うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 殿の日常
政権争いⅡ




貯金のできない母上ですが、一ヶ月前から

もはや死語である『5百円玉貯金』をしています。

これが貯まったらコンフォート80を買うのです。

526.jpg

もう4分の1くらい貯まってます。

本当は2万円貯まったところで買う予定だったのですが、

これがおもしろくておもしろくて。

買い物に行っては5百円玉を作り、1日2千円とか入れてたりします。

おかげで財布の減りが早いです。

ちなみに只今のケージ破壊状況は・・・


・大掃除の際、タイヤが一つ崩壊。


以上であります。

むむ・・・なかなか壊れんな・・・。




そして母上がこんなに殿のことを思っているというのに

530.jpg

殿は相変わらずボスの座を狙っています。

ケージから無許可の脱出は当たり前。

結局あの夜のチューは、母上への愛情表現ではなく

ただ「お口からオヤツの匂いがしたから」だと判明。


そんな時・・・


母上に‘みみたれしましま’さんからビッグニュースが舞い込んで参りました。



愛娘Sちゃんから家庭内暴力を受けていたMさん。

しかし「あること」をしてからボスの座が逆転。

Sちゃんは非行から立ち直り、Mさんの顔をペロペロなめるようになったという。

その「あること」というのがコチラ。


●どっちがボスか教えたる☆キャンペーン ~その1~

●どっちがボスか教えたる☆キャンペーン ~その2~


名前のまんまやん!とツッコミどころ満載なのですが、

ここでも簡単に説明させていただきますと・・・

うさぎ界では頭をなめられるのがボスなので、

うさぎがなめてくるまで人間はナデナデをしない!

・・・というものであります。



これはぜひ我が家でも実践せねばなりますまい。

決して母上がなめられたいから、などという

やましい気持ちからではありません。

過去のMさん宅同様、我が家にもDVが蔓延っているのです。



元非行少女Sちゃんのように身体的暴力はございませんが・・・

528.jpg

「性行為の強要」




529.jpg

「見たくもないポルノビデオを見せる」

・・・このような性的暴力が毎日行なわれています。




更にこれだけには治まらず、経済的暴力も受けています。

527.jpg

「外で働くことを妨害する」




533.jpg

「生活費を入れない」

「そもそも働いていない」



更に、リアル殿は「ブログと違って大人しい・いい子」などと

言われたりします。

しかし、DVを行なう者の大半が、

外では「いい人」と言われているのが実情です。


・・・これは大問題です。


手遅れになる前になんとかせねばなりません。

母上だってこんな彼を愛しています。別れたくはありません。

なのでぜひ殿には更生していただきたいのです。

ですので心を鬼にして、

昨夜【0:00】よりキャンペーン参加を決意いたしました。




【0:30】
531.jpg

見てます。こちらをずっと見ています。




【0:45】
532.jpg

まだ同じ姿勢でひたすら見ています。




【1:00】

視線攻撃が痛いので、いつものように外に出してあげました。




初文字入り動画デス。





この後、母上完敗。

殿の下僕に成り下がりました。

でも・・・

五月晴れの空のように、心がすがすがしいのはナゼでしょう?



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

ふっふっふ、騙されおったな。




動画に文字入れできるフリーソフトなどご存知でしたら
ぜひ教えてくださいまし~。
形式はMPEGでございます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*46 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

**★りったん★** | URL | 2007/01/19(金) 16:38 [EDIT]
私もすぐにナデナデしてしまう。
と言う事は、やっぱりりんより下なのかな?
一回試してみよう・・
かなり参考になりましたぁ~!!
でもダッコはムリっぽいで~~す。
殿は、できますか?
甘えん坊の殿にとって母上は上?下?どっちなのかな?


