うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 殿の日常
父と息子とムスコ。




前回のコメント欄で、

「タマが大きくても仕方ないんじゃないですか?」

という指摘が数件ありました。

あらまぁ、なんてことをおっしゃいます。

うちの子のナニナニが貧相だと言いたいんですか?

と、殿!

どうせちっちゃいんでしょ?とか思われてますぞ!

620.jpg

最近黒魔術に覚えられた殿。

知りませんぞ…

呪いをかけられても母上は知りませんぞ…。




殿の名誉を守るために言わせていただきます。

うちの子ってば、スゴイんです。

前は1センチくらいだったんですけど、

今は2センチもあるんですよ!

実は母上、糸コンは極力見ないようにしています。

しかしなぜ知っているかというと、

このアンポンタン↓が・・・

618.jpg

発情した殿をひっくり返して母上に見せてくるのです。

セクハラです。

そして殿に、

「うおー!お前大きくなったなー!」

「ん~、でもまだまだパパの方が大きいぞぉ?ほーらほら。」

と自分の股間をアピールし、

うさぎ相手に本気で張り合っております。



でもよく考えてみてください。

殿の体重は1.8キロ。

成人男性の平均体重の1/35ぐらいです。

…ということはですよ?

殿の糸コンは人間に換算しなおすと、

2cm×35倍で70cmなんです。

すごいでしょう!?

2歳児くらいありますよ?

父上が目に見える物でしか物事を計れない、

ちっぽけな男だということが分かります。




しかしそんな最近の二人ですが・・・

鋼鉄でできていた壁がサランラップの壁までになってきております。

621.jpg

やはり鏡で頭でも打ったのか?自ら父上に乗ってゆく殿。

しかも別にエサで釣ったわけでもありません。

以前はどんなにオヤツを見せても、

絶対父上の上には乗りませんでした。




しかしなぜある日突然・・・

622.jpg

仕方なく牧草を食べる殿。


父上はあまり抱っこのご褒美なる物を与えたがりません。

なぜなら彼は小さい頃「肩のりうさぎ」を飼っており、

うさぎは抱っこできるのが当然だと思っていたからです。

しかしそのうさぎは庭で遊んでいる時に突然消えたそうな・・・。

野良ネコにでも襲われたのだろうと思い、数ヵ月後…。

なんと運命の再会が!

真冬の縁側の下に巣穴を作って生活していたそうです。

しかも一体どこの子なのか、BABYまで5匹。

冬じゃ寒かろうと家の中に入れてやり、

うさぎ大所帯になったとな…。


そんなこんなで「抱っこになぜご褒美がいるんだ?」になるのです。

でも最近やっと、無理やり抱っこして嫌われているとわかったのか、

たまにエサをあげるようになりました。

でも普通の牧草というケチさです。


しかしですよ!また一言いいですか?!

うさ飼い歴は母上より断然長いくせに、

決してトイレ掃除やゴハンの用意はしない忌々しい父上。

彼の「うさぎを飼う」は「うさぎと遊ぶ」でしかないのです。

なのでよそ様のブログで男性が面倒みてるの見ると

それはもううらやましくなります。

うちは子供がうさぎ飼ってるみたいです…。

もういいんですけどね、フンフン。



話は戻りまして、殿の壁が崩壊を始めたのは

本当に「ある日突然」でした。

ナデナデも父上にねだるようになり、

ご機嫌ジャンプしながら追いかけたりもします。

一体なんなのか・・・。

新築を建ててやったか、鏡が落ちてきたか位しか

思い当たる点はないのですが・・・。



でももしかしたらこれかもしれません。

619.jpg

弟子の興奮度を高めるため、夫人を怪しく動かす向井師匠。

男同士の師弟愛みたいなモンでしょうか?



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

友達がいないのに同情してしまったのじゃ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*24 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なおピー | URL | 2007/02/06(火) 14:50 [EDIT]
父上・・・せめてスーツを着替えたら?
父上と殿。そうゆう関係に収まったのですねぃ。グフフ。
うちは完璧な母子家庭。兎関係は一切関心ナッシング。
(兎アレルギーだからのぅ)
遊ぶだけでも宜しいかと思われ・・・。
父上!今度病院へ検診に行くから千葉までアッシーを
頼むぜぃ!(無論交通費は父上持ちだから♪)

LAPIS | URL | 2007/02/06(火) 15:42 [EDIT]
父上様が飼っていらっしゃったウサギ様のお話で感涙!!
冬の間にお世継ぎ様を…なんとたくましい事でございましょう。
父とムスコの関係…男同士にしかわからない快楽が…?
たいへん羨ましい事でございます…。
ワタクシ、ビチヲと暮らし始めた頃はシングルマザーでしたが、
歴史というのは激しく変わるものでございますね。
今やシングルグランドマザーでございますからっ!!(爆)
父上様、よろしければ我が家のビチヲにもご指導を…

