うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 殿の日常
ビデオレター2




金曜の夜、父上は飲み会でした。

金もないってのにいつまで飲んでんだー!

はよ帰ってこんか~い!!

・・・と言おうと思って携帯に手を伸ばしたところ、

父上のマウスに手があたり、

スタンバイ状態だった画面が露になりました。

そこに映っていたもの・・・。

ゲーム?

568.jpg

いえ、少々違いました。




ココ見てください。

567.jpg


・・・見てますか、朝子さん?

先日のバトンで自分に友達がいないことに気がついたのでしょう。

しかしネットゲームで、しかも「無料」ゲームで探すところが

なんとも悲しい・・・。




どう思われます殿?

582.jpg

父上などどうでもよさげな殿。




でもイザ父上が帰ってきたら・・・

なんと!

581.jpg

酒臭い息に耐え、なでさせてあげる優しい殿。

最近二人の距離が徐々に縮まってきております。

これはまた後日・・・ふふ。




そして本日我が家には‘もかちょことの日々’のHaruさんから

『5百円玉●乗せ大会』の商品が届きました~!

「粗品ですから・・・。」とHaruさんはおっしゃってたのに・・・

576.jpg

ぐおーー!めっちゃ業火ー!

じゃなくて豪華~~!

半月というなんとも小粋な鎌倉のお菓子です。

皆さん食べたことありますでしょうか?

都会ではメジャーなのでしょうか。

母上の東京土産といえば、「東京バナナ」で止まっております。


577.jpg

殿にもパパイヤとか完走人参など贈ってくださいました~。

Haruさんありがとうございますー。

半月はさすが鎌倉土産。

ダイナミックTOKYOの味がしました。

殿のために毒味をたくさんしました。

とっても美味しかったです。



そして恒例の(?)殿からHaruさんへ・・・

【ビデオレター】








にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif


そして今日は短いですがこの辺で失礼します。
とんでもない事故が殿に起きてしまいました。
奇跡的にも無事でしたが><
[ TB*0 | CO*44 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみたれしましま | URL | 2007/01/28(日) 21:24 [EDIT]
鎌倉みやげ、風流ですね。
昔会社の先輩が鎌倉の方だったんですが、何だかお公家さまのような、鷹揚な方でした。おかげで、私の単純な頭の中では、「鎌倉=品のいい人の住処」のイメージが。。。殿にもいいものいっぱいよかったですね^^)

ええ~!!とんでもない事故って一体。。。
でもとりあえず、殿は無事だったんですね。
よかった。。。

ゆう | URL | 2007/01/28(日) 22:11 [EDIT]
母上様!殿に何が!?
わたくしめは気が小さいので気になって仕方ありませぬ。
でも母上様のお気持ちも心配でございまする。
どうかお元気になられますよう・・・

権造 | URL | 2007/01/28(日) 22:47 [EDIT]
「半月」、おかんの好きなお菓子や!!!
抹茶味と小豆味があるんよな!!
パッケージのウサギさんがかわいいよな!!!

父上、無料ネットゲームでお友達できたんかな??

殿!?ナニが起こったん!?
なんともなかったんやろ!???
めっちゃ心配やでぇぇぇ!!!!!

父Boo | URL | 2007/01/28(日) 23:10 [EDIT]
素敵な贈り物、良かったですね。
鎌倉土産、良い響きだな~。

しかし、とんでもない事故があったとは・・・。
無事だとわかってても心配です。
母上様も、殿も、大丈夫でしょうか・・・?。
報告なんぞいつでも良いので、
しばらくはゆっくりとリハビリしてくださいね。


