うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 病気・病院
またもや病院へ。




実はまた病院へ行ってきました。

殿のあるところが気になって仕方がなかったのです。

次の爪切りまで待とうかと思ったのですが、

どうにもガマンできず昨日連れていってしまいました。



この間、殿がこのようにゴロンとしているのを見ていたところ・・・

616.jpg

母上はあるモノに気づき青ざめてしまいました。

それがこちらです。

※殿のタマがモザイクなしででます。お気をつけあれ~。




クリックすると大きくなります。

617.jpg


…タラコに変なものができているのです。

この時母上の頭には妄想が駆け巡っておりました。




精巣癌か・・・、いやこの若さでそれは・・・。

ナントカ肥大とか腫瘍!?

だったら早めに治療してもらわねばなりません。

もしも薬で治らず切除することになったら

「両方タマ取っちゃいましょう。」とかなる!?

今でもちょっぴりおとなしめなのに、

もしこれより覇気がなくなってしまったら・・・

それに性欲のない殿なら‘うさ奥’も終わりね・・・。


と心配し始めたら止まらなくなったのであります。




そうして病院へ連れていきました。

待合室に様子を聞きにきた看護士さんに、

「殿のタマにオデキが!!」

・・・と訴えると、

横で聞いていたカップルに失笑されていました。



そして先生に診てもらうのですが、

今までにないほど暴れられる殿。

あんなに「スピ~スピ~」と鳴きながら、

泣きそうな顔でピクピクしている殿を初めて見ました。

先生も「ごめんね~、タマはイヤだよね~。大事だもんね~。」と

なんだか微妙な慰め方をしていました。



結果・・・

「普通の男の子のタマです。ちょっと右のが大きいですが。」

と言われました・・・。キャーーー。

デジカメを持っていって、上の写真も見せたのですが

角度によってねじれたりするので、

こんなふうになることもあるそうな・・・。

確かに診察中見たのは、上の写真のようにオデキがあるようには

見えませんでした。

医学書見せてもらいまいましたが、

それと全く同じ形でございました。

あと発情していて大きくなることもあるとか・・・。

「そ、そうですか・・・。男の子初めてなもんで・・・。」

と言い訳しつつ、

こっ恥ずかしい気持ちでスゴスゴと退散したのであります。

だだだ、だって、まだまだ成長中だなんて

知らなかったんだもの!!




・・・そして話は変わるのですが、最近病院に通っていて、

あることに気づいたのであります。

母上にとってもは嬉しいことですが、

殿にとっては決して楽しいことではございません。

そう・・・

殿は『車の中では抱っこうさぎ』であります!

キャリーを開けると一目散に母上の膝に乗ってきます。

そして両手で必死にしがみつくのです。

正に「ヒシッ」という言葉の通りに・・・。


「タマ疑惑帰り」




うさぎ界でビッグなイチモツを持つ殿。

さすが母上の息子でございます。



父上から殿へ、

快気祝いに絵が届きました。



607.jpg





あとこんな絵も描いてくれました。




「我が家」


608.jpg




父上のタマをとってもいいですか?

もちろん『命』の方です。


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

所詮余のビッグタラコには勝てぬわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*51 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ままちゃん☆ふわっとうさぎ | URL | 2007/02/04(日) 03:06 [EDIT]
はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいておりました。
殿のタマちゃん大事に至らなくて本当に良かったです。
安心しました。
それにしても、腫瘍かと心配されるほどのビックな物を携えているなんて…。さすが殿ですね~☆
これからどんどん性欲がでてくるのでしょうか???
これから遊びに来させてもらいますね~。
● 父上が書いた母上は鬼のよう・・・
橋本 | URL | 2007/02/04(日) 06:06 [EDIT]
母上のおちゃめさんv-238
母上も殿もタマが大きくて喜んでらっしゃいますが、
大きさが大切なのはタマじゃなくて・・・(ゴホンゴホン)
・・今日はこの辺でやめときましょう。
通報されちゃう。

| URL | 2007/02/04(日) 06:07 [EDIT]
実は私も病院に行かなくちゃーーーっっv-12
ってなった事があります。
まず電話をかけて、聞けたので結局は行かなくて済んだのですが
確実に応対してくれた女性は苦笑いの表情だった事でしょう・・
タマがタマをと連呼しちゃいまして(ー"ー;)★
いつもしなしなだったのに、その時は腫れてる様に見えて
かなりあせったんですよぉ(涙)
こちらは必死なんですが客観的に聞くと笑えたでしょうね・・・・

