うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 殿の日常
ご準備はお済ですか?




現在うさぎ費用が月1万円の我が家。

「うちはそれで十分ですよー。」というコメントを頂いたのですが、

その内訳はというと・・・。

殿が来てから最初の3ヶ月は、

毎月余裕でコンフォート80が買えるぐらい殿に貢いでおりました。

まさにホストに魅せられたうら若き女性のように。



彼に気に入ってもらいたい、もっと喜んで欲しいと

手当たり次第にブランド品を買いあさりました。

629.jpg

うさぎブランドの王道『KAWAI』ブランド。

さらに『うさぎのしっぽ』特製ほりほりハウス残骸。

しかし彼は気に入ってくれません。

そんなものはいらないから店で使ってくれと言います。

でも母上はどうしても彼の目を惹きたかったんです。

他の女性と一緒にされたくなかったんです。




退職金を使ってフルハウスも買いました。

牧草パークも買いました。

彼を信じて待っていれば、この庭付き一戸建ての家で

二人で笑いながら暮らせると信じて疑いませんでした・・・。

630.jpg

でも・・・そんな私の期待をよそに、

彼はこの家に一度も足を踏み入れることはなかったんです。

そして私の巨体がこの家に入ることもありませんでした・・・。




そんな時、彼が「食欲がない。」と言いました。

私は心配で必死に彼が食べてくれるものを探しました。

そしてメイド・イン・カナダの牧草を見つけたんです。

641.jpg

初めて彼が私を誉めてくれました。

「おいしいよ、ありがとう。」って。

これで私は彼の特別な女になれたと思いました。

そしてお財布も安定するだろうと信じていました。




そして1ヵ月後・・・

彼の大好きなカナダ2番を大量購入した私。

けれど開けた瞬間、何かが違うと感じました。

姿形も風味も全く違うものだったんです。

彼は気に入らないかも・・・

そう思いながら恐る恐るあげてみました。

642.jpg

やはり彼は気にいってくれませんでした。

早く彼に機嫌をなおして欲しいと思った私は、

新ロットになったとはつゆ知らず、

別のお店に大量注文してしまいました・・・。

届いたのは以前と同じ、風味の変わったカナダ2番。

ここでようやく注文前にお店にメールで尋ねることを覚えました。

こんなことをしていたら、一月の牧草代が

1万円を軽く超えていました。

もちろん生牧草なんかじゃありません。

送料・手数料も含まれておりません。

けれどまだ彼の気に入ってくれる牧草は見つかりません・・・。

エレンズ産や気に入らないカナダ産を渋々食べながら、

「カナダ2番のないお前なんて只のメス豚だ!」

と毎日罵声を浴びせられてます。




それでも寝る時、

必ず太ももに顔をつっ込んで寝る彼から

643.jpg

・・・私はとても離れられそうにありません。




そしてまた彼に貢いでしまうのです。

628.jpg

別になくてもいい物を・・・。




更に自分に何かあった時のことを考えて、

こんな遺書代わりのものまで作ってしまいました・・・。

兎歴書です。


638.jpg


自分がお世話できなくなった時、遺憾ですが

頼りにならない同居人に面倒をみてもらわなければなりません。



640.jpg


これは例ですが、同居人以外の人が見てもわかるように

きちんと書いて遺しておきたいと思います。

私も突然車に跳ねられたり、急性盲腸炎で入院したことがありますし、

同居人も一人チキンレースをしたり肺が破れたりして、

緊急手術をしたことが4年で4回もあります。

さらにいまだ両肺に破裂予備軍があるそうです。

一気に両方破けたら、さすがに同居人も生きてはいないでしょう・・・。

そんなこんなでこの遺書は遺しておきたいと思います。

皆さんもご準備がお済でなかったら・・・ぜひお使いください。



urekisho1.jpg


urekisho2.jpg


クリックして全画面表示にしたら、A4で印刷できます・・・。

もしこんなテンプレが欲しい不幸な方がいらっしゃいましたら、

メールでWordファイルをお送りします。

文字など変更して・・・ご自由にお使いいただいて構いません。

風邪で倒れた時なども使えるかもしれません・・・。




でも実は彼も先日危機一髪だったんです・・・。


「父上に脱ぎたての靴下をかけられた殿」




にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

合掌

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*31 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シナモカママ | URL | 2007/02/11(日) 01:00 [EDIT]
確かにブツ受け取りましたぜ。
お主も悪よのぉ~うぉーほっほっほっ。
ありがとうございました~!!

