うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 殿の日常
選挙活動(後編)



日本に真の動物愛護精神を叩き込むため

衆院選出馬を決められた殿。

そして遂に・・・

665.jpg

公約の発表でございます。



【【【基本理念】】】

人間の手による動物のための、

そしてなにより「うさぎ」のための国家作り。


《《具体策》》

-現代版五箇条の御誓文-

一.アニマルポリスの創設

・・・動物にも人と同じ権利があると認め、動物警察を設立します。


二.動物実験の廃止

・・・動物実験を廃止します。代わりに実験体として、
動物虐待を行なった者を試験体にします。


三.動物愛護センター改名

・・・動物の処分を行なっている保健所。
気軽に連れてこれないよう「動物殺戮センター」に名前を改名します。
万が一連れてきた人間がいた場合、額に焼印を入れます。
3つたまると容赦なくその人間をガス室へぶちこみます。


四.「うさぎの楽園」の創設

・・・四国を「うさぎの楽園」とし、管理者以外の人間は一切入れない保護区とします。
但し、生牧草生産者と獣医のみここで働くことができます。
捨てられ保護者が現れなかったうさぎはここで自由に暮らすことができます。



そして、・・・あら?

先生、5番目がないようですが?

654.jpg

たくさんの女の子に囲まれて暮らしたい殿。

・・・当然却下でございますので、皆さまからの5番目の公約募集中です。




選挙目前とあって広報活動にも力がこもる。

659.jpg

選挙カーで全国各地を飛びまわれる先生。





660.jpg

そして禁欲生活2ヶ月を超えたウグイス嬢。

若い体にこの仕打ちはたまらないご様子です。




さらに敵対候補の妨害工作に対し・・・

656.jpg

専属のボディーガードも雇われた。


・・・しかし、このボディーガード。

以前友人と数人で飲みに行った帰り、

普通に街中の道を歩いていたら忽然と姿を消してしまった。

携帯電話にもでず1時間後・・・

母上たちの後ろを歩いていたらヤクザに絡まれたらしく、

事務所に連れていかれボコボコにされて戻ってきた。

おかしい・・・。

小学校から空手をしていたはずではなかったのか?

一体なぜ相手を打ちのめしてやれなかったか?


658.jpg

どう見てもやっぱり使えない父上。

今やただのもやしっ子。




そして先生はというと・・・

思いがけず後援会も発足し、立ち演説も白熱。

666.jpg

「おーーーーーー!」




667.jpg

「お、おーーーーー・・・?」

すでに当初の目的を忘れ始めた先生。


みなさん、選挙日は「えろい との」、「えろい との」に

あなたの清き一票をご投票ください!

腐った日本に性癖なき改革を!!



「ボディーガードと世論調査を行なう殿」





やっぱりいまひとつ仲良くなれない二人・・・。



その後・・・

668.jpg

使えないボディーガードのせいで狙撃される先生。

只今ケージにて休養中。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

余に投票した者は免税なのじゃー。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*32 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シナモカママ | URL | 2007/02/18(日) 21:47 [EDIT]
「えろい との」に1票入れさせていただきます!
ところで投票は人間?うさぎ?どちらに選挙権があるのでしょうか?
うさぎなら2票入れさせていただきます!
先生、関東にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

しかし、父上はほんと話題に事欠かない方ですな。
まだまだ隠し持っているのでは?

母上、殿の選挙活動でお忙しいとは思いますが
バトンを回してしまいました^^;
宜しければお受け取りくださいませ。

sawa212 | URL | 2007/02/19(月) 07:53 [EDIT]
お~~~遂に選挙活動開始ですな!!
殿に清き?!1票を差し上げますわ!!
ただ・・・四国がうさぎの国になっちゃうのですか??(笑)
私・・・四国なんですけど~~~
それなら・・・私・・・ロミオとともに四国うさぎ王国を盛り立てなければいけませんな~~。

父上は護衛にもならないですか・・・
ってか父上の存在はおもろすぎです!!
いじめられキャラですか???(笑)

5番目の公約に~~~
そうだな~~~(ーー;)
もっと、うさぎが安心してウサンポできる公園を街中に作って欲しいな!
ドックランならぬラビットランなんていかがでしょうか??
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 09:22 [EDIT]
もちろんうさぎの人権も認めておりますので
うさぎの投票も有効票となります。
鼻ツンで印をつけてくださればOKです。
ぜひネズミーランド付近でも演説を・・・

