うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 殿の日常
-悪徳商法-&バトン付




あのロップ・ミュージシャンであられる太田朝子さんより、

なんと『父上に』印象バトンが回ってきました~。

asakosan.jpg

若かりし頃の太田朝子さん。

あれだけ誉められればせねばなるまい、と

父上にやってもらいました。


『印象バトン』


Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

美人なんじゃない?


Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

ストーカーしたりされたりの仲。


Q3 このバトンを回してくれた人は,
あなたの事をどう思っていると思いますか?

目の上のたんこぶ。


Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

嫁が怖いのでごめんなさい。


Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。

友達ってなんですか?



----------------------終了---------------------



友達のいない父上はほっといて、

早々に本編に入らせていただきたいと思います。




・・・昨日は朝から

朝から看護婦プレイをしていた殿と母上。

559.jpg

最近「エロかわいい」を目指されている殿。




するとまたもや届いた怪しげな荷物・・・。

送り先を見る前に誰からか分かってしまいました。

ガムテープの貼り方に人間性が表れておりましょう。

560.jpg

そう、六畳兎間のなおこ氏からです。

「面倒くさいから」ハサミを使わず、手でちぎっているところがミソ。

斯く言う母上も、実はガムテープは手でちぎります。




中身は・・・

561.jpg

「セブン」のメープルパンケーキー!

実は母上、なおこ氏のところでこのパンケーキを見てから、

ずっとこれが食べたかったのです。

ですが近所のセブンイレブン4軒とも売っていませんでした。

いやねぇ、結構気がきくじゃな~い。

なんかお腹にたまるし旨いし、大変地球に優しい感じ。

1袋完食~~。ゴチ!!



あと、邪道な彼女は、セブンイレブンを「イレブン」と言うそうです。

母上はもちろん「セブン」です。

そして父上はなぜか、「24(トゥエンティー・フォー)」と呼びます。

なんでしょう、一体どれが正しいんでしょうか?




そして母上がムゴムゴとパンケーキを食っておりますと・・・

殿がある物に気づきました。

562.jpg

書類のような物が同封されています。

恐る恐る開けてみると・・・





565.jpg






ギャーーー!!

送り付け商法ー!!

563.jpg

落ち着いてください!殿!

これは悪徳商法なので騙されてはいけません!

こういう物は無視するのが一番です!




大人の余裕をみせ、無視一貫を決め込んだ母上。

そしていつものようにメールチェックをすると・・・



悪徳業者から念押しのメールが・・・


566.jpg



ギャフーーー!




564.jpg

人生に初めて絶望を憶えられた殿。

消費生活センターに相談に行かなきゃ・・・。



そして最後に、殿からなおこさんへ。


【ビデオレター】






にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

ヒーヒー言わせてやるぞ?
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*40 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみたれしましま | URL | 2007/01/25(木) 22:12 [EDIT]
なんとも父上様の人間性が現れたバトンでしたね(笑)
寂しい父上、今まで誘われたゲイ仲間男性たちでも宜しかったのでは?

ああ、悪徳商法、今日郵便局でも大きくポスターが貼ってましたよ。送りつけ商法、今でも暗躍しているのですね(笑)
気をつけなくては。。。
ムービーに文字が入っているではないですか!!
すごい!!母上様進歩なさいましたね!!
なおこさんの至難指南のおかげ?ですね!
殿が「なおこ?」と言ったとき、左耳がちょこっと上がったのがなんとも言えず男前です♪



ちったん | URL | 2007/01/25(木) 22:19 [EDIT]
父上様のバトン・・・♪(≧m≦)ぷぷ
笑っちゃいました~

六畳兎間商会、すごいですね~~!
こわ~い!
けどおもしろ~~~い(≧▽≦)キャハハ~
殿のビデオレターは、私宛じゃないのに、
なんだか、胸がドキドキしちゃいました♪
これってもしかして・・・♪きゃ~~
● ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あゆっち | URL | 2007/01/25(木) 23:11 [EDIT]
おもしろぉい!!
うまく請求書作れてますねぇ! すごく関心しちゃいます☆
そして、動画も笑っちゃいましたよぉ♪
● パンケーキ美味しそう!!
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/01/25(木) 23:17 [EDIT]
父上のバトン・・・、 面白い!! 笑っちゃいました!!
本日も家業が 朝一から激忙しく・・・先程帰宅したところです!!
我が子の 掃除タイムの前に 本日はパソコンの前に座ってみました!!
なんだか・・・ふ~っ 。と 癒される感じです!!
殿のお写真もナイスショット!! 殿は あんなに 嬉しそうに 、
何を飲まれているとでしょうか!?
本当に嬉しそう~!!
ムービーに文字が入っとりますよ!! すごい!!
お~っ!! しかも、文字が変わった!! これは ソフトが必要な業でありますか?
しかし、何より 殿も表情が いい~ (^~^)

