ララミーでございました。
あっ、何も取らずに去っていくから、怪盗じゃない。
貧乏な同居人に愛の●を置いて去る
女うさぎ小僧(女だからほんとは小僧じゃないけど)でした。

余談ですが、結構固い●を踏んでしまった時、
ケンコーサンダルを思い出すのは私だけでしょうか・・・。

ゆう | URL | 2007/02/26(月) 17:37 [EDIT]
おう!父上の寝癖の髪とはみ出た贅肉背中!
なんたるお姿・・・
このような男に母上を取られては殿もお怒りでしょう。
しかし殿!人間界にお金は不可欠。
父上には元気で働いていただき、お金をたんまり運んでいただきましょう。
たとえ、大阪、東京、長野・・どこに行こうとも!!
ただ、実は父上はこのような画像をブログに載せられることを許可するお方。
タダモノではない気も致します・・・

兎間なおこ | URL | 2007/02/26(月) 17:52 [EDIT]
週末は殿にとって最悪の日なのですな。
ん?●を撒き散らす事は打ちのめすため?
坊も撒き散らしていますが、もしや私に出て行けと?
ううん。うちの子に限ってそんなはずは無いわ!!
・・・でもな。スプレーもレロレロもされた事ないな。
ショボン。カワイソウ。カワイソウ。カワイソウ。

だちょう | URL | 2007/02/26(月) 20:20 [EDIT]
ウイルスが作成できるなんてすごいワザをお持ちですね,父上。
しかもそのズボン(サルマタにも見える)のセンス,只者ではないとみました。
小学校1年生の長女と声をそろえて読みました。意味の説明を求められ,私は非常~~に困りました。今度からこういうオトナの読み物は1人で読もうと思います。(とコメントを書いている最中もひざの上で声を出して読まれているです・・・)

ちったん | URL | 2007/02/26(月) 20:56 [EDIT]
父上~~!
なんだか前回のコメント欄に、たどたどしいお返事があったのを、
おいらはしっかと拝見しましたぞ!!!(o^v^o)
ありがとうございました♪
でもでもウイルスを送るのだけはやめてくださいね(笑)

これを読んで、殿の母上に対する愛を、
すっごく感じましたよ~~~~♪
母上!
こんなにも深く愛されるって、辛いですわね(≧▽≦)
でも、殿の、クソくらえ!にかなり笑っちゃいました♪
うちのミュウ太郎もよく撒き散らしますが・・・(;^_^A
もしや、私にクソくらえ?!


sawa212 | URL | 2007/02/26(月) 22:33 [EDIT]
殿!嫉妬からウンポ攻撃までして・・・ついに母上にスプレーしちゃいましたか!!
殿も苦労しているとは・・・
週末しか浮気はしないんですか???父上は週末だけですか??
殿!でも君は一番愛されてると思いますよ!!

母上・・・父上はウイルスを作れちゃうんですか・・・
困ったもんですね!
今回は大丈夫でしたか???

Take-S | URL | 2007/02/26(月) 22:56 [EDIT]
こんばんは。
殿は父上と戦い中ですとな!
しかし、おなかに乗ってくれたりしてるようで、
私だったら、糞をされても”良い良い”とか言って
しまいそうな光景ですが(笑
同じ男として、見習わなくては (オイ・
● >ままちゃん☆ふわっとうさぎさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:00 [EDIT]
土日は忙しく奔放しており大変そうです(笑
父上に這いつくばらせているあたり、
全て殿の計算なのではないかと・・・。
初めてチッコかけられたので、一体何が起きたのか
理解するのに15秒ほど費やしました!
そ、そんな趣味は母上にはないのに・・・。

ブログは描いたことがないので未知の領域のようです(笑
一体なにを書こうとしていたのか未だ教えてくれませぬ。
パスワード変えておこうかしら・・・?
おやじ様、携帯が苦手でらっしゃいますか!
でもまだ「らくらくフォン」は渡さないでくださいね。
ショックを受けられるといけませんから・・・。
絵いつか拝見したいものです!
ぜひともお見せくださいまし~~。
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:01 [EDIT]