娘が一言。
「これって、病院に行く時とかにも役立つよね。こんなの作れちゃうんだ、すごいね母上」と申しておりました。
確かに病院に行く時にも持ってると便利かも。
そろそろ記憶障害の出てきた私なんかは特に。

ところで、大量に注文した牧草はその後どうなったんでしょうか?
我が家でもシナだけのときに色々取り揃え、すべてお気に召さず
オブジェのようにチモシーロング穂付きが放置されていました。
● 父上の柄パンが気になるのは私だけ!?
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/02/11(日) 01:10 [EDIT]
母上のお気持ち分かりますぞ!!
私も うさちゃんを飼い始めたときは、とにかく可愛くて可愛くて・・・。
美味しそうに食べている姿が たまらなく うれしかったり!!
ちょっとした仕草が も~う たまらんとです!!
これも あれも と ホームセンター&P2 に通う日々でした!!
落とした金額、月1万は余裕です!!
数々のおやつやおもちゃ類を 買いあさってました!!
幸いというか・・・子供がおらんのと、自分が仕事をしている為、
少しばかり自由枠があるもので・・・。
今は3姉妹の為、月額2万は下りませぬ。病院代等も含めば
3万は超えるかな・・・。(^-^;)
あっ!! また旦那にみつかったら大変だ・・・。
母上の 兎歴書、ステキです!! 是非 下さい!!
ものすごい アイデアですね!! さすが 母上でございます!!
再度の 動画、大爆笑です!! 大量鼻水をすすりながら・・・
何度も何度も再生しながら 泣笑いですぞ!!
殿の 足が 「伸び~!!」 が最高とです!!
追伸:父上の 柄パンが・・・!! ちょっと気になったとは 私だけでしょうか!?

兎間なおこ | URL | 2007/02/11(日) 04:05 [EDIT]
太ももに顔を突っ込む殿のお写真がイマイチ分かりません。
妄想では無いのですか?信じられません。(苦情係御中)
兎歴書とても良いアイデアです。ですがワードは嫌いなので
エクセルで作り直して送って貰えますか?(サービス係御中)

LAPIS | URL | 2007/02/11(日) 08:54 [EDIT]
↑兎間なおこ様にひっつき…ワードが大嫌いなLAPISです。(笑)
そして、すもも&ひな&ももかのママ様にひっつき…
父上様の柄パンが気になって仕方ありません。
父上様の一張羅でございましょうか…?

それにしても良い考えでございます!!母上様。
ワタクシ、独り身なゆえ…
いざ何か起きた時には手をつけられない状態になるかと…。
これさえあれば何とかなる…( ̄∇ ̄)…?
ビチヲと一緒に暮らし始めた頃はお金が無いくせに彼に貢ぎました…。
特に牧草代…母上様と同じ事をやっていました(笑)。
3兎になった今の方がかかっている出費が半分以下って
どういうことでございましょうね?
愛情とお金って比例するものなのでしょうか…?
だとしたら…ワタクシは……ギャ~~~~~( ̄□ ̄;)!!

ram | URL | 2007/02/11(日) 09:20 [EDIT]
ラムを飼い始めていた時に最初にあげていた牧草は2キロで150円の激安牧草でしたよ~!!
かなりお気に入りだったんですけど、販売中止になっちゃったのでそれ以来いろいろ流れ歩いて今のところにたどり着きました。
うちも普段の消耗品にはそんなにお金はかけてないつもりです。無くてもいいものには結構使っちゃいますけど(^^ゞ
兎歴書、パパさんに確認したらうちはワードでも大丈夫そうです。私はよくわからないんですが。。
アドレス入れておきますので、ぜひ送って下さいませm(_ _)m
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/02/11(日) 14:44 [EDIT]
うほっほっほっほ。
うちの旦那が頼りにならんでのぉ(笑
子ブタちゃんに誉めてもらえたなんてサイコー!
病院で確かに使えますな!
入院する時うさぎと一緒に渡すといいかも?
ママさんと同じく、母上も若年性アルツハイマーーかも
しれませぬわ。
昔のことはよく覚えてるのに、昨日のことは忘れてるんです。
ぼ、牧草は・・・
うちには小うるさい男がおりますので、
1~2ヵ月経っても食べなかったら
捨てなければなりません・・・。もったいなひ・・・
● >姉様
母上 | URL | 2007/02/11(日) 14:44 [EDIT]

