うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 殿の日常
仕事をください。&【名前認識度調査・報告】




最近殿への多額の使い込みが父上にばれ、

「うさぎ費用は月1万円まで」というルールが設けられた我が家。

貯金も徐々に減っていっていることもあり、

働こうかな~と思っておりました。

そんなところに、以前勤めていた会社の先輩から

「ウチで働かない?人間関係すごくいいよ。」という吉報が。


母上より先に退職し、今は別の会社で働いている先輩。

退職する時、自分より20歳は上のデスクを呼び出し、

「あなたがいるから会社を辞めます。」

と言ったツワモノでありました。

しかしその上司に対し不満を持っていた人が他にも多数いたので、

「よく言った。」と拍手喝采され見送られたのでした。



・・・その先輩がずっと「仕事が楽しい」と言っていた職場。

人間関係が良いという職場。

母上の仕事選びの優先順位は、

『人間関係>拘束時間>金』でございますので、

こんないい話はなかったのです。

なのに・・・なのに母上は・・・

殿の大事故が起こった翌日だったこともあり、

「う、うさぎがいるから働けません!」

・・・と断ってしまいました。


623.jpg

「ま、まぁ、考えといて。」とは言ってくれたものの、

こんな理由で断るヤツに二度と連絡はないでしょう。

殿が放置プレイされると食事をしなくなるとか、

牧草を食べる量が多すぎて補充要員で家にいなければならないとか、

母上が働くとピリピリするので父上が怯え始めることとか、

そんなこと話してもきっと理解してもらえないのです。

あぁ・・・

外では働きたくないけど金が欲しい・・・。

いえ、殿を連れていってもいいなら一生懸命働きます。

なにかいい職ないでしょうか?

もう母上には「株式会社 食糞」しか残されていないのでしょうか?




そして今回は、リリブロ~ririblog~さんで行なわれている

「うさぎの名前認識度調査」に参加させていただきました~。

うさぎは自分の名前を認識しているのか?

そして名前を呼ばれたらどんな反応をするのか?

・・・それを調査し統計しようというものです。


taiin_p.gif

今参加すれば隊員証がもらえます!



殿は自分の名前はわかっています。

ですが覚えるまで2ヶ月以上かかった気がします。

結構頭が悪い覚えが遅いほうかもしれません。


そして調査開始・・・

625.jpg

トイレから戻るとおしぼりを持って出迎えてくれる、ホスト殿。

呼ばなくても付きまとうため、

なかなか調査が始められません。ぐふ。




そしてやっとこさ・・・

テレビの前で暇そうにボーっとしてるところを呼んでみました。

母上のドスの効いた声が聞かれるのは恥ずかしいので、

名前を呼んだ後にカメラのボタンを押しております。




よくこれました。




しかし寝ている時は・・・

626.jpg

耳や鼻だけ反応。




そして何かに夢中になっている時は・・・

627.jpg

完全無視。

どうも全て「殿の気分」によるようです。

あと父上が呼んでも絶対に来ません。

相手にもよるのでしょうか?

さて、皆さまのおうちはいかがですか?


~リリブロさんのテンプレート右側で投票受付中!~



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

余は弄ばれておったのじゃな?



スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*46 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

4545max | URL | 2007/02/08(木) 12:38 [EDIT]
商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/

なっちゃんママ | URL | 2007/02/08(木) 12:44 [EDIT]
いま、会社で見てます。。仕事をしている間、あの子は今頃なにしてるだろう~と心配で心配で、、もともとやる気の無い仕事がほとんど手につきません・・・・早退しちゃおうかなぁ と日々考えております。 殿と毎日過ごせるのはお幸せです・・父上にかかる経費をちょいと削って その幸せな日々を続けることをお勧めします。。。
うちの子は、我が家に来て18日、、まだ名前などは覚えません。覚えるんでしょうか~

LAPIS | URL | 2007/02/08(木) 13:35 [EDIT]
仕事の選択…確かに厳しいですね。
ワタクシ、今の会社に転職した時はかなり軽い気持ちでした。
ダメなら辞めよう…そう思って入社しました。
ところが…それからたった4年で「オツボネ」に…(爆)
よって、ウサギ様との時間は削られるばかり…。
母上様、お仕事を始められる時はよぉぉぉっっくお考え下さいませっ!!
リリブロさん、読み逃げしてきちゃいました。
帰宅してからあらためてご挨拶に伺います。
そして、3ウサギ勢揃いで試してみようと思います♪ぶっふ♪

真衣 | URL | 2007/02/08(木) 16:05 [EDIT]
お久しぶりですっ!!!!!!!!