ちか子 | URL | 2007/02/06(火) 16:47 [EDIT]
あらあらっ・・・
なんて 素敵な師弟愛っ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
それに 父上のご実家での うさ大所帯っ♪
素敵ですわねぇ~っ♪♪
んでも ホント 相手はどこから・・?野良猫ちゃん??
それにしても 父上様は お友達にはご縁がなくても ちゃんとうささん達と ご縁があるようですわねぇ~ (*´д`*)
スーツ姿で 殿に ごろんちょっと ご挨拶されてるご様子・・・
ちょっと いただけませんが・・・ww

みみたれしましま | URL | 2007/02/06(火) 21:11 [EDIT]
父上のうさぎ、素晴らしい生命力ですが、まるでうちのベランダの金魚のようです(笑)
最近知ったのですが、金魚に産卵させるには、冬に寒い場所においておくこと(笑)だとか。。。確かにうちではベランダで飼ってますから、夏は猛暑、冬は極寒で、産めよ増やせよということだったようです。
殿、人間の友達が少ない父上に憐れみを。。。?
おやさしいご子息です。

朝子朝子 | URL | 2007/02/07(水) 00:07 [EDIT]
ずばり70センチの糸コン、見たいのじゃ。

よつまま | URL | 2007/02/07(水) 01:08 [EDIT]
そんな父上さまに♪アンパンマンの歌♪をプレゼント。

♪そうだ おそれないで
♪みんなのために
♪愛と 兎だけが ともだちさ~♪

父上さまカンパイ☆(笑)

みゃんこ | URL | 2007/02/07(水) 01:30 [EDIT]
70cm?!
そう考えると恐ろしい・・・。
が、デカけりゃいいと言う訳でも無きにしもあらずんばズビズバ・・・。
いやいや、ウブな私にはよくわからぬ話ですが
そんな単純計算を駆使してまで
殿自慢をなさる母上の愛に胸キュンでございます(笑)

師弟愛で仲良しですか!
かずさは女子ながらなかなかのカクカクぶり。
これはダンナ殿にも見習ってもらわねば。
ウチだって全く世話もオヤツもしませんからね。
だから流血沙汰になるってのに・・・(--;)
そのくせ、かずさが懐かない事に拗ねるダンナ殿(^^;)

● >なおピー!?
母上 | URL | 2007/02/07(水) 01:49 [EDIT]
なおピーって誰かしら?と思わずURLを押して
確認してしまった母ピーです。
こんなふうにスーツで寝られるので
いつもスーツは毛だらけでしてよー。
そのまま会社に行かせる母上も母上ですが(笑
そうか・・・@氏はアレルギーだから自然と母子家庭に
なってしまうのねぇ。
うちはまだいいほうなのかも・・・。
でも飼いたいと言い出すのはいつも父う・・・。

父上より。
えー、チャリじゃちょっと遠いですよ~。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 01:49 [EDIT]
感涙ですか!?笑
そ、そんなに感動してもらえるとは思ってもいませんでしたぞ?
男同士なにか通じ合ってきたのでしょうか、
まだまだ後一歩というところですが大進歩でございます。
ま、まぁ!LAPISさんそういえば
すでに「おばあちゃん」でしたわね!
そんなお年で既に「おばあちゃん」だなんて信じられない!
まぁ、、、おばぁ・・・。ゴホゴホ。
チョコポール向井が必要とあらばそちらへ出張いたします。
交通費は我が家もちですが、なおこさんの返信にもあるよう
チャリで行くそうなので時間が少々かかりますぞ?
● >ちか子ママ
母上 | URL | 2007/02/07(水) 01:50 [EDIT]
ほんと肩のりちゃんの相手は一体誰!?
なのですが、父上にもわからないとのこと・・・。
猫との子だったのでしょうか。
またもや新種を産み出してしまいました。
父上はなぜか人間でないモノとしか縁がないようですねぇ。
貧乏神や自縛霊といった方々とは
よくお友達になれるのですが・・・。
こ、この写真は、飲み会の後このまま寝たヤツです・・・。
殿が必死でケージから逃げようとしておりました。
● >M様
母上 | URL | 2007/02/07(水) 01:50 [EDIT]
ベ、ベランダの金魚!?
ほっほーー。
金魚って寒いところにおくと産卵するんですか!
母上も真冬に外に放り出されたら、
なにか得たいの知れない物を産んでしまうかもしれません。
なので余り家から出ずストーブの前だけにいたいと思います。
これは日本国のためでもあるのです。
友達いない事件くらいから仲良く・・・。
それか股間に顔をうずめられてからかもしれません。
かわいそうに・・・。
● >ロンリー朝子さん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 01:50 [EDIT]
ピンクだけどいいですか?
なんかニュルニュルしててちょっとグロテスクですよ!?
すれ違ったものは皆妊娠してゆくのです。

ミミラ | URL | 2007/02/07(水) 02:14 [EDIT]
自慢じゃないですが、うちの男子うさの、みたことありません。
1男子はもふ毛に覆われている、1男子はからだもちっこいので・・という説もありますが・・・。
なので、もしも病気になっても手遅れということに・・・
うーん、どうしよう・・・
でも、苦手なんですよね、ホントのところ。
見られなくてよかった、という本音がちらり。

ゆう | URL | 2007/02/07(水) 08:08 [EDIT]
父上!すばらしい!
あなた様はウサギと心も体も通じ合うことがお出来になるのですね?
友達?そんなものいりませんです!
所詮、人間の友情なんてもろいもの。
お金、異性問題、暮らしのレベル?等で簡単に壊れます!!
それにくらべ父上の息子とムスコへの愛は無償ですばらしいでございます!!