ヨーコ | URL | 2007/01/28(日) 23:16 [EDIT]
おお!豪華ですね~!!半月には抹茶味と小豆と黒ごまが
あります~^^おいしいですよね*^^*
母上、つっこんでよか?完走人参ってなんですか?乾燥?
殿にとんでもない事故ってなんですか!?
とりあえず無事なようで安心しましたが・・・。
母上は大丈夫ですか?気持ち的に・・・。
そちらも心配です・・。
● いったい殿に何が!?
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/01/28(日) 23:33 [EDIT]
只今 仕事から帰って参りました!!
ふ~っと一息。。。 早速 母上のブログを!!
えっ!? 殿に何があったとですか~???
生死にかかわる大事故なんて・・・。
私も一度 すぼちゃんを 一秒遅ければ 踏み潰していただろう・・・。と 、
背筋がぞ~っとした記憶は新しいとですが・・・。
(いつも足にまとわり付いてくるもんやから・・・ (^-^;) )
しかし、無事だということで、心配しなくても いいとですよね!?
本当に大丈夫とですよね!?
(しかし、心配でたまらん姉でございます)
ひょっとして、母上が 殿をお庇いになられたとか・・・。
と、なると、母上の身の上が心配・・・(^-^;)
近況報告 心待ちにしております!!

ところで、先日の 「殿が美味しそうに飲んでいらっしゃる!!」 の件でありますが・・・。
まだ 有効ですか!? 有効であれば・・・注射器で何か 美味しいジュースでも飲んでおられるのかと・・・。(^-^;)
舌を べ~ろ~ん って !! 「もっと もっと!!」 のお顔に見えたもので・・・!!

追伸:鎌倉土産「半月」 それはっ・・・!!
鎌倉のうさぎカフェさんに 遊びに行った際、「小町通り」という 素適な商店街の一角に売ってありましたとです。
はっきり言って かなり美味そうでした!!
帰り道で必ず Get して行くと心に誓う姉妹であったが・・・
その他 沢山の美味しいものに誘われて、お店の場所を見逃してしまったとです (ToT)
今でも 妹とたまに、「鎌倉よかったよね~!!小町通り最高やった!! けど、あのうさぎのお菓子 買いそびれたのが心残りやねっ。」と話してます!!





しゃお | URL | 2007/01/28(日) 23:41 [EDIT]
殿、どうされたのでしょうか。
でも無事だったとの事でとりあえず胸を撫で下ろしています。
殿が無事だったとしても心穏やかでない母上のお気持ちもお察しします。
とりあえず、ゆっくりなさってくださいね。

LAPIS | URL | 2007/01/28(日) 23:56 [EDIT]
衝撃的な母上様の発言におどろいております。
殿、いかがされましたか?
ご無事ということをお伺いして、ほっと胸をなでおろしております。
母上様もさぞかしお疲れのことでございましょう…。
どうか、ご自分を責めたりせず!!!
今夜はゆっくりお休みになってくださいませっ!!

ヒロリン | URL | 2007/01/29(月) 00:02 [EDIT]
と・・・殿、どうされたんですか?
わたくしめ影ながらご心配もうしておりまする。

シナモカママ | URL | 2007/01/29(月) 00:09 [EDIT]
と、殿の身になにが!?
とにかく無事であることが分かっていますが・・・。
落ち着いたらでいいのでまた報告してくだされ。

鎌倉・・・行ったことはない!
関東に住んではや13年。
出不精の私は未だ千葉あたりしかうろつけません。

ram | URL | 2007/01/29(月) 00:41 [EDIT]
あら、なにがあったんでしょうか?
とにかく殿が無事でよかったです。
母上も、落ち着かれるまでゆっくりして下さいね。

兎間なおこ | URL | 2007/01/29(月) 00:52 [EDIT]
どうした!?殿!!
分かったよ、もう50万はいらないからさ。
無事で良かったお祝いだよ。
ほんと、怖いよ!!

よつまま | URL | 2007/01/29(月) 00:58 [EDIT]
殿どうなされました!?
母上さま大丈夫ですか?
あまりご自分を責めたりせずに、ゆっくりして下さい^^
殿!母上さまを慰み者・・・違う!慰めてあげて下さいね^^
● 九州帰ってきたどー!!
橋本 | URL | 2007/01/29(月) 01:59 [EDIT]
母上~!!
橋本本日福岡に帰ってきましたぞ~!!!!
やはり九州は最高でございます。
母上は熊本でしたっけ?
ひごもっこす。
もっと時間があったら母上と殿とおまけに父上にお会いしに行きたいのに・・・。
熊本・・・遠いぜ・・・・