うちのこは1歳になりましたが全く名前なんて覚えてませんよ(´Д`υ)
シナモンチャーンと呼ぶも無視無視無視!!!!!!!!Σ(川ノ´д`)ノ

たけうさ | URL | 2007/02/08(木) 16:49 [EDIT]
もう、父上さまのお小遣いを半額にするしかないのでは。

なおピコ | URL | 2007/02/08(木) 16:50 [EDIT]
ンま!月1万円!?だったら人間のオヤツを減らせばいいじゃない!
殿には何不自由なく貢いじゃって欲しいのであります。
私も働かないとヤバイ?のでありますが、なんだかんだとグズグズしとります。
・・・。名前、覚えてないと思うorzってか聞こえてるか不安。
頭は狡賢いとおもうのですが・・・(笑)
● 言ってみたかった
ばたこ | URL | 2007/02/08(木) 17:17 [EDIT]
そのセリフ。
私も人間関係とそれに付随する仕事量増加のために転職をしました。辞める際に上司に理由を聞かれましたが、ついにハッキリと言えず適当にごまかしていると薄々わかっていたのでしょう、「今の状況を改善するにはどうしたらいいか教えてくれないか」と言われ、いかにその人が仕事をしないか・そのままでは新しい人が入ってもすぐに辞めていくであろう(実際私の代わりに入った人が私より先に辞めていきました 苦笑 )ということをレポートしてチクることしかできませんでした。ま、それも活用されたのかどうか…。
昨日、我が愛兎に会いに車で5分の実家へ行ってまいりました。結婚を機に、家族に託し車で5分(しつこい)のアパートへ旅立った私ですが、忘れないでいてくれるんですウサギ様。ま、やっぱり気分でとんで来たり耳だけ動かしたりですが(笑)
長文失礼致しました~。
● お仕事
シナモカママ | URL | 2007/02/08(木) 18:02 [EDIT]
今の私の職場は暇です。
ちょっと変わったところなので、朝行ったら誰もいなくて
その上仕事の指示もないこともありました。
はっきり言って放置プレイです。
うちならうさぎ同伴大丈夫かも。

1ヶ月1万円とは厳しいですな。
殿にはもうこれ以上夫人をもうける余裕がなくなるじゃありませんか。
ならば、父上の酒代を減らしてしまえ!!!
これが一番の解決策では?!

うさぎ好き | URL | 2007/02/08(木) 18:05 [EDIT]
初めましてうさぎ好きです。 なにかに夢中になっている時ってほとんどカクカクじゃないですか? ・・・殿の場合は(ボソ)
(明日になったらわたし殿に殺されてますね)アハハハ
それと今回コメントしたのは「わけ」がありまして・・・

    なんとうちのうさぎのミミがテレビにでます イエ――イ

ゆう | URL | 2007/02/08(木) 18:32 [EDIT]
殿!さすがです!ジュリエットで来てしまったらどうしようかと。
ちなみに母上のお声はドスがきいてるのでございますか?
わたくしめの声はかなりの、しゃがら?声ですぞ。
今度ドスキキ声、対決いかがでしょう?
かなりの自信ありまする。

ram | URL | 2007/02/08(木) 19:09 [EDIT]
私は自宅で仕事しているので一日中ラムと一緒にいられますけど、見えるところにいても構ってあげられないんですよね(><)
なんだかさめたうさぎになってしまった気がします(^^;)
名前は分かっているかな?と思う時もありますけど、ほとんど知らん顔ですね。。
名前よりも「ごはん」という言葉のほうに反応している気がします(^^ゞ




ヒロリン | URL | 2007/02/08(木) 21:59 [EDIT]
以前働いていた会社で新しく上司となった奴とあわなくって不眠症になり退社しました。今の会社は女性でも夜10時過ぎまでの残業を強要されます。
こんな会社やめてやるーーーー!!って毎日思ってますが、
うさぎに貢ため、自分で買い食いするため、やめられないでいたっております。。。
わたしも毎日ぴりぴりしております。
うさぎといっしょにいれて、買い食いできたら私も穏やかでいられるでしょうに・・・・
うちは呼ぶと30秒ぐらいするとやってまいります。