Coro | URL | 2007/01/19(金) 16:43 [EDIT]
>動画に文字入れできるフリーソフトなどご存知でしたら
>ぜひ教えてくださいまし~。
>形式はMPEGでございます。

でしたら、「Windowsムービーメーカー」がWinXP以上ならプログラムパックで入っているはずです。簡単で、重さも調整できるので良いですよ。ヽ( ´ー`)ノ
Macは分かりません。(^_^;)

ただの通りすがりの物です。(←密かなファンだったりして・・・。

兎間なおこ | URL | 2007/01/19(金) 17:07 [EDIT]
@氏もやってますぞ?五百円玉貯金(笑)
けっこう貯まって車検代だのにしてて今3回目ですぞ。
動画。思いっきり直ぐナデコしてるし(笑)
私もコッソリ実践してますが、まったく駄目でございます(TT)
あ!私もフリーソフト探してるんですが・・・。
Coroさんのプログラムパックとは何だろう??XPなんだけどな。

よつぱぱ | URL | 2007/01/19(金) 18:13 [EDIT]
私も密かに見ているファンとして・・・・・横入れ
もとい、よこやりを・・・
ムービーメーカーはWindows XP SP2以降であれば、
メニューのすべてのプログラムの欄に入ってると言うことではないですかね。
たしかダウンロードも出来たような・・・・。
わたしもムービーメーカー使っております・・・・・3回ほど(笑)

我が家ではナデロと言われるとすぐ撫でてしまっているような・・・・・。
性的暴力に経済的暴力。。。(爆)
なんだか殿は、うちのお馬鹿な兎とはスケールが違いますな(笑)

ぎょん | URL | 2007/01/19(金) 18:44 [EDIT]
なるほど、ぺろぺろするまで撫でないことが大事なのですね。
無意識のうちに、ふじこを撫で回しているぎょんは、おもいっきり、ふじこの下僕ですな。。

機嫌がいいときは、なでなで中にぺろぺろしてくれるんですけどねー。
あと、大嫌いな病院の帰りに車中では、がんがんぺろぺろしてくれます。
病院に強制収容されず、我らに助けてもらったと思っているのかもしれませぬ。

動画の文字入れですが、Macだったら、基本的にプリインストールされているiMovieとか、おすすめですね。
Windowsだと、TMPGEncとかいいみたいです。フリーだとできることは限られるみたいですけどね。

ヨーコ | URL | 2007/01/19(金) 19:33 [EDIT]
私はなでなでより先にちゅーしちゃいます*0*
たけぱっちが格下だという事は既に分かっていますが
どっちが格上なのか考えたことありませんでした^^;
うちはもう思いっきりもいさん中心に回っているので
彼女がそう思うならこのまま下僕でも良いと思う
私はMでしょうか?
● 母は弱し
ゆう | URL | 2007/01/19(金) 20:59 [EDIT]
う~ん殿なかなかやりますな~
たしかにあの、かわいい~、さみし~って感じには女弱い・・
うちはおなごゆえ、性的暴力はございませんが、おなごの執念もなかなか怖いものがあります・・・

Haru | URL | 2007/01/19(金) 21:01 [EDIT]
500円玉貯金をもう5年はやってますよぉ
お財布の減りは早いですけど、意地でも500玉を入手
する為計算したりして^^;
夫婦でやってるので半年で10万たまりまっせ~
ハイソなTVで消えたけど(T_T)

母上のボスの座略奪楽しみにしてますよ(~0~)/

みみたれしましま | URL | 2007/01/19(金) 21:16 [EDIT]
娘から家庭内暴力を受けていたMでございます(笑)
早速取り上げていただいてありがとうございます。
母上様もおためしに。。。っていきなり撃沈やんっ!!
とこちらも突っ込みどころ満載ですね!
私は料理中に足を噛みに来る(笑)のをやめてくれればそれで満足なのですが、その望みだけはいつかなうのかわかりません。。。

我が家も長男が500円貯金にはまっております。
携帯使いすぎが発覚して以来、小遣いの半額月々1000円X28回返済中。中学生にしてすでに借金まみれ(笑)のくせに、500円貯金は無謀だと思うのですが。。。繰り上げ返済で一気に返すつもりなのか?

