うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 殿の日常
うさぎになりたい




昨夜、父上が接待から帰ってくるなり

「転勤先が決まった・・・長野だ。」

と衝撃の一言を放ちました。

4月から、しかも長野の田舎の方だと言います。

あまりのサプライズ人事に動揺する母上。

そのままバタンキューした父上を横目に考えておりました。


長野にうさぎ専門店はあるのか!?

知り合いもいないのに、帰省する時はどうする!?

飛行機だって乗り換え必須、いや、車持っていかないと・・・


殿、高速ノンストップで半日はかかりますぞ・・・。

676.jpg

お鼻がフゴフゴルーガになられた殿。

あぁ、明日ブログで長野在住の方がいるか聞いてみよう。

そんなことを考えていたら2時間も眠れず朝方になってしまいました。

まだ酔っ払っている父上を叩き起こし、

車で会社に送還しながらその件について詳細を尋ねました。

するとなんかしどろもどろの父上・・・

おかしい。

そして遂に、父上の「ウッソぴょーん。」の言葉と同時に、

母上のパンチが繰り出したのでした。

ボケー!笑えないんじゃー!

たまに「お腹がすくとイライラする」という人がおりますが、

母上は「眠いとイライラする」タイプです。

寝ている時に真横で寝ゲロされた時もたまりませんでした。


そして殿はもちろん。

685.jpg

「溜まるとイライラする」タイプです。


父上は分かりやすい嘘しかつかないので、

(どこでもドアを発明したとか、波動砲が撃てるようになったとか)

すっかり騙されてしまいました。

睡眠時間返せーー!

あっ!あと、

「俺の元気玉で今から大阪を壊滅する。」とかも言ってましたよ!

大阪の皆さん、そちらに行くことになってしまったら

ぜひともボッコボコにしてやってください。




とりあえずガセネタで救われた殿ですが、

この間から大好きな牧草にありついておりました。

そう・・・見つけたのです。

殿の大好きな、以前のカナダ2番を!

669.jpg

‘Papa&Mama Rabbity’さんでようやく発見!

コレです、この太くて長い茎を求めていたのです~。



いかがですか、殿?

670.jpg

たんまり食べる殿も「エライエライ。」と誉められ大満足。




母上も褒美に愛をいただき大満足です。




久しぶりに一人前の女として認められました。



しかしこれがきてから、またペレットにあまり興味を示さなくなりました。

別の牧草をあげている時は、ペレットから食べていたのです。

でもそのおかげか、春の換毛が終わったからか

ウンチも大きくなり母上も大満足です。



でも普通のウンチをしても・・・

686.jpg

殿は「スゴイスゴイ」と言われます。




ちなみに寝ているだけでも・・・

678.jpg

「カワイイカワイイ」と誉められます。




あまりのかわいさに、殿を「マイ・ラブ」と呼ぶと

なぜか父上が反応・・・。

680.jpg

「ちがうちがう、アンタじゃない。」

・・・さて、正解はどっちでしょう?




そんな様子を見て父上は、

「いいよな・・・食って寝てウンコして誉められるんだから・・・。」

「俺もケージで飼われたい。家から出なくていい。」

と、‘うさぎになりたい’宣言しております。

残念ですが母上は“ヒキコモリ”という動物を飼う気は、

毛頭ございませんよ?

あっ、でもブログで里親探しぐらいならしてあげます。

うさ飼いさんは優しい人が多いから、一人ぐらい拾ってくれるはず!

『崖っぷち人間』里親募集中!



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

早くこやつを連れていってくれ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*50 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

飯田圭織 を画像 動画 お宝をもって応援する | URL | 2007/02/23(金) 15:43 [EDIT]
飯田圭織 を画像 動画 お宝をもって応援する

兎間なおこ | URL | 2007/02/23(金) 17:21 [EDIT]
千葉から長野への道は・・・、と真剣に考えちゃったじゃん!
私の分のパンチを頼んだぞ!母上!
ある意味、兎女の私でございました♪

なっちゃんママ | URL | 2007/02/23(金) 19:13 [EDIT]
長野ならチョット近くなるな・・・・
会社の人にそっち出身の人がいるから道を聞いて、、
もしかして殿に会えるかも・・・・って、チョコとなっちゃんとママは一瞬思ってしまいました。。。
うちのじいやも昔、そんなこと言ったことがありました。あれは確か・・・いや!思い出すだけでもムカムカする、、(ママもいろいろ悩んで眠れなかったのです・・)
女はそこらのアンポンタンと違って 一部の家族のこととか・将来のこと・住む家はどうするとか いろいろ悩むものです。。。
パンチぐらい済むならありがたいと思っていただきたい