ルビー | URL | 2007/02/08(木) 22:05 [EDIT]
母上、「うさぎの名前認識度調査」にご協力ありがとうございますっ!!
しかも、ライブで殿の実験リポートまで見れるなんて~♪
こちらから投票にいらしてくださった皆様にも、大変感謝です!
ゴール(目標100ウサ)が見えてきそうですよ~!ヽ(^▽^)/
どうぞ結果をお楽しみに~~☆

殿、月1万以内って・・・、うちはうさぎに月1万もいかないですけど
何に使ってるんでしょう?(・_・)成長すると金もかかるようになるのかしら?
「うさぎがいるから働けません!」は、「猫が待ってるから早く帰らなきゃ♪」
と、やんわり誘いを断る女子のセリフと通じるものがありますね(^^;)

しもヨメ | URL | 2007/02/08(木) 22:20 [EDIT]
そう、やっぱ人間関係がいちばんですよね~
幸いにも私の職場はとっても居心地のよい所なんです(^-^)
気がつけば、もう14年ちょい勤めてます(^。^;)
もちろん、お局さま…の域を越え…既にオッサン化しております(笑)
なんせ、ほぼ毎日、仕事中に上司に暇でんな~と言いながら
目の前でスポーツ新聞、読むくらいですから!(爆)
あ、さすがに加齢臭はまだしません(笑)

だけど、母上。
もしお仕事されたら殿、どうしてるかな…って
ぜーっ対、気になりますよ!!!
私も職場が近くだったら仕事中に空の様子見に帰りたいですもの(´▽`)/
ほんと同伴できたらいいんですけどね。

MたれSしま?!@みみたれしましま | URL | 2007/02/08(木) 23:09 [EDIT]
私も、仕事のことは忘れたいっ!
崖っぷちでございます。。。

殿はちゃんと反応されているではありませんか。
さすが母上らぶでございます♪

さてさて、さくら嬢は名前を分かっているのだろうか。。。
とりあえず、「ぼぼんぼちゃん」「ぶーちゃん!」と愛妾愛称で呼ぶと、振り返ったり耳を上げたり反応はしますが、本名の「さくら」にはあまり反応しないような気が。。。
次男の声にも敏感です。どうも声で「好きな人」「要注意人物」とかいうのが分かっていて、その声の怒り度に反応している様な気がします。悪いことをしているときに呼ぶと、すごいスピードで振り返りますから。
● 良い仕事あります ( 笑 )
まゆみ | URL | 2007/02/08(木) 23:58 [EDIT]
母上さん、お仕事なら是非うちで ・ ・ ・ ( 笑 )
姉様と、カフェの妄想を練り直している所です (^ ^)
えっ??母上さんは、裏カフェの方が宜しいですか!?
手前共は、まずはうさぎカフェをと思っているのですが ・ ・ ・ (^ ^ ;)
・・・では、裏カフェに出資して下されば全てお任せ致しますよ(笑)
あっ、でもオーナーは 『 ルナ 』 でお願いしますね!!

それにしても、月1万ですか~ (> <)
殿には、今までどおり快適にお過ごし頂いて ・ ・ ・
人間の生活を、やれるだけ切り詰めるしかないでしょう ( 笑 )

ちか子 | URL | 2007/02/09(金) 11:09 [EDIT]
おおっとっ!!
殿ぉっ!!ホストになられてたのぉっ?!
んじゃ 早速うちで働きませんかしら?(¬д¬。)
たまには優しい顔を見せるものの 普段は自己中。。。
立派にホストの素質をお持ちよっ!!
そして 毎日母上様を呼んで がっつりお金を継ぎこましましょうっ ( ̄ー+ ̄)
そのためには やはり母上様。
お仕事はなさったほうが よろしくてよ。
うちは うさホスしか雇わないから 他のお店で頑張ってっ♪♪

