うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: 殿の日常
ワンナイトカーニバル





本日は‘もかちょことの日々’さんで行なわれている企画に参加です。

うさぎの健康バロメーターでもあるウンチを、

500円玉に乗せて比べてみよう。

という素晴らしい企画でございます。



初っ端からウンチいきますぞ!

(ホーランド/♂/7ヵ月/1.8kg)
510.jpg

殿は只今これくらいでございます。

中堅クラスといったところでしょうか?

・・・でも実は今ウンチが小さめです。

先日病院へ行った際、先生から

「換毛中みたいですがつながったウンチ出てませんか?」

と尋ねられました。

満面の笑みで「いえ全然出てません!」と答えたのですが、

今朝殿のトイレに「ほぼ毛」とも言える●が・・・。

食欲は旺盛なので排出されただけだと信じたい・・・。




まだ換毛が続いている殿。

マフマフ部分が終わり、手羽先部分が抜け替わっております。

511.jpg

単色は換毛があまり目立たないな~と

こんな時に感心してしまいました。

殿の地肌の毛はグレーのかかった白です。

だから茶と白のコントラストになるのだろうか・・・

などと考えていましたが、茶色→こげ茶になっただけでした。



でも毎日イヤというくらいブラッシングやマッサージして

殿もこんなに牧草食べてるというのに、

これで毛球症になったら一体どうやって防げと~!?



ヤケになって更に激しくお腹のマッサージをしました。

そしたら・・・殿

512.jpg

誘われてると思って大興奮。

ちがいますぞー!あ~れ~




あ!あと・・・

亭主がいる身でこんなこというのもなんですが、

昨夜は殿と、

大変素敵なワンナイトカーニバルを過ごしてしまいました。

513.jpg

「えぇ、とっても・・・。」


いつもAとBをすっ飛ばし、Cを仕掛けてくる殿。

母上は野獣を刺激しないよう毛布にくるまり、

肌を隠して殿の様子を見ているだけでした。

しかし昨日の彼は、とっても素敵でした。

最近母上が顔を近づけると、鼻で口をツンツンするようになっていた殿。

鼻水がついたっていい。

擬似恋愛だって構わない。

体だけが目的だって分かってる。

そんなふうに思っていました。

でも昨日は・・・

と、殿が・・・

口を初めてペロペロしてくれたのです~!

514.jpg

(※再現図)

あぁ、素敵よ。ダーリン!


ウンチ食べた直後だって構わない!

ちょっとお口が臭くたって気にしない!


とにかく母上は初キッスに鼻血ブーでした。

遂に念願のAが・・・。

つ、次が楽しみです。グエッヘッヘ。

どんなテクを殿は見せてくれるのでしょう?



にほんブログ村 うさぎブログへbanner_04.gif

次はバッティングじゃな?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*31 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございます
Haru | URL | 2007/01/14(日) 00:07 [EDIT]
初のタレ耳ちゃんの報告なんです
こうやってそろってくると益々日々量産される●が
気になるHaruです

ワンナイトカーニバルですか!
ムフッ 私もミルと・・・(妄想中)

みみたれしましま | URL | 2007/01/14(日) 00:25 [EDIT]
ワンナイトカーニバル。。。よかったのですね、母上さま。。。
さくらは、「どっちがボスか教えたるっ☆キャンペーン」のおかげで
私をボスと思ってくれたようです。私が横に座ると鼻先をペロペロ舐めに来るようになりましたよ~♪
お口もしてくれます。女同士だけど。。。

毛球症、気になりますね。
昨日の朝、連日のマッサージのおかげか、さくらはこの数日で一番大量の●をしていたのですが、そのなかに毛がまざった●が結構ありましたよ。やっぱり見つけるとショックですね。。。
この数日さくらの●の量が少なかったのは、やっぱり●づまりだったからかも。まだまだブラッシング&マッサージから離れられそうにないですね。

きち太 | URL | 2007/01/14(日) 03:15 [EDIT]
ワンナイトカーニバルですか~
我が家はいつもA止まりですよ。Aだけは積極的なのに
それ以外はさっぱり(爆)

夜中の3時も過ぎると、おかしなことを書いてしまいます(笑)