父上は近辺一帯の不幸を全て背負ったような人です。
なぜか災いがふりかかってきます・・・
毛原先生に今度見てもらおうと思います。
まだまだたくさんございますぞー悲しいことに・・・フフ;;

バトンありがとうございますー!
ぜひともやらせていただきますぞ~!
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 09:23 [EDIT]

清い?一票ありがとうございます(笑
でもsawaさんの地元がうさぎに占拠されますが
それでもよろしいでしょうか?
九州だと天使たちが熱射病になってしまいますし、
北海道でアナウサギが冬を越すのは辛いかと・・・。
ですので四国の方はとりあえず本土か九州にでも
移民していただければと思います。
もちろんsawaさんは管理者として、
うさぎたちの安全をお守りください(笑

父上はいじめられキャラですぞ~。
だからどんどん苛めてやってください!
でも受身は上手かったらしく、
残念ながら大したケガはしておりませんでした(笑

ラビットランの設置いいですな~~!
それ心から欲しいですぞ!
囲うだけでなくカラスからの攻撃も防ぐため
上にネットも張りましょう~。
せめて県に1つずつくらいあったらいいですのぉ

angelic♪ | URL | 2007/02/19(月) 10:53 [EDIT]
初めまして♪
初めてコメントさせて頂きます。
今まで読み逃げしていました^^;
{具体策}が大変気に入りましたvv
是非実現を^^
応援し隊です!!

タカタ | URL | 2007/02/19(月) 11:05 [EDIT]
えろいとのの事務所につめて、電話作戦、おさんどん、その他雑務をいたします!勿論投票にも行きます。
公約は「アニマルポリスはミニスカポリス(女性隊員のみ募集)」でいかがでしょうか?
そして、父上さまの絵がなぜにあのように刹那的で破壊的なのか・・。普通に生活していたらありえない状況と常に遭遇し、男らしくカラダを張って立ち向かってきたからなのですね!!

なっちゃんママ | URL | 2007/02/19(月) 12:28 [EDIT]
ボディーガード以外は、完璧ですね~
美人秘書のなっちゃんは「カクカクでもガタガタでも、、何でもこい!!」とやる気満々です。いろいろ教えてあげてください。
父上の女の子座り・・なぜ似合うのでしょう。

アニマルポリス が本当に出来たらいいのに・・・・昨日、行ってしまいました・・・例のペットショップに・・・そしたら、いましたよ  手の平サイズの小さなウサちゃんが 外に7羽  風にふかれて寒そうに寄り添って小さくなっていました。。ママは「7羽は無理・・・場所的にも経済的にも」と自分に言い聞かせて帰ってきました・・・・・

ぷりんママ | URL | 2007/02/19(月) 13:21 [EDIT]
衆院選出兎を決意さたれ殿、ご立派でございます(^0^)/
 (勝手に↑兎にしました(*^^)v)
偉い との」でなく、「えろい との」に私から一票。
そして、ぷりんからは一●を入れさせて頂きます。
どうぞ、お受け取りくださいませ。

うぐいす嬢は2ヶ月の禁欲でごじゃりまするか(≧▽≦;)/?
ぷりんは、2年半以上操を守り通しておりまする。

父上は空手の黒帯保持者ですか(o^∀^o)?!
寸止めは、いざ!という時は、・・・w( ̄△ ̄;)wですか?
では、殿のパンチなら!!ボディーにヒットですね!

五番目、思いつきました☆
----四条の楽園内にうさうさスクールの建設---- です。
極悪人間から身を守る為の護身術を学び・そして悪い奴らに騙されぬ様に、賢いうさになる為に知識を学ぶのです。
もちろん筆頭講師は、殿でございます。

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/02/19(月) 14:08 [EDIT]
私も「えろい との」に一票でございます。
四国はこれからはうさトピアになるのですね。
すばらしい!!