姉様同じく喜んでもらいたくて仕方がなかったのです!
特に殿はもも○ちゃんなどとは正反対に、
我が家に来た時えらく沈んでおりました・・・。
それはもう大人しく・・・
今の殿からは想像もつかないに・・・。
なので喜んで欲しかったとです!
やはり共働きだと生活に余裕がありますよね~。
姉様の場合、ネットショップの関係で
新製品とかもついつい試してしまうのでは?

兎歴書お送りいたしますわ~♪
時間があったらおイジリください(笑
鼻水にまみれて大笑いとな!?
あの伸びはもしや痙攣だったのかもしれません・・・。
恐るべし父上の悪臭。

P.S.あの柄パンは彼が9年前につかっていたものだ
そうです・・・こんなとこで節約?
● >クレーマーなおぴー様
母上 | URL | 2007/02/11(日) 14:44 [EDIT]

クレイマークレイマー様
>太ももに顔を突っ込む殿のお写真がイマイチ分かりません。
妄想では無いのですか?信じられません。(苦情係御中)

・・・なおこ様が坊ちゃまにこのようにされず、
信じられないお気持ちもわからなくもございません。
スカートだと必ず股間部に顔をつっ込んでくるのです。
生足限定です。
なおこさんもぜひ一度生足で誘惑されてみてはいかがでしょうか?


>兎歴書とても良いアイデアです。ですがワードは嫌いなので
エクセルで作り直して送って貰えますか?(サービス係御中)

・・・ワードの方が手間と時間がかかるということをご存知ですか?
そして既に作ってしまっているという事実もご承知かと思います。
しかしそう言われるとやらずにはいられなくなる母上。
「クソー見てろよなおこー!」とキーボードを叩きながら
先ほど作ってしまいました。ウイルス付で後ほど添付致します。

合掌。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/02/11(日) 14:45 [EDIT]

実は母上も密かにExcel派ではございます。
サービスがどうも裏目にでてしまったようです。
↑にもありますように、サービスの向上について
苦情メールがきたためexcel版作成してしまいました。
もしお要りの際はお気軽にお申し付けクダサイ。
父上の9年物の一張羅と一緒にお送りいたします。
とってもダサくって見てらんないパンツです。

使われる際には封筒に「遺書」ときちんと
書いておかれてくださいね。
あと追記で「※私は多少腐っても構わないので、
葬儀よりうさぎのゴハンをあげに行ってください。」
とかかれるとよろしいかと思われます。

あなたもうさぎホストに騙された一人ですか・・・。
そして・・・愛情とお金は比例しませんよ。
おもちゃをあげて一人で遊ばせるより、
何もなくても、ただ寄り添ってあげている時間の方が
うさぎには幸せだったりするのです・・・。
どうぞご安心を・・・では私は先に逝ってきます。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/02/11(日) 14:45 [EDIT]

2キロで150円でうって!?!?
そんな牧草があるんですかー!
殿でも毎月300円でいいわけですな。
販売中止とはなんともったいない~。
ラムちゃんエレンズ産ですよねー。
うちは思ったより固いの好きじゃないのかもしれません・・・。
太くて密度が低そうなカナダ産が好きみたいです。
味も違うのか・・・むむ。
ラムちゃんは破壊王なのでKAWAIブランドが
費用かかりますな(笑
うちは一般庶民でよかったです。
早速添付させていただきまーす。
パパさんテンプレいじり後は任せた!

きち太 | URL | 2007/02/11(日) 14:52 [EDIT]
あぁ~兎歴書、欲しすぎるっメルメル差し上げればよろしいですか?