みゃんこ | URL | 2007/02/04(日) 07:25 [EDIT]
殿!前々回に続き、御無事で何よりです♪
発情○ンタマ肥大・・・。いえlビッグな一物とは、
なんとも殿らしいではございませぬか!

うさぎはハッとした時には手遅れなんて
繊細なナマモノでございます。
心配しすぎて気にしすぎるくらいで
いいのかもしれませぬなぁ・・・。
私もかずさのカクカクっぷりに
「男の子かもしれませんけど、タマがないんです!
体の中にタマが潜ってるのかも!」
と病院へ行った事も(^^;)
えぇ、人間の男の子はたまに睾丸が体内から降りてこない
(お腹にいる時は体の中に収納されているそうです)事もあって、
かずさもそんな状態?とか心配してしまいました(^^;)
先生には「女の子です、ご安心をと失笑されました。
はい、恥ずかしい思い出です・・・。

ブラック隊長!
やっぱりあなたの画力は下々の追随を許しませぬなぁ。
隊長の座も、しばらくかなりずっと安泰です(^^;)

兄上 | URL | 2007/02/04(日) 08:37 [EDIT]
今まで父上の絵は紙一重と思っていたが
母上を描いている絵はまさにそっくり!!
素晴らしい出来ですよぉ
まだまだ精進するのじゃ

最近エヴァを見始めているので
この絵がだんだん使徒にみえてきた兄上でした~

ちゃちゃママ | URL | 2007/02/04(日) 09:08 [EDIT]
殿何事もなくてよかったですね~。
わがやのうさは女の子なのでタマちゃんを見たことが
なかったのではじめてみました!
リアルにタマって感じでちょっとびっくりしています(笑)

父上の絵はいつもすごいですね!
うちの旦那の絵心もすごいものですが・・・
父上の足元にも及ばないとおもいます。
次も楽しみにしてます~。
● 実は私も・・・
Lily@SWITZ | URL | 2007/02/04(日) 09:18 [EDIT]
母上さま初めまして!いつもうちの「殿」がお世話になっております、Lily@SWITZの嫁でございます。

殿がご無事で何よりです!!!

いや~ほんとこのお気持ちよく分かります。
というのも実は実家で飼っている犬(コーギー・オス)がタマタマを舐める癖をもってまして、あまりにも赤く腫れてしまい、病院を2軒もハシゴしたんです。私は実家を出るまでは犬の病院担当&しつけ担当だったため、恥を忍んで先生に「タマタマが腫れてるんです!真っ赤で・・・」と必死に訴えました(苦笑)。あんなにタマを連呼したのは後にも先にもこの1度っきりです。

よってうちのうさこはメスが選ばれました。

ルビー | URL | 2007/02/04(日) 10:14 [EDIT]
ぶ----っ!!!( ̄m ̄*)
朝からスゴイもの見せないでくださいぃぃ!!
父上、ヤバイって!下の絵の右下のものは、衣たっぷりのエビフライ??
母上、グリム童話に出てきそうな魔女に見えますわよ。。。
あ、でも字はまあまあ上手なんじゃないですか?(← 一応フォロー)

それはとにかく、殿のタマタマがご無事で何よりでした。
うさぎのタマってあんなにはっきり見えるものだと初めて知りました。
それとも、殿のが大きすぎってこと?!