チョコはあまり牧草を食べませんが、やっぱり食べた方がいいんでしょうね~いろいろ試してみようかな  と思います。

崖っぷち人間にはレスキュー隊も出動しないでしょう・・・・ねぇ

ram | URL | 2007/02/23(金) 19:56 [EDIT]
長野ならお隣なのに~!!
今度長野のうさ友さんとオフの約束もしてるのに~~~
父上、言ってはいけない嘘もあるんですよ(><)
ちなみに長野には結構うさ友さんいますよ。

だちょう | URL | 2007/02/23(金) 20:34 [EDIT]
はじめましてー。コメントできる機会を今か今かと待っておりました。ああ長かったこの1ヵ月半。
長野に行かれるのか!と私もマジで信じて,うさぎ専門店はないかもしれないけど新鮮な野菜はいっぱいありますよとか慰めの言葉を用意しつつ読んでいたのに・・・父上さん!
元気砲,受けて立とうではないですか。元気砲が飛んでくる前に,隣の兵庫県にいる実家の人々に阻止してもらいます。

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/02/23(金) 20:48 [EDIT]
「長野~!うそつき~!!」と息子達がまたまたどよめいた!と思ったら、「うそかよぉ~。どっちにしてもうそつき~!!」と今度はブーイングの嵐に。何故?どういう意味のブーイング?とちょっと不安が。。。
大阪壊滅?大阪人を敵に回すような冗談はおやめになった方が身のためかと。。。こちらにお越しの際、背後には気をつけてください。大阪には父上のオーラに敏感であろう、ニューハーフがたくさんおりますので。念のため。。。

全然関係ないですけど、昨夜「エライところに嫁いでしまった!」のオープニングタイトルが「エロイところに嫁いでしまった!」に見えてしまった私。。。うさ奥の毒気にやられてしまったのかも?

みゃんこ | URL | 2007/02/23(金) 21:23 [EDIT]
あっはっはっはっはっは!!
笑えぬわ!!

いけませんな~、父上、そんな嘘は。
波動砲くらいの嘘ならば「よし!今すぐ打ってみろ!」
と愛情あふれるお言葉を投げつけますが、
ソレはいけません。
引越しに伴う精神疲労・肉体的疲労・経済的計算疲労は
女にとってどれだけ大変か、わかってるのか?!ダンナ殿!!
あ、間違えた(^^;)
父上様!!






ゆう | URL | 2007/02/23(金) 21:31 [EDIT]
父上!
かなり心が乱れておりますな。
確かに男にとって仕事・転勤・・・大きな出来事。
が!!!
女にとっても大きな出来事でございます!
そこのところ、お考えくださいませ。
それにしても、まだお若いのですなあ・・
もう少しすると、世の中を達観(あきらめとも言う)出来ますぞ。

sawa212 | URL | 2007/02/23(金) 21:41 [EDIT]
あはは父上の嘘でしたか~~~!!
私は心の中で「引越しは大変だろうけど・・・長野か~~スキーにスノボーできるな~~」なんて考えてました!!

殿にお気に入り牧草をプレゼントできてよかったですね!!
殿凄い勢いで食べてますね!!

父上・・・里親募集・・・
いるんかな???里親さん!!(笑)
でも私もウサギのような生活してみたい!!
寝て食ってウンポして・・・遊ぶ~~!!

真衣 | URL | 2007/02/23(金) 22:57 [EDIT]
ちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!!

私長野人ねー

長野ウサ専門店ナィよー

でも素敵なウサギさんいっぱい居る施設?宿?アルよー

ネットで星降る館って調べてみてください!





あまりにびっくりして言葉おかしいです(゜m゜;)


真衣 | URL | 2007/02/23(金) 22:58 [EDIT]
っておーーーーーーーーい!