ところで、うちの近所の 「セブン」 でも 「パンケーキ」 見かけたことがないような・・・。
コンビニキラーの姉様です!! ほぼ間違えないはず!?(怪しい・・・)
そして・・・ 姉も、妹も旦那も、「セブン」 といいます!!
以前から 気にはなっていたもんで・・・いっそ言わせ頂ければ・・・。
○マクドナルド → マック
○ミスタードーナツ → ミスド
○ケンタッキー → ケンチキ
○モスバーガー → モス
以上、姉妹が会議に利用する 極秘会場でございます (^-^;)
追伸:コンフォートのご注文有難うございます!!
組み立ては、父上とご協力の上、夫婦仲良く共同作業をお勧めします!!

朝子朝子 | URL | 2007/01/25(木) 23:31 [EDIT]
母上様&父上様、ありがとうございました。
(請求書は送ってこないでね?)
今日分かったことがたくさんあります。
ワタシは「ロップ・ミュージシャン」だということ。
殿のべろべろはかなり長いということ。
「セブン」でも「イレブン」でもどちらでもいいけど「トゥエンティー・フォー」はナシということ。などなど、、、
父上にお友達がおられないことくらい知ってたはずでしたのに、恥をかかせてしまってごめんなさい。
そしてビデオレターの後ろのテレビ画面までも「お色気シーン」が流れてるような気がしてならないのは勘違いだといいんですけど、、、

ヒロリン | URL | 2007/01/26(金) 00:05 [EDIT]
長野のド田舎でもこのパンケーキは見たことありますわよん。
今度、食べてみますゥ。
動画、感動的ですーー。私もチャレンジしてみます。
殿は食べてる時は何が起こってもきにしませんかぁ?
絶妙なアングル♪お口がエロっぽいーー♪

Haru | URL | 2007/01/26(金) 00:29 [EDIT]
プククッ(≧m≦)父上のバトンがぁ・・・
こんなアッサリな父上何故に男におもてになるのやら。
恐るべしX氏な世界

悪徳商会にはくれぐれもご注意を^^
大奥なだけに貢物もおおし!?
六畳兎間商会厳選の品の公開が楽しみですぞよ(≧▽≦)

あ!ちなみに現居住区の関東ではセブン、以前の居住区中部地方ではイレブンといっておりましたぁ
マック:マクド
ママチャリ:ケッタ←これが一番ウケるかも?
自転車通学チャリ通はケッタ通ですぞ~
● あ~
ミミラ | URL | 2007/01/26(金) 02:15 [EDIT]
私もバトンをいただいたので、父上のを参考にさせていただきます。

なおこさま・・・・・
さすがでございます。
お二人の戦いを拝見し、これまたお勉強させていただきます。
何やら名古屋人の一団がエビフライを持って
遠くない将来、大阪襲撃に来るという噂を・・・・
母上が大阪なら是非助っ人として戦っていただきたかった・・・。

ゆう | URL | 2007/01/26(金) 08:49 [EDIT]
バトンここまで来ていたのですね!
父上のコメント・・・大笑い!参りました!

それにしても請求書すっご~い!
感動!
今度は振り込めサギ版ってどうでしょう?

セブンイレブン・・・略さないかな~?そのまま言います。
マック、とかケンタ・・なんかはあるけど・・・

みゃんこ | URL | 2007/01/26(金) 08:55 [EDIT]
父上に惚れてしまいそうです(笑)
あ、女性には興味ないんでしたっけ?
まぁそれでもよいのです。
私はBL好きの「腐女子」ですから(^^;)

まぁなんと素敵な悪徳商法(笑)
手数料の内約が気にかかりますが
こんなに楽に稼げるいい商売許されざる商法が
うさぎ界にもついに現れてしまったとは(笑)
わたしもこのてで稼ぐ詐欺には気をつけませんと・・・。
本音がところどころ覗いてる?
いやだな~、人をだますなんて
純真な私がする訳ないじゃないですか?
嘘なんかついたこと一回もないんですよ?(^^;)