兎間なおこ | URL | 2007/01/14(日) 09:26 [EDIT]
きゃーーーー!母上!ずるいのでございますよーーー!
うちも色々いちゃいちゃ自慢しておりますが、ペロリンチョは・・・。
くぅぅぅ。羨ましい!羨ましい!
駄々をこねてやるぅーー。ジタジタ。
毛球症は体質にもよるらしいですからねぇ。
お腹マッサージも未経験。くぅぅ。悔しい!(笑)

たけうさ | URL | 2007/01/14(日) 12:58 [EDIT]
いいなぁ~、A・・・v-414
究造はいつも、あと5cmのところで逃げやがります。

権造 | URL | 2007/01/14(日) 13:54 [EDIT]
母上、初キッスおめでとうやでぇ!!!
初キッスやから、やっぱり軽めのちゅ~やったんかな??
今度は濃厚なんするんか!?わ~♪

殿は換毛真っ最中かぁ。
オレも年末はタイヘンやったで。
毛ぇいっぱい入った●して、おかんがあわててたし。
換毛のときって、ブラッシングいっぱいしてもろても
どんどん抜けるもんなぁ。。。
蛇さんとかみたいに、古い毛ぇペロって脱げて
換毛、一瞬で終わったら楽チンやのになぁ。。。

みゃんこ | URL | 2007/01/14(日) 14:13 [EDIT]
うちも最近初チューいたしました♪
物凄く嬉しい物ですよね~(><)

やっぱり換毛だからなんでしょうか?
かずさも●が小さくなってきて、500円玉に勝負を挑みたいのですが
一目瞭然で負けている・・・(泣)
近々病院に行ってガス&毛球症チェックしていただかねば・・・。

画像ペッタンできました?
後から自分の説明を読んで「コレでわかったら凄い」
と言うような説明だったと(^^;)
『カテゴリー』にフリーを作って、そこにペッタンコするだけです!
後はアレコレチャレンジするのみ(爆)
頑張ってくださいね!

みゃんこ | URL | 2007/01/14(日) 14:17 [EDIT]
ぎゃ~~~~!!
すいません!『カテゴリーの編集』ではなく
『プラグインの編集』の方でした~~~~!!
・・・こんな知識もない奴です(TT)

いつも第六感でしか動いてないやつなんで・・・。
本当にすいません。

● >Haruさん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 17:25 [EDIT]
おお!ロップは初めてでしたかー。
参考になれば幸いです。
ネザーちゃんより体も大きいので、
ロップの●も大きめかもしれませんね~。
集計がもっと集まるといいのですが・・・むふふ。

ミルちゃんとワンナイトカーニバルぜひされてください。
後には戻れなくなりますぞ・・・(笑
● >みみたれしましまさん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 17:26 [EDIT]
よかったです。ほんと素晴らしい夜でした。キャ
「どっちがボスか教えたる☆キャンペーン」などというものが
あったのですか!
もう政権を握られつつある母上ですが、
それで毎日キッスができるならやりたーい!
過去ログにありますでしょうか?
探してみます~。

さくらちゃんも毛詰まり気味でしたか(泣
この時期どのうさちゃんも大変なのです・・・。
でも●づまり解消されたようで?良かったです!
うちも襲われたって毎日マッサージしますぞ~。
ブラッシング好きの殿でしたが、あまりに母上がしつこいので
昨夜から途中で逃げるようになりました。うおおお
● >きち太さま
母上 | URL | 2007/01/14(日) 17:26 [EDIT]
な、なにいいいいい!
A止まりですって!?
写楽くん、兄ちゃんには冷たいくせにきち太さんには純情~!
あぁ・・・母上も殿とそんな初恋のような関係でいたいです。
もう二人は大人の恋ばっかりしてます。
● >なほこサン
母上 | URL | 2007/01/14(日) 17:27 [EDIT]
つ、遂に殿の初キッス奪いましたぞーー!
「あ、あとちょっと・・・」というところで寸止めされたましたから!
でもワンナイトカーニバルというだけあって、
あの一夜以来全くキッスの予感がありませんぞ。
気まぐれだったのでしょうか・・・。
マッサージしないに越したことはない!
そこは悔しがらなくていいです(笑
● >たけうささん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 17:27 [EDIT]
あ、あと5センチですと~。
究造くんもシャイボーイですわね~。
あとちょっとの勇気を持てば、二人の関係が一歩進むというのに・・
最後は仰向けで襲うしかございませぬぞ?
● >権ちゃん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 17:27 [EDIT]
今度はディープなのをしまくりますぞ!
今回は初キッスなのでチュチュっと2回だけでした(笑

権ちゃんはもう換毛終わったんですねー。
ほんとブラッシングしてもしても抜ける・・・
脱皮いいですね!
それウサギの神様に提案してみましょうか?
母上のコネクティングをもってすれば・・・
ぐふふ
● >みゃんこさん
母上 | URL | 2007/01/14(日) 17:28 [EDIT]
みゃんこさんも最近奪われましたか!
舐めウサでないので期待してなかったのですが、
突然だったので嬉しくてたまりませんでした!
かずさちゃん●小さいですか~。
殿は体も大きいからかずさちゃんより大きいのかもしれませぬぞ。
母上もなにかあったらすぐ病院行きたいと思っちょります!

