うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 殿の日常
大改造!エロ的ビフォーアフター(ビデオレター)



先日奇跡の生還を果たした殿。

589.jpg

本日生まれて初めての雪を拝む。




そしてそんな殿にお見舞い品が届きました!

590.jpg

‘もうさぎ日記’のヨーコさんから「うさぎの丘」さんの牧草&おやつセット、

そして決して地元のペットショップでは手に入らない

うさぎと暮らすの最新号までいただきました!





あと殿は乾燥キャベツは食べない子だったのですが、

なぜかこのいつもと違うキャベツは食べてくれました。

592.jpg

いつもはお皿に入れてても、

トイレに投げ入れられる可哀想な乾燥キャベツ。





そしてこの牧草の袋・・・

もいさんが匂いつけをしてくれたとのことですが・・・。


「なんだか体がウズウズしてたまらない殿」




何が映ってるのかよくわからないかと思いますが、

乾燥キャベツには目もくれず、ひたすらフンフンしていました。





母上にも名古屋名物「なごやん」なるお菓子まで~。

591.jpg

白餡の入ったお饅頭です。

ヨーコさんは皮から先に食べられるそうですが、

なごやん初心者の母上はついつい普通に食べてしまいました。

美味しかったです~。ごちそうさまでした!




【殿からヨーコさんへ、ビデオレター】








そしてもう一つ届いた物・・・

そう殿の新居。母上念願のコンフォート80。

593.jpg

デカイ!デカイよ!

しかし現在の住まいに悩む殿さんから依頼があったので

母上が組み立てるしかございません。



そう・・・

築4ヶ月のおうちに住んでいる殿さん・・・。

現在の家は傾いていることもあり、大層居心地が悪そうです。

それに横80センチあるといっても、

奥行きがない上、思いきり立ち上がることもできません。



【Before】

595.jpg

「玄関で寝る家」




596.jpg

「花嫁とイチャイチャできない家」

うちに花嫁がこないのは、父上の営業力不足か

家の造りのせいではないかと悩んでいらっしゃいました。





そして夜12時半・・・

ケージの組み立てが完了したところで巨匠の登場です。

夕飯もとらず早速ケージをいじり始めます。

597.jpg

最近パジャマを履くことを覚えたリフォームの匠。

でもシャツ・イン。




どんどんと建設される新しい我が家を見て、

殿さん一家も嬉しそうに周りを走り始めます。

598.jpg

なにか一大イベントが起きていると感じられた殿。




そして匠により新しい家が完成。

【After】

599.jpg

なんてことでしょう!

とてもうさぎのおうちとは思えない、

2階建ての住まいでございます。




いずれくる花嫁のために、かまくらの産室も完備。

601.jpg

さらに出産後、体が弱った花嫁を優しく二階へ案内する階段。

育児に疲れたらこんなところでリラックスするのもいいでしょう。




そしてさらに反対側へは、

光の差し込む空中トンネルが続きます。

602.jpg

ここでも牧草が食べれるようにと設置された球体の牧草入れ。

ナチュラルテイストにちょっぴり織り込まれた、

白い大理石のマット。

こんなところにも匠の腕が冴え渡ります。





まぁ!1階には素敵なダイニングが。

603.jpg

花嫁が自らごはんを作らなくても、

この扉からメイドにごはんを運ばせることができます。

常時5種類の牧草をご用意しています。




そして実際、ここに腰を落ち着けることになった殿さん。

なにか一つ不満な点があるようです。

604.jpg

‘うさぎカフェへの道’さんに、3姉妹ズをつけるようにと

ちゃんと注文しておいたのですが!

早速、『うさnet』さんにクレームをだしたところ、

「黄金カードをお持ちでないので発送できません。」

と返事がきてしまいました。

ゴールドカードでもブラックカードでもない黄金カードとは一体。。。




ですがありがたいことにビワボールをいただきました。

そしてこんなメッセージが・・・

605.jpg

す、すぼちゃん・・・。

高速で40分でこれるじゃないか!