最初のとこだけ読んで書き込んでしまったおばかな私ですw

なんだ大阪なんですね(´・ω・`)

ざんねーん。


殿によく読んでから書き込めと怒られますねw

ちったん | URL | 2007/02/23(金) 23:28 [EDIT]
の~~~~~!!!!(`´)!
長野にくるって読んで、思わず、叫びました!
おいらのとこじゃんか!
でもでも・・・・
う・う・う、うそだったとは~~~~!!!( ̄□ ̄;)!!
父上のばかばかばかばか~~!!!
ヨチャさまにも大声で伝達したのに。。。
その後、うそだった~~!とまた大声で訂正(^^;
ちょっぴり悲しいおいらでした・・・(X_X;)

しもサン | URL | 2007/02/23(金) 23:28 [EDIT]
相変わらず、面白い人ですね、父上は(笑)
私も思わず、「え?長野になったん!?」ってびっくり!
見事に騙されてしまいました(^^;)

もし大阪へ来られたら、「ぴんくはうす」さんで、
ウエルカムオフ会をせねばなりませんな~!!(≧▽≦)

とみえ | URL | 2007/02/24(土) 00:57 [EDIT]
あ~あ、私も見事だまされちゃいましたよ。
だけど、父上の里親探しには、あまり反応がないみたいですね。
父上様、よかったら我が家の2階に来て
高校生の息子2人とゲーム三昧生活しますか?
友達も来て、1年中盛り上がってますよ。
でも、父上はキレイ好きでしたよね!?
息子の部屋はスゴイ状態だから。。すいません、無理でした(-_-;)

よつまま | URL | 2007/02/24(土) 00:57 [EDIT]
父上め・・・とりあえず、裸&靴下で町内を走らせてください・・・
長野の関東よりなら車で1~2時間くらいだなぁ・・・と考えたのに・・・
崖っぷち人間の里親・・・うさ飼いさんは優しいといえど、今回の所業で敵にまわしたに違いない!

● >お宝動画
母上 | URL | 2007/02/24(土) 02:03 [EDIT]
イイダカオリ モウ ハヤラナイアルネー
● >なおぴい
母上 | URL | 2007/02/24(土) 02:04 [EDIT]
母上も長野から千葉までは・・・とか
考えちゃってましたよ!
ほんと笑えないウソは止めてほしいですわ!プンプン
なおこさんの分はうさパンチでいいんでしょうか?
無料オプションで爪をたてておきますぞー。
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 02:04 [EDIT]
もし本当に長野に転勤だったならば、
なっちゃんママさんとも今よりは全然近くなりますよね!
し、しかしウソでした・・・許すまじ父上。
代わりにお詫び申し上げる所存でございます。
そう!なっちゃんママさんのおっしゃるとおりでう!
住む家を決めるために一度は長野に行かなきゃ・・・
でも誰が殿の面倒をその間みるのだ・・・
などと考えてたら眠れなかったのであります!
レスキューがきても、「いいですいいです、ほっといてください」
と追い返してしまいそうです(笑

チョコちゃんあまり牧草食べませんか~。
牧草を食べてると防げる病気がたくさんあります!
(肥満とか毛球症とか不正咬合とか・・・)
少しずつでも食べてくれるようになるといいですね~。
応援しておりますぞー。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 02:05 [EDIT]
ramさん甲信越だったのですねー!
ペンションに行った記事を見ていたので
関東らへんなのかな・・・?とは思っておりましたが!
しかもお隣でオフ会まであったとは・・・
なんだか長野に行きたくなってきました(笑
長野に父上の会社があるのは本当なのです。
しかし笑えない嘘はよくありません!
崖に落としてやるーーー。
● >だちょうさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 02:05 [EDIT]
だちょうさん初めまして~!
1ヵ月半も見守っていただいたのですか!
そ、それが父上に騙された記事だとは
なんと同情してよいやら・・・。
しかも慰めが野菜がいっぱいだなんて(笑
でも殿には嬉しくてたまらないはずですなー。
だちょうさんは関西にお住まいでしたか!
なんだか北朝鮮とのミサイル打ち落とし合戦みたいに
なってきましたな(笑
えぇ、うちがもちろん北朝鮮ですが・・・。ふふ;;
● >M様
母上 | URL | 2007/02/24(土) 02:05 [EDIT]
Mさんご一家にん「どよめき旋風」を起こしている
うさ奥管理人です。こんばんわ。
2回目のウソツキ大爆笑です(笑
「どっちにしてもうそつき~!」って・・・ガハハハ。
もっと文句言って!父上に読ませるから!
大阪人は結束が強そうなので母上もそう思うのですが、
父上はどうしても「まずは大阪から」と言い張っております。
どうにも相容れない敵がそこにいるようです。
ニューハーフ防衛軍がいることなんてもちろん知らず・・・。
骨は拾ってやってください。