ですわよね~~!?
パソコンが立ちあがらなくなろうとも、
それをネタに食っていける母上。
なんて優しいのかしら・・・。
殿にぜひ父上の顔面めがけてスプレー発射して
欲しいものですな!マジで!
・・・ひ、人妻がそんなこと言っちゃぁいけま・・・グフフ。
● >なっちゃ
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:01 [EDIT]
もはや母上は完全に殿の「メス」でございます。
そうそう間男ですが、金を運んでくる重要な役割もを
果たしております。しかし正式な夫である殿に、
「お前は俺が食わせてやってるのに・・・。」と
よくグチを言っております。
ハッ!なっちゃんにこれが見られてしまわないよう
ぜひ有害サイト登録しておいてください!
最近アダルティーを抑えてるつもりでしたが、
少々今回はハメをはずしてしまいましたわ!
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:01 [EDIT]
このズボーン、ミミラさんもいかがでしょう?
父上はこの写真を見て、「俺のズボンださくない!?」と
今頃言い出している始末であります。
らら美嬢、同居人さまをどのように思われてるのでしょう(笑
愛なのかはたまた○○なのか・・・。

余談に敏感に反応してしまいましたぞーー。
昨日父上にばら撒かれた地雷を踏んでしまったようで、
足の裏の異物感が気になっていました。
その時「なんか健康サンダルみたいな・・・」と
思ったばかりだったのです!
精神的にはよくないですが、身体面にはよさそうな・・・(笑
● >ウンコまみれのエンジェル・なおこさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:02 [EDIT]
ド最悪な日のようであります!
な、なおピコも●をまきちらされてるですって?
信じたいお気持ちはわかりますが、
きっとそれはウンコで魔方陣をえがき、
なおピコをどこかに飛ばす黒魔法かと思われます。
ぎゃーー。坊ちゃま特許のカワイソウオーラ出してるー!
飼い主といえど許しませんでよーー。
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:02 [EDIT]
本当に恐ろしいサルマタ男です。どうなるかわかっていて
笑顔でウイルスを彼女に送ってくるのですから・・・。
しかし「自分にプログラミングはあっていない」と
逃げ出した男ですので、今できるのかはハテナであります。
む、娘すぁん小学校1年生でございますか!?
ギャー。とか言いながらニヤけてすみませんー。
Yahooキッズなどで有害サイト登録していただけますと
大変よろしいかと・・・(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:02 [EDIT]
母上も細かく読んでなかったのですが、
今見るとほんとたどたどしいコメントですな(笑
弱った年寄りに一体なにを売っているのか・・・?
うちのダンナは悪徳商法にでも手をだしてしまったのでしょうか?
・・・「愛情あまって憎さ百倍」
この言葉の意味を実感しております。
ミュ、ミュウちゃんがまさかちったんさんに
クソくらえなんていうわけがないじゃないですか!
ま、まさか・・・ねぇ?
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:03 [EDIT]
もう我が家は糞尿まみれでございます。
休日は常にウンポを拾っている気がしますぞ・・・(笑
平日父上は全国各地の現地妻の元へ行ってますので、
(W不倫なんです、わたしたち。)
家に長くいるのは週末のみでございます。
あのウイルスのおかげで、母上のPCは急に電源が落ち
つかなくなるという非常事態に陥ってしまいました。
もしまだ作れるなら『sawaウイルス2007』を
作成するように頼んでみましょうか?いりませんか?
● >Take-Sさん
母上 | URL | 2007/02/26(月) 23:05 [EDIT]
一見微笑ましい光景なのですが、
父上がなでようと手をかけた瞬間に
殿は逃げていきます・・・。(笑
触られるのはいまだイヤなようです。
ナデナデさせてくれ分、Take-Sさんの勝ちですぞ~。
雲母ちゃんのお腹ののりごこちは良さそうですな!
あっ、うさぎと暮らすみましたぞー!
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/27(火) 09:49 [EDIT]

お~ぅ>< コメントをゆうさんだけ飛ばしておりました。
遅くなって申し訳ございませぬう。
仰せの通り殿の怒りは抑えようがございません。
母上がなぜこんな寝グセだらけの男を
家に入れてやるかも謎のようです。
その心はマニー¥でございます。

写真だなんていつも事後報告ですわよ~ぅ。
見た後で「あーまた俺のモンクかいてるー!」とか言っております(笑
しかし、実は父上・・・骨と皮しかないのですよおおお!
30なら多少贅肉がついてるぐらいでいいと思うのですが・・・
彼の体内に「脂肪」というものは存在しておりません。
・・・・心労??

朝子朝子 | URL | 2007/02/27(火) 23:20 [EDIT]
殿も大変なのですね。お察しいたします。
ワタシがちょっと小耳に挟んだ情報では、その浮気相手の男には友達がいないそうなのです。
そのことも男が毎週末家に来る原因の一つではないでしょうか、、、?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