いや、ウサって意外と食費もかさむのにびっくりしましたよ(笑)
あの小さい体のどこに牧草を平らげる胃袋があるのかと驚くばかり・・・
しかし、可愛いから、ついつい貢いでしまう気持ち、
よ~く分かる(笑)

新作は明日あたり発表かな。

MS?!@みみたれしましま | URL | 2007/02/11(日) 20:51 [EDIT]
どんどんサイトネームが簡略化されて誰か分からなくなってしまったみみたれしましまです(笑)

「殿があぁぁぁ~!!であえい!であえい!!臭者じゃ!」と思わず叫んでしましました。無事覚醒されてホッとしました。
夫のお酒のおつまみは買わないのに、シマリスやさくらのおやつはしっかり買っている私。。。夫からはクレームだらけです。


すもも&ひな&ももかのママさま、私も、LAPISさま、ramさま同様父上の柄パン、気になっております。。。


兎歴書、すてきなアイデアです。
母上の殿への愛情の深さが窺えます。。。じぃ~ん。。。
私はワードもエクセルも選り好み致しません。どちらでもかまいませんので、ぜひ送っていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/02/11(日) 21:02 [EDIT]
母上もこんなに食うのかー!とビックリした派でございます。
先代にいたっては家具まで食っておりました。
牧草代に加え、こんなものにまでお金がかかります(笑

兎歴書、ここのコメントのメール欄にメルアドを書いて
もう一度投稿してもらってもいいですし、
メールくださっても構いません~~。
どうぞご自由に改変あれ(笑

母上 | URL | 2007/02/11(日) 21:18 [EDIT]
ぐふふ、早速おくらせていただきました。
二つともおくったのでどうぞお使いくださいまし!

もはやここまで簡略化されたら
「SM女王」に改名なされてもよろしいのではございませんか?
倫理的に問題がありますでしょうか?

旦那のツマミはケチっても~~
ってその気持ちよぉぉくわかりますぞ!
うちもクリーニング代を削っております。
多少シワシワスーツでも問題ないでしょう(笑

父上のパンツといわれているものは
「パジャマ」でございますが・・・
今時ではありえないデザイン。
それというのも購入したのは10年近く前であります。
そう、あのチキンレースの入院時にお母様が・・・
● >MS様
母上 | URL | 2007/02/11(日) 21:18 [EDIT]

お名前をつけずに投稿してしまいましたー!

ゆう | URL | 2007/02/11(日) 21:36 [EDIT]
そうなんです!
先日私が急用で1泊した時、よ~く電話でパパに説明したのに、チョコとモカのペレット見事に間違えてて!!
それも、山盛り!←チョコはダイエット中
この兎歴書を是非くだされ~どのような形でも・・・
出来れば初心者でも扱いやすいものですとありがたいです・・・
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/11(日) 23:54 [EDIT]
早速メールでお送りしました~。
テンプレートをいじらないなら、ワードのほうが文字うちなど
ラクやもしれませぬ!

ペレット山盛りとはなんとな!
ダイエット中なのに太ったら意味ないいい。
うちも一度ペレットつがせたら、なんと3日分の量をつぎました!
それをみて、母上が死んだら、殿は肥満で死んでしまうと思い
こんなものを作ったりしてしまいました。。。
でも恐らく父上のほうが早く死にます(笑

sawa212 | URL | 2007/02/12(月) 00:11 [EDIT]
殿には色々貢いでいるようですね~~~
なんて他人事のように言う私もロミオ様に貢ぎまくり・・・
殿と同じくお気に召さずに・・・放置されたもの数知れず・・・

母上・・・共にホストに貢ぐ乙女の気持ちでこれからも頑張りましょうね!

兎履歴 凄いですね!!
これ・・・欲しいって思いました!!

ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ | URL | 2007/02/12(月) 00:27 [EDIT]
私も…。
父上の柄パンが気になりました(笑)
でも、家のぱぱちゃんも似たような物を愛用しております(笑)
私が現在、まさに母上状態。
2兎ちゃんの為に、あれやこれやと揃えてしまいます。
ついつい、ホームセンターのペットコーナーを始め、ペットショップ等に行っては何かと買ってしまいます(笑)
うさぎの履歴書、ナイスアイディアです!
そうですよね、これがあれば他の人でもお世話してもらえるかも!
実は、私もエクセル派です。。。
申し訳ありませんが、お暇なときにエクセルでメール送っていただけたら…。と思います。余禄お願いいたします!