「エロイとこに嫁いでしまった!」ってM様・・・(笑
そ、それはそれは・・・
殿の第三夫人になりたいという願望の現われではないでしょうか?
え、ちがいますか?
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 02:06 [EDIT]
笑えんかったわ!!!
あはははああhっは~?
そうそう、みゃんこさんも旦那様から「転勤はウソです。」と
言われたらやっぱりぶん殴っちゃいますよね?笑
役所の手続き、保険・ローン・銀行etcの住所変更
お前がしやがれーって話です。
あ、父上じゃなくてダンナ様・・・?笑
ま、まちがいですよね!?どうも目が疲れているようで・・・

ぷりん | URL | 2007/02/24(土) 06:57 [EDIT]
え゙~ … 。
うそだったんですね(´Д`)
あっ、はじめまして!携帯から 見させていただいてます。携帯をいぢりながら 吹き出す私を
不信に思ったダンナに『うさ奥』を教えてあげたとこ 彼もすっかり夢中になってしまいました。
夫婦そろって『うさ奥ファン』です
でも 今回始めて父上に殺意を覚えました。
長野といえば私んトコじゃん やったぁ~ と、読んでる途中でダンナにメールしてしまい ふたり揃って喜んでシマッタ…。
ちーちーうーえ~ (-"-;)
母上 長野は良いトコですよ
都会のようなうさぎ専門店はありまぜんが 「うさぎが好きで好きでブリーダー始めてちゃったの」っていう方のお店があります。うちの子もそのお店出身です。小動物が好きで研究熱心な獣医さんもいますよ。若い看護士サンが大勢いるので 殿もウハウハですぞ

● 騙された~
ばたこ | URL | 2007/02/24(土) 09:46 [EDIT]
候補外の地名に口に含んだコーヒーを吹き出しそうになりました。
それはもうマンガのように地面と平行に(笑)
そして、おそらく予想以上に女性陣を敵に回してしまったであろう父上様。夢のうさぎ生活はお諦めくだされ。。。
それにしてもはっきりしたことが決まるまで落ち着かないですね。
殿とラブラブで心休めてくださいね。
● 私もペットになりたい♪
angelic♪ | URL | 2007/02/24(土) 10:57 [EDIT]
長野~!!と聞いてちょっと羨ましかった私です^^
実は東京から引っ越すなら長野に行きたいと思っていたのですよ~♪
軽井沢の近くでわんぴょん達とノビノビ暮らしてみたい~!!
母上達が長野に行けば遊びに行けるチャンスか!?と喜んでしまったのですが・・・
違ったのですね^^;

殿の豪快なチモシーの食べっぷりもロッピーさんと似ています♪
乾燥パパイヤなんて大好物で吹っ飛ばして食べるので、またそれを拾って食べさせる私です^^;
殿、●の大きいのして健やかに育て~☆

私もペットになって寝て食べて遊んで喜ばれたい^▽^;
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:26 [EDIT]
そう、女にとっても大きな出来事なのです!
なのにこのアフォは、転勤で母上がなぜ苦労するのだ?
と言ったことを抜け抜けと申します。
仕事のせいかなんなのか、最近自分のことしか考えられない
性格の悪い子になっていっています。
母上ももう少ししたら父上を達観(あきらめ)
してしまうかもしれませぬわ・・
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:27 [EDIT]
sawaさんアクティブですね~。スキーにスノボですか!
実は母上一度「初めてのスキー」をしに、
長野にいったことがございます。
生まれて初めてのパウダースノーに感動しながらも
あまりの寒さに半泣きした思い出があるのです。
あそこは極寒です・・・母上にとっては・・・。