LAPIS | URL | 2007/02/04(日) 10:21 [EDIT]
病院でのお話をおうかがいし、母上様のお気持ちをお察しいたしました。
これはビチヲのことなのですが…
余りにもワタクシの足を求めるので…
求められるがままにお相手していたある日…
チ○チ○から流血が!!( ̄□ ̄;)!!
即行で病院に連れて行きましたよ。
看護士さんには「あの…大事なところから血が…」と説明し、
先生(男性)にも「大事なところから血が…」と…。
顔から火が出そうでございました。(〃_〃)
~診断結果~
「こすりすぎです♪」
…と消毒薬を処方され、帰ったきたビチヲ。
しばらく禁欲生活が強制されたのは申し上げるまでもございません。
殿もどうかお気をつけて…。

みみたれしましま | URL | 2007/02/04(日) 11:12 [EDIT]
大事な殿のタラコちゃん、何ともなくてよかったです。
女性にはないものだけに、何が正常で何が異常なのか、検討がつきませんものね。はっきりしたことが分かってよかったではないですか♪
久々の父上の絵、何も申しますまい。。。

兎間なおこ | URL | 2007/02/04(日) 12:11 [EDIT]
あ!うちも!うちも!
何だろう?と思いつつ伸ばし伸ばしになってた病院。
いやー。助かりましたよ(笑)笑い者にならなくって良かった♪
うちは母子家庭なので運転中は抱っこ出来ないのねー。
淋しいのねー。
でもあんな絵を描く運転手はいらないのねー(笑)

ram | URL | 2007/02/04(日) 13:06 [EDIT]
男の子はいろいろ大変ですね~(><)
LAPISさんのコメントに失礼ながらも吹き出してしまいました(^^ゞ
父上久々のお絵描きですね!
2枚目の母上の目が。。。

権造 | URL | 2007/02/04(日) 14:25 [EDIT]
殿のタマに異変がっ!?
って、びっくりしてもたけど、なんともなかったんやな!!
よかったでぇ!!!!
タマのでかさやったら、オレも負けへんでぇ!!!
今度、勝負してみよっか!?

父上の絵、今回もやっぱりブラックやなぁ!!!
一枚目の絵、ぜひ厚生労働省に送ってほしいでぇ!!
少子化対策のポスターにどや!!って。
● す、すごい!!
ゆう | URL | 2007/02/04(日) 14:39 [EDIT]
さすが、殿!
大きすぎて母上を病院に向かわせるとは・・・
そして、父上・・・・もう言葉がございませぬ。
その道のプロになられては、いかがでしょう?
わたくしめは、このような内容、ネタ、絵、すべて大好きなのが困ったものでございまする

たけうさ | URL | 2007/02/04(日) 16:17 [EDIT]
究造も日によってちがうタマに見えましたよ。
すでにありませんが。。。
あ”~、憧れの抱っこうさ。うらやましすぎですっ!!!

・・・父上さま御健在ですねv-12

ちったん | URL | 2007/02/04(日) 17:26 [EDIT]
ぬお~щ( ̄∀ ̄)ш
殿、さすがです!!!
やはり大きいに越した事は。。。ゴホゴホ

でも何かあってからでは遅いから、すぐ病院!は正しいと思うのです!
隣のカップルの失笑なんて、気にしないのです!(笑)
母上、お疲れ様でした!
何事もなくてホントによかったね♪

父上~~~~~!
飲んでたお茶、吹いちゃったよ!
● たまげた~~~
SAWA212 | URL | 2007/02/04(日) 17:42 [EDIT]
病気じゃなくて良かったですね!
ちょっとしたことでも慌ててしまいますよね!
私も先日少しばかり取り乱してしまいました。
健康でいてくれるのが何よりです!!

殿はビックないちもつをお持ちなのですね!!
さすが殿ですわ~~。
うさ奥を閉鎖することもなくなり・・・
殿がまた大暴れなさるのでしょうね~~~。

父上・・・一枚目のカクカクしてるのって何?
生き物ですか?宇宙の生き物?