フリーソフト、私も全然知らなくて、勉強になりました~!!
母上様よくぞ聞いてくださいました。ありがとうございます!
ムービーメーカー、うちのにも入ってます。使ったことないけど。
一度試してみます♪

ルビー | URL | 2007/01/19(金) 23:00 [EDIT]
「飼い主の顔を舐める」という行為、うちの子にはプログラムされて
ないような・・・。私、指ですら1回も舐められたことないですもん。。。
とりあえず、「ケージから出す時は抱っこ」はわかってくれてるようだけど、
その後膝の上でおやつを食べたら、ソッコーで飛び降ります。(>_<)
ナデナデはしてもらって当たり前の態度。やっぱりナメられてる?
でも、ナデナデをできないのは母上と一緒で、私のほうが耐えられなさそう!

500円玉貯金、ご自分の為かと思ったら、殿くんのためなのね~。
ますます殿くん、つけあがりそうですね~(笑)
● >りったんさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 01:16 [EDIT]
母上もついついナデてしまいます(笑
りりちゃんはどう思ってるんでしょうねぇ。
一度でいいからうさぎと話してみたいもんです!
うちもダッコ無理ですよ~~。
仰向けにすれば一瞬だけ動きが止まりますが、
我に返った瞬間うさぎが変わったように暴れ狂います。
上と下…う~ん、「メス」として見られている気がします(笑
● >Coroさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 01:16 [EDIT]
はじめまして~!
通りすがりにありがとうございます(笑
うちはwinを扱っております~。
ムービーメーカーで文字入れもできるんですね!
一度試みたもののスキルが足りずすることができませんでした。
ぜひとも勉強しなおしたいと思います。
Coroさんところの動画もムービーメーカーなのでしょうか?
綺麗に文字入れできてますねー!
● >な
母上 | URL | 2007/01/20(土) 01:18 [EDIT]

@氏も古い人間でしたか(笑
仲間ですね、って伝えといてください。
結構気合入れてしたのについついなでてしまいました・・・。
ぐぞー。魅力的すぎるぜぃ!
プログラムパックって、XPを入れてれば最初からついてるやつのようです。
すべてのプログラム欄にひっそりと佇んでるはずです(笑
かくれんぼしてるので探してやってくだされ。
● >よつぱぱさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 01:18 [EDIT]
はじめまして~!
ふふ、母上もひっそり拝見したことがあります(笑
よこやりありがとうございまする~。
よつぱぱさんもムービーメーカーー使われましたか!
母上は「これタイトルしか入れれないじゃん~!」と自分の無知を
ビルゲイツのせいにしておりました。
もう一度調べてみますです!

うちも言われる前についついなでてしまいます。
しかし、まだまだ諦めておりませんぞ!
日を改め決意が決まったら再戦いたします。
よつぱぱさんもDVにはくれぐれもご注意を・・・
● >ぎょんさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 01:18 [EDIT]
そうらしいのです!
母上も思いっきり殿の下僕に成り下がっています。
これを極めるにはかなりの気合が必要です。

ペ、ペロペロしてくれるんですか!?ふじこさん!
ぎゃー、それうちよりも断然格上じゃないですかー。
病院帰りにペロペロって、「怖かったよ」じゃなくて
救出のお礼なんですね(笑
うちは病院連れてってもそんなことありませぬ・・・
あ!一度腕にひしっと抱きついて離さなかったことはありました。
萌えでございます。