兎間なおこ | URL | 2007/01/26(金) 09:29 [EDIT]
嫁が怖い、か。ふっ。
って父上がまた怪しげなコメントを残して行ったので注意しといて下さい。
あとガムテープの件だけど、さすがに汚いな、と思ったのよ。
でもね、母上の事だから気にせずバリバリ開けるだろうと思ってたの。
それにハサミで切ったら手数料がもっとハネ上がるのよ??
さすがに悪いかな?と思ってなるべく低い手数料で手を打ったのよ?
・・・殿。私には私には坊ちゃまと言うオンリーラブがおりまして。
でもでもK県に行った暁には・・・。むふっ♪

ちか子 | URL | 2007/01/26(金) 10:01 [EDIT]
お初にお目にかかりますっ☆彡
「クラブ ちか子」のママ ちか子と申します。
以前からあちらこちらのブログさんで お名前はお聞きしておりましたが、
今日 なおこ様のところで 母上様がけちょんけちょんっにやられていたのをお見かけし、遊びに来ちゃいましたっ♪♪
いやいや、あそこまで恨まれるとは 母上様は何をされたのかと思いましたが・・・
どっこいどっこいですわねっww
また 遊びに来ちゃいますわねっ。宜しくお願い致しますっ ('◇')ゞ

追伸 : そぅそぅ。昨日 私 初のペンタブレットでのお絵描きなるものをしてみましたのっ♪♪
私的には グレー隊に入れるかなぁ~っと自負しておりますが・・・
お時間があれば いらしてみて下さいませっ( ´∀`)

ルビー | URL | 2007/01/26(金) 10:24 [EDIT]
送り付け商法の請求書をはじめて見ましたよ!
なるほど、いいご商売だわ。。。( ̄▽ ̄)
私もメープルパンケーキを探しに行こうっと♪

ガムテープは私も手で切りますよ!でも送る相手によってはハサミも使います。
あとセブンイレブンは「セブン」ですよ☆

LAPIS | URL | 2007/01/26(金) 10:25 [EDIT]
なおこ様…ついにこのような商売にまで手を…。
新潟支部財政難につき、非常に参考になりました♪(笑)
そして父上、流石でございます。
本当の事はひた隠し、うまいことやり遂げましたな?
今度から「師匠」と呼ばせていただきます。
殿…殿のビデオレターを拝見し、「ふごぉう♪」と興奮したオナゴがおります。
側室にいかがでございましょうか?
● >M様
母上 | URL | 2007/01/26(金) 11:14 [EDIT]
ついに父上に友達がいないことがバレてしまいました。
ちょっと勇気を出せば、深い関係になれる男友達がいたというのに…
ナンテコッタでありましょう。

送りつけ商法、いまだに蔓延していますよ!
母上が身をもって体験したので間違いありません!
そして母上も文字を入れれるようになりました…ふふ。
実はほんとになおこさんに教えてもらったのは内緒デス。
殿が顔役者もできるのだと、わが子ながらちょっと
ホレボレとしてしまいましたわー。
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 11:14 [EDIT]
六畳兎間商会ほんと恐ろしいですよ~。
この5万でも500万でもない、微妙に無理すれば
払えそうな金額を計算しています。
きっと利子とかいって、一度払ったら倍くらい請求してくるのでしょう。

ち、ちったんさん殿に恋でもしてしまったのですか!?
や~~~ん。いつでも歓迎でしてよー。
ぜひ跡取りを。。。
● >あゆっちさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 11:15 [EDIT]
凝りすぎです!この請求書!
口座番号まで「4649」になっています。
ヨロシクじゃないだろーーとひとりツッコミが…。
あゆっちさんも、悪徳業者にはくれぐれもお気をつけあれ・・・
● >すもも&ひなの&ももかママさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 11:15 [EDIT]
ぐほーそんな遅い時間に帰られてるのですか!
3シスターズもお腹ペコリンチョのお時間でしょうか?
殿は何も飲んでいませんぞ(笑
牧草なら食べておりますが!
姉様本日もボケボケありがとうございます(笑
ムーヒーはwindowsXPなら、パソコンに最初から付属されてますぞー。
今度教えてもらった動画の文字入れの仕方でも
ここでアップさせていただきます!