説明ほんとありがとうございました~。
わかりやすかったです!
プラグインの編集でございますな?
わざわざ訂正までほんと恐縮であります!

シックス・センスで動くみゃんこさん・・・
あぁ・・あの絵も納得・・・いえなんでも・・・(笑




ちったん | URL | 2007/01/14(日) 19:22 [EDIT]
初キッス~(≧3≦)♪
おめでとう!母上さま!
私も性別を超えて、チュッチュしちゃいます♪
鼻水もなんのそのです(笑)
毛球症は侮れませんからね~
がんばれ、殿!
飲んじゃっても気合で排出よ~!w

ram | URL | 2007/01/14(日) 21:37 [EDIT]
ロップちゃんは大きい●する子が多いですね!!
ラムは1円玉に3個くらいが平均かな?
バミューダ食べてるともっと巨大になります(^^ゞ
体の大きさから考えると、どうやって出しているのか不思議になります。。
母上が殿とラブラブなとき、父上はどうなさっているのしょう。。。?
愚問でしたね(><)

こいさん | URL | 2007/01/14(日) 22:00 [EDIT]
ども、お久しぶりです
母上様、初Aおめでとうございます♪
いや~、うちは手ならペロペロするんですけどね~。
お口にはひげが当たるくらいまでしか近づきませんわ(^^ゞ
● これで・・
ミミラ | URL | 2007/01/14(日) 22:03 [EDIT]
これで小さいんですか。
うちのるる太&うっ子はもっと小さいかと。
身体は殿よりかなりでかいですが。
でも、別に問題なく1年以上。
長毛なので、つながり●も毎日出てますが、
出てるというのはまあいいかと。
これで●が小さくなったら問題なので、チェックはかかしませんが。
らら美さん?
もちろん、ファミリーの中で一番小さいですが、
●は一番でかいです。
マゼ村氏?
問題外でちっこい●です。
でも、まあ、大丈夫かと。
アバウトな飼い主です。

ちゃちゃママ | URL | 2007/01/14(日) 22:05 [EDIT]
初チュウですかっ!
うらやましいです!!我が家はペロりんは未だないです・・。
ん~なぜでしょうね??

●に毛混じってたりします!心配ですよね~。
ブラッシングしててもなる場合もあるそうですよ。怖いですよね。
なので我が家はちゃちゃが自己申告してくれるように
「具合が悪かったら言うんだよ~」って教え込んでます(笑)
● 祝♪ 初チュ~!!
すもも&ひな&ももかのママ | URL | 2007/01/15(月) 00:27 [EDIT]
母上、殿のと 初接吻 おめでとうございまする!!
殿、ついに 接吻の味を 覚えてしまわれたのですねっ!!
その後も あつい夜は 続いて いらっしゃるとですかっ !?
うちの子で ちゅー してくれるのは すぼちゃんだけです。
すぼちゃんは、いわゆる 「なめうさ」 です!!
ひなとぶうちゃん(結局 愛称はぶうちゃんです!!) は 激しく噛み付くことは あっても 決してちゅー は ありえませぬ!!

遅くなりましたが・・・先日は、「裏カフェ」 有難うございました!!
妹も旦那も 大ウケでした!!
可愛すぎて・・・ポストカードにしちゃいたいぐらいです!!
私の絵も 近々 お送りしてみますので!!
気を失わないで下され!!


nunbo | URL | 2007/01/15(月) 01:18 [EDIT]
こんばんは。
ワンナイトカーニバルですか。羨ましいですのぉ。
ちなみにワンナイトカーニバルというタイトルの本が
あるんですよ。
タイトルどおり(?)、暴走族の話が満載ですよ。

