うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: 殿の日常
年収700万円の生活

※タイトルは父上の年収ではございませんのであしからず。



現在は全くないと思われていた、父上ゲイ疑惑。

しかし昨日驚愕の事実がまた一つ判明致しました。


以前から父上がこう言っている人がいました。

「うちに仕事をくれるいいお客さんがいる。」と。

この人を仮にX氏といたしましょう。

X氏は休日にもうちへ電話をかけてきます。

「父上さん、最近どうですか~?」という話からたわいもない話まで、

1時間近く電話をしたりすることもあります。

母上も「父上を気にかけてくれる良い人」と思っておりました。

しかしどうもこのX氏・・・


522.jpg

  ホモ田ホモ男の疑惑アリ

大手企業にお勤め、恐らく40歳前後・独身。


二人で飲んでいると「いいですね~、父上さんいいですね~。」と

顔を見つめられながら言われるらしい。

(※父上は決してイケメンではありません)

この年までスナックやキャバクラの類は今まで行ったことがなく、

カラオケなどの密室に好んで行きたがるそうだ。

そして先日遂に・・・

「二人で旅行に行きませんか?」

などと誘われたらしい。


果たして父上はお尻の貞操を守れるのか?

それとも出張と偽り、既に二人はお泊りしてしまったのか?

もし彼らがアバンチュールしたとしても、

父上の口からは決して語られないであろう真実・・・。



でも、いいわいいわ。

だって母上には殿がおりますもの。

母上が殿とニート生活を続けられるように、

仕送りさえして頂ければそれで結構です。

519.jpg

ねー。

ニートな二人は生活リズムも一緒です。

しかし母上は朝7時には目覚めているエリートニートでもあります。

朝ゴハンも作らずに、殿のトイレ交換とゴハンを用意します。

そして聖母・母上は父上を会社へ収容し、

帰宅後9~13時まで殿を開放。

洗濯物も殿と一緒に干します。(殿は見てるだけ)

お皿も一緒に洗います。(足元にいるだけ)

夜行性の殿ですが、一番アクティブなのは午前中です。



家事を一通りしたらくつろぎタイム。

520.jpg

父上は殿の定位置を「テーブルの下」だと思っていますが、

本当の定位置はココです。

ホットカーペットの上で一緒にゴロンチョしています。



そして昼過ぎからお昼寝タイム。

殿はケージで、母上はベッドでお休みをします。

二人とも夕方すぎまで寝ております。



なんていい生活なんだと思われますか?

なんて堕落した生活なんだと思われますか?

いいえ、これでも結構大変なのですよ。

アメリカのある企業調べで、

子供が2人いる専業主婦の労働量を年収にすると

1500万円という数字がでたそうです。

うちは子供が一匹なので、年収700万と言ったところでしょうか?

母上だってヒマそうに見えて、寝たり起きたり大変なのです。

505.jpg

お~ヨチヨチ。

でもミルクは出まちぇんよ?




そして午後6~7時頃に殿のケージの掃除。

503.jpg

中の設置物を全部外へ出して、

必ずケージにも掃除機をかけるようにしています。




その間、殿はというと・・・

504.jpg

とても楽しげ。

縄張り意識ゼロであります。




でもたまにゴハンが用意できたか確認にきます。

525.jpg

絞ってるんですがなかなか・・・。




そして買い物へ行って夕飯を作り、

殿とダベリながらゴールデンタイムを過ごします。

しかし父上が帰ってくると殿はテーブルの下に隠れこみ

524.jpg

俗に言う「カワイソウ」オーラを放つのです。

そして2時過ぎに就寝。

殿に抱きつきオヤスミナサイをするのです。





ちなみに休日の昼間はこう↓なります。

「パンチング殿」



あっちいけ、あっちいけ!


にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

早くX氏とかけおちするのじゃ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*38 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Haru | URL | 2007/01/17(水) 12:37 [EDIT]
ホモ田ホモ男氏絶対に怪しいですな~
父上お尻の貞操の危機ですね~ご注意くださいませ^^
これだけの経験をされている素顔がとっても気になるHaruです

母上様スペシャルエリートニートですネ
父上の会社収容(≧m≦)も行い、家事も買い物も
こなされているなんて、すばらしいかぎり。
さすがエリートでございますね。

あっち行け殿のお手手がかわいい(≧▽≦)

兎間なおこ | URL | 2007/01/17(水) 15:53 [EDIT]
出た!X氏!!どうするの?どうなるの??父上!!(笑)
私も母上と似たような生活・・・。あ、でも朝は9時起き。昼寝は少なくなりましたが(笑)
夜は10時過ぎには寝てます。うふふ。ひなたと一緒にぃ♪うふふ。
ケージにも掃除機とは、おぬしやるな!?うちもキレイにしてやるかなぁ。
父上が帰って来るとカワイソウ・オーラを出すのかぁ。
もしや?隠れ父上ファンなのかもしれませぬぞ??
パンチン具(←こんな変換でました・笑)殿!ギザかわゆす!!