姉様はやはりセブンでありますか~!
ふふ、仲間が一人増えましたわ。
しかもマクドもミスドも検知機もモスも一緒です!
やっぱご近所さんだからでしょうか?笑

コンフォートこちらこそよろしくお願いいたします~。
やはり組み立て大変なのですね!
うひゃー。でも楽しみですぞ~~。
● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 11:17 [EDIT]
いえいえ、とんでもございませんわー。
お礼は液晶TVで結構デス!
今年に入ってからぶっ壊れてしまいまして・・・。
あのエロビデオが流れてるようかのTVになりました。
言われてじっくり見ていると、
ほんとにTVの最後にいやらしそうな裸みたいのが…
しかもカクカクしてるように見え。。。

おもしろいものをありがとうございますた!
朝子さんはロップミュージシャンですよね?
あの歌たちは全て、「うさぎのソウル」を表現しているのかと
思っておりました。
そして「次にまわす人」というのを見た瞬間、
固まった父上の表情が忘れられません。

よつまま | URL | 2007/01/26(金) 13:44 [EDIT]
殿・・・?そのような大金どこにあるのです??(笑)
それに銀行のタッチパネルを押せるのですか??
落ち着いてくだされっ!(笑)
● はじめまして
ばたこ | URL | 2007/01/26(金) 15:52 [EDIT]
いつも楽しく読み逃げさせていただいておりましたm(-_-)m
日々激化する『うさ奥vs兎間』が面白くて(ひとごと??)初めてコメントさせていただきます。
私がおります○手県中央部には「セブンイレブン」なんて洒落たものはありません。
でも「トゥエンティー・フォー」だけは違うと確信できます(笑)

かなり話題に乗り遅れていますが、私も一人っ子長男の嫁でございます。しかも私も一人っ子(苦笑)
そして義母も母上様の義母様と同じタイプ…。
書きたい事は多々ありますが、嫁姑問題~第1章(はたまた終章になるのか?!)の際に書かせていただきとうございます。
でもね、私実家→車5分、夫実家→車30分 で「遠いからね~。仕方ないよね~」なんて言われたら嫌味しか聞こえませんがな(泣)

sawa212 | URL | 2007/01/26(金) 19:46 [EDIT]
父上様のバトン最高ですよ!!
何ともいえないほどのシンプルさ!!(笑)

悪徳商法も笑えた~~~!!!
殿!振り込め詐欺やこういう類は初体験でしたか???
母上が落ち着いた人で対処してくれるから良かったですね!
殿だけだと~~~振り込んじゃいそう!!(笑)

六畳兎間も素敵な発想をするのですな~~~!!(笑)
● > ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:10 [EDIT]
な、なんですとー!
以前は見かけたことがあるのですが、
最近めっきり見かけなくなりましたぞー。
牛乳と一緒にチンして食べてください。
お母さんの味がします。
打倒・幸田みくな殿ですが、残念ながら
食べてる時に車が発進すると動きが止まります(笑
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:11 [EDIT]
父上のバトンはアッサリですが、
父上に寄ってくる男たちはコッテリなのであります。
クドイです、クドスギマス。
六畳兎間の次のおすすめ商品は楽しみなのですが、
請求書だけは勘弁です(笑

中部地方ではイレブンって言うんですか!?
ほほー。邪道ですな!笑
ママチャリのことケッタっていうんですか~。
一瞬ケンチキの略語かと思いましたぞ!
方言なのかな~おもしろいですのぉ。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:11 [EDIT]
ミミラさんの人格が疑われますので、
あまり参考になされない方がよろしいかと・・・(笑

二人から学ぶものがありましたでしょうか!
やはり「頼んでいない小包は開けてはならない」という
ことでしょうか・・・?
名古屋人がエビフライで襲撃!?
大阪人としてはやはりタコヤキ砲で対抗されるのですね!?
ギャー。母上も行きとうございます~。
うちからは大量の馬陣営を引きたいと思います。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:12 [EDIT]
あまり父上に汚染されませぬよう、お気をつけくださいまし。
請求書の見事な作りに、母上も雷を落とされたような気分でした(笑
「ヤバー次なにしよー!」と・・・。
振り込めサギ版いいですの~
送られる側ではカンベンでございますが(笑

なんとゆうさんはフルネームでセブンをお呼びですか!
母上は殿と家にいてばかりで、
日本語をあまり使わないものですから
7文字一気に言葉を発するのは少々辛いです。
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:12 [EDIT]
みゃんこさん!
BLの主役たちは全て「美少年」でございましょう?
父上は若干ジャンルが異なりますが、
それでもよろしいでしょうか(笑

こんな7年寝太郎に向いている危険な商売はありませんよね!
家から出ずに口座にお金が振り込まれるなんて・・・
きっと腹黒裏表のないみゃんこさんのこと。
ウソなんてついたことないんでしょうね・・・
えぇ、ないんでしょうね・・・ねぇ・・?