今、うちのたけまるも毛がわんさか抜けています。
グルーミングが嫌いなので、必死にブラシを持って
追いかけている毎日です。

殿はテクニシャンですね。
人妻キラーですな。
● 始めまして♪
Megu | URL | 2007/01/15(月) 06:39 [EDIT]
始めまして♪
ランキングから飛んできました(  ̄∀ ̄)/

1回読んでファンになりました☆

下ネタ大好きな私には
ヒットです
(´▽`)人(´▽`)

又遊びにきます
● >ちったんさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:03 [EDIT]
ありがとうございますー!
これで二人の関係も一歩前進です。
鼻のちょっと濡れてる感じがたまらんとですよね(笑
ウェット感がたまりませんぞー。
アニマル浜口みたいに、「気合だ気合だ気合だー」って
殿のトイレ中声かけてみます。ぐふ
● >ramさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:03 [EDIT]
殿ネザーちゃんの倍くらい体重があるので
ラムちゃんより大きいのは自然の道理ですわー。
牧草大好きのラムちゃんはそれでも安心でございましょう!
バミューダとは一体なんなのでしょう・・・?
今からちょっと調べてみます~。
父上ですか・・・?もちろんラブラブ中は家におりません(笑
いても一人で慰めてるかと・・・あっまた失言が!
● >こいさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:03 [EDIT]
こいさん、お久しぶりです~~!
あの若さでのんたくんなめウサギだったとはー。
う、うらやましい・・・。
うちは足の裏くらいならペロペロするんですけどね・・・
な、なんか物凄く負けてる気がします・・・。
一体なぜでしょう?部位のせい?
● >ミミラさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:03 [EDIT]

うさぎ以外のアバウト差なら決して負けない母上でございます。
これは少々小さめですぞ~。
殿は牧草消費量がアレですので、なかなか良いブツを生産してくれます。
らら美嬢がでかいのは納得ですの~
ま、まぁ食べる(盗む?)量が量でしょうし・・・。
●が金だったらほんとに嬉しいのですが・・・。
実はジャージーの標準体重もよく知らない母上。
るる太氏とうっ子嬢が殿よりでかいとは驚きでした!
長毛はほんと大変ですねぇ。
でも、あのフワフワ感には嫉妬さえ覚えます(笑
● >ちゃちゃママさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:04 [EDIT]
うちも手とかは絶対なめてくれないです!
しかし第一夫人・第二夫人はなめまくってます。
彼女達が我が家の絶対政権を掴んでしまったようです・・・(泣

ブラッシングしててもそうなったら失神してしまいそう~~。
でもちゃちゃちゃんの自己申告いいですね~!
うちもぜひ、「お腹痛いは足ダン2回」とか
合図決めときたいです(笑
● >すもも&ひなの&ももかママさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:04 [EDIT]
できれば初キッスは桜の木の下でしたかったのですが、
もっと深い関係になってしまったのでベッドの上になってしまいました!
すももちゃん舐めうさだったんですかー!?
実は裏カフェの絵を描いた時に、
それぞれの特技も描きたかったのです。
・・・特技「なめ技」とか(笑
すももちゃんNO.1にしといてよかった!
ひなちゃんとすぼちゃんは女王様プレイ?
あ、姉様まで開眼してしまわれないようお祈りしています。

姉様の絵、ぜひぜひ見たいです!
気をしっかり持ってお待ちしています。
あとブラック隊員証も用意して・・・(笑
● >nunboさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:05 [EDIT]
えーワンナイトカーニバルって本があるんですかー!
でもタイトル通りではないかと思います(笑
nunboさん暴走族系詳しいような・・・
も、もしや、昔はブイブイ言わせていたとか!?

たけまる君も換毛中ですか~。
既に終わられたうさちゃんっていらっしゃんですかねぇ?
我が家は適温に温度管理しすぎてダラダラと長引いてます。
たけまるくん、がんばってトッ捕まえてください(泣

まだファーストキッスなのですごいテクはございませんでした。
次はハミガキしてからお願いしたいです(笑
● >Meguさん
母上 | URL | 2007/01/15(月) 11:05 [EDIT]
はじめまして~!
ファンだとはそれはなんとも感激でございます!
しかし下ネタではございませんよ?
男と女の純愛ストーリーにしか見えないと思うのですが・・・
母上は道を外してしまったのでしょうか。
ここにコメント書いてくださる方は大抵、下ネタ好きかと思っております(笑
ぜひぜひまた来てください~。お待ちしております!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
