うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
アンダーグラウンドでひっそりこっそり活動する、殿のドタバタ時代劇なのじゃ。時にアダルトな表現も使われますので※R15なブログとなっております。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: おもちゃ
ほりほりハウスで遊ぼう。(2)


前回、殿に拒絶されたほりほりハウス・・・

遂に殿が自らこちらに入ってくれました。



とにかく母上の金魚のフンの殿。

3時間ケージ外にいようとも、2時間半は母のケツを追っかけています。

それを利用して、ほりほりハウスの前にずっと座ってみました。



獲物がつられてきました。

109.jpg

手をもみの木チップにつっこんでガサゴソすると・・・

興味を持ったのかほりほりしながら奥へ入っていきました。





しかし・・・
114.jpg

これは・・・

掃除はやはり母上の役目ですよね?





111.jpg

奥へたどりつき、ほりほりする殿。

よかった、遊んでくれている!と思って見つめていた母上。

しかし、前回同様また何かが違うのでございます。

「楽しそう」というより、「必死」な感じがします。




あああああ!

予想通り・・・

112.jpg

めちゃくちゃ外に出たがってます。

上から飛び出ようとするので、必死で止め抱えて外へ出しました。

結構高さがあるのでジャンプされるのは怖いです。





そして・・・
113.jpg

またもや怯えるように隠れる殿。

すまぬ。ほんとにすまぬが、

母上はそなたの後処理をせねばなりませぬのじゃ・・・。



そしてこのチップ、カーペットにつくとなかなかとれません。

フローリング又は新聞紙などを敷いて使用することをお薦めします!




そして今ほりほりハウスはというと・・・

110.jpg

‘屋根’だけはお気に入りの様子の殿。

こんな風に屋根に入って遊んでいます。トホホ・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
余もしばらくチップまみれだったのじゃ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: おもちゃ
ほりほりハウスで遊ぼう。

先日うさぎのしっぽさんで見つけたほりほりハウス・・・

94.jpg


殿にも思いっきりほりほりさせてあげたい・・・

父上のこずかいはケチっても、殿のためなら金は惜しまない母上。

殿がカーテンをほりほりしてるのを見て、迷わず購入してしまいました。




そして先日届いたのであります!

86.jpg

殿~!そんなとこで寝てる場合じゃないですぞおお。

段々とダンボールに埋め尽くされてゆく我が家・・・。






中身はこんな感じです。
87.jpg

間にトンネルの仕切りがあるのでそこをほりほりして移動します。







殿、これで思いっきりほりほりできますぞ!

さぁ、入りましょう!


・・・という訳で殿を投入。

屋根をつけると安心してほりほりできるらしいのです。

どんな感じかな~とワクワクしながら耳を澄ませていると、

聞こえてくるのは殿の「スピィ~・・・スピィ~・・・」という

なんとももの悲しそうな鼻息・・・。



おかしい・・・

ほりほりどころか聞いたことのない声を出している・・・。




余りにも悲しそうな声(鼻息)なのでこっそり覗いてみると、

88.jpg

そこには出たくて出たくて仕方ない様子の殿が。





そして屋根を開けると・・

89.jpg

ビックリ箱のようにうさぎが飛び出てきました。

その一瞬を捉えた貴重なショットでございます。





90.jpg

そしてスタスタと逃げてゆく殿・・・。




あぁ、3千円もしたのに・・・


と思っていると物凄い勢いで母上の元に戻ってきました。

91.jpg

ピューン




92.jpg

そしてなぜか軽いパニック状態。

殿が動きすぎて写真のピントも合わないのでございます。





そしてなんと・・・

93.jpg

ととと、殿が自ら一番嫌いな立ち抱っこを!!!

ど・・・どちらのうさぎさんですか!?

うちに抱っこ好きのうさちゃんはいませんよ!?




母の胸にしがみつく殿を見て、

「あー3千円出してよかった~」と思ったのもつかの間。

両手で抱きしめた瞬間、そそくさと逃げていったのでした。

ぐぞ・・・




にほんブログ村 うさぎブログへ
一ヶ月使わなかったら誰かあげるでござる。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。