うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: 殿の日常
初めての殿のご立腹

父上に嫁いでからしばらく専業主婦をしていたのですが、

今日から一時的に仕事に復帰した母上でございます。



なにが心配かというと、仕事がこなせるかどうかより殿のこと。

殿が我が家にきてから13日目にして、

初めての半日のお留守番でございます。



仕事を終え買い物して19時半に急いで帰宅。

そしたら、あの大人しく何を考えているかわからない殿が・・・

母が帰るなり足ダンを!!

全く齧ったことのなかった齧り木もボロボロになっている!!

お怒りか不満がたいそうおありなのでしょうが、

母は嬉しくてたまりません。


39.jpg

「さみしかったのね?母上がいなかったから怒ってるのね!?」

と自分に都合のいいように解釈しておきました。




先日、うさぎってなんてかわいいんだと思う出来事がひとつ・・・




日曜日父上の実家にいきました。

そこには父上の可愛がっていた猫が一匹・・・。

普段はおっとりだけれど時に凶暴になるこの猫ちゃん、

父上は一番なつかれていたので噛まれたことがなかったそうです。




久々の再会にじゃれる父上。

遊んでいたかと思うといきなり猫ちゃん父上の手に本気噛みし、

恐ろしいほどの猫キックを喰らわせます。

手を振り払っても歯はくいこむばかり。

「フーーーッ!!」と毛を逆立てようやく離れたかと思うと

父上の手から血がジワジワ・・・。




35.jpg

これでも翌々日の傷口です。

この一箇所だけでなく肘から脇までずっとこんな感じ・・・。

包帯で巻いても血が出てきます。






そして空中で猫ちゃんの牙が深く刺さった手首は・・・

36.jpg

日が経つごとに腫れ上がり、痛くて動かせないようです。

母上の実家にも「ビューティー・バイオレンス」の異名を持つ猫がおりますが

あぁ、あれはいつも手加減して噛んでくれてたんだなぁと見直したのでした。



これに比べると、うさぎは怒ってもほんとかわいいもんです。

足ダンして「ブーブー」と鼻息荒くして、

ちょっとザクっとくるくらいですから。



“怒っても 大層かわゆき うさぎかな”

37.jpg

でもその一撃が結構ジンジンくるんですがね・・・




にほんブログ村 うさぎブログへ
マゾイ父上じゃのぉ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お大事に>父上
居酒屋 乱 | URL | 2006/09/23(土) 10:25 [EDIT]
父上の傷、かなりのものですね。
写真見て「こりゃヒドイ」って思いました。
父上も抵抗しなかったのですか?
化膿させないようにしてくださいね。

殿も寂しかったんでしょうね。
立派な感情表現!
母上もいっぱいお遣いしてください。
● 躾のせいか?
兄上 | URL | 2006/09/23(土) 12:54 [EDIT]
前に猫を飼っていたがかまれた記憶がないけどなぁ・・・
猫パンチはしてきてたけど爪引っ込んでしてくれてたし・・・
容赦ない猫なのね・・・
あとうさぎの一撃ぜひみてみたいw

by兄上

真衣 | URL | 2006/09/23(土) 19:41 [EDIT]
父上様の傷大丈夫ですか??????
ひどく痛そう。。

猫ちゃんってそんな凶暴なのですね。。。
しっかり消毒してくださいね~

殿は初お留守番なんですね。
足ダンするなんてきっとさみしかったんですね。






母上 | URL | 2006/09/24(日) 19:43 [EDIT]
>乱さん

手をブンブン振り払ってたんですが、猫ちゃんも必死ではなれませんでした。今時のキレやすい子なのでしょうか(笑

うちの子もうーさんみたいになってきてちと嬉しいです、グフフ。

母上 | URL | 2006/09/24(日) 19:44 [EDIT]
>兄上

リアル兄上でてきたー!
かわいい猫ちゃんだったからねぇ。兄上のは・・・

うさぎに噛まれると鈍痛がします、今度ぜひ!

母上 | URL | 2006/09/24(日) 19:46 [EDIT]
>真衣さん

たぶんその猫だけかと思うのでご安心を~。
父上は「ケガより心の傷が痛い」と言っております。
ショックだったようです(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