牧草はまたもやすごい勢いで食べております!
10日間で1キロ+他の牧草500g消費しました。
一体どうしてこんな食べれるんでしょうねぇ。
sawaさんウサギになりたい気持ちは分かりますが、
食事が牧草になりますがそれでもよろしくて!?
さ、酒がのめなくなりますぞー!?笑
● >真衣さん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:27 [EDIT]
おっほっほ、早とちりさせてゴメンナサイ(泣
しかし真衣さんが長野だったとはー!
父上は転勤族ですので長野にもいつか
行くかもしれませんでよ~~。
大阪かどうかもよくわからないのでありますー。
星降る館みましたぞ!
あぁ・・・ウサギさんがいっぱいだなんて・・・
ここに泊まりたい・・・。
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:27 [EDIT]
なななな、なんと、ちったんさんも長野でありますかー!
長野のうさ飼いさんが意外に多いと知りビックリであります!
うちの父上が申し訳ございません・・・。
ヨチャ様にもよろしくお伝えを・・・(笑
でもすっごい詳しい嘘をついたのです。
四駆自動車が多い岡谷市という田舎で、周りには何もないんだ・・・。」
とか言われたのであります!
(岡谷市がほんとにそういうところなのかはわかりませんが
でも長野に父上の会社はありますが、
岡谷市になんてありませんでしたー!騙された~~。
でも嘘が真になったりして・・・(笑
● >しもサン
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:28 [EDIT]
いえいえしもサン、父上おもしろくないのです(笑
母上も見事に騙されてしまいました・・・キーッ。
ぴ、ぴんくはうすでウェルカム会ですってー!?
行きたいですぞー。なんかどこの土地も素敵~~!
奈良だけど京都からもそんな遠くないんですかのぉ?
いいなぁ・・・うさ飼いさんネットワークって・・・(笑
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:29 [EDIT]
たくさんのコメントをいただいている中で、
未だ「父上の里親になりたいと」いうコメントが
一つもございません。
もはや家なき子でございますわ、ウッフッフ。
しかし、なんと息子さんの部屋にあがりこんでよろしいと!?
部屋がスゴイ状態でも大丈夫です!
掃除は得意なので、それは見事にお部屋を復活させて
いただきます!ただ魂まで吸い取ってしまうかもしれません。
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:29 [EDIT]
裸と靴下で町内を走らせ、すぐさま母上が警察に通報し
そのまま拘置所で身元不明としてずっとひきとって
貰いたいと考えております。
・・・罪じゃございませんよね?
当然の仕打ちでございますよね?
長野は下の方なら1~2時間で行けるのですか~。
母上も「長野からだったらうさフェスタ行けるかも・・・」
と本気で考えてしまいました・・・。ムキー。
● >ぷりんさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:29 [EDIT]
ぷりんさん初めまして~!
携帯からみていただいてるのですか!
それはなんともありがたやありがたや~。
パケット代は大丈夫でしょうか?
ぷりんさんがパケット破産されたら母上は夜も眠れません(笑
うちのアフォのせいで美人局?させてしまい
本当に申し訳ございません!
父上のメールに呪いのメールをいくらでも送ってください。
「うさぎが好きで・・・」というお店は、↑で真衣さんが仰ってる
『星降る館』でございましょうか?
しかも研究熱心な獣医さんがおられるだなんて・・・。
母上、長野行きたくなってきました(笑
帰省の際は、一日一万円出すので
殿を預かって欲しいぐらいであります!
ただし、襲われた場合の慰謝料請求だけは
ご勘弁いただきたいのですが・・・(笑
● >ばたこさん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:29 [EDIT]
地面と平行にコーヒーをって(笑
ばたこさん、すすってすすって!
そう、敵に回してしまったことなどイザ知らず・・・
「な、なんで俺こんな怒られるワケ!?」
と皆さんがなぜ‘アンチ父上’になるのかも
わからない様子でございます。アフォですわ~。
転勤があるかないかだけでも、早くわかるといいのですが><
なんにせよ一番の心配は「殿の移動」でございます!ヒー。
● >angelic♪さん
母上 | URL | 2007/02/24(土) 14:30 [EDIT]
そ、そうか!軽井沢は長野県でございましたね~!
そんなVIPなところに別荘をもってみたい・・・。
チワワーズにとっても最高の環境でございますわね~。
ほんと長野になったら、ぜひ殿とチワワーズどちらが
大きいか対決をしてみたいものです(笑
ロッピーさんも牧草大好きっこであられますか!
しかしやっぱりパパイヤの方が好きなのは
仕方なかですよねー。うちもそうです~。
ペットになるならぜひ我が家においでくださいまし。
とっても可愛がってあげますぞ(笑

橋本 | URL | 2007/02/24(土) 17:11 [EDIT]
橋本も食って寝て出して「かわいい」と言われたい・・・
できればゲージから一歩も出たくない・・・
橋本も出勤する前は「四葉と変わりたい」と毎日思います。

父上も「長野」とは微妙且つリアルな県をついてきますね!!
橋本だったら「石川県」とウソをつきます。
東京に転勤にならないかなぁ~
そしたら近所に引っ越して来てください!!