606.jpg

殿!女の「いつか」はやんわりと断る常套句です!

諦めてください・・・。


殿、たった一月で5人の女性にフラれる。

にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

花嫁募集中なのじゃー!


■殿をふった女性ブラックリスト■

・ギザなおこさん
・Haruさん
・3姉妹ズ
[ TB*0 | CO*50 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 殿おめでとう!!
橋本 | URL | 2007/02/02(金) 01:29 [EDIT]
確かに今日の九州は白いうんちが振っとったばいー。
殿、(いやむしろ母上?)コンフォート80おめでとうっ!!
これで小屋の中でもカクカクし放題ですな、殿!!

たけうさ | URL | 2007/02/02(金) 02:48 [EDIT]
いやはや、お元気そうで!
すっごい豪華な『殿御殿』ですね。
こちらじゃお目にかかれません。。。
我が家にも「嫁候補」おりますよ!
上海まで飛んでらっしゃる?

ram | URL | 2007/02/02(金) 08:39 [EDIT]
殿、新居へお引っ越しおめでとうございます!!
凄く豪華な新居ですね~(@@)
匠のパジャマがラグと同化していた事に何故か目がいってしまいました(^^ゞ


うさぎだんち | URL | 2007/02/02(金) 10:34 [EDIT]
ヨーコさんへのビデオレター面白かったです。忘れられない男になってやるって・・・。そりゃ大変だ。
美味しそうな物ばかり届きましたね。
新居おめでとうございます。こんな素晴らしいお家にはうちはみんな無理なんで、殿幸せだなっていいなって思います。
えっ?殿を振った方がそんなにいたのですか?おかわいそうに・・・。

みみたれしましま | URL | 2007/02/02(金) 11:32 [EDIT]
殿、おめでとうございます!
すてきな新居です。豪邸ですね♪
後はすてきなお嫁様をお迎えするだけでしょうか?
母上との嫁姑問題も心配ですが。。。

ramさん同様、匠のパジャマとラグが入り混じり、ずいぶんでかいパジャマだな、思ってしまいました^^;)
12時半から建築開始とは、ご近所からクレームは来ませんでしたか?

ルビー | URL | 2007/02/02(金) 12:19 [EDIT]
うわぉっ!!まさに快適ビフォーアフター!
頭の中であの匠のBGMが流れてきました~♪♪♪
なんてステキな新居!コンフォート80ってかなり大きい?
この中に入ると殿が小さく見えますよ!( ̄▽ ̄)
後は可愛い花嫁を迎えるだけだね、殿!

ヨーコさんへのビデオレターがなんだか生々しくて、恥ずかしいワ(*ノ∀・*)

そうそう、今さらなんですがリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

とみえ | URL | 2007/02/02(金) 13:18 [EDIT]
あのぅ、匠は、パジャマのズボンを履いておられますが
上半身は、Yシャツですよねっ。
私の期待を裏切らないでいてくださる、さすがは匠・・。

そしてコンフォートは、期待通りに立派で良かったですね!!!

きち太 | URL | 2007/02/02(金) 14:21 [EDIT]
ちょと忙しく、ブログの更新もきちんとできず、
皆様のところへのブログ巡りをできずにいたら、
殿に大変なことが起こっていたんですね!
読んでいながら、ドキドキでした。

殿無事で良かった~~~~
時として思わぬ行動をしますからね~
あ~本当に何もなくてよかった(涙)

私の操を捧げるから、元気をだして!
30過ぎの女には興味がないって?(爆)

ちったん | URL | 2007/02/02(金) 20:04 [EDIT]
わぁ~~(o^v^o)
豪華な新居~~~♪
しかもなんだか色々ついてて、匠の技ってすご~~い!
我が家もリフォームしてほしいくらいです?!(^^;
3姉妹ついてこなかったのね。。。
黄金カード、気になるなぁ。。。

