うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: 母上のボヤキ
実録パパ列伝2



先日の風刺漫画展
で書きたかった続きがひとつございます。

‘うさぎカフェへの道’さんの裏カフェ(風俗?)の絵で

タキシードを着ているルナ君の絵描きました。

そして実は、父上にも黒服経験がございます。

・・・と言っても決して大袈裟なものではなく、

学生時代にお金目的で勤めたバイトであります。



勤め先はキャバクラだったようですが、

「それはもう軍隊のようだった。」「キャバ嬢の真の顔見たり。」

と父上は言っています。

バイトであろうと正社員であろうと、

コップを落とそうものなら蹴りが飛んできたそうです。

そしてキャバ嬢に使いっぱしりにされながらも

イヤイヤ長期間勤めておりました。



そしてそんなある日。

部下を引き連れ、どこかの会社のお偉いさんがやってきました。

最初は普通にキャバ嬢と飲んでいた男性。

しかし、いつからか「君もここで飲みたまえ。」と誘われ

黒服である父上を指名するようになりました。

515.jpg

通常ではありえない男性の指名。

しかし周りもお客さんの希望なので何も言えません。

そして男性が飲み終わり帰る時、

「下まで送ってくれ。」と言われたそうです。

もちろんエレベーターで一階まで送る父上。


密室のエレベーター・・・


もうなんだか怪しげな匂いがプンプンします。

そして遂に父上は、このエレベーターの中で

516.jpg

男性にディープキスをされてしまいました。

それはもうねちっこく・・・。

激しかったそうで・・・。

1階にエレベーターが着くまでなめられ続けたそうです。

彼がうさぎならどんなに嬉しかったことでしょう。




他にも例の「一人チキンレース事件」以前、

父上はことさら男性にモテました。

一緒に阿蘇に行った時は、母上がトイレから戻ってくると

517.jpg

すごく気持ち悪いおじさんから、お尻を揉まれていました。

父上が逃げても逃げても、

おじさんは話しかけながらさりげなくついてきて

また父上のお尻をサワサワするのです。

母上は後ろから黙って爆笑していました。




彼の男を引き寄せる能力は、日本に限ったことではなかったようで

海外旅行でタイに行ったときもその能力を発揮。

タイ人の男性が一直線に父上に近づいてきたかと思えば

518.jpg

「連絡先教えて。」と口説かれていました。

しかし父上は英語がわからないので、

ひたすら「イェーイェー」と、更に男性を刺激していました。

それにしても女性である母上の立場ナッシングです。

恐るべしゲイ王国タイランド。



でもゲイの方が悪いということは一切ございません。

母上はあるきっかけでゲイの知人ができました。

その子は俗に言う「イケメン」。

女性からも大変モテるタイプです。

でも彼の中身は完全に女性です。

彼氏の話をする時は完全に恋する女の顔ですし、

ぬいぐるみやアクセサリーなんかのかわいい物が大好き。

そしてメールには母上が決して使わないであろう

絵文字と可愛い文章がいっぱい。

普通の女性以上に『女』である彼と知り合って、

神様はほんとにむごいことをするな・・・と思ったものです。


そして彼がこうも言ってたんです。

「ノンケかどうかは大体分かる。」と。

・・・ということは、男性からアタックされまくった父上は?

も、もしかして本当はそっち!?

結婚という仮面をかぶって、実は・・・。

もしそうだったら夫婦生活を続けるには、母上が男になるしかありません。

ン?もう十分男らしいですか?

あぁっ!だから母上と結婚したのか!シマッター!!