しゃお | URL | 2007/02/04(日) 22:18 [EDIT]
上のほうで橋本さんも仰っておられましたが、
大きさが大切なのはタマじゃなくてよー?
うぷぷv-10
父上の1枚目の絵、映倫ならぬブログ倫にひっかかりませぬか?
もうっ!お盛んなんだからぁv-42
● >ままちゃん☆ふわっとうさぎさん
母上 | URL | 2007/02/04(日) 22:30 [EDIT]
はじめまして~!
遂に男でなくなってしまうかと危惧しておりました。
なんだか微妙な気分ですが、
とりあえず健康でよかったのであります!
殿のはビッグでしてよ、うふふふ。
一度ままちゃんもお試しになられません?
殿は3ヶ月で早い性に目覚め、
最近はなんだか落ち着いてきております。
普通は今からなのですが・・・(笑
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/02/04(日) 22:30 [EDIT]
父上の目に母上はあのようにうつっているようです。
そして橋本さん、
言ってはならぬことを言ってしまいましたね!?
そうですよ、殿のアッチはかわいいもんですよ!
でもきっとうさぎの中ではすごいはず!
他の子は見た事ないけど、そう信じたいーー。
ところでよっつんのは・・・いかほど?
● >鳩さん
母上 | URL | 2007/02/04(日) 22:31 [EDIT]
>タマがタマを

ってなんか猫の話してるみたいですな(笑
きっと看護士さんも微妙に半笑いしていたはず・・・
でもその時は必死なんですよね!
母上も笑われて初めてハッとしましたもん~~。
しなしなが腫れてるようにというのは、
やはりタマがタマってらっしゃったんでしょうか・・・?
殿もフィニッシュしたことがないので
それでパンパンなんでしょうか!?
決して下ネタで言ってるわけではなく、
だ、誰に聞いていいかわからないんですううう。
● 玉にオデキ
父Boo | URL | 2007/02/04(日) 23:24 [EDIT]
前から思ってたのですが、
母上様ってほんまに偉いですよね。
気になったら、即病院。
なかなか出来ないもんですよ、ほんとに。
思い過ごしで笑い話に・・・って良い話ですよね。
玉にオデキが・・・って言い方はちょっと、あれですが・・・。

タマタマ関係は特に気になってしかたないと思いますが、
無事でなによりでしたね。
玉無しは殿には似合わないですよね、多分。

ところでブラック画伯の作品。
我が家の方の天って書いてある物体は・・・
エビ天でしょうか・・・?。

父上の玉をどうしようが母上様の自由ですが、
肝心なのは玉の大きさでは無いような気も・・・。

ヒロリン | URL | 2007/02/04(日) 23:47 [EDIT]
ごりっぱなものをもつ殿。
さすが男の中の男です。
うさぎも3ヶ月ぐらいからたらこさんが成長をはじめるというので
のんをひっくりかえして見てみましたが・・・。
まだまだ子供です。
うれしいやらかなしいやら。。。
車のなかでは甘えん坊さんな殿。
かわいいですわぁ~~~。

ちか子 | URL | 2007/02/05(月) 12:21 [EDIT]
見事な親バカっぷりでございますわねっ☆彡
いやいや。。。
そうですわよねぇっ。
息子の大事な息子になんか出来た日には居ても立ってもおられませんわよねぇ~っ(>_<。)
ホント問題なくて よかったですわっ☆彡
んでも タマ○がびっくりするほど 大きいのかしら?!
殿ともあろうお方が たまってるのかしら??ww

nunbo | URL | 2007/02/05(月) 12:45 [EDIT]
こんにちは。
角度によってはこんな風になるのですか?
初めて知りました。
知らないでこれを発見したらわたしも「タマにおできが…!」と
なるところでした。勉強になります。
父上さんの少子化大変ねの絵がちょっとリアルです。
18禁のうさ奥は怖か~。
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 13:14 [EDIT]
もう大きすぎて?しっぽの陰からチラチラ見えて
恥ずかしゅうございますわ~~。
これは肥大してるに違いない!と思ったくらいであります。
人間にはそんなことがあるのですか!
それは知らなかったです~。
殿なんて降臨しまくり・・・いえいえ、
女の子でカクカクされるとドキっとしますよね!
母上も先代のことを男じゃないかと疑っておりました。
病院とはいえ、みゃんこさんのタマ連発発言
なかなかのものですぞ(笑