権造 | URL | 2007/02/02(金) 21:00 [EDIT]
お~!!殿!!ええ貢物が届いてるやん!!!
オンナノコの匂い付きかぁ!!エエなぁ!!!
オレ、オンナノコの匂い、長いコト嗅いでないなぁ。。。。。

で、めっちゃ豪邸購入してもろてるやん!!!
さすが、殿の御殿やでぇ!!!!
表敬訪問、してみたいでぇ。。。。。
もちろん、黄金のオヤツ持って!!
● 初めましてー
ゆあん | URL | 2007/02/02(金) 21:02 [EDIT]
各地でお名前を幾度となく目にし
ブログも何度も見させて頂いておりました。

コンフォート80大きいですよね!
うちも80です。設置に1時間半掛かりました( ´-`)
最近改装してメッシュトンネル付けた所です。
殿さん(言い方おかしい^^;)も満足のご様子ですね^^

またちょこちょこノゾキに来ますね^^

こいさん | URL | 2007/02/02(金) 21:33 [EDIT]
母上様
コンフォート80ご購入おめでとうございます。
殿すごく喜んでるみたいですね~♪
ロフトへ登る階段はうちは試行錯誤の末、現状に落ち着きましたけど、コーナーステージを2枚使うアイデアは考え付きませんでしたわ!!
今度、リフォームする時はそのアイデアいただきます(笑)

ヒロリン | URL | 2007/02/02(金) 22:13 [EDIT]
殿!豪邸の住み心地はいかがでござるかな?
しかし、すごい豪邸だなぁ。
予算のかけ方がちがう~~。
うちのなんちゃって匠にみせたら
「あれま~~~」と歓喜の声をあげました。
暖かくなったらうちのサークルも再び出番を迎えると思います。
うちの不良息子は夜中中遊んでいるみたいだったので。
忘れられない男。
殿はテクニシャンですか?

しゃお | URL | 2007/02/02(金) 22:29 [EDIT]
すっげー!豪邸じゃ豪邸じゃ!
さすが「殿」の名に相応しい大名御殿ですね。
それにしても母上のビフォーアフターのアナウンス、
絶妙過ぎてバカウケです。
殿も元気に色気を振りまいておられる様子、
私にもウィンクぐらいはしてくださいませ。


mari | URL | 2007/02/02(金) 22:41 [EDIT]
コンフォート80!!豪邸ですね~~♪♪
気配を察知して興奮してる殿・・・カワイイじゃないですか♪
しかも築4ヶ月で建て替えだなんて、羨ましいっ!!!
ウチも2階建てにしたいなぁ・・・築1年なんで考えようかしら。
最初にケチったのがいけなかったなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
● 素晴らしい!
sawa212 | URL | 2007/02/02(金) 23:23 [EDIT]
素晴らしいお家にリフォームされましたね!
これで殿もいつでもお嫁様をもらえますね!!
広いお部屋で遊び放題だ!!
● 組立てお疲れ様でした!!
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/02/03(土) 00:07 [EDIT]
コンフォート80 お買い上げ有難うございました~!!
しかし、見事な改造ですね~!! 殿にピッタリのお城でございます!!
きっと、殿も喜んでおられることでありましょう!!
私も試行錯誤で 未だに配置換えをしてます!!
母上のアイデアを パチってしまったら すみませんです・・・。(^-^;

早いうちに 謝っておかねばっ!!

ゆう | URL | 2007/02/03(土) 00:17 [EDIT]
女のいつか・・・殿!確かにこの言葉は魔物です。
母上、我家の娘たちは、スタンバイOKです。
いつでもお声おかけ下さいまし。
それにしても殿のお城立派でございますなあ~
これなら美ウサギをたくさん囲えますなあ~
うらやましいですぞ。

よつまま | URL | 2007/02/03(土) 00:35 [EDIT]
お~!コンフォート80!
とうとうですね!おめでたいことです!^^
最近、コンフォート80をあちこちのブログでよく見ますが、その度にメッシュトンネルで昼寝したくなります。
よつばでなく私が(笑)
殿!うらやましかぁ~^^