しもヨメ | URL | 2007/01/29(月) 08:12 [EDIT]
殿っ!母上っ!一体どうされたんでしょうか!?
すごく、すごく心配しております~(´□`)
気持ちが落ち着かれてからのご報告、お待ちしています。
● どうされました??
ばたこ | URL | 2007/01/29(月) 10:28 [EDIT]
こちらこそよろしくお願い致します~~~。
ビデオレターで殿のかわいらしいお姿を拝見したあとなだけにすんげーびっくりしました。
ご無事とのことでなによりですが、まずは殿のお加減に集中してあげてくださいませね。

朝子朝子 | URL | 2007/01/29(月) 15:29 [EDIT]
はーい、朝子朝子みてますよぉー。
それで父上は無料で友達見つかりました?その無料の友達と飲みにいったのかな?、、、
多分「なおこさん」なら友達になってくれると思うんですよ、有料で。
見積もってもらいます?(笑)
そう、それより殿はダイジョウブでございますか?
奇跡的に無事だったのならひとまず安心ですが、母上様もかなりまいられているご様子ですね。無理なさらず落ち着くまでゆっくりして下さいね★

兄上 | URL | 2007/01/29(月) 18:42 [EDIT]
ふむ・・・
父上・・・
俺そのゲームクローズドβ一応申し込んだぞいw
もし垢取れたときは一緒にやろうぜぇ~
ちなみに鎌倉って東京でなく鎌倉でないのけ?

本日の晩御飯鶏肉と大根の煮込みを作り終えた兄上でした~

みゃんこ | URL | 2007/01/29(月) 18:47 [EDIT]
殿、いかがなされたのでしょうか・・・?
『無事』の二文字に安堵で
無い胸を撫で下ろしましたが
(でも腹肉に引っ掛かった・・・)、
母上の気持ちの動揺、不安も心配でございます。

気持ちが落ち着かれるまで、
殿と二人ごゆっくりしてくださいね?

sawa212 | URL | 2007/01/29(月) 19:21 [EDIT]
たくさんのプレゼント良かったですね!

それよりも殿に何が起きたのかそっちが気になってしまいます!
ま無事だったようなので一安心ですが~~~
殿の元気な姿を見るまでは安心できません・・・

殿(pToT)ノP<フレーフレーガンバレー!

たけうさ | URL | 2007/01/29(月) 19:44 [EDIT]
え”~っと大丈夫なのでしょうか?
昨日、くるみがパニック状態になり
ひやひやしたたけうさ家です。
何事もないことを祈っております。

Haru | URL | 2007/01/29(月) 20:21 [EDIT]
父上無料ゲームサイトにて友達さがし・・・ですか
X氏的サイトだと早く見つかるのでは???(≧m≦)
な・なんと殿!Haruが食べたいのですか・・・
い・いけませぬ・・・Haruにはミルという殿方がおりますから!!!
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:14 [EDIT]
みみたれしましまさんの鎌倉のイメージは公家ですか(笑
母上の中では活気と情緒あふれる下町ですぞー。
でもそんな先輩ってどんなお顔か気になりますぞ!
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:14 [EDIT]
と、殿がUFOにさらわれました!
母上も鉄の心臓かと思ってましたが、
意外にライオンハートだったのだと気づきました!
ふふふ。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:14 [EDIT]
半月おいしいですよね~!
母上はどちらかというと小豆の好みでしたぞ!
でもどっちもウマイー。
父上結局無料ゲームでマージャンを始めたようです(笑
「こいつ振り込んでやんの~ケケ。」と
友達を作るどころか敵を作ってます。
● >父Booさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:15 [EDIT]
人から頂くものってなんでも嬉しいですの~。
知名度もあってか響きが良い!
うちの地元じゃ田舎くさくてイケテマセン!
ご心配ありがとうございます~。
死ぬほど殿と遊んでおります(笑
余りにも元気なのでかなりリハビリされました・・・。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:15 [EDIT]
ごま味とは、Haruさんがうさぎの●が混じってるとか
言ってたヤツですね!笑
おいしかったですー。
初めてのお菓子を警戒する父上も、
喜んで食べておりました。
完走ニンジンは、一つ食べると300m走りだす
恐ろしいニンジンです!お気をつけを!
● >すもも&ひなの&ももかママさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:15 [EDIT]
わ、わかります!母上も踏み潰しはないものの、
蹴りを入れたことが何度か・・・。
常に足元を見て歩かねばなりません。
母上の勘違いで申し訳ない~!
あの注射器はパインの生果汁です~。
シリンジ好きにさせとくと後々便利かな?と思いまして!
姉様半月買いそびれたとですかー!?
も、もったいない!
うまいですぞ~。来年のうさフェスでぜひ・・・(笑
母上も日帰りならいけるかもしれません!
● >しゃおさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:16 [EDIT]
ご心配ありがとうございます!
かなり動揺してしまいました。
先代の顔が思わずよぎってしまうほどに・・。
殿に元気もらってしまいました。
やっぱりうさぎさんはステキです・・・
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:16 [EDIT]
大変です!
殿が父上のアソコをくいちぎってしまいました!
なんてのはウソで・・・
なぜ母上のことがわかったのですか!?
殿に危害を加えたとー!
てれぱしーなるものでありましょうか。
● >ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:16 [EDIT]
影武者が反逆し、殿を討ち取ってしまうところでした・・・。
しかし日ごろのカクカクで鍛え上げた筋肉で
相手の上に見事乗り返した次第であります。
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:17 [EDIT]
な、なんですとー!
もう13年も住んでていってらっしゃらないとな!
母上でも行ったことがありましてよ・・・ふふふ。
千葉といいますと、やはりネズミーランドでしょうか?
あ~行きたいですー。
でももうヒキコモリなんで無理かもしれませんー。
● >ramさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:17 [EDIT]
殿の胃の中でエン麦が成長し、
耳から牧草が生えてきたのであります・・・。
ラムちゃんも牧草の食べすぎにはご注意を・・・。
● >な
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:23 [EDIT]