ちったん | URL | 2007/02/24(土) 17:18 [EDIT]
父上さま・・・

おいらはその岡谷市のお隣です(=_=;)
たしかに車は四駆です。。。
田舎ずらよ~~

ぷりん | URL | 2007/02/24(土) 20:59 [EDIT]
岡谷…。
私の職場です。ハイ、田舎です。隣の市から通勤しとるのですが、峠越えをしなくてはいけないので 車の4駆への買い替えも検討中です…。(-"-;)

さっきの質問ですがペンションとは違いますよ
某有名うさショップににた名前のお店です(^^)v
ホーランドとネザーが主なので 店内には“プチ殿”や“リトルもいもい(もうさぎ日記、ヨーコさんとこのもいさん)”がワラワラしてて萌え 萌えです o(≧∀≦)o

一泊一万はありがたいのですが…
うちにもウサ♂がいまして、彼は6才の春に腰を痛めて依頼 カクカク禁止令がでまして
それ依頼 彼と私は清い関係を保っております
彼の目の前でそんなコト…困るわ
襲う相手 私ではなく
元 彼の愛人のゴマアザラシではだめでしょうか…
● ★ちったんさんへ
母上じゃなくて父上です | URL | 2007/02/24(土) 21:26 [EDIT]
ちったさんへ

ちったんさんって長野なんですね~
結構、取引客(主に、弱った一人暮らしの老人・金持ちおばさん)に岡谷出身の人がいて色んな話を聞いてたのですよ~
松本に住みたいっていうのを~~

それにしても長野は一回遊びに行きたいところですじゃ~

Haru | URL | 2007/02/24(土) 21:36 [EDIT]
ええ~長野いいな~
ちょっと足伸ばせばチモシー牧草あるし!おいしい高原野菜
もいいしうさぎ天国!
って・・・ウソやんけ( ̄□ ̄)!!
父上よくも母上を一晩騙したわね~

あッ岡谷といえばセイコーですよね
ご縁があったランドセル時代。
ここへ行くために我が家の車は四駆になりましたぞ~^^

どこへ行くか早く決まるといいですネ
我が家も直前まで決まらず半年もイライラしましたもの
このツラサったら無い・・・
父上よ
何故判らぬ?

ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | URL | 2007/02/24(土) 22:48 [EDIT]
ええ~?!長野~!!
って読んでた私の気持ちは??
父上様、私の気持ちは??

うさ奥一家様、この際、北海道に来ませんか?
寒いっすよ、うさぎ専門店は殆ど無いに等しいですよ?(笑)

父上様、大変申し上げにくいのですが、家には30歳越えた大きな子供おやじが一人いるので…。“ひきこもり”…は…。すみませんね(笑)

Lily@SWITZ | URL | 2007/02/25(日) 02:19 [EDIT]
長野に転勤??
だとしたら地元(東京)からもかなり近い!!
しかも嫁様の従兄弟集が山盛り長野に住んでいるので、こりゃ~行きたい放題と思っていたのに~~
残念・・・・。
まあ確かに今はスイスなので、すぐにっていうわけには行きませんが・・・・。
父上をこちらの家で捕獲し、侍従にしてつかわそう!!

権造 | URL | 2007/02/25(日) 12:19 [EDIT]
父上、冗談やったんかぁ!!!!
オレもおかんも本気にして、
「家を移動の中間休憩&補給基地にしてもらお!」
とか話し合ってしもたやん!!!!!
おかんが「父上が大阪に来はったら、ようけ飲ませて潰したろ」
とか言うてるでぇ!!!!!