【友情出演】

変質者A・B・・・ブラック隊の皆さん(♂)

(※決してスランプの仕返しではありません。)

にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

余が相手をするぞ?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*32 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみたれしましま | URL | 2007/01/15(月) 22:02 [EDIT]
いますね~、男にモテる男!!
私の兄は若い頃、よく電車でチカンにあったと言ってましたが。。。
父上のような武勇伝のある男には会ったことがありません。
なかなか珍種・・・いえいえ、貴重な方ですね^^;)

学生の頃、ある男の先生が同級生の男の子に
「君、君みたいな日本人はあっちではゲイにモテるタイプだね。
東洋人は年齢より若く見えるから、そういう少年っぽさが残ってるけど背が高い細身の日本人はモテモテだよ。マッチョな外人がやたら寄って来るようなときは気をつけなさい」とアドバイスをされてましたが、アメリカに行ったとき、本当に彼はいろんなゲイに誘われたそうです(笑)そんなことを見る目のある先生っていうのもなんですが。。。
● もしかして・・・
ミミラ | URL | 2007/01/15(月) 22:43 [EDIT]
男性にモテモテの父上。
男性もお好みのような殿(獣医さんむにゃむにゃ)
こ、これはもしかして・・・。
父上と殿の間に・・・
母上、お気をつけあそばせ。
もしかして殿はウサデミー賞主演男優賞候補の芝居で、
父上を・・・。

nunbo | URL | 2007/01/15(月) 23:36 [EDIT]
父上さんはそちらの方でしたか。
そしたらタイランドよりおすすめな国がございますよ。
ミコノス島です。
洗練されたリッチなゲイ・ピープルの集まる場所として
有名らしいですよ。
洗練されたというところが気になりますが…。

ヨーコ | URL | 2007/01/15(月) 23:40 [EDIT]
父上、男モテする方だったんですね!阿蘇にそんな変なおじさんがいたなんて・・・。こわかな~。まえ友達が言っていましたがそう言う人には同類の人が分かるんだとか。においがするとか何とか・・・。父上、もしや・・・。

父上 | URL | 2007/01/16(火) 01:09 [EDIT]
ぬ 帰ってブログ見たらまたネタにされちょるし・・・
そういえばこの前接待した人も怪しいよなぁ・・
また誘われたし さらば母上よ 私は嫁ぎます!
ということで明日は出張や~~ちなみに金・土も飲みや~~


たけうさ | URL | 2007/01/16(火) 01:40 [EDIT]
わたくし、「あんな絵を描くのはミスター・オクレみたいな人なんだ」と勝手に思い込んでおりました・・・。
男性からおもてになるなんて、父上さまったらイケメン?
大変失礼いたしましたぁぁぁぁーーー。

うさぎだんち | URL | 2007/01/16(火) 01:43 [EDIT]
父上さんもてもてなんですね。すごく可愛い絵で楽しませて貰いました。突然びっくりする行動をされた父上さんもかわいそうですね。
うちの姉はうさぎを飼っていないのですが、こちらのブログのファンになった様です。これからも面白いのを期待していますね。
で、父上さんは男前なんでしょうか?いづれ殿とも・・・・・・・。

ram | URL | 2007/01/16(火) 06:51 [EDIT]
父上は可愛いタイプなんでしょうか?
一人チキンレース以降はおちつかれたのでしょうか。。
すべて承知で嫁がれた母上はやっぱり凄いです!!
くれぐれも殿をとられぬように 気をつけて下さい(笑)

ちったん | URL | 2007/01/16(火) 08:01 [EDIT]
あはははははは~(≧▽≦)
父上様にそんな秘密があったとは!!!
お尻モミモミには、かなり笑わされました!
お茶吹くとこだったよ!www
もしかして、
母上様のお留守の時は、殿と・・・♪むふふ

兎間なおこ | URL | 2007/01/16(火) 09:31 [EDIT]
父上、嫁ぎます宣言しちょるし(笑)
私もたけうさ様と同意見でございましたが・・・。
一度お会いしたくなりました(笑)
ささ。父上。千葉に出張の際はご連絡を!(笑)
母上の周りには素敵な方々が集まりますね。
母上のブログに虜になった私達もヤバイという事?
● ゲイは身を助ける
橙の母さん | URL | 2007/01/16(火) 12:22 [EDIT]
殿ちゃまの母上と父上は、仮面夫婦だったんでちゅか? by 橙