みゃんこ | URL | 2007/01/17(水) 16:38 [EDIT]
X氏登場ですな?
しかし『駆け落ち』されては居所もつかめず、
仕送りもままならなくなりますぞ!殿(笑)

まだ『一日だけ元』専業主婦のワタクシですが、
実は1500万の働きだったとは・・・!
ダンナ殿を遥かに凌駕する年収だったのでございますな~♪
・・・蓄えはすべて体重に来てます(^^;)
エリートニートの道を究められましたら
『七年寝太郎』の名を是非もらってやってください(笑)

ぱんちんぐ殿、その愛らしさが女を虜にする秘密ですかな?
可愛すぎて胸きゅんでございますぞ!

たけうさ | URL | 2007/01/17(水) 18:05 [EDIT]
父上さまの何がそう『男』を引きつけるのでしょうか?
とっても気になります。。。

おかげさまで無事、「生」予約注文完了いたしました。
1ヶ月以上も先の注文。
なにぶんせっかちさんなもので・・・。

みみたれしましま | URL | 2007/01/17(水) 20:42 [EDIT]
ホモオダさんちのホモオさんを思い出しました(笑)
「髭剃りあ~とも鮮やかに~!」(昔の遠山の金さんの主題歌で)とかって歌があったような。。。

父上とX氏、どうなってしまうのか。
ふふふ、お忍び(?)旅行潜入したいですね。
そうか、男好きのする男だったのかあ。。。

子供二人で年収1500万!だったら私は人間の子3人、りっちゃんとさくらと金ちゃん4匹で。。。あ、ゼロが数えられんけど、左団扇~!!! だったらいいのになあ。。。
● 初コメントです
しもヨメ | URL | 2007/01/17(水) 21:54 [EDIT]
こんばんは。
しもヨメです。しもサン多忙につき私が初コメントさせていただきます。
PCが学校にまで浸透している、こんな時代にぃ~!昔人間の私は扱うことができませんっ(;_;)
なので以前から携帯で通勤の電車の中で一人、ニヤリとほくそ笑みながら楽しんおります。

ホモ男さんと男二人旅…
う~~興味津々です!!やはり部屋は露天風呂付きの和室なんでしょうか!?
貞操が守れなかったら浮気になるのでしょうかっ!?
と、いろんな妄想が頭によぎってしまう私です(汗)
こんな私ですがよろしくお願いします(^^;)

ミュウ太郎 | URL | 2007/01/17(水) 22:58 [EDIT]
父上様が大変!

みんなで守るのだ!
どうやって???
うさぎスクラムを組んで、うさキックが一番いいかしら?
それともみんなでX氏にカクカク攻撃?

父上さまのお尻を守る会、会長ミュウ太郎でした
● おひさです(≧▽≦;)/
ぷりんママ | URL | 2007/01/17(水) 23:26 [EDIT]
母上(≧ω≦*)b こんばんわ! お久しぶりでごじゃります。
いつの間にか、父上がゲイ?! おホモ?!世界に、
引き込まれていってるではありませぬか(>_<")おぉぉぉぉー!
Ⅹ氏。。。とても気になる人物です。 その世界の事は、
よく分かりませんが、ハマルと天国、逃げると地獄?
しつこく追って来る方が多いとか。。。(^_^;)
母上の一日は、私にとって理想でございます。
「カワイソウ」オーラを放つ殿のお背中を見ておりますと。。。
思いました。。。(〃∀〃)/
よろしかったら、うちの姫がお背中お流しいたしましょうか??
Ⅹ氏と父上の旅行に便乗ぉ☆ なんていかがでしょうか?