winを使っておりますが、TMPGEncダウンロードしてみました。
いっちょんわかりません!笑
あ、方言が・・・
FLASHなら少々使えるので、そちらでなんとかできないか…
とも考えているところであります。
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 01:19 [EDIT]
ぐおー!ヨーコさんは先に襲っちゃうタイプですか!
うちも有無を言わさず唇を奪ってしまおうかしら…
たけぱっちさんはやはり格下でございますか(笑
もいさんの下僕に喜んでなりきれるヨーコさん。
失礼ながら間違いなくMでございます、ドMです。
でもあんな女王様ならムチ打たれてもいいですの~♪
母上と殿もぜひお願いいたします。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 01:19 [EDIT]
わ、わかってくれますかー!
あの母性本能をくすぐる動きと表情は見事なもんです。
ほんと演技だったらアカデミー賞ものです。
性的暴力ございませんか!
わが先代は、おなごでしたが「わらわが上じゃー!」と
毎日暴力されていました。
父上に至っては身体的暴力まで(笑
おなごは防巣本能の執念があると恐ろしゅうございます。

ヒロリン | URL | 2007/01/20(土) 01:36 [EDIT]
はじめまして。
大爆笑しちゃいました。
私も、あの目に何度騙されたことでしょう。
逃げれば追う追えば逃げる。。。
そして私も彼のそばから離れられませんでした。
何度、彼に「ヤメテヨー」って叫んだことやら。
でも、相方方ばかりにいってると悲しくなって
自らを差し出してしまったことも・・・。
これからも遊びにきまーす。
よかったらうちにもきてください!

ちったん | URL | 2007/01/20(土) 08:41 [EDIT]
ぶふふ(≧m≦)DV!!!
殿の数々の行動に爆笑。。。
なでなでを我慢するのって、けっこう難しいかも。。。
私もじ~~~っと見られると、ついついなでちゃいます!
殿の毛並み、すっごくきれいですね♪
つやつや~~(o^v^o)

ミミラ | URL | 2007/01/20(土) 09:38 [EDIT]
その昔、同居人が貯めていた500円玉貯金を、
こっそり抜いていた私。
貯蓄妨害者Mでございます。

ケージの破壊、すすみませんね。
うちなんて、私がアレなだから、意識せずに、うっ子のケージの
扉をぶっ壊してしまいましたとさ。

余談でございますが、
先日、何気にテレビをつけていたら「大人の教科書」なるものを
やってました。なぜか、母上と殿を思い出してしまい・・・
内容が戦国時代だからかな~。
● よつばこさんの所で・・・
橋本 | URL | 2007/01/20(土) 10:46 [EDIT]
今日の「よつばこ」さんのブログでのコメント・・・
完全に橋本とかぶってますぞー!!
やはり同じ所にひかれるのだと実感いたしました。
そしてびっくりしつつ、ちょっとうれしかった自分がいました(笑)

話は変わりますが、よっつんはかなりのテクニシャンです。
えぇ、神様 加○鷹のように。
A:ほっぺ→口→まぶた→耳とじらします。
B:何とも高度な技ですがチ○ビを服の上から噛んできます
C;でも、ここから先は進んでくれなのです。
まだチェリーボーイなのです。
チェリーなのにこのテクニック・・・
末恐ろしいです。
殿の体力と足して2で割れば・・・・最強!!

権造 | URL | 2007/01/20(土) 12:26 [EDIT]
母上、めっちゃ負けてる~!!!!
でもな、動画の殿、カワイソウオーラめっちゃ出してるもん~!!!
おかんも「こりゃ、負けるわ」って言うてるで。。。。

オレんトコもな、ボスの座争奪戦してるで!
オレもボスの座は渡さへんでぇぇ!!!


● >Haruさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:30 [EDIT]
5年ですか!
大先輩と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?
半年で10万ってはや~~!
意地でも500円玉作りたい気持ちよくわかります(笑
テレビうちも壊れてしまって、買わねば~と思っている
ところであります。ハイソでもなんでも映ればヨシです!
TVの他には二人でムフフな温泉旅行とか
いっちゃうんでしょうか?グヘヘ
● >被害者M様
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:30 [EDIT]
この度はこの度は・・・
娘さんの更生とM様に心よりお祝い申し上げます。
でも、早速撃沈されましたよー!
結構心構え入れてしたんですが・・・
日をあらためて、次こそ本気でやりたいと思います。
料理中に足を噛みにくるとは、もしや野菜のおねだり?
まちきれずにみみたれしましまさんの足を食べちゃうんでしょうか?
う~ん、謎でございます。