こっ、こらっ!橙、なんてことを言うんですか!
んもう、失礼しました、うちの橙がつい余計なことを。すみません(滝汗)
父上はモテモテなんですね(⌒▽⌒)
エレベーターで濃厚なチューをした父上記事を読み、
衝撃を受けていまだに動悸・息切れ・めまいが・・・・(養命酒プリーズ)
プロが見れば父上が○○なお方かどうか、わかるものなんですね。すごーい。

私は、目上の方から好かれます。(自他共に承認印発行済み←意味不明)
それも、じーちゃん、ばーちゃん限定です。
こちらはいたって普通にしている(つもり)のに、電車でも、歩いていても、
どういうわけか声をかけられることが多いです。
プロが見ればわかる・・・・ってことは、私も何かがあるのかなぁ・・・・ボソッ
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:38 [EDIT]
お兄さんが電車でチカンですかー!
いえ、されたほうですね。失礼いたしました。
それはお兄さま興奮びっくりされましたでしょうに・・・。

えらくつっこんだ話をしてくれる先生ステキです(笑
もしや経験者だったり・・・?
父上の場合、背は高くないですが、
少々少年ぽさの残った細身でございました。
(過去形)
絶対「ネコ」であり、「タチ」にはなれないタイプかも!
ア~ナルほどー。
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:38 [EDIT]
もしかして母上に気がある素振りをするのは
全て演技だったとか!?
ぎゃー父上と殿がイチャイチャしてるなんて
考えたくありませんーー。
でももしそうだった場合は、ミミラさんからウサデミー賞を
授賞してくださいませんでしょうか?
母上の心も少しは救われるというものです。
赤じゅうたんはこちらで用意しますので・・・
● >nunboさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:39 [EDIT]

えぇ。どうもあちらの国の住人だったようです。
ミコノス島なんてのがあるんですか!?
どこの国なんだろう・・・
調べてみます!
あああっ。でも洗練されたゲイならだめです。
父上も寄ってくる人も、ちょっとキモヲタ系だもの!
● >ヨーコさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:39 [EDIT]
男にしかモテないかわいそうな父上であります。
阿蘇には噴火口や馬のフン以外にも危険がいっぱいです。
ヨーコさんも気をつけてくださいね・・・。
や、やっぱ同類ってことは・・・
確かに父上から変な匂いがプンプンします!
その匂いとはちょっと違う匂いなのかもしれませんがw 
● >父上
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:39 [EDIT]
ギャー。こんなとこで日常の予定を報告するなー!
夫婦の会話がないってバレるじゃないのーー。
怪しい人って、あの休日にいつも長電話してくるオッサンね!?
出張とか言ってほんとは二人でお泊りなんでしょう!?
● >うさぎだんちさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:39 [EDIT]
えぇ、モテモテなんです。ホーモーに・・・。
唇を奪われた後は、めちゃくちゃ口を磨いたそうです。

お姉さまこんなブログを好きになってくださったのですか!?
おおお。それは大感激でございます。
お姉さまを喜ばせられるよう?日々精進したいと思います。

ちなみに男前ではないです!
なのでやはり同じ空気を感じてよってくるのかと・・・
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:40 [EDIT]
決して可愛くはないですが、「ネコ」か「タチ」かと聞かれれば
間違いなく、女役の「ネコ」でございます。
顔変形後は落ち着いたかに見えたのですが・・・
な、なんか↑の父上のコメントでやばいことが発覚!
今もなお寄って来るということは、やはり父上にもその気が・・・!?
殿をとられてしまったら、母上は練炭を買いにいってしまいそうです、
ramさん骨は拾ってください。
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:40 [EDIT]

お尻モミモミはすごかったですよ~。
もう指の動かし方がいやらしいいやらしい(笑
あんな肉のついてないお尻より母上の方が揉み応えがあるのに!
も、もしや二人きりの時に殿が失禁してしまったのは・・・
イヤァァァアア!
● >なおこさん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:41 [EDIT]
遂に男に走ってしまいました・・・。
でも仕送りはこれからも続けてもらおうと思います。
だってニート生活やめたくないんですもの!
Mr.オクレ風の父上がなおこさんちに参りますぞ?
もちろん7:3にさせて行かせますから!
母上は普通の人なのに、なんでこんなブログに
エロやヤバいステキな人が集まるんでしょう?
不思議ですねぇ。
● >橙のお母さま
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:41 [EDIT]
「ゲイは身を助ける」・・・うまいっ!