5つ目の公約、兎飼いには庭付き一戸建てを進呈というのはどうでしょう?日本中が兎飼いになりそうです。

父上様
先日は長男を弟子に、とお申し出頂き、ありがとうございます。私としましては、エンゲル係数が格段に上がってもよいのでしたら、住み込みでお願いしては、と思ったのですが、長男は「選挙権持ってから考えるわ~」と申しておりましたので、とりあえず、保留遠まわりにお断りの常套句ということで。。。

朝子朝子 | URL | 2007/02/19(月) 14:40 [EDIT]
ワタシは四国出身なのですが、うさぎの楽園の管理者になれないでしょうか?せめて実家の両親だけでもなんとかしていただけないでしょうか?もちろん「えろい との」に多数の票を獲得する為に全国を歌ってまわらせていただきます~

ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | URL | 2007/02/19(月) 15:00 [EDIT]
「えろい との」さすがです!
ナイス公約でございます☆5つ目の公約ですか?殿の一夫多妻でも宜しいような…(笑)
そうですね、なにか、うさぎに優しい世の中を…。例えばうさぎちゃんには毎月10000ペレットが兎通帳に振り込まれ、そのペレットでうさぎ用品を買える…とか?(笑)
もしくは、全動物に対して悪さをした人間には容赦なく新ハムラビ法典適応などは??
しかし、殿、うさぎソープなどと大きな声で叫んではなりません!♂の票は獲得できますが、♀が離れていきます~!
後援会メンバーの家の2兎も選挙に備えて食糞抜かりなく準備しております!(笑)

兎間なおこ | URL | 2007/02/19(月) 15:33 [EDIT]
あの・・・。父上の手は何をされているのかしら?
すごく怪しい位置にあるんですけどっ!(きゃーっ!)
正直に白状したら、1票入れますわよ♪
でも、マニフェスト1と3は即実行出来そうなのにな。
税金使われても文句言わないのにな。

ミミラ | URL | 2007/02/19(月) 15:37 [EDIT]
四国ですか・・・
先代がお世話になった獣医さんがいらっしゃいますし、
なんと言ってもらら美の故郷ですから、
とてもよいところかと。

空手黒帯・・・
かの上田教授は確か通信教育で習われていたような・・・
ボディガード氏も同じ通信教育課程修了者では?

ゆう | URL | 2007/02/19(月) 19:08 [EDIT]
えろい殿に2票です!
なかなか立派なマニフェスト!
五色そうめんと父上の行動が妙に気になりましたが・・・
う~ん、あと毛皮着ている人を見つけたら
無理やり脱がせ全身の毛を刈る刑!という罰則はいかがでしょう?
全身ですぞ・・・

ヒロリン | URL | 2007/02/19(月) 20:46 [EDIT]
この年になっても選挙に1回しかいったことのない私でも
「エロイ トノ」のためなら足を運びますわ。
「英雄 色を好む」ということで、うさソープはめをつむりましょう。
免税!!よろしくたのみますーー♪

うちのだんな様、一応柔道、黒帯ですが、
小柄なため、よく投げられたらしいですよー。
なぜか、どこに行っても(外国でも日本でも)道を尋ねられ、
こわ面のにーちゃんに絡まれたことは1度もないと思うけど、
もし絡まれたら絶対、わたしはおいて一人で逃げると思います。


ちったん | URL | 2007/02/19(月) 21:56 [EDIT]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~~(>_<)

えろいとの!に一票!
ミュウ太郎とヨチャ様のぶんも入れて、3票で!(笑)
なんなら、わたくしもウグイス嬢として、お手伝いしとうございます!
父上さま・・・(T_T)
よくぞご無事で・・・うぅ・・・
● >angelic♪さん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:18 [EDIT]
お~angelicさんはじめまして~。
コメントありがとうございますです!
本当にこうなったらいいなと思って
書かせていただきました。
anfelicさんはチワワ7匹ともすんでらっしゃるのですね!
す、すごいです!!
犬の楽園も設立しておいた方がよろしいでしょう。
某マンガより奥羽山脈周辺を犬の楽園としてよろしいでしょうか?笑

● >タカタさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:18 [EDIT]
まさに政治秘書ののようなお働き・・・
タカタさんよく働いてくれそうです。雇います(笑
飯炊きも募集中なのですが料理の方はいかがでしょう?
豚汁とカレーぐらいでいいのですが・・・。
ミニスカポリスーーーーー!
しかし母上が入れないような・・・
ミニスカはいたら国民から苦情が殺到しそうです。
さらに殿が興奮して襲われる人続出でございます。
きっと父上にはなにかとり憑いてるのでしょうね・・・。
カラダははりまくりです。もうガタガタ(笑
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:18 [EDIT]