よつまま | URL | 2007/02/09(金) 13:25 [EDIT]
むむっ!?
母上さまはよっぽど㈱食糞に入りたいのですね・・・?
・・・食糞の社員証考えなきゃ・・・(笑)
でも。。。ヨツバ王国だから給料はたぶん●ですよ??(笑)
● >4545max
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:12 [EDIT]
し・・・4545マックス!笑
● >なっちゃんママさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:12 [EDIT]
やはり父上の経費を削ったほうがよろしいですか。
母上もそうじゃないかと思っておりました(笑
殿が我が家に来てからすぐ、
母上は仕事の手伝いに行っておりましたが、
気になってしょうがなかったです・・・。
3月までと頼まれましたが、即お断りしました。
やっぱり一緒にいれる幸せはお金には変えられませんものね~。
名前覚えますよ!
同じトーンで呼ぶといいと思います~。
気長にやってるとそのうち反応してくると思いますぞ!
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:12 [EDIT]
ラ・・・LAPISさんは既にお局でいらっしゃったとな!
でも4年でお局ってなかなかないですのぉ。
どんどん辞めていかれるほどキツイのでしょうな。
そして益々辞められなくなってゆく・・・(笑
お話聞いているうちに、やっぱり軽く引き受けなくて
良かったと思ってきましたぞ?
人柱になってくれてありがとうー!
3ウサもいると反応が楽しみですな~。
「ふごぉぅ」って返事されたらどうしよう・・・。
● >真衣さん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:13 [EDIT]
真衣さんおひさしぶりですうう。
失踪しておりましたね?ふふ。
シナモンチャーン!どうしたのでしょう?
真衣さんが遊びほうけてて家にいないから・・・
とかじゃございませんよね!?笑
あと結婚おめでとうございますううう。
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:13 [EDIT]
そうです!たけうささん、もっと言って~。
タバコ代飲み代、そして会社への送り迎えをやめれば
○万円浮きます。もっといって~。
● >なおピコ
母ピコ | URL | 2007/02/09(金) 14:13 [EDIT]
父上のゴハンを更に減らしたいと思います。ダメ?
兎間で週末働かせてやってくれんですかのぉ。
なおピコさん脱ニートする気だったのねー。
この最高の生活、一度味わったらやめられませんわ・・・。
でもやはり社会復帰はしときたい気もするのであります。
ところで坊ちゃまお耳が悪いのでは!?
狡賢いのは何となく気づいて・・・
● >ばたこさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:14 [EDIT]
辞めるといえどなかなか言えるセリフじゃないですよね。
ばたこさんもご苦労をされたようで・・・
上司もそう尋ねてくださったということは、
ばたこさんを信頼してくださってたんでしょうね。
だから何かあるはずだと・・・。
レポート十分ですよ!
この先輩の場合ですが、辞める3ヶ月前から本人に宣戦布告し、
いかに悪行を働いているかを上にレポートしました。
それが役員会議まで上がった結果、彼は異動になりました。
母上のようにばたこさんの勇気ある行動で
救われた人がいると思います!
5分の実家に住んでる愛兎さん覚えててくれるんですね~。
5分の実家からばたこさんの生活音も聞こえてたりして・・・
ぐふふ、シツコイですか?笑
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:14 [EDIT]
うおー!そんなサド会社に入ってみたい~~。
その間なにをしててもいいんでしょうか?
自分の仕事しとけばいいのか・・・おもしろい会社ですの~。
シナモカちゃん連れてったら書類とか破り始めたりして(笑

1万円は多いように見えて少ないです・・・。
あぁっ、夫人代もかかるんだった!
彼女たちのお洗濯機代も計上せねば。
そうそう!父上の酒代一番タカイヨー
タバコ代2万円デスヨー(泣
● >うさぎ好きさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:14 [EDIT]
はじめまして~!なんともシンプルイズベストな
お名前でござんす(笑
ズバリそうです。
殿の場合はムハムハしている時しか必死になることは・・・
殺されはしませんが犯されるかもしれません^^
うふふふふふ。
TVに出られるですって!?
いつですかーー!何時何分何チャンネル!?
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:15 [EDIT]
常に護衛のようについてくる逞しいロミオです。
あら!ゆうさんはしゃがれでございますの!?
んっまー、ステキ!
母上はお仕事用とプライベート用がございまして、
P用は父上と話すのが主なため、
どうしてもドス声になってしまいますの!
今度ドス声選手権でもぜひ・・・(笑
● >ramさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 14:15 [EDIT]
ramさんお家でお仕事されてるんですか~。
それが母上理想の生活なのですが、そうもいかないのですね!
おっしゃることよく分かる気がしますー><
先代の時ですが、仕事から帰ってきても、夕飯や掃除洗濯で
あまり構ってあげられなかったので、
少々クールな子になってしまいました・・・。
お名前を「ごはん」に改名するのはいかがでしょう?
● いちまんえん!
父Boo | URL | 2007/02/09(金) 16:50 [EDIT]
え、月壱万円も使えるんですかっ!。
うちなんか4匹居てるのにそんなに掛かってない・・・。
まぁ通院費用は別ですが。
一体何に使ってるんでしょう・・・?。
毎月ケージを買いかえる計画があるとか・・・。