権造 | URL | 2007/02/12(月) 01:48 [EDIT]
うちはオレにどれくらいお金使ってるんやろ??
おかん、どんぶり勘定ヤロウやから、ようわからへんで。。。
でも、確実に1万円は越してるで。
あ、牧草、オレのお勧めはADPのゴールドチモシーやで。
オレ、1週間で一袋食べてるで。630円x4やな。一月で。

母上様は、ちゃんともしものコトのために備えてはるんや!!
うちのおかんはな、殺しても死なへんと思うけど
一応、もしものことがあったら、
職場のヒト→おかんの親友→おかんの親友の獣医さん
って連絡がいって、オレの安全確保してもらうようにしてるんやで!!
まあ、おかんが死ぬときは、世界中のヒトが死んでまうような気ぃするねんけどな。

殿!!靴下攻めで後ろ足が痙攣!?

**★りったん★** | URL | 2007/02/12(月) 03:29 [EDIT]
さすが母上さまだよォ~~
殿の為なら貢いじゃうよね~~
私のウチも5千円も使ってないよ。
殿は幸せ者ですぞぇ~~

でも牧草探しは大変そうですね!!
ウチも最近やっと、りんが好みそうな物を見つけました。
それでガンガンに牧草食べるもんだから
体重が増えてしまったのです・・
ワタシも娘(りん)の喜ぶ顔が見たくてついつい
やり過ぎてしまったように思います。

兎歴書役に立つかもです。
後でプリントアウトさせてもらいます。
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/02/12(月) 14:55 [EDIT]
お金がかかって困るわ~なんて言いつつも、
実は喜んで密がされている母上・・・。
そのうち風俗に沈んでまで貢いでしまいそうです。
まさにsawaさんも同じ状況でございましょう?笑
うさぎは個性で好みが強くわかれるので、
みんなが好きだから~と買っても遊んでくれないんですよね!

兎歴書印刷して手書きでも、
パソがよろしければメールでお送りもいたしますぞ!
どうぞお気軽にお申し付けくださいまし~~

● >ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆さん
母上 | URL | 2007/02/12(月) 14:56 [EDIT]

柄パンがなぜか今回大好評なうさ奥です(笑
なんだか皆さんのツボが分からなくなってまいりましたとも。ふふ。
2兎さんだとお金も倍近くかかるのですよね!
一人っ子だから甘やかしてるとはいえ、
ままちゃんさんと同じように、ペットコーナーでの衝動買いは
やめられそうにございませぬ・・・。
でもそんな自分がスキ(笑
エクセルをメールでお送りしました~!
どうぞお暇な時にでもお遊びください。
他人に書くつもりでぜひ!!
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/02/12(月) 14:57 [EDIT]
ご、権ちゃんはそんな最高級品をお召しになってるの!?
300g弱で630円!!す、すごおおおお。
おかんさん稼いでらっしゃるわ~。
分けて欲しいわ~(笑
ただ・・・殿は月4キロ牧草食いますので、
そうなると月に8千円の牧草代が・・・?
あっ、でも今より全然安いや(笑
ジプシーし続けるくらいならそっちのほうがいいかもしれませぬ!
しかもおかんさん死後のお世話ルートまで確保してあるとは・・・
おかんさんの激しい情愛を感じます。
でも日本に核が落ちてきてもおかんさん生き残りそうです。
あら、また失言・・・フフフ。
● >りったんさん
母上 | URL | 2007/02/12(月) 14:58 [EDIT]
りったんさんちは5千円も使ってませんか!
食が安定してくれたら我が家も落ち着きそうなのですが~。
牧草は好きですが、なんでも食べないワガママ坊主です(笑
りんちゃんが気に入ってくれた牧草ってなんでしょう!?

牧草はガンガン食べていいと思いますぞ!
食べないより安心です~。
殿も牧草のせいか体重ガンガン増えて心配してたのですが、
獣医さんに美体系と誉めていただきました。
脂肪じゃないみたいです。
りんちゃん太っているようには見えないけどなぁ?
ボンキュッボンのナイスバディではないのですか?
脱いだらスゴそ・・・キャーーー
● 細かい事を書いてみると
父Boo | URL | 2007/02/12(月) 22:55 [EDIT]
う、画像が全て404で見れない・・・。
兎歴書も見れねぇ・・・。
何故・・・?。

ウサギ費用。
うちは900g298円の牧草が主食で、
それが一月に14袋位。
あとは猫砂、10キロ498円のが4袋位。
ペレットが2.8㌔700円位のが1~2袋位。
これだけが固定費用。
後は換毛期にパパイヤ酵素を買うくらいです。
大体月壱万円もあればお釣りが来ます。