橙ちゃ~ん、そうなんでちゅよ。
でも仮面夫婦というより、偽装結婚されちゃったって感じかな。
ちょっと純粋なうさぎさんには難しいかもしれないネ?
ニンゲンって大変なんだよ~。

母さま、動悸・息切れ・眩暈、しかも養命酒って(爆
血圧あがりすぎですぞー!
プロが父上見ても血圧が上がるようです。
ほんと困ったモンです~。

目上の方ってちょっと目上すぎや・・・しません?笑
まさか母さまが「老人キラー」だっとは存じず
大変失礼なお口を叩いてしまいました。
ど、どうぞご無礼お許しください。
80代の殺し屋とか送られた日にゃ、
母上はどう対処していいかわかりません。どうぞご勘弁を~!
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/01/16(火) 13:44 [EDIT]
ハッ!失礼ながらコメントを飛ばしておりました!
恐らく現実から目を背けてしまったものと思われます。
失礼なんかじゃないですぞ!
イケメンかオクレかって言われれば、オクレです!
昔はなかなか整った顔してたんですけどねぇ・・・。
バカなことするから・・・(笑

きち太 | URL | 2007/01/16(火) 23:00 [EDIT]
父上様、そうだったとは・・・この場は笑っていいのでしょうか(笑)
(実はもう笑ってる)

ブラックの同僚は、あのS本ちゃんから、愛の告白をされたそうです(^^;)
ジャックパパに、この絵は君らしいよと伝えたら、内容も読まずに
舞い上がってしまい、「描いてくれたんだ~」と言っておりました。
真相を明かすべきか、明かさざるべきか・・・(-_-)

シナモカママ | URL | 2007/01/17(水) 00:05 [EDIT]
ほほぉーっ、父上はそっちの方でしたか・・・。
周りにはそんな人がいませんので新鮮です。
なにが決め手なんでしょう?
なにか男受けするオーラでも出しているのでしょうか?
できれば教えてください、秘訣を。
あっ、私ではないデスヨォ、お年頃の我が娘に!

昔、私は大変まじめな学生だったのに、ちょっかいを出されるのは
決まってヤンキーでした・・・><

みゃんこ | URL | 2007/01/17(水) 08:47 [EDIT]
なんだかどんどん父上が『確定』の方向に進んでるのが
笑えますね。

かくゆう我がダンナ殿、M気のある殿方に擦り寄られる傾向に(笑)
父上ほど濃ゆい直接なお誘いはございませんが
ノン気のダンナ殿があしらおうとすると
「もぉ~、どうしてそんな冷たい事ばっか言うんですか~♪」
と言葉プレイを楽しみに来られるそうです(^^;)
むっさいマッチョメ~ンには程遠いのですが、
毛無し(頭も年々進行中)、細身、少年的な男臭さが
そっちの方々の琴線をかきならすのでしょうか?(爆)
あとドSなところ(爆)

付け加えてワタクシ、『オッチャン』にもてます(^^;)
札束で頬を叩くタイプではなく、
小銭をポケットに入れて歩く、近所の小さなスナックに出没するようなオッチャン・・・。






ルビー | URL | 2007/01/17(水) 09:52 [EDIT]
私の知り合いにも、電車や職場でなぜか触られてしまうといった男がいました。
そいつは、女にもモテてたんですが、きっと父上も両方からモテる
ステキな人では?(^^)あのようにイラストで笑いも取れるし・・・(笑)
万が一母上と別れても(万が一ですよ!;)、両刀を身に着ければ
一人で生きていけそうじゃないですか~?( ̄m ̄*)
● >きち太さん
母上 | URL | 2007/01/17(水) 14:19 [EDIT]
もう笑うしかないと思っています(笑
S本ちゃんって一体誰のことですか!?
あの…ということは有名人ですよね~。
気になる気になる!
ググったらバレー選手とかがでてきちゃいました。