うちは職場とアパートの両方で飼ってるので
職場に居る時はアパートのウサギが、
アパートに居る時は職場のウサギが
気になります(苦笑)。
私が居ない間も快適に過ごせる空間を作る事が
仕事よりも優先されてます(笑)。

名前、ケージに居る時は、
メメとクロはかなり敏感に反応しますが、
ミミとマーモは知らん顔ですね。
フリータイム中は、逆にミミとマーモは
呼ぶと来る時が多いですが、
メメとクロは聞こえない振りします。

最初の方に
とっても楽しそうな怪しい業者のコメントがありますが、あまり違和感が無いのは何故・・・。



ちったん | URL | 2007/02/09(金) 22:04 [EDIT]
私も仕事に行ってると心配で、お昼には毎日帰っちゃいますよ~(>_<)
ほんと一緒に職場に行けたら、、、
なんて思っちゃいます!
もしくは、㈱食糞入り?(≧▽≦)♪
うちは名前呼ぶとちゃんと飛んでくるときもあるけど、
完全無視のときもあるよ~~(;^_^A
● 風邪にはご用心!!
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/02/09(金) 22:14 [EDIT]
唐突ですが・・・勤務先で風邪をうつされ・・・生まれて初めての「鼻風邪」を体験中の姉でございます (^~^;)
熱は妹ほど 高くはないのですが・・・ も~う 、鼻水が止まらず、とても仕事にはならない状態で困ってます!!
母上は、すでに うちの家業の業種が ・・・!?
ですが・・・ 今が最大に忙しく、お客様としゃべらなくてよい日など ございませぬ!!
鼻水を すすりながら ・・・。 なんとみっともない (ToT)
鼻風邪が この様に辛いものとは知らんかったとですよ~!!
鼻は真っ赤で、鼻の下は痛いし、常に鼻水とりっぱなしで、そこ辺りだけ、塗装がはげており・・・ますます醜い顔になっております!!
しかも、風邪をひいて 1週間も経つというのに、未だ鼻水止まりませぬ(ToT)
風邪にはご用心ですぞ~!!

ところで・・・ うさちゃんが、自分の名前を認識しているか!?ですが、
すぼちゃんは、何となく・・・!! かな~と思いますが・・・。
ひなと ぶぅは怪しいものです。 おやつを袋から出す音には、過敏に反応するとですが、名前を呼んでも しれ~ としてますよ!!
先代の ももともも太は 多分 分かってくれていた様に思います!!

今日も 鼻水をとる作業が 思いのほか、体力を使うようで・・・。
もう 寝るとです!! 明日~は 3連休で家業は地獄の忙しさ!!
母上、助けて下され!!
● >ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 23:19 [EDIT]
不眠症とな!
それは訴えてやっちゃってもいいぐらいですぞ。
いくら仕事といえど、理屈の通っていない
害を及ぼす人間は許せません!
でも今でも遅いのですねー><
次が決まらないとなかなか辞めれない・・・
そのお気持ちわかりますぞ~。
でも世の中には失業保険なるものもありますから
追い詰められたらそれを頼ってくださいね。
その30秒というのはなんなのでしょう(笑
・・・時差?
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 23:20 [EDIT]

お~!ルビーさんからすみませんですー><
ご報告しにいこうと思いながらも
殿とたわむれてのびのびにしてしまいました。
うちの実験体いかがだったでしょうか?
なかなかわかりやすい子で助かりました。