長男さんもされてるんですか~。
でも携帯の使いすぎでそんなに!?
電波の魅力にハマってしまったんでしょうか?
小遣いの半額を貯金するとはなかなかの気合・・・
そこは誉めてやってくだせぇ(笑

うちのにもムービーメーァー入ってました!
うまくできたらご報告いたします~~。
前途多難でございますが(汗
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:31 [EDIT]
りりちゃんもプログラムされておりませんか~。
殿も夫人たちはペロペロなめるのに、母上をなめることがありませぬ・・・。
夫人たちは毎日なめられてるというのに・・・グフ。
膝の上は、自分から乗ってきてはくれるのですが、
「おやつもらえないんだ」と察知すると即座に飛び降ります。
ナデナデはやめれませんね~だって憂いらしいんですもの。
もう下僕でいいわ!
・・・なんて妥協しつつある母上がおります。
殿つけあがりまくりですぞ~(笑
● >ヒロリンさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:31 [EDIT]
はじめまして~!
あの寂しそうな目は罪でございます。
自分がどうしたら可愛く見えるのかわかってるのかもしれませぬ!
逃げれば追うのはふぁん太くんのことですか~?
男の子はやはりこういう子が多いのでしょうか。
でもピョコピョコついてくる姿はとても愛らしく・・・。
ヒロリンさん、遂に心だけでなく身も差し出してしまいましたか(笑
うちは父上にいくと大喜びでほっときます。
だってチンが当たるんですもの・・・(笑
これからもよろしくお願いいたします~!
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:31 [EDIT]
ナデナデ我慢は思うより辛いですぞ~。
視線攻撃・手の下に入り込まれた時なんてもはや避けようがありません。
ちったんさんもされる時はかなり気合入れたほうがよろしいかも・・。
殿、背中のお毛けはきれいなんですよ~。
OYKのグルーミングスプレー使ってますが、
アレいいですぞ!水だけより断然ツヤツヤします!
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:32 [EDIT]
被害者ではなく妨害者のMさんでございましたか(笑
これ500円玉抜けるんですか!?
ぐおーそれは知りませんでした。
今度チャレンジしてみます。

うっ子嬢のケージ壊れたんですか!
しかも意識せずって・・・(笑
ケージ破壊者Mとして我が家にもきていただけませんでしょうか?

大人の教科書で母上と殿を思い出してくれるなんて
光栄のいたりー!ブログやっててよかったー!笑
戦国時代の内容ってのが気になります・・・
戦国時代のムニャムニャが紹介されてるんでしょうか?
● >橋本さん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:32 [EDIT]
ぐあーーー!
ほんとだ~橋本さんとかぶりまくりやー!笑
さすが同士。
同じエロパワーに引寄せられてしまうのですね。

はい。神ですが、よっつんのテクにはかなりビビリ真下。
変換もおかsくなってしまうほどです。
Aに関してはもはやツッコミどころのない内容でございましょう。
うらやましくて神奈川に核を発射してしまいそうです。
Bに関しても、服の上からという変態ぶりがまたたまりません。
しかしなぜわかるのでしょう?
Cをしないのは、橋本さんを大事に思ってくれているからなのですよ。
いい彼氏さんですね。大事にしてください。
あと1年経っても進展がないようでしたら、身体的異常があるかもしれませんので
バイ○グラを処方されるといいかと思います。
関係ありませんが、「エロ男塾」とか結成したくなって参りました。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:32 [EDIT]
おかんさんなら分かってくれると思ってましたわ!
だって権ちゃん触りがいがありそうなんですもの(笑
その男らしいでかい逞しい体におかんさんも魅了されていることでしょう。