kokos | URL | 2007/02/25(日) 16:18 [EDIT]
初めましてーいつもはROMなのですが勢い余って書き込みです(笑)
長野は私の父の故郷なので何かお役に立てるかな?と思ってたのに!父上ーー!(笑)
あともう少しで父をたたき起こすところでしたよ!
取り敢えず長野の林檎は中々美味しいですよ、殿
首都圏に父上がいたらこっそり新宿2丁目に誘導してしまおうかしら…それでは!
● >ぷりんさん
母上 | URL | 2007/02/25(日) 22:28 [EDIT]
ぬおー!ぷりんさんの職場が岡谷でしたか~。
なんか真冬は雪かきをしなきゃいけないとか
恐ろしいことを聞いてしまったのですが・・・(笑
よ、四駆は本当だったのですね・・・。

星降る館とは別のものなのですか~!
うさぎブリーダーさえいるかどうかもわからない我が県・・・
プチ殿やリトルもいもいに会いたいですー><
ぷりんさんちはカクカク禁止令がでておりましたか!
な、なんとそれは他人事とは思えませんぞ・・・
うちもこんなカクカクしてたら腰を痛めるのでは?
と危惧していたところであります。
元愛人と橋の下で寝泊りも、
殿にとっては刺激があっていいんじゃないかと・・・(笑
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/02/25(日) 22:29 [EDIT]
チモシー牧草が長野にはあるんですか!
も、もしや殿が食べてくれる高原の乾燥キャベツというのは
長野でとれたものなのではー!?
長野ステキー。行きたいですぞー。

セイコーで母上はなんのことかわからなかったのですが、
父上が敏感に反応をいたしました(笑
・・・エプソーーン?
雪が降る地方の方はやはり四駆が多いのでしょうか!
それとも山があるから・・・?
ほんと早く決まってほしいです~。
うちは去年転勤決定で母上は退職したのですが、
直前になって転勤取り消しという事態に・・・
ほんと「職かえせー!」でもあります。
フンフン。
● >ままちゃん☆ふわっとうさぎさん
母上 | URL | 2007/02/25(日) 22:29 [EDIT]
空振りもいいところでしたー!
父上には反省の気配が全くございません!
・・・というか酔って言ってたのも曖昧な感じで
さらに腹が立つ次第であります(笑
ほ、北海道でありますか!?
一度行ってみたいのですよ~。
だって美味しいものいっぱいなんでしょうねぇ。
ただ母上は寒いのがめちゃくちゃ苦手なのですが・・・
氷点下とかいっちゃうんですよね?笑
想像しただけでガクガクであります。

その子供おやじさんとヒキコモリは、
仲良くなれたりしないでしょうか・・・?
い、いえ、送りつける気なんて毛頭ございませんよ?
● >Lily@SWITZさん
母上 | URL | 2007/02/25(日) 22:30 [EDIT]
Lilyさんの地元はTOKYOでしたかー!
母上I 区にいたことがありますぞ~。
ご親戚まで長野ってことは来る機会あり・・・?
ほんとこんなこと言ってたら、
長野に転勤になるかもしれませんな(笑
転勤族なのでいつかお伺いすることになるかも・・・
その節はいつでも開放してまっておりますぞー。
ス、スイスで父上を拾ってくださると!?
ジャパニーズ侍の格好で行かせれば、
せめて大道芸人ぐらいでつかえないでしょうか?
スイスにもそんな人たちいるのかしら~。ムフフ。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/02/25(日) 22:30 [EDIT]
冗談というよりもはや「悪質な嘘」でございます!
権ちゃんよりカクカクの刑をぜひともお願いしとうございます。
遠慮なく思いっきりやっちゃっていいのよ?
車嫌いの殿に、半日以上の移動は絶対ムリですの!
大阪で休憩いいな~。
権ちゃん見て生気を養いたいわ~。
お酒どっちが強いかな・・・?笑
最近めっきり弱くなってるので、おかんさんのほうが
勝ちそうな気配がムンムンであります。
ぜひ見たい・・!
● >kokosさん
母上 | URL | 2007/02/25(日) 22:31 [EDIT]

Kokosさんはじめまして~!
勢いあまってありがとうございます(笑
お父様の実家が長野でしたかー!
先走らせてしまって申し訳なかや~~。
でも本当にそうなった時は、懲りずにぜひぜひ
アドバイスをくださいましー!
・・・でもお父さん起こす前でよかった・・・汗。
長野は林檎が美味でしたか!
殿より母上が喜びそう・・(笑
あぁっ、新宿2丁目いいですね!
すぐにでも誘導して放置してきてほしいぐらいですわ!
ぐふふ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