い、いえ・・・普通にゴハンだけなら1万円も
かからないのです。が・・・
要らないオモチャとか買わなくてもいい物とか
なんやかんやで・・・(笑
「うさぎがいるから・・・」って真実であれども、
うさ飼いじゃない人には柔らかく断られてるようにしか
思われませんよね!
そして連絡はやはりございませぬ(笑
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 23:20 [EDIT]
14年もお勤めですかー!
すごくうらやましいです。
もうやめれませんな~~♪
スポーツ新聞ってあんなアダルティなものを!笑
加齢臭はしもヨメさんよりも、しもさんのほうが早くでてく・・・
いえ、なんでもございません。
母上がずっと知りたい・・・と思っているのが、
暇な業種ってなんなんだろーということあります。
そんなところに勤めてみたい~。

確かにこの話し受けてたら、
「働くことになりました。断ればよかったです。」
とかご報告してるかもしれません!
空くん小さいからポッケに入れてゆくとかどうですか?
● >MだけどSもいけるわよ?様
母上 | URL | 2007/02/09(金) 23:21 [EDIT]
崖っぷち仲間のM様ハッケン。
されるならパートでらっしゃいますか?
う~ん、どっちがいいんだろう・・・。

さくら嬢の愛称、ぼぼんぼちゃんってなんですか(笑
ボインボインの略ですか!
うちは呼び方を完全に統一していたので
「殿」って呼んでも反応しません!内緒ですぞ?
え、え~~・・・
次男さんは一体「好き」と「要注意」どちらに
入ってるのでしょう・・・。
さくらちゃん怒られてるのはわかるんですね~。
やっぱトーンが重要な気がしてきましたな・・・むむ。
● >まゆみさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 23:21 [EDIT]
まゆみさんとこなら喜んで働きますぞー。
うさぎと関われるなんてなんとやりがいがあることか・・・。
得意な料理は15分でできるタコライスです。
え?作らなくていいですか?ぐふふ・・・
裏カフェは表が閉まった深夜に開けます。
ちなみにお金はないです。
もちろんオーナーはルナちゃんで、
客引き係として殿を路上に立たせます。
お客さんが妊娠して苦情がきたら
責任者として対応お願いいたします(笑
● >ちか子ママ
母上 | URL | 2007/02/09(金) 23:22 [EDIT]

あら!殿は我が家のNO.1ホストでしたのよー。
枕ホストですがね(笑 ガハハ
ちか子さんクラブだけでなく、ホストクラブまで
進出されてらっしゃいますので!?
それはぜひ採用いただきたい・・・。
うちの子表の顔だけは良いですぞー。
・・・って母上が金だすんですか!
ニートだからむりですううう。
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/02/09(金) 23:22 [EDIT]
えぇ・・・せっかく再就職できそうだったのに
早まってまたニートの道を選んでしまいました。
最後の手段ですが、もうソコしかないかな・・・と。
●はご勘弁くださいませんか、よつば社長?
せめて牧草でお支払いを・・・(笑

sawa212 | URL | 2007/02/09(金) 23:31 [EDIT]
殿!ご自分の名前はわかってらっしゃる!!
でも・・・ご乱心の時は無視なさるんですね!!

母上・・・確かに殿を置いてお仕事は今以上に苦しむでしょうね!
私は初めから仕事してた状態でしたので・・・
でも時々・・・淋しい思いをさせてるんじゃないかと自己嫌悪におちいります!
● >
母上 | URL | 2007/02/10(土) 13:15 [EDIT]
な、なんですって!
うちはもしやプチセレブだったのかしら?
牧草だけで3~5千円はいきますぞ~。
Boo家の節約術をぜひお教えいただきたい・・・

そ、そうか・・・
2グループに別れてしまうとそんな弊害が!
父Booさん一年中休まる時がないじゃないですか(笑
でもどこ行ってもうさ達がいる幸せ、
えぇですのぉ。
スモールライトで殿をちっちゃくして持ち歩きたいです。

ケージ外とフリータイムで全く別の反応するとは
驚きですな~!うちは全然変わりません・・・。
半放し飼い状態だからでしょうか?
たぶん外で遊んでる時は夢中なんでしょうねー。
殿もうさんぽ中は見向きもしませんでしたし(泣