兎間なおこ | URL | 2007/01/18(木) 09:34 [EDIT]
なんかX氏と一緒に千葉に来るってコメント貰ったよ・・・。
ど、どうしよう??
● >Haruさん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:15 [EDIT]
なんだかしゃべり方といい、ホモの匂いがプンプンするX氏。
遂に父上もア○ル開通でございましょうか・・・。
素顔は弱々しい病的なイメージで想像していただくと
よろしいかと思いますぞ~。

おほめいただきありがとうございます。
エリートですので、昼と夜の睡眠時間がほぼ一緒、
もしくは昼の方がメインの眠りになっております。

手で掴まずに噛み付いちゃえばいいのに!
となんど横で見ながら思ったことか(笑
● >ギザナオコさん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:16 [EDIT]
22時~9時って、11時間も寝てるではないかー!
赤ん坊並みの睡眠時間。素晴らしい・・・
しかしかく言う母上も、本当はかなり寝る人だったり・・・ふふ。
ケージに掃除機の方が、掃除ラクなのですぞ!
でも掃除機がすぐ詰まる詰まる・・・牧草で・・・。
カワイソウオーラはほんとタチが悪いですな(笑
父上が近づくと逃げるのですが、好きすぎて逃げちゃうんでしょうか?
ところでパンチングってこんな変換どうでしょう?
「犯珍愚」
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:16 [EDIT]
駆け落ちにはそんな落とし穴があったかー!
これはやはり正式な契約書の元、
X氏に父上をひきとってもらい、
毎月慰謝料をもらうしか手はありません。

そうですよ!みゃんこさん1500万円だったのですよ!
でも蓄えは体重にって(笑
痩せてるようにみえますが・・・?
エリートニートもなかなか大変です。
世間の目が「子供もいないのに働いてもいない」と多少冷とうございます。
そんなのは気にせず『七年寝太郎』がんばって継承したいと思います。

パンチング殿かわいいですか!?
いつでもお貸しいたしますぞー。
これをみゃんこさんの旦那さんに仕掛けてみたい・・・
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:16 [EDIT]

病的で今にも死にそうな感じが、
男性の「守ってやりたい」という気持ちをくすぐるのではないでしょうか?
母上には全く理解できないのであります。

生予約しましたかー!
で、でも1ヵ月先!?すごいですね~
そんな先も予約できるとはいい牧草屋さん♪
楽しみですねぇ。おそらくモリモリ食べてくれますぞー。
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:17 [EDIT]

ホモ田ホモ男って誰かがコントでやってましたよね~。
とんねるずかウンナンだったような・・・?
遠山の金さんは覚えてないですー。クーッ

お忍び旅行イヤですね~。だって、
二人で露天風呂入ってても、X氏大興奮してるんですぞ?笑
せっかくなら1日3万とかで父上を買ってくれないかなぁ。

みみたれしましまさん人の子が3人も!
さらに+4匹で・・・ギャアアアア。
中小企業の社長クラスの年収じゃないですか!
ダンナさんにでかい顔してくださいまし(笑
● >しもヨメさん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:17 [EDIT]
おおおおお!
初めまして、しもヨメさ~ん。ファンです。
しもヨメさんPCできないんですか!
しかし母上は携帯からこのブログが見れることさえ知りませんでしたぞ~。

あぁっ。大浴場なんか行くはずないですよね。
やっぱり部屋の露天風呂で二人でイチャイチャするのが
ホモ男さんの定番でしょうか?
貞操が守れなかったらですか?
それで体を売って稼いでくれるなら無問題です。
むしろ応援します!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~。
● >ミュウちゃん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:17 [EDIT]
父上を守ってくださるとな!?
ミュウちゃんさすがですわ・・・うさぎの鏡(笑
X氏にカクカク攻撃がいいんじゃないでしょうか?
X氏も喜び、うさぎも自尊心が満足するという
一石二鳥の業でございましょう。
会長!
もし父上がお尻を守れなかったら、会長からも一回ぜひ・・・!
● >ぷりんママさん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:18 [EDIT]
お久しぶりでございますう。
そうなんです、いつのまにやらゲイ疑惑から決定に向かっております。
あちらの世界は一度覚えるとハマるといいますよね・・・。
が、しつこく迫ってくる人が多いのですか!
愛情が女性より深いんでしょうか・・・
父上もある意味幸せかもしれませぬ(笑