手数料高すぎですわ~。
一体なおこさんどこまで買いにいったんでしょう?
高飛びついでにブラジルとかで買ってきたのかも・・・
● >な
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:13 [EDIT]
またそちらに現れたとな!?
どうも自分の定住場所として、
ココではなく兎間を選んだようです。南無・・・。
ふふ、実はバリバリ開けようと思ったのですぞ?
でもなんかふと気づいてパチパチしちゃいましたぞ?
「さすがに悪いかな?」って最初からワルじゃー!!
でもパープルモットケーキはおいしかった!
ほんとチンして牛乳と食べてみて~(笑

殿が撮影後、
「あ~、ほんとに余はなおこを抱けるじゃろうか・・・。」
って勢いで言ったことに後悔してました。
思い悩んで、急にゴテンって横に倒れるほどに・・・。
● >ちか子ママ
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:26 [EDIT]
はっ初めまして~!
あの「兎子の部屋」に出演されてた
ミニョーンちゃんのママですな!
あの返しはほんと素晴らしかったです。
これから人生の岐路に立った時は、
あの場面を思い出し、強く生きてゆこうと思います。

殿が「クラブちか子」に行っても接待してもらえるのでしょうか?
ホステスたちが妊婦になってしまうかもしれませぬが
それでもお伺いしてよろしいですか?

グフフ。お絵描き早速拝見させていただきました。
体と頭が不釣合いな個性溢れる絵でございますね(笑
父上にぜひご報告しておこうと思います。
これからもぜひよろしくお願いいたしまする~~
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/01/26(金) 21:27 [EDIT]
最近姿を消したと思っていた送り付け商法・・・
いまだに存在するとは思ってもいませんでした。
知らない人からの郵便は受け取っちゃダメです。
早くクーリングオフしないと・・・。

ガムテープの基本はは手ですよね!
だってめんどくさ・・・。
ルビーさんもセブン派でございますか!
イレブンとか千葉だけじゃないのかしらー。
ミッキーに汚染されちゃったのかもしらん♪

権造 | URL | 2007/01/27(土) 00:44 [EDIT]
父上の簡潔なバトンへの回答が好っきゃで!!

わぁ!!!母上さま、ごっつい悪徳商法にひっかかってるやん!!!
あ、大阪の名物とか、いらんかな??
満月ポンいうて、あっさりしたおせんべいみたいなんあるで。
箱に兎さん描いてるで。
いやいや、うちはな、手数料とか取らへんて!!
● >LAPISさん
母上 | URL | 2007/01/27(土) 01:13 [EDIT]
LAPISさん。なおこさんの古いご友人として、
道を歩き間違えた彼女を、ぜひあなたの愛情で
更生してはいただけませんでしょうか?
このままでは彼女はムショにガシャーンって入ってしまします・・・。
あっ!でもやはりダメであります!
父上が師匠ってことは、LAPISさん弟子ですな!?
もう既に道を同じく踏み間違えておられますぞ!
ふ、ふごぉう♪が飛び出ましたか?
グオーーー殿に聴かせたい~~!

しゃお | URL | 2007/01/27(土) 01:21 [EDIT]
あっはっはっはっは。
腰に手をあて、両足を広げ立った状態で大爆笑でございます。
父上、母上が怖いのですね。
そうそう、やはり最初の教育って肝心ですよね。
母上、さすがでございます。
なおこさんの請求書、素敵。
掘れました惚れました。
いや、本当に惚れたのは殿のビデオに・・・。
じゅるっ。
● >よつままさん
母上 | URL | 2007/01/27(土) 01:41 [EDIT]
もちろん「むじんくん」に行くのであります!
殿には常日頃、鼻先でツンツンする訓練をさせております。
タッチパネルもお手のものでございましょう。
ただ、数字が読めないので、間違えて
よつままさんの口座番号を押してしまう可能性も大ですぞ?
● >ぱたこさん
母上 | URL | 2007/01/27(土) 01:41 [EDIT]
はじめまして~!
ぐふふ、いつも見てくださったとはありがとうございます。
○手県といいますと、母上が尊敬するあの
奥羽山脈の近くでございますか!?
おぉ…思わず声が…。
24はちょっとありえないかと思われます。
ローソンもファミリーマートも24になってしまいます(笑