ヨーコ | URL | 2007/02/03(土) 10:19 [EDIT]
コンフォート80素晴らしいですね><
私も欲しい~!!もいさんのケージももう何ヶ月かしたら
築1年。立替の時期なのです。空中トンネル素晴らしいですね^^
そして殿のために組み立てる父上に殿への愛を感じましたぞ!!
嬉しそうに走っている殿が可愛いです^^自分のって分かるのかな?
年貢が無事に届いたようで良かったです^^殿はなごやんの箱が
気に入ったのですか?乾燥キャベツもお気に召した様で嬉しいです^^
ステキなビデオレターをありがとうございます^^
しかし殿、忘れられない男って!?殿にこの身を捧げたいところですが
私はもう枯れているので、ぴちぴちのあかりをど・う・ぞv
● >橋本さま
母上 | URL | 2007/02/03(土) 11:40 [EDIT]
福岡も降ってましたかー!
この冬初めての雪でしたぞー。
寒かったです・・・。
空中プレイができるようになって
殿も大変満足そうですわ~。
よっつんとおそろーい!
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 11:40 [EDIT]
そらもう、おかげさまで!
殿御殿いいですの~。
メイドインジャパーンなので上海には
ないかもしれませぬねぇ・・。
うちの地元でさえ売ってません(笑
く、くるみちゃんは究造くんにまだ
ハートを射止められておりませんの?
● >ramさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 11:40 [EDIT]
遂にラムちゃんともおそろいでございます~。
全く使われていなかったフルハウスセットを
フル活用させていただきましたぞ!
パジャマ同化してますか!?
母上は見慣れてしまったので、気づきませんでしたー。
えらいデカイ下半身ですな(笑
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 11:41 [EDIT]
ほんとにたけぱっちさんがフラれたら・・・
殿と一緒にぜひ我が家へ・・・。
うちはいつでも大歓迎でお待ちしておりますが(笑
うちも4うさちゃんならとてもムリです~
やっぱ一人っ子ならではでございましょうか。
殿、フラれまくりです。
みんな何遠慮してるんでしょう・・・?
● >Mたれさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:22 [EDIT]
引っ越し祝いありがとうございます!
あぁー!
花嫁がきたら母上は姑になるのですね~。
クク・・・いじめてや・・・いえ、可愛がらなきゃ。
同居はイヤだから出て行ってっていわれたらどうしよう・・・。
気持ちもわかりますしのぉ(笑

匠のパジャマが3畳ほどの大きさに!?
近隣住民には事前にワイロと共に
説明をしておったので苦情はきませんでした。
上の住人の方がうるさいのは内緒です・・・
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:22 [EDIT]

ついにルビーさんに幻聴をきかせるまでに
母上は達しましたか・・・。フフ。
横幅は変わってないのですが、高さと奥行きのせいで
断然大きく感じます!いえ、デカイです!
りりちゃん一日花嫁さんもアリですぞ・・・
妊婦になるかもしれませんが・・・

殿も相当燃えておりました。
もいさんの匂いで体が火照ったようです(笑
リンクこちらこそお願いいたします~!
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:23 [EDIT]
もちろんYシャツでございますぞ!
とみえさんの為に出血大サービスで・・・
いえ、本当はいつもこれです・・・。
この格好が一番落ち着くと匠は語っております。

立派です!なんだか細部の作りも立派でございます!
高いお金だしてよかった~~♪
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:23 [EDIT]
ほんと今生きてるのが不思議なくらいであります><
先生も「・・・なぜ?」と言った感じでした。
マッスル殿が片手できっと鏡を支えたのです。
よかったの一言しかでてきません!
殿には足を向けて寝れないですわ~。

殿は年上の女が大好きでしてよー!
きち太さんこのケージへぜひ花嫁入りしませんか?
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:23 [EDIT]
使われず置物と化していたフルハウスセット・・・
匠の見事な腕で、殿もやっと使ってくれるように
なりました。
ミュウちゃんをリフォームするとなると、
ケージが頭に乗せることになるかと・・・。
黄金カードは一体いくらで発行されるのか謎デス(笑
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:23 [EDIT]
今年は殿にいただき物がたくさん届いて
嬉しい限りであります!
打倒・権ちゃんですわね、フフ。
女の子っておかんさんじゃだめなのかしら・・・?