おぉ!なっちゃんなかなか肝の座っている子のようで!
殿の秘書として完璧です。
手取り足取り殿がご指導したいと思います。ぐふふ。
女の子座りが似合いますか!?
だから男からモテたのでしょうか・・・(笑

例のペットショップ行かれたんですね><
またそんな環境で小さな赤ちゃんが・・・
そちらで今の時期まだ寒いでしょうに・・・。
店長さん、昔よくいた小学校の白うさぎと
勘違いされてるんじゃないでしょうか?
あれは体も大きく結構頑丈だそうです。
でも今ペットうさぎとして飼われているのは
別の品種(アナウサギ?)なので弱いのだとか・・・。
連れて帰りたい気持ちもムリだという気持ちも
よくわかりますぞー><
せめて風の当たらないところに入れてあげてほしいですね・・・
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:20 [EDIT]

「衆院選出兎」、いいですの~~。
そっちにすればよかった!
今度パクらせていただきます(笑
ぷ、ぷりんちゃんの一●ですって!?
殿なら食べますな。間違いなく(笑
操を守り通しておられるママさん女の鏡ですわ!
古き良き時代の女はそうでなければなりません。
第二夫人はまだ若いのでパワーが有り余っているようです。

寸止めしたら全く敵に攻撃を与えられないという
なんとも意味のない行為・・・
殿のパンチはくらいまくっておりますぞ?

うさうさスクール建設もたまらんですな~!
逃げるだけのウサギではなく、これからの時代
攻撃も身につけなければなりません。
飼い主用のうさうさスクールもぜひ欲しいですな!
うさ飼いは月1で講習会があるのです~。
● >M様
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:21 [EDIT]


うさトピアとはなんとも素敵なお名前!
九州だと夏に熱射病続出になりそうなので
自然が残っていそうな四国にさせていただきました。
庭付き一戸建てほしいいい!
これはうさぎの奪い合いになりますな(笑
そして捨てウサギもOになることでしょう。
しかし飼い主検定に合格した者だけが、
うさ飼いになれるというのはどうでしょう?

え~父上が帰ってきたらその常套句(笑)を
伝えて見せておきたいと思います。
ショックで寝込んだらお見舞いにきてくれますか?
ヤクザにボコられても最小限の怪我で済む方法を
伝授してくれると思います。次男さんいかが?
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:21 [EDIT]

朝子さんは四国出身でしたかー!
うさぎ専用のヒーリングミュージックを作曲して
いただけるなら、ご家族様共々認定させていただきますが
いかがでしょう?
全国各地での応援歌ありがとうございます。
でもアレだけはやめてくださいね。
「彰晃~彰晃~ショコーショコーショーコー♪」
ってどっかの宗教みたいなのは・・・。
● >ままちゃん☆ふわっとうさぎさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:32 [EDIT]
い、一夫多妻を認めてくださるのですか!?
ままちゃんさんなんと寛大な・・・
でもSTOP・THE・少子化間違いなしでしょうな(笑

1万ペレットとはなんとも豪華な~!
「全部いただきます」とペロッと食べちゃう
うさちゃんが続出したら笑えますな(笑
うさぎ専門店もペレットで支払いされて
アップアップになりそうです~(汗

ハムラビ法典の適用はぜひしたいものですな!
ほんと痛い目みないとわからない輩が多すぎます・・・
どんぐりちゃんとたんぽぽちゃん、
ぜ、ぜひうさソープでNO.1を目指されてみては?
おっと・・・また失言。
おっしゃるとおり票が離れてしまいますわ。
食糞たべながら働いていただいても構いませんのよー
ちょっとお口クチャイになるかもしれませんが(笑
● >なおピコ
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:32 [EDIT]

それはもちろん4545MAXじゃないでしょうか!?
それかいつもの定位置に戻してるとか?
生生しいからやめてくれ?いえ、やめませんわよー!
経費はとりあえず政治家の給料から引きましょう。
③も3回は甘すぎたかな?と思っております。
2回目はないと思わせないとダメですな!
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:46 [EDIT]
うー太郎氏がお世話になっていた獣医さんが
今四国におられるとは!
それはぜひうさたちの管理をお願いしたいですな~。
自然環境はどうなのかな~台風多いよね~などと
一人妄想を膨らませております(笑