こんないい生活ないですぞー。ノン・ストレスで!
ぷりんちゃんが殿の背中を流してくれるなんて、
流す前にぷりんちゃんが孕んでしまいそうです(笑
あ、X氏とのダブルデートでもいいですね。
なんかかわいいかも(笑
● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/18(木) 11:18 [EDIT]
え、えっ!!?
いつのまにコメントをおおおお。
今から行くから待ってておくれやす~~。
● もしかして
タカタ | URL | 2007/01/18(木) 13:36 [EDIT]
お口のバッテンから察するに、ホモ田さんの正体は、耳を後ろで縛っているミ○フィーちゃんなのではないでしょうか?
ええと、「実録パパ列伝」、エレベーターで父上さまを襲っていたのは、ウチのくろにみえますが、そうですよね?
いや~よくご存じで、くろはペロペロ魔神で、手の甲へ貴婦人へのご挨拶キスにはじまり、抱っこしたときに口元へ当たったものを大サービスでペロペロ(笑)首や、勿論お・ク・チも念入りにちゅ~してくれたんですよ~。
ともあれ、父上さまを守らねば、ブラックの存続に関わるかと・・。とりあえず、ホモ田さんがユーミンが好きか聞いてみてはいかがでしょうか?そっちの方々はユーミンが好きが多いと聞いたことがあります。・・・もしかして殿が母上様を独占せんがために、仕組んだことなのでは??いいなあ~愛されてる。(勝手にに結論)
● 大金持ちだぁ
ミミラ | URL | 2007/01/18(木) 16:13 [EDIT]
・・・ということは、我が家は4つだから・・・
ひぇーすごい、すごい。
本物の牧場を買いたい。

今後が気になるX氏と父上の○○。
でも何かあっても、仮面の夫婦になろうとも、
離婚はされないほうが・・・
「見てみて、あの人、ダンナさんを男の人に取られたんだって」
などと陰口をきく人(私とか)がいらっしゃいますから。

**★りったん★** | URL | 2007/01/18(木) 17:35 [EDIT]
出会った事がない経験ホモ田ホモ男さん
なんだか父上さまの身が危のうございます・・
お気をつけて・・・

清く正しくニートですね!!
でも規則正しく生活しているように思いますが・・
ちゃんとケージ掃除毎日やってるの??
凄いね!!
殿は母上さまの側を離れないケナゲさが
たまりません・・
台所に立っても側にいてるぐらい甘えん坊で
可愛いなぁ~~母上さまも可愛くて仕方がないでしょ・・
● 初コメントです
ゆう | URL | 2007/01/18(木) 18:56 [EDIT]
「うさぎの権造の生活」のおかんさんが、おもしろいよ~とおっしゃていたのを聞き、いつも拝見して笑わせて(失礼!)いただいておりました。
今回は思い切ってご挨拶代わりにコメントを・・・
これからも楽しみにしています

権造 | URL | 2007/01/18(木) 22:46 [EDIT]
ち、父上、ホモさんにモテるんや!!!
ホモ田ホモ男氏、めっちゃ危険やでぇ!!!
一緒にお仕事しはるときにはな、
必ずコンドーさんを持っていくんやで!!!
いろいろ危ないからな!!!!

殿の「カワイソウオーラ」、ひなた君に負けへんくらい
めっちゃカワイソウやでぇ!!!
オレのカワイソウオーラもなかなかやで!!!
みんなで「カワイソウオーラ」比べしたいなぁ!!!

ram | URL | 2007/01/18(木) 23:12 [EDIT]
父上益々疑惑が深まっていますね~!!
出張は要チェックですね(^^;)
子供二人で1500万!!
手抜きだとどれくらいになるのでしょう。。。
虚しくなるのであまり考えない事にします(><)


とみえ | URL | 2007/01/19(金) 00:06 [EDIT]
ごぶさたしました。出遅れましたがコメントを!!
うちの主人は、昔、親切心で家におじさんを泊めてあげたら
ピンチに陥った経験があるそうです。(無事でしたけど)
その時のおじさんのセリフ「若いもんはエエな~」は
今でも語り草になってます。
父上も「エエな~」されちゃいそうですね。どうする!?

きち太 | URL | 2007/01/19(金) 00:49 [EDIT]
X氏、怪しいです。。。怪しすぎます。
仕事をくれる良いお客さん・・・
私は妄想族なので、いろいろ考えちゃいます(笑)

ちょっとお聞きしたいのですが、殿の牧草入れの下に、
わらっこ(?)を敷けば、牧草はあまり散らかりませんか?
牧草が、尋常でないほどこぼれてしまい、ちょっと困ってます。

橙の母さん | URL | 2007/01/19(金) 00:50 [EDIT]
いよいよ本番ですとな。
っじゃなかった、ここはなんとしてでも貞操を守らねばなりませんね。
モ~ホ~X氏、あやしいですとな。
狙いは▽△○□にちがいありません。
父上には脱げないパンツをはいていただきましょう。
くれぐれも肝心なところに穴があいていないパンツですぞよ。