マイホームも買ったし、ぜひ一度新居祝いに
うちへいらしてくだれ。
黄金のおやつってなに!?
権ちゃんのゴールデンボールは要りませんでよおお。
● >ゆあんさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:24 [EDIT]
ゆあんさんはじめまして~~!
各地で・・・恐らくきっといい噂で聞いたのではないだろうと・・・(笑

母上も説明書を見た瞬間、頭が真っ白になりましたとも!
プラモデルなどの類は一度も作ったことのない自分・・・
なんとかすすめたこのの、
最後の4本の軸で苦戦してしまいましたー。
空中トンネルで休んでらっしゃいますか?
うちはただの通り道としか思っておりませんぞ(泣

ぜひぜひコチラこそよろしくお願いいたします~!
● >こいさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:24 [EDIT]
ついにのんたくんとおそろいになりましたぞー。
そ、それが殿がなれるのにかなり時間がかかりました・・・
おぉ!のんたくんのリフォーム記事、今更ながら拝見しました!
チンチラステージいいですね~。
母上はそちらに変えたいですぞ(笑
しかしどうも階段を使ってくれんとです・・・。
うーん、まだまだ試行錯誤の段階ですー。
チンチラステージ探しにいかなきゃ!
● >ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:25 [EDIT]
やっとこさ慣れてきたところでございますぞ。うふ
予算はというと・・・全て揃えますと
3万は軽くオーヴァーするかと・・・。
一人っ子政策を実行していたからできたことです。
おいちゃんから歓喜の声をいただけましたか!?
わーーい。なんか自分でもわからんけど、
おいちゃんファンになっている自分がおります(笑
殿はテクニックはございませんぞ?
回復が早いので回数で勝負しております。
● >しゃおさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:26 [EDIT]
これでいつでも姫君たちをお迎えできますぞー。
あの番組昔みてたんですよ~。
最初の家族紹介がせつな過ぎます(笑
ところであのナレーター、サザエさんの声を
やってる人らしいですぞ!
ウインクは無理ですが種付けでしたら・・・
いかがでしょう?
● >mariさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:26 [EDIT]
なかなかの豪邸ですぞ~(笑
うちも4ヶ月で建て替えするなら
最初からケチらず買って置けばよかったです!
前のは欠陥住宅でございました。
家は傾くし水飲み場の下はサビるし・・・
決して母上が欠陥住宅にしたわけわけではないですぞ?
えぇ、けして・・・。
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:26 [EDIT]
もう花嫁の迎え入れはいつでもOKですぞ!
ただ正直いいますと、子供を作るのだけは
カンベンして欲しいのですが・・(笑
広いお部屋でやり放題だ!
● >すもも&ひなの&ももかママさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:26 [EDIT]
この度はオマケまでありがとうございました~。
眠っていたフルハウスたちも有効につかわれて
満足そうです(笑
うちもまだ配置換えちょこちょこしてますぞ!
パチ歓迎ですわ~。
しかしどうにも階段を使ってくれんとです!
そのまま飛び乗ってしまいます・・・。
ロフトを右側に移動したいのですが、
そうすると扉があきませぬー。
ところで黄金カードの入手方法は・・・?
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:27 [EDIT]
ゆうさんもおっしゃるとおりです!
「いつか遊びに行こうね。」
この言葉のいつかは実行されることはありません!
チョコちゃんとモカちゃん二人きても
3人寝れるスペースはありますわよ~。
でも3人で同居だなんて・・・グフ。
恥ずかしくてケージ覗けなくなっちゃうわ~♪
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:27 [EDIT]
とうとうです!
構想2ヶ月、ようやく父上のボーナス時期から
待ち望んでいた新居をゲットすることができました!
よ、よつままさんがトンネルで寝るのですか・・・?
ごめんなさい。入らな・・・
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/02/03(土) 12:27 [EDIT]
この度はステキな品をありがとうございます~!
殿も母上も大喜びです~~♪
うさぎの丘さんの乾燥キャベツはなぜか
喜んで食べてくれます。
でも一番喜んだのは牧草でした!
すごく質がいいですね~もいさんはいつもあんな良い
牧草を食べているとは!ビックリしましたぞー。
幅は変わらないのに、奥行きがあってすごく広いです!
もいさんのケージは築1年ですか~。
そろそろヨーコさんも破壊を始めねばならない時期で
ございますね?笑
買う前は少々渋っていた父上ですが、
「俺がするからお前は手をだすな!」と
殿よりもはしゃいでおりました。
ギャー。ヨーコさんにもさりげなく振られたー!
殿・・・今年はいって6人目であります(笑
あかり嬢いいですね~。あのムチムチがたまりませーん。
いただきまーす。