ぱたこさんも長男のヨメでございますか~。
しかもどっちも一人っ子とは…がけっぷちですな?
義母さん「子供LOVE命!」な方でございますか。
お気持ちわかりますぞー><
そう簡単に終わる問題ではなさそうですので、
ぜひ第一章から書かせていただきたいと思います(笑

車で30分で遠いって!
そりゃ確かに5分の場所を意識してるとしか…(泣
あぁ~~!叫びたい!
ものすごく叫びたいです!!笑

ぱたこさんこれからもヨロシクデスウウウウウウウウウ
↑代理叫び
● >sawaさん
母上 | URL | 2007/01/27(土) 01:41 [EDIT]
さ、最高ですか~~?
なんかの宗教にこんな言葉がありましたの(笑
殿は温室で育ちましたので、こんな悪い商売があるとは
全く知らなかったようです。
遂に殿も大人の薄汚れた世界を知ってしまいました…。
六畳兎間商会め・・・
あぁっ、母上も早くクーリングオフしないと!
でも食べちゃった場合はどうしたらいいんでしょう??
sawaさん、看護士の腕で胃から摘出してくれませんか?笑
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/01/27(土) 01:42 [EDIT]
めっちゃひっかかりましたわ!
まさか今時送りつけ商法をする悪徳業者がいるとは…
見事盲点をつかれてしまいました。
満月ポンってどこかで見たことがありますぞ!?
ああっ。父Booさんのところで見たことがあります!
あれ美味しそうですよね~~。
お菓子大好きなのです~!
ほ、ほんとに手数料とらないんですか・・・?
でも権ちゃん詐欺師だったよね…?笑
● >しゃおさん
母上 | URL | 2007/01/27(土) 01:47 [EDIT]
怖い怖い!しゃおさん、仁王立ちはコワイヨ!
そうそう、徐々に気づかれないように
男女関係の政権を掴まなければなりません。
今日も飲み会行ってるので、そろそろ
「さっさ帰ってコンカイ!ゴラー。」と
言わねばなりませぬ(笑
母上も仁王立ちしとかないと・・・。
掘れましたってオカマが掘れましたで
あってますでしょうか?
いえ、見間違いでございますね(笑
しゃおさん、よだれよだれ!袖で拭いとかなきゃ!

**hina** | URL | 2007/01/27(土) 07:46 [EDIT]
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
突然のコメント失礼いたします。
『うさぎのニットのお洋服屋さん』と言うサイトを開いています
**hina**と申します。
ただいまニットのお洋服屋さんではアンケート&プレゼント企画で
ケープとヘッドドレスのプレゼント企画を行っています。
よろしかったら遊びに来ていただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
突然のお誘い失礼いたしました。
● お久しぶりです
父Boo | URL | 2007/01/27(土) 23:20 [EDIT]
こんばんは、残念ながら無事に復活しました。
しばらく留守にしてる間に、面白そうなお題が続いてたんですね~、悔しいなァ・・・。
皆さんのコメント、確かにとっても大人気無くて個性的で面白いですよね。

送りつけ商法。
これ、なかなかエエ商売やんけ~。
さっそくパクらせてもらうデ~。
大阪は満月ポンらしいけどな、
奈良はやっぱり「鹿せんべい」しかあらへんがな。

送り主は、そやな、
うさ奥(裏)商会・・・で、どや?。
んで、BooBooKITCHENに送ってもらって、
それを・・・?、あれ、なんかオカシイような・・・。

あ~、ちなみにうちでは「セブンイレブン」って
呼んでまっせ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
● 抽選方法
六畳兎間 2007/01/26(金) 09:38
10万HIT御礼企画に沢山のご応募ありがとうございます。1月28日の終日まで募集しております。注意事項を良く読んでご応募願います。既にご応募された方はコメント返信欄に「受付完了」の有無をご確認して下さい。で、その「抽選はなおこ様がやるの?」との質問があり  [続きを読む]
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