借金苦で生命保険を自分にかけ
電車に飛び込むところでした・・・。
恐るべし六畳兎間商会ーーー!
うっ、訴えてやる!
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:23 [EDIT]
す、すでに慰み者にされて・・・。
しかしそんな大役させていただけるだけで
ありがたいと気づいた今日この頃です。
生きてるってスバラシイ!
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:24 [EDIT]
おかえりなさ~い。って
もう帰る日にちではござらんかー!
そうですそうで、肥後もっこ○です。
会いたかったなぁ・・・
もうよっつんとドクロ先生連れて
帰ってきちゃえばいいのに!
● >ぱたこさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:24 [EDIT]
殿がトイレにはまって抜けなくなりました・・・。
かくいう母上も一度便器の蓋を閉めておらず
そのまますっぽりとお尻をはめたことがございます・・・。
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:25 [EDIT]
そ、それが・・・
殿がビデオレターからアダルティーな
ライブチャットにはまってしまったようで、
消費者金融に手をだしてしまいました・・・。
まずは元金返済に集中したいと思います。
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:26 [EDIT]
無料でマージャンしてるようですが、
敵ばっかりで友達は一人も見つからないようです。
そしてもう飽きたのか、遂にプレステを始めました。
また友達ができそうにありません。
見積もり依頼書を今度なおこさんに郵送する次第です・・・
● >兄上
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:26 [EDIT]
そのゲームってどのゲーム!?
申し込んでないぞ~。
おもしろいやつですか?
鎌倉は鎌倉ですぞ。兄さんもも間違ってますが・・・
アホ兄弟ですな・・・
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:26 [EDIT]
それが「大車輪!」と言いながら部屋を
転げまわっておりましたら、
ストーブに引火し火車になってしまった次第です。
おかげでこんなまっ茶色に・・・
● >sawa
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:26 [EDIT]
プレゼントを一番喜んだのは母上でした(笑
殿も元気な姿を見せたいといっておりますが、
借金苦なので「有料」で披露すると申しております。
いえ、決して母上のサイフに入ったりなんか・・・
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:27 [EDIT]
くるみちゃんがパニック状態ですか!
一体なにが!気になりますぞ~~。
うちもヒヤヒヤしすぎて胃がキリキリになりました・・・(笑
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/02/01(木) 14:27 [EDIT]
この度はプレゼンツありがとうございます~。
そうか、そっち方面ならすぐ見つかりますね!
今すぐそうするよう伝えてみます!
Haruさんはミルちゃん一筋なのですね・・・
殿がショック死するかもしれませんが、
振られた事実を今夜言わねばなりませぬな・・・ふふ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