タカタ | URL | 2007/02/03(土) 17:24 [EDIT]
脳内であの声のナレーションに変換して読んでしまいました。40分番組を見た気分です。事故でも無傷、家は新築豪邸の殿には「縁結び」以外の神様がついているようですネ♪やはり、大奥は別棟に建設されるのでしょうか?(←もう、そっちの心配か?)

しもヨメ | URL | 2007/02/03(土) 22:57 [EDIT]
な、何ということでしょう!
さすが、匠の技が輝いております~~!!
素敵な仕上がりになりましたね♪
きっと、予算内に納まっている事でしょう(^-^)
あーっ!その階段いいですよね!!
ウチも階段とか置いてみたいのですが
わが家の破壊王はボールなどを放り投げる為
あんまり物を置くと遊び場が
少なくなりそうなのでやめています(^^;)
● >タカタさん
母上 | URL | 2007/02/04(日) 19:55 [EDIT]
そんなにゴールデンタイムを味わっていただけましたか(笑
それは光栄の至りでございますぞー。
と、殿にとって一番大切な、「縁結びの神様」
確かにこれには見放されているような気が・・・
そして今回、殿はヨーコさんに6回目の失恋を
味わってしまいました(笑
ここは女性と夜を共にする部屋ですので、
大奥は・・・し、寝室をうさぎ部屋に・・・
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/02/04(日) 19:55 [EDIT]
宣伝料も入ったことがあり、想定した予算内より
かなりお安くしあがりましたわよ~!
空くんは既に2階建てにお住まいでしたのー。
殿と同じく女性はまだ迎えられてないようですが・・・(笑
空くんボール投げるんですか!?
階段つけてたら投げたのが跳ね返ってきたりして!
ちなみにこの階段、一回も使ってくれませぬううう。
● 承認待ちコメント
| | 2007/12/26(水) 12:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

| URL | 2007/12/31(月) 15:14 [EDIT]
I would love to hear more about this ナ <a href= http://curtisblankenship.247ihost.com/anal3415.html >anal</a> [url=http://curtisblankenship.247ihost.com/anal3415.html]anal[/url]
● 承認待ちコメント
| | 2008/01/03(木) 19:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/01/03(木) 19:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

| URL | 2008/02/21(木) 12:07 [EDIT]
The siteメs very professional! Keep up the good work! <a href= http://old-birth-control-methods.bestquestonline.net/the-birth-control-pill.html >the birth control pill</a> <a href= http://johnbalderas.yourfreehosting.net/birth816.html >no period on birth control</a> <a href= http://birth-control-pills-for-sale.bestquestonline.net/birth-control-pills-hormone-levels.html >birth control pills hormone levels</a> <a href= http://johnbalderas.yourfreehosting.net/birth2989.html >birth control ring side effects</a> <a href= http://low-overall-birth-control.bestquestonline.net/stopping-taking-birth-control.html >stopping taking birth control</a>
● 承認待ちコメント
| | 2008/02/24(日) 17:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