まぁ不定期に敷き藁やヒーター類等を買う費用が発生しますが。
でも、オヤツは一切買わないし、
遊び道具や齧り木は貰うか自分で作るし。
もしかしたらうちは、かなりスパルタ主義なんだろうか・・・。

このへんの事はまたブログの方で細かく書いてみます。

兎歴書。
良いアイデアですね~。
もし父Booに何かあったら、かなりマズイことになるので
これは1枚欲しいかも。

靴下動画。
爆笑。
うちのクロは、靴下投げると
・・・匂い付けしてペロペロします。
・・・なんか、喜んでるんですが・・・。

ちったん | URL | 2007/02/12(月) 23:12 [EDIT]
う・・・
上の父Booさんと同じく、画像が全てみれません(T_T)
おいらも兎歴書、ほすぃよ~~~!

最後の動画・・・(≧m≦)
がっしょ~~~~~
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/02/12(月) 23:30 [EDIT]
ぐふふ;; FC2が不具合でてるようで、
画像が消えてしまってます。復活するのか・・・。
ホムペ消滅したかたもいるようでカワイソウです。

なかなか細かい経費参考になります。
うまく収めて?らっしゃいますな~。
4うさもいると牧草も14キロ・・・(笑
お金が愛情じゃないですわよ!
殿はオモチャよりナデロと要求しますもの~!

うちは牧草ジプシーで12000円/月。
大体1キロ500~800円くらいでしょうか。
更にネットで買うので送料・手数料で+3000円。
ペレットは2ヶ月半に1袋1500円です。
・・・が!
グルーミングスプレーやらトイレの尿石取り、
農薬取る水やかまくらハウス買ったら
あっという間に2万オーバーでごじゃいます・・・。
おもちゃとおやつはほとんど買っておりませぬ・・・。

兎歴書テンプレがよろしければいつでもお申し付けを~。
うちは先ほど書き終えました。いつでも死ねます。

クロちゃん・・・やっぱマゾ?笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/12(月) 23:32 [EDIT]
サーバートラブルで画像が表示されませぬー><
もしかしたら消滅したかも・・・むむ;;

殿カワイソウです・・・。
父上を動物虐待で愛護団体に訴えてやる!!

みゃんこ | URL | 2007/02/13(火) 00:54 [EDIT]
あら、FC2トラブルですか?!
技能も何もないのが幸いしたか、
私の所は今の所影響ございませぬ。
あぁ、きっと日ごろの行い。
品行方正・容姿端麗・純情可憐・
憎まれっ子世にはばかるがワタクシは良かったのでございますな♪
(絶対突っ込んでくださいよ!!(^^;))

画像が見れずにしょぼぼぼ~んです・・・。
でも動画は見れて良かったよかった♪
殿、一瞬白目剥いて足を上げられる芸の細かさ、
父上の靴下のすさまじさが伺える秀逸な動画でございますな(爆)
ワタクシの毒足といい勝負かも・・・?(^^;)
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/02/14(水) 13:33 [EDIT]
な、内職ですか・・・しかも花や傘って(笑
間違いなく齧られそうですぞ!

橋本さん給料半分になっちゃうんですか~。
看護士さんだから、今が多くもらってそうですが・・・。
生活レベルを落とすのはキツイです~。
わが家もいまだ共働きの感覚が残っており、
生活レベルを落としきれずにおりまする。
質素に暮らせば父上の給料でも足りるはずなのに、
それで貯金がどんどん減ってゆくのです・・・。

ここはもうドクロ先生に頼るしか手はございません。
父上はタバコをやめるくらいなら、
土日もアルバイトをするそうです(笑
そのバイト代、送金でOK??

TRACK BACK
TB*URL
● 兎歴書
六畳兎間 2007/02/11(日) 18:52
「うさ奥」の母上様プレゼンツによる「兎歴書」ワードじゃなくエクセルで欲しい!とクレーマーすると(笑)ちゃんとエクセルにて送信して頂きました。が!ちょーーっと手直しさせていただきまして( ̄∇ ̄*)ゞ(クリックでやや拡大)2枚目も・・・(クリックでやや拡大)こ  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