隊員からなんてステキなお声が!
でもうらやましくないのはなぜなんでしょうか?
● >兄上
母上 | URL | 2007/02/05(月) 13:14 [EDIT]
ぐあああああああああ!
ソックリでしたかー。そうですかー。
鬼みたいですかーーー。
エ、エヴァって大分前に流行ったやつでは・・・
この絵のどこが使徒なのか私にはさっぱり・・・(笑

兄貴がだんだんオタクにみえてきた母上でした~
あっ、もう既に・・・
● >ちゃちゃママさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 13:14 [EDIT]
まさに一大事かと思いました!
初めて見られたのならビックリされたのでは
ないでしょうか!?
母上もこんなに毛の生えていない生々しいものだとは
思っていなかったので驚愕した覚えがあります(笑

ちゃちゃママさんの旦那様も絵を描かれるのですね~
す、すごい絵なんでしょうね・・・きっと。
いつかご披露されることを期待しておりますぞ!

きち太 | URL | 2007/02/05(月) 13:30 [EDIT]
殿、変な病気じゃなくてよかったですね~
でも我が家で見つけても、病院に行ってましたよ。
どうやらうちはそんな心配がなさそうなサイズですが(爆)
何事もなくて本当に良かった。

父上、、、もう何も言うことはありません(笑)
我が家も来週あたりに描いてもらわねば・・・

ヨーコ | URL | 2007/02/05(月) 18:44 [EDIT]
記事を読みながらコメントに書く言葉がすらすらと
頭の中に浮かんでいたのに父上の絵を見たとたんに
全てが消えてしまいました。恐るべしブラック画伯。
上の絵のブタさん(実はいのしし?)意外は地球外生物で、
下の絵はリビングを占領する魚形(海老とかシャコ系?)な生物と母上?
● 先代ウサギも、、、
あゆっち | URL | 2007/02/05(月) 20:55 [EDIT]
そうでしたよ!? 殿に負けないぐらいの大きなイチモツ。。。(ノ´∀`*)
アレを見たときはかなりの衝撃を受けたというものですw
けど、大きい方が健康に思えるのはなぜでしょうか?w
うちのムック氏は全然大きくありません>< やはり比例して、対した腰振りしないですもんねぇ。。。
● >Lily@SWITZさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:54 [EDIT]
おぉ~。[殿]の第一夫人サマでいらっしゃいますね!
はじめましてーー!

母上はワンコを飼ったことがないのですが、
そんなところを赤く腫れるほどなめるワンコが
いらっしゃるのですか!笑
しかも病院2軒ハシゴとはLilyさんも
かなり必死だったのですな・・・ぐふふ。
でも時間がたつとなぜか笑い話に・・・(笑
母上はうさぎのタラコがこんなにでかいとは
思いもしませんでした!
メスはいいですよねぇ~。カクカクされてもフカフカだし・・
うちのは生温かい爪楊枝が当たるので逃げてます(笑
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:55 [EDIT]

確かにエビフライみたいだー!
なんだか揚げたてではなく、時間がたって
シナシナになったエビフライですね・・・。
母上はどうもあのように見られているようです。
魔女ならまだかわいいのですが、般若にも見えますな!
字はヘタですよー。
だって、少子化って漢字間違えてるし!