ちったん | URL | 2007/02/07(水) 08:30 [EDIT]
またまた、お茶ぶ~~~~!!!
父上様、殿とはりあわないで~~(≧▽≦)ぎゃはは~!
うちでは、ミュウ太郎が女の子の為、そういう行動はみられませんが、
無駄に甘いです(^^;
っていうか、父上さまの兎さん、完全に野生化・・・
すごいですね~~~!!!

ram | URL | 2007/02/07(水) 08:47 [EDIT]
父上のご実家の6兎さまのお世話はどなたがされていたのでしょう?
お義母さま、もしやうさ飼いの達人なのでは!!
家のパパさんもナデコしたり抱っこしたり牧草あげたりしますけど、ケージのお掃除はした事が無いです。
可愛がるだけがうさ飼いではないですよね。。
一番世話をしている私がいちばん嫌われているのが悲しいです(T^T)

ぷりんママ | URL | 2007/02/07(水) 11:24 [EDIT]
スーツ姿で、殿のお傍に近寄る父上が《アンポンタン》ならば、
着物でぷりんと遊ぶ私は・・・チンドンヤいや・・・
《大アンゴウ》でございますわね(*^^)v

70センチ換算、さすが母上様(〃∀〃)!!!!
馬並み・・・いや、それ以上ですわ♪
以前、馬のモノを見た私は、妄想が膨らみ・・・雌馬の事を考えてしまいました。

ここに遊びに来ると、眠らしていた眠っていた私の秘密がまた開花してしまいそうで、危険です。
母上様の巧みな話術(書術)によって・・・
と言う事で、殿のムスコネタに飛びついてしまいました(^^
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:09 [EDIT]
♪あぁ ヒラリマーン
♪ダメポな君は
♪稼げ うさぎと女房 食わせるため~♪

父上さま惨敗★^^


よつままさん、そんな素敵な歌父上にはもったいのうございます。
コチラで十分でございますぞー!おほおお
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:09 [EDIT]
出産より大変なことになってしまうでしょう・・・。
そうです、裂けたら大変ズビブハ・・・。
ちょっと性ジャンルに関してだけは、
いつもは大人しい母上もひけませんで・・・
ついついムキになってしまいまったかしら??

かずさちゃん手にするんですよねー。
うちもなぜか父上の手にだけはするのです!
そうそう(笑
お世話してないのに愛情だけもらおうだなんて
そんな世の中うまく回ってないのでございます。
でも拗ねるのはカワイイですの(笑
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:10 [EDIT]
み、見たことがないですと!
なんとうらやましい・・・確かにるる太氏は毛で見えなさそう(笑
だって2センチ弱ですもの・・・。
毛のほうが長うございましょう。
マゼ氏はなんだかそういうのに興味なさそうですな(笑
童顔だからそう見えるんでしょうか?
いえ、正直見ないほうが・・・。
ムキだしなんで・・・なまなまし・・・
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:10 [EDIT]

今までは体だけの関係だったようですが、
遂に思いが伝わったようです。
そうそう!人間なんて金持ってりゃ妬まれ、
金がなけりゃ貧乏・ケチと言われ・・・
なんとも脆く卑しい生き物でございます。
しかしどちらかというと、息子よりムスコのほうに
興味が大きいようです。
いつも見てます(笑
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:10 [EDIT]
すすってすすって!
うさぎに負ける人間が果たしているのか!?
という次元でございます。
ミュウちゃん女の子なんですよね~。
最初男かと思っちゃいましたよ(笑
箱入り娘ですのね~~。
外の生活を自ら選んだということは、
家になにか不満があったのかも・・・?笑
でも赤ちゃんよく生きてた><
雪が降る地方だったら危なかったかもしれませぬ~。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:11 [EDIT]
お世話は人間より動物が好きな義父がみておりました。
犬や猫などなんかしらの動物がいましたが、
義母はエサやるどころか・・・これ以上はココには書けません(笑
ガクガクでございます。
どこのパパも面倒はみないもんなんですかねぇ。
うちは共働きの時、母上の方がが遅く帰ってこようとも
掃除なんて絶対してたことありません!怒
いつか分かってくれる日がきっとくるはずです。
プチ家出なんかしたらお家パニックですぞ(笑
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:11 [EDIT]
そ、それはスーツなんて目ではございませんな(笑
着物にうさぎの毛がーー!
クリーニング代に雲泥の差がでますぞ?

70センチ越えとなりますと、
もはや出産を超える苦しみでございましょう・・・
馬のモノ見たことあるのですか!
よく「馬並み」と言いますが、
やはり馬並みなモノなのでありましょうか?
殿とどっちがすごいか勝負させてみたいです。
阿蘇にたくさんいるので今度誘惑してみたいと思います。
もう恥ずかしがらずに全てをさらけだしましょう!
うさぎ相手だから倫理的に問題ないハズです!(?)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