4545MAXを今後ともよろしく!笑
母上も違和感をあまり感じないのはなぜ・・・
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/02/10(土) 13:15 [EDIT]

名前打つ前に投稿しちゃった・・・うひゃ!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/10(土) 13:16 [EDIT]
職場が近いと様子を見にいけていいですな!
母上の前の職場は片道1時間かかりまして・・・
でも飲み会の前は急いで帰ってゴハンあげてました(笑
㈱食糞に応募したんですが、どうも応募者殺到で
書類審査で落とされたかも知れません(笑
ミュウちゃんも気分でございますか!
うさぎって猫っぽいとこあるから、
やはり思い通りにはいきませんわね~~。
でもそんなツンデレもかわいい・・・
● >すもも&ひなの&ももかママさん
母上 | URL | 2007/02/10(土) 13:16 [EDIT]

おぉ!姉様お忙しい中恐縮でございますぞー。
生まれて初めて鼻風邪ひかれたんですか!?
今までひいたことがないとはお珍し・・・(笑
そうそう!息もしにくく、鼻がつまってるせいで
頭も変な感じになるし、鼻の下真っ赤だし・・・
ほんとイヤですよね!
塗装してももはや意味がないとです!
姉妹二人にうつすとはなかなか強い風邪・・・
もう一回うつし返してやるとよろしいかと思われます(笑

すぼちゃんだけがわかってるですか~。
母上のように一日中一緒にいられるワケじゃないので、
覚えるのに時間がかかるだけではないでしょうか?
先代は完全にわかってました。
最初の頃は素直に反応してたのです
・・・が、大人になるにつれクールになり無反応なことも多かったです(泣
女の子はこんなあるんでしょうか?笑

恐らく業種わかりましたぞ。むふふふ。
それがないと橋の下で寝ることになってしまう
アレをご紹介するところですね!?
もうめんどくさい客には橋の下に全部連れてっては
いかがでしょうか?笑
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/02/10(土) 13:16 [EDIT]

カクカク時と探検時は全く無視でございます。
ロミオ君はいかがなもんでしょうか?
とりあえず分かってくれてるだけでもいい方なのかな~
と思っておりますー。

殿を迎えてすぐバイトで復帰していたのですが・・・
迎えたばかりとあって気になって仕方なかったです。
今なら更に・・・かもしれません><
sawaさんのお仕事は不規則そうですよね~。
こればっかりは仕方ない!
でも初めからだったのでわかってくれてるんじゃ
ないでしょうか?
毎日「大好きだよ」って一言いってあげるだけでも
わかってくれるらしいですぞ・・・キャー!

橋本 | URL | 2007/02/10(土) 16:33 [EDIT]
橋本も四葉との 濃厚な毎日を夢みて内職に切り替えようかと思った時期があります。
紙で花造ってみたりとか・・
傘はりとか・・・
宛名書きとか・・・

でも作ったそばから齧られそう。
人間関係>拘束時間>金
分かります。いくら仕事が楽しくても人間関係なんていうくだらない事で悩むのはまっぴらでございます。
でも夢の転職が決まり、給与の実態を知り呆然としました。
現在の半分くらいしかもらえない様子・・・・
やばい。
これからは四葉の物も好き勝手買えなくなる生活が待っているかも・・・
何を削ろう・・・・・
父上のタバコ代で浮いた分、こちらに送金してくださいまし(笑)

TRACK BACK
TB*URL
● 至らないお給仕ですが…~名前認識度調査ご報告~
うさぎ日和 2007/02/11(日) 00:30
延ばし延ばしにしてしまっていた女子チームの爪切りをさせていただきましたが…この通り。イイカンジに縦線が入りました。犯兎様はこの方。えぇ…さようでございますね。いかなる時でもばぁばが悪いのでござ  [続きを読む]
● 結果発表!★…うさぎの名前認識度調査…★
リリブロ ~ririblog~ 2007/03/05(月) 09:32
自分が飼っているうさぎは、果たして自身の名前を理解しているのか?そんな疑問から生まれた「うさぎの名前認識度調査」1ヶ月の投票期間を終え、集計結果が出ましたまずは、投票数の発表です♪** 投票数 **98なんと、98人のう...  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