世の中には知らない方がいいこともあります。
ぜひパパさんにはそのまま喜びのままでいてほしゅうございますぞ?笑
● >シナモカママさん
母上 | URL | 2007/01/17(水) 14:19 [EDIT]
どうもアチラの住人だったようで・・・
今もひた隠しにしているのかもしれませぬ。
コ、コブタちゃんにアドバイスですね!わ、わかりました。
別にイケメンでもないし死相漂ってるし…
少年ぽいと言われればそんな気もします。
性格は「バカだけど素直・正直(←外面)」です。
自分のほうがこいつより上だーという自尊心をくすぐるのではないでしょうか?笑

ヤンキーモテする人いたいたー!
しかもここにいたとはー!!
あの人種は同じヤンキーか純粋そうな人を選びますよね。
ママさんはてっきり前者かと…いえ、なんでもありません!
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/17(水) 14:19 [EDIT]

もはや認めざるを得ない状況になって参りました。
ダンナさん「タチ」でございましたか!
父上はどうもネコと見られ寄られているようなので、
二人が会えばうまくいきますね!
日常に言葉プレイ求められるだんなさんが可哀想ですが…(笑
さらに、タチの旦那さんと父上(顔面崩壊前)にいくつか共通点が!
やはりその筋の人たちには気に入るところがあるのでしょうか。

みゃんこさんはオッチャンモテでしたか(笑
できれば札束で頬叩くオッチャンのほうがいいですの~。
そしたら銀座で働き愛人デビュー!
億万長者も夢じゃないですぞー。
● >ルビーさん
母上 | URL | 2007/01/17(水) 14:20 [EDIT]
なんとルビーさんの周りにも~!
もはや地下鉄の男性車両も必要な時代に!?
女にはモテません~ステキじゃありません~。
母上も大口叩けるようなお顔じゃないのですが…。
「専業主夫になりたい」って言ってたから、
も、もしや両刀を身に付けてる最中!?ギャー

Take-S | URL | 2007/01/20(土) 12:36 [EDIT]
母上さま、父上さま、こんにちは。
はじめまして。
雲母日記なるブログを書いております、Take-Sと申します。
しょっちゅう覗かせてもらっては、夫婦ともども大爆笑させて
もらっております。

ところで、父上さま、男の方におモテになるようで。。
ご同情申し上げます。
かく言う私も、良く飲み屋(バーとか)でおじさんに
言い寄られた経験があります。。
まあ、さすがに最近は減りましたが。(自分がおじさんに
なってきたからか?!)
あれは結構こまりますね。
上司と飲んでる時とかだと、逃げ出す訳にもいかないし、
店で大声出すわけにもいかないし。
その辺見越して、お尻とか触ってきてるんでしょうかね(w

ちなみに、この事実はこのブログを読んで、初めて奥さんにも
告白しましたが(w
● >Take-Sさん
母上 | URL | 2007/01/20(土) 15:42 [EDIT]
こんにちわ~、はじめまして!
雲母日記さん存じております!
見ていただいていたとは光栄です~。

そしてなんともまた・・・
Take-Sさんも男モテのお方でございましたか・・・。
お気の毒に・・・(笑
いえ、笑ってなどおりませんよ?
バーにもそんな輩が潜んでいるのですね。
父上にも気をつけるよう言っておかねばなりますまい。
上司と一緒にいるのにお尻触られるんですか!?
それは警察に突き出すレベルですな!
しかし今流行の「それでも私はやってない」とかで切り替えされたら
同士討ちになる可能性があります・・・。

奥さん、きっとご心配に・・・ならずに
爆笑されたのではないでしょうか?うふ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
