うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: しつけ
兎と戯れてみよう

母上はおとといまで、殿との関係で落ち込んでおりました。

ケージから出した際に必ず抱っこを強要していたためか、

殿はケージの外にいると人を避けるようになってしまったのです。

そこには人懐っこかったという殿の面影はどこにもございません。

ビクビクした神経質な子にさせてしまったことに責任を感じ、

日本女子らしく舌を噛み自害しようかと思っておりました。



37.jpg

「いさぎよいぞ。」




しかし死ぬ前に2日間抱っこをやめました。

近くにきたら野菜を献上しました。

そして殿との心の壁をうち砕くため“うさぎ式追いかけっこ”をしたのです。

これが効果テキメンでした。

うさぎさん同士は追いかけっこをして遊ぶそうなのです。

一匹が逃げ、もう一匹が追いかける。

追いついたら追いかけていた方が今度は逃げる。

この繰り返しでございます。



母上もうさぎ跳びで「まてまて~~♪」と、決して他人には見せられぬ姿で追いかけました。


逃げる殿・・・追いついたので交代で逃げる母・・・

51.jpg

しかし更に遠くへ逃げる殿・・・



涙を堪えつつ続けておりますと、なにか雰囲気が変わりました。

逃げた後、殿がこちらをじーっと見ています。

追いかけてみました。

するとゴキゲン垂直横っ跳びで殿が少しだけ逃げるのです。

も、もしや殿楽しんでおられるのですか!?

そう思い母が逃げると後ろから追いかけてきます。

また母が追いかけるとゴキゲン跳びでちょっとだけ逃げます。

殿の心の壁が少しずつ崩れてゆくのがわかります!

殿がバタンと横になられるまで続けられたこの遊び・・・。




そしてその後


48.jpg

横をみると

46.jpg

常に殿が・・・

47.jpg

しつこくついてきます。


あ~~幸せ~~。



にほんブログ村 うさぎブログへ
「抱っこは抱っこうささんに任せればいいのじゃ」
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 人を選んでるだろっ!?
う~さんと、あ~さんと。 2006/09/27(水) 01:12
どうも、うーさんはあーさんに色目を使っている(ように見える)。それは、うーさんのおやつ係があーさんだからだろう。うーさんの嗜好が最近わかっってきましたよ、うーさんは女の子だからスイーツが好みみたい。  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。