きち太 | URL | 2007/01/19(金) 00:52 [EDIT]
忘れてました、この間の「S本ちゃん」ですが、
細長い顔、坊主頭、必勝のハチマキ、電波少年
黒縁のメガネ、オネエ言葉・・・で分かりますか?
● >タカタさん
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:11 [EDIT]
え~、あれがクロちゃんだというの正解なのですが、
お口がバッテンなのはアルファベットの「X」でございます(笑
タカタさん少々惜しかったです。
くろちゃんペロペロ魔人だったんですね~。
手の甲へのキスとな!?
うらやましいですぞ~~!
しかも風俗並みの素晴らしいサービスまで・・・。
ぜひ心構えから殿に教えて欲しかったです。
ホモ田氏の好きなミュージシャンですが・・・
「中島みゆき」だそうです(笑
カラオケでもこればっかり歌うそうなんですが、どうですか?
かなり怪しげでしょうか?
あぁっ、殿がもしや送り込んだ刺客かもしれませんね。
いやだわ~母上愛されてる~ぅ。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:12 [EDIT]
ミミラさんちは牧場買えますぞ!
なんてたって4匹ですから・・・。
大阪では少々難しいかもしれませんが、
北海道へ行ってオリジナル牧草を栽培されてはいかがでしょう?

ここは耐え忍んでみてみぬフリをするのが一番でしょうか?
世間の失笑がここまで聞こえてきそうです。
でも、お、お願い!
うちの家族にだけは言わないで!!
● >りったんさん
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:12 [EDIT]

危ないです。もうおしりがピンチでございます。
規則正しくだらしなく生活をしております(笑
ケージ掃除は掃除機の方がラクなんですよ~。
あと最近毛がすごくって・・・。

そうなんです。可愛くて仕方ないんですが、
急に思いついたように足にカクカクしようとしてきます。
健気・・・え、えぇケナゲアルネ・・・。
● >ゆうさん
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:12 [EDIT]

初めまして~!
なんとおかんさんがそんなことを!
それはそれはうれしゅうございますぞー。
先ほど早速うかがわせて頂きました~。
母上も拝見したことありますとも!湘南ビバです~。
これからも何卒よろしくお願いいたしまするう。
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:12 [EDIT]
さすが権ちゃん、ジョークも一級品ですわ(笑
コンドーさんに付き添っていただかいないとね!
何が起こるかわかりませぬもの~。

権ちゃんもカワイソウオーラだすんですか?!
それはぜひ拝見したい・・・。
みんなで今度カワイソウコンテスト開催してもらいましょうぜいい。
もちろん主催者はギザナオコさんに・・・!
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:13 [EDIT]
父上、出張といいつつ彼の家に行っているかもしれません・・・。
ほんと「今週旦那が浮気します(男と)」です。
ドラマの主演させて欲しいくらいです。
ramさんもがっぽり稼いでおりますぞ!
家ででかい顔しておきましょう(笑
母上はすでにでかい顔しております。
● >とみえさん
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:13 [EDIT]
おぉっ!お帰りなさいまし~。
お、おじさんって知らないおじさんですか!?
そちらの方はそのつもりで泊まったんでしょうか・・・
それともご主人見てたらムラムラしたんでしょうか(笑
おじさんからすれば若いだけでも「エエな~」に
なるんでしょうか。父上もそのクチ・・・?
こわい!怖いですぞ~。
バズーカ砲で撃退します。父上を
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:14 [EDIT]
きち太さん妄想族でしたか(笑
か~なり怪しげです。
なんでこんなに良くしてくれるのかと思ったら、
最終目標「寝る」があったのかもしれません。

わらっこ敷いたら、下には散らかりませんよ~。
でもケージ内ではごっちゃごちゃです(笑
殿は、「床に牧草を落として食べる」という変なクセがあるので
スノコの穴から下にたくさん落ちちゃってたんです。
下だけで言えばこれで大丈夫ですぞ!
お試しあれ~
● >橙のお母さま
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:14 [EDIT]
えぇ、ついに本番がやって参りました。
男の操を立てれるのか?果たして謎でございます。
▽△○□を貫通されないよう、父上には出張の際
鍵付のパンツを持たせたいと思います。
か、肝心なとこに穴あいてたらイヤンです(笑
帰ってきて、丸くパンツが切り抜かれてたらどうしよう・・・
● >きち太さん②
母上 | URL | 2007/01/19(金) 15:14 [EDIT]
あああああああああああ!
わかりましたーーー。
とってもスッキリしました(笑
見るからに・・・っていうあの人ですな!
キャラじゃなくてほんとにそうだったんですな~。おもろいです(笑


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