ボス王座争奪戦が各地で発生中~!
うさぎ族vs人間 一体どっちが勝つのか!?
うちも再戦するわよおおお。
● ボス
橙の母さん | URL | 2007/01/20(土) 19:13 [EDIT]
橙は当初、ナデナデが大嫌いで、触らせてもくれませんでした。
しつこくしつこく、来る日も来る日も追いかけ、
少しでも頭をナデさせてくれる日を心待ちにしておりました。
今思うと、わたくし自ら、「僕にして下さい」とお願いしていたのでござりますね。。。
あー、なんてこった。
そして、すっかりナデナデ好きに。
ってことは、上下関係が確立したってことでございましょうか。
あー、なんてこった。
でも、ナデナデはしばらくやめられないそうにありませぬ。

mari | URL | 2007/01/20(土) 21:27 [EDIT]
はじめまして!こんにちは。先日はご訪問ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
前からこっそり覗いて(*≧m≦*)ププッ!っとさせて頂いていたので、コメント感激でした♪
それにしても殿の性的暴力&経済的暴力・・・
おまけに動画のあの寂しげな顔といい・・・かなり笑わせて頂きました!

ちなみに私も500円玉貯金しているのですよ。
昨年は2年分の貯金で某高級腕時計をGET!
アナログですがあなどえれない貯金方法ではないかと!?

それでは、また遊びに参りますネ!
今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ram | URL | 2007/01/20(土) 23:32 [EDIT]
私も挑戦してみましたよ!
私は顔ではなくて、手を舐めてくれたらナデコするようにしたんですけど、挑戦2日目にして舐めなくてもナデコしてくれるパパさんが一日中いる土曜日になってしまったため、パパさんには愛想良く、私からは逃げて回るうさぎになってしまいました(^^;)
上位にはなっているのかもしれませんけど、なんだか淋しいです~(><)
● >橙のお母さま
母上 | URL | 2007/01/21(日) 02:30 [EDIT]
橙ちゃんナデナデもさせてくれない子だったのですか!
今や面影はどこにもございませんね(笑
ナデナデはもはや習慣なので、断ち切るには時間がかかりそうです。

しかし・・・
想像しただけで笑えますの~。
「下僕にしてください。あなたがボスです。」
という橙母さま(笑
人間って謙虚だな~、日本人って腰低いよね~とか
橙ちゃん思ってたかもー!
● >mariさん
母上 | URL | 2007/01/21(日) 02:30 [EDIT]

なんと!見ていただいておりましたかー。
それhそれはありがとうございまする~。
もう後は身体的暴力しか残っておりません。
演技力といい、タチの悪い息子でございます(笑

こんなに500円玉貯金をしている方がいるとは!
しかも高級時計ですとーー!
ガマンしてるというより、「集めてる」って気になれるのがいいですね~。
ほんとあなどれません。楽しすぎます(笑
これからもぜひともよろしくお願いいたします~~
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/21(日) 02:31 [EDIT]
おぉぉぉお!
被験者が他にもー!笑
手でもなめてもらえたなんてうらやましすぎます~。
うちなんて足の裏だけですぞ!
こそばゆくて仕方ないのです。
パパさん実験ジャマしちゃいやですぞー。
でも最下位でもかわいそうですよね・・・
うちは父上という下僕にもなれない人がいるので
大丈夫かとは思いますが・・・う~ん道のりは厳しい!
他の方の報告もきいてみたいです~。

たけうさ | URL | 2007/01/21(日) 03:13 [EDIT]
どこのウサ飼いさんも、自分の物より
うさぎ様の物ですよね。
一緒ですっ!
うさには勝てません。。。

みゃんこ | URL | 2007/01/21(日) 13:06 [EDIT]
500玉貯金・・・。
カメラのフィルムのケースがぴったりサイズで10枚くらい入ると聞き
友人知人・親から集めて7個のケースを集めましたが、
そこでなんか気分達成してしまい、
未だ中身は一枚も入ってませぬ・・・(^^;)
意思が弱いとかのレベルじゃない私でございます・・・。

考えた事なかったです(^^;)
どっちが上かって・・・。
私が下僕だと思ってましたが
顔舐めてくるしなぁ~(チューは余り無いけど)
ついでに足も手も異常に愛撫してくださいます。
えぇ、私はダシたっぷり、かずさ好みの味のする
『毒足・毒手』の持ち主なので(^^;)
ハッ!もしや顔も面の皮が厚いだけではなく
『毒顔』だから舐めてるだけで、
けっしてかずさはボスなんて思ってないかも・・・?

