うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/23(土)   CATEGORY: 殿の日常
姫はじめならぬ“殿はじめ”




本日の殿はご立腹でございました。

殿、一体どうなされたのです?


43.jpg

実は母もそれが気になっておりました。

しかし殿はまだ3ヶ月半じゃないですか。

人間で言えば8才でございますぞ。

お年頃になったらブログで、うさ奥に入ってくれる姫君を募集しますから。




まぁ、それでも殿が今どうしてもと言うのなら・・・




45.jpg

はい、許婚。







41.jpg

お気にめされましたか。

年頃にあった清い美しい交際をしてくださいね。




・・・と言ってる側から、、、





エ、エエェェェエエエ。

42.jpg

早熟だったとは・・・

息子の部屋でエロ本を発見した母親の気分です。





ちなみに年齢相対表はコチラ↓

●1ヶ月・・・2歳      ● 6年・・・52歳
●2ヶ月・・・5歳      ● 7年・・・58歳
●3ヶ月・・・7歳      ● 8年・・・64歳
●6ヶ月・・・13歳     ● 9年・・・70歳
● 1年・・・20歳     ●10年・・・76歳
● 2年・・・28歳     ●11年・・・82歳
● 3年・・・34歳     ●12年・・・88歳
● 4年・・・40歳     ●13年・・・91歳
● 5年・・・46歳     ●14年・・・98歳


参考にしてくだされ~。


にほんブログ村 うさぎブログへ
「ギネスは18歳と10ヶ月でござる」



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

真衣 | URL | 2006/09/23(土) 19:42 [EDIT]
も、もうカクカク!!!!!!!!!!!!
早熟すぎです笑

母上 | URL | 2006/09/24(日) 20:36 [EDIT]
半年くらいからかと思ってましたー;;
クセになりそうなのでゴマちゃん没収するか検討中です!
シナモンちゃんはしませんか?

真衣 | URL | 2006/09/27(水) 01:05 [EDIT]
しなもんはカクカクゎしません!!!!!
抱きつくけど腰を振る行為はまだ1度も見たことがなぃ・・・

女の子でもするもんなんですかね??

母上 | URL | 2006/09/27(水) 19:53 [EDIT]
>真衣さん

先代♀でしたがすごかったですよーー。
好きなようにさせてたら日に日に激しさを増していきました。

女の子らしそうですもんねぇ、しなもんちゃんは!
ほんとかわいらしいです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