つ、通信教育で空手が習えるのですか!?
うちのチチウーエもどうもそちら出身ぽいですな。
○○流とかなんとかあるようですが、
恐らく「ユーキャン流」なのでしょう(笑
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/19(月) 22:46 [EDIT]

2票ありがたくいただきまーす!
うちは政治資金がないので、殿にあんな安っぽい
五色そうめんの台で演説してもらうことに・・・
父上は454・・・
全身はかなり恥ずかしいですな!
刈るじゃちょっと痛みが足りないので、
針脱毛させるというのはどうでしょう?
二度と頭もまゆげも生えてきませんぞ・・・ふふ。
● 現代版五箇条<其の伍>
Lily@SWITZ | URL | 2007/02/20(火) 08:07 [EDIT]
どうもご無沙汰しております。

同じく殿(えろい、との?!)として1票入れさせていただきます!!
リリーと嫁様も同様に1票入れさせていただきたいとのことです!!

うちだけで3票集まりましたぁ!

<其の伍>
草食動物、特にウサギのための無農薬、有機栽培農園の支援、拡大

人間のエゴによって生まれた現在の野菜を排除し、本来の野菜の旨さを取り戻すべく、無農薬、有機栽培農園を支援し、輸入に頼らない国を設立します。
ただし、ウサギさんに限り食べ放題とし、不足分は北○鮮の金氏から奪い、輸入を許可するものとします。

めちゃくちゃやな~~
自分で書いていて矛盾だらけ18歳・・・・

あ~~~もう支離滅裂・・・・

この辺で殿と一緒に裏界隈を徘徊しに行ってきます。
● > ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/02/20(火) 10:24 [EDIT]
「えろい との」の出馬は投票率までも伸ばしますか!
うさソープへのんちゃんも一緒にいかがですか?
まだまだお子ちゃまかしら・・・。

柔道の黒帯は実践にも使えそうですねー!
で、でも絡まれたら逃げちゃうンデスカ?笑
父上は代表で拉致られそうなタイプです。
道を尋ねられる人ということは「いい人」の風貌!?
おいちゃん、怖そうな風貌かと思っていたのですが
違ったのですねー!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/20(火) 10:25 [EDIT]

いらっしゃいませ、ウグイス嬢!
第二夫人はイメージを悪化させるので降りてもらいました。
ヨチャ様までご投票いただけますか~。
感謝の気持ちだけ、気持ちだけ!お伝えください。
父上これぐらい大丈夫ですよ(笑
打たれ強いのが長所です。打たれまくりです。
この後みんなで飲みなおしにいきました。グフフ。
● >Lily@SWITZさん
母上 | URL | 2007/02/20(火) 10:25 [EDIT]

ど、どうしましたLilyさん!?
スイス暮らしになじみすぎて日本語を忘れて
しまわれたのですか!?
でも母上には立派な素晴らしい文にみえますが・・・
「矛盾だらけ18歳」を除いて(笑

無農薬栽培農園の拡大、とてもいいですな~!
そうです!昔は輸入なんてせずに自力でやっていたのに
なぜ農薬たっぷり振って外国から輸入するのでしょう・・・。
これはウサウサによろしくありません。
き、北のあの方から奪還するのですか?
あの国には野菜なるものがあるのでしょうか!?

殿、本日既に1戦終えられましたぞ!
堂々と見せ付けられました・・・

yukki | URL | 2007/02/20(火) 20:31 [EDIT]
はじめまして、殿・母上様・父上様

みかんの国に住んでいますが、手始めにまず、みかんの国の鹿の島をウサギの島にしてみてはいかがでしょう。

殿様はみかんお好きですか?腐るほどありますが。
● >yukkiさん
母上 | URL | 2007/02/21(水) 01:11 [EDIT]
yukkiさんはじめまして~。
・・・な、なんとみかんの国ご出身ですと!?
県民の爪の色は、少々黄色くなったりしていませんでしょうか!?
心配で心配で今夜は眠れそうにございません。
殿にはみかんの、白い甘皮だけ数本たべさせたことがございます!
それはもう、甘皮を大変おいしそうにおかわりしてきましたとも・・・。
みかんジャムとか食べてみたいですねぇ。
・・・ってあるのかしら?笑 むふふ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