シナモカママ | URL | 2007/01/21(日) 14:05 [EDIT]
500円貯金私もやってましたよ。
でも、500円欲しさにやたらお札をくずして、結局貯金になったんだかどうか。
あやしいもんです。
いざと言う時の家出資金に10万おいてありますが
そんな時に重い500円玉を持っていくのかと思うと・・・

読売新聞見てます!
ナデナデしちゃイケないと言うのは拷問ですな。
どうせ私は下僕なんで、いまさらいいんですけどね。


兎間なおこ | URL | 2007/01/21(日) 15:06 [EDIT]
あ。ムービーメーカーは既に使用しておりました(笑)
が、文字入れがどうやるのやら・・・。(中央にしか文字入れ出来ない)
新しいのをアップグレードしたいのだが何だか出来ないし・・・。
母上様が成功したらやり方おせーてっ!!(笑)

朝子朝子 | URL | 2007/01/21(日) 18:21 [EDIT]
もはやお財布の中に500円玉一個しかありません、。
これ一個で何日耐えれるかキャンペーンを実施いたします。
● > たけうささん
母上 | URL | 2007/01/22(月) 11:32 [EDIT]
そうそう!
うさぎを飼い始めてからというもの、
自分への物欲が全くなくなってしまいました(笑
どんなブランド物よりうさぎの物です!
父上もよく皆さんのブログ見ながら、
「うさ飼いってみんなうさぎ中心だよな~」とか言ってます。
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/22(月) 11:32 [EDIT]

カメラのフィルムケースに500円玉入るんですね~。
それは知りませんでした!
昔は当たり前のように家にフィルムケースあったのに、
今やデジカメの時代で消えつつありますの・・・
でもケース集めで終わっちゃダメです、みゃんこさん(笑
せ、せめて1枚くらい・・・

かずささんなめうさーー!?
う、うらやましいですぞ~。
実は先代はかなりのワガママっぷりで、
殿とは比べ物にならない独裁政権を行なっておりました。
でも・・・なめうさだったんですよねぇ。
毒味ってどんな味ですか!笑
かずささんが汚染されちゃう~~!
もしや塩分とってるとか・・・?
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/01/22(月) 11:32 [EDIT]
シモママさん(略しすぎ?)までしてたとは!
そうなんです、おっしゃるとおり、
銀行貯金→財布→500円貯金というサイクルができあがっておりまして
これは貯金なのかどうか怪しくなってきました。
家出資金ためてるんですか(笑
あの貯金箱持って裸足で飛び出ていく姿・・・
想像してください。かなり笑えますぞ(爆

ママさん読売ですか~。ジャイアンツファンですか?
母上は読売とってないので全く知りませんでした!
もう撫でたくて撫でたくて、
母上のゴールドハンドがうずきまくってしまいました。

● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/22(月) 11:32 [EDIT]

えぇっ!既に使っていたとな!?
母上も見ましたが、字幕の入れ方わかりませんぞー。
なぜかタイトルのようになってしまいます。
ちょっと今日ハマってしてみますよ?
待っててーー!でもFFしたらゴメンネ!

● >朝子朝子さん
母上 | URL | 2007/01/22(月) 11:33 [EDIT]
え、えぇぇええ?
朝子さん・・・昭和の貧乏学生みたいな生活してますな(笑
でもなんだか楽しそうで良かったです。?
アレはどうでしょう。わらしべ長者をしてみては?
セレブになれるかもしれませぬぞ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