タマ大きいのか問題ですが、他の子のをみたことがないので
どんな感じかわからんのですー。
大体みなさんモザイクかけてますし・・・
気になる・・・気になりますぞおおお。
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:55 [EDIT]

ほんと申し訳ございません。
LAPISさんは必死だったんでしょうが、
爆笑させていただきました。ごちそうさまです(笑
でも先生!復唱するのやめてください!
しかもこすりすぎですってーー。
も、もうダメだわ・・・腹が・・・。
生むけだしやりすぎは禁物ですわね?
ちょっと母上も気をつけておきたいと思いますわ(笑
ガハハハッハ。
● >M様
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:55 [EDIT]

おっしゃるとおりです!
何が正常で何が異常かよくわからんのですー。
でもこんなにハミでてるもんなのでしょうか・・・?
一度他の♂うさちゃんのを見てみとうございますぞ。
漢字さえ間違っている父上はスルーしてくだされ(笑
バッタとエビ天のオンパレードです。
● >なお○さん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:56 [EDIT]

ぐほー!なおこさん病院行きましょうよ!
それで「タマがタマで腫れタマんねん。」ってちゃんと
聞いたほうがいいよ!ウン!!
人柱になってしまったぜぃ・・・ぐふ(笑
モモちゃん語が気になるけど、
母子家庭じゃないはずなのねー。
@氏がいるはずなのねー。
うちの旦那アッシーにつかってなのねー。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:56 [EDIT]

初めての男の子・・・
この生生しいイチモツを見たときは、
いくら殿でもとてもかわゆいとはお世辞にもいえませんでした(笑
LAPISさんの貴重な体験談は爆笑でございます。
いえ、ほんとは笑っちゃいけないのですが・・・(笑
まさに般若のような母上。
彼が私をどうみてるか、よ~~くわかりました。殺・・・。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:56 [EDIT]
権ちゃんのタマもでかいんかー!
やばい、体格で負けてるから敗北の予感がするわ!
ちょっと今度測ってみて、勝負よぉぉ。

厚生労働省でこのポスター使ってくれるかな?
柳沢厚生労働相にコレ見せて、
「男も子供を作る機械ね!フン!」
って対抗してもようございますか?
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:57 [EDIT]
あのはみ出しよう・・・想像以上のもので
思わず寝ている殿をキャリーにいれ、
病院へ連れていってしまいました・・・。
前より確実にはみ出してきております。
ゆうさんはアッチ系でらっしゃいましたか。
そんなこと言われると暴走して、公開できないような
記事まで書いてしまいそうです。
実はお蔵入りしたヤバイ記事も密かにございますぞ?
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:57 [EDIT]
究造くんもそんな状況がありましたかー!
なんだか安心しましたぞ~。
あ、でももうなくなってらっしゃって・・・
タマさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

抱っこうさってほどじゃないんですよ!
家ではこんなこと絶対させてくれません~。
恐らくこの父上が毎日抱っこするから、
抱っこキライになっているのかも・・・
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:58 [EDIT]
でもタマが大きくてどうするという鋭い指摘が
何件か入っております。なんてことでしょう!

確かに恥ずかしい思いはいたしましたが、
もしこれで本当に病気だったら後悔していたでしょう!
カップルに殿のイチモツをおっぴろげに
見せてやればよかった・・・(笑

お茶吹いちゃダメダメ!
ちったんさん、それすすってすすって!
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:58 [EDIT]
ほんとタマげたです!
わかったつもりで分かってないことばかりなのだと
気づかされた一日でしたわ・・・。
実践うさぎ学買いたくなりましたぞ。

殿はペレットなどに楽しみを感じませんので、
ひたすら擬似性行為に喜びを感じております。
彼があんなに動くのはこのときだけです。
なので取られなくてほんとよかった・・・(笑

アレなんでしょうねぇ?
地球外生命体?母上には、父上の脳味噌が
ぐちゃぐちゃだということしかわかりませぬ・・・
● >しゃおさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 22:59 [EDIT]
し、しゃおさんまで何を仰いますー!
殿はタマもすごいけど、あちらもすごくってよ~。
・・・他の子のみたことはないですけど!
ここだけは親バカにさせてくださいませ?

ネット警察にだけは通報しないでくださいね!
こんなので摘発されたら一生の恥ですぞー。
親に会わせる顔がないとです(笑
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 23:09 [EDIT]
父Booさんに誉められるなんて、
もう二度とないかもしれませんな!笑
スクリーンショットでも撮っておこうっと~。ふふ。
「後悔のないうさぎライフを」をモットーに
暇な時間を費やしているだけであります!
でもオデキ以外に言葉は浮かびませんです。

そんな・・・「特に」気になったりなんては
したりしなかったり、やっぱり気になったりですが
男の命をとらずに済んでよかったですー。

エビ天まさにピッタリですの(笑
それパクらせていただきます。
あと殿がタマだけの男と思ったら大間違いでしてよ!
タマに劣るとも勝るとも言えぬモノをお持ちです。
ところでBoo家のうさぎもこんな大きさでしょうか・・・
「標準」が気になって気になって・・・
● >ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/02/05(月) 23:14 [EDIT]
のんちゃんまだ大人のタラコになっておりませんかー。
でも抱っこするためにお尻を触ったとき、
あの手に当たる感触はとても良い気分ではございませんぞ?笑
そのままかわいくいてくれることを望みます・・・(笑
もう車の中で飼っちゃいましょうかね!?
そしたら「抱っこうさぎです」と胸張っていえるように。
・・・虐待?
● >nunboさん
母上 | URL | 2007/02/06(火) 00:21 [EDIT]
先生曰くでは、こんなふうになるようです~。
母上はタラコはやっぱりタラコさんの形だと
思ってたのですが、じっくり毛をどけてみると
子宮に少し似た形をしていたような気がします!
殿をなだめるのに必死だったので怪しいですが・・・。
パンパンで腫れてるように見えたようです(笑
おっしゃるとおり、リアルです・・・えぇ。
リアルでこんなことが我が家にはびこっております!
nunboさんS・O・S!
● >きち太さん
母上 | URL | 2007/02/06(火) 01:36 [EDIT]
ほんとこんなところに一大事だなんて
大変なところになることでしたー。
他の子のを見た事がないところなので
異常に違いないと思い込んでしまいました(笑
写楽くんはかわいいモノでございますか?
一度測っていただきたいくらいですわ♪
流線のジャックパパ新作がなかなかでませんな!
ふふ、期待しておりますぞ・・・。
それで紙芝居とかしたら子供泣いちゃうかも(笑
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/02/06(火) 01:36 [EDIT]
ヨーコさんの頭を真っ白にさせるとは
父上恐るべしでございますな・・・。
漢字が間違ってるところもツッコンでよろしゅうございますぞ?
母上も後輩から指摘されてやっと気づいたのですが(笑
恐らく第二夫人を描いたと思われますが、
完全にブタでございます。
下の絵は殿の大きさが、我が家の地位順を
表しているのかと・・・。
海老とシャコなら海老がいいですねぇ(笑
名古屋にこういうの屋根にのってた気も・・・。
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2007/02/06(火) 01:37 [EDIT]
ぐほっ!
ムックちゃんもこんなでしたか(笑
先にココで聞いとけばよかったー!
恥かいちゃいましてよおおお。
確かに大きい方が健康に見えますな(笑
すくすく成長しているという証拠でしょうか?
ムックちゃんあまりカクカクしないとはうらやましぃ。。
性欲度によってデカさが変わるのか・・・。
今度検証したいです。気になって仕方ございませぬ

ちゃちゃママ | URL | 2007/02/06(火) 10:39 [EDIT]
マッサージ大辞典はう「さぎの丘」さんで購入しました。
覗いてみたらまた在庫あるようでしたよ。
よかったらどうぞ↓
http://www.usaoka.com/shopping/books.html
● >ちゃちゃママさん
母上 | URL | 2007/02/07(水) 12:12 [EDIT]
ぐおー!
わざわざコチラでありがとうございます~。
ぜひ殿に快楽を教えてあげとうございます。
ちゃちゃちゃんの具合はどんなもんかしら。うふふふふ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